【WoT】World of Tanks 1371
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ざっくりとスパユニ程度の実力があれば300戦以内に終わる計算かな
つまりスパユニでさえ1日3時間程度はプレイする必要があるってことやな 身も蓋もない考え方だけど
このミッションクリアを仕事と考えたらこれほど時間あたりの単価の低い仕事も無い罠
普通にバイトした方が楽に購入分の金額を稼げる クソマップフィヨルドしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね 修道院東北スタートの水没偵察路整備されてるやんけ
降りても爆散しないってことはWG公認なんやなって
草も追加されてるし QB最近のイベントについて不満垂れ流しまくってるもんな
1.0のクソイベントでユニカムが低tier回転率に成り下がって頭WGって言ってたし 100戦しかしてないloweと44%T34が合計28ダメしか取ってなくてフフッと笑いがこみ上げてくる
シャーマンのれシャーマン なんだイタ車8000円弱じゃん
こんなん買った方がええわ 味方が即効でガレージに戻って行く糞バグなんとかしてくんねーかな
中盤から終盤包囲されて溶けるんだわ
少し粘ってくれりゃひっくり返す事だって出来るつーのに悔しい >>634 デコイと言うかダミー戦車みたい
実在のM4シャーマンのダミー戦車はおもちゃの戦車ぽくていい感じ
ダミー戦車じゃないのにダミー戦車よりも役立たずで
風船かと思うほど脆い、残念さんの負けに導くnoob力は恐れ入るが >>637
いやいや、適当に遊びながら購入分の金額稼げるじゃんw
なぜ仕事と考えるw フルHE elc90で2戦連続経験値TOP取って負ける不思議なゲーム Elc90でマラソン回してるけど糞ストレスだわ。
ボトムばかりでTop10入れないこと多いしLTでマラソンとか詰みかよ >>645
ジャスパー・マスケリン「ダミー戦車舐めんなし」 長い間やめてたらクラン追い出されてた…再申し込みしたら受け入れてくれるかな?
あまりインできないとは伝えたいんだが QBより抜粋
500 936ゲーム 67/日 5.57時間
600 693ゲーム 50/日 4.13時間
700 557ゲーム 40/日 3.32時間
800 446ゲーム 32/日 2.65時間
毎回800以上の経験値を取って1日32回、2.65時間やればProgetto46が貰える クソ芋増えすぎだろ
MTでさえTDと同じ位置で芋るのデフォになってるじゃねぇか
そんで二言目にはnoob LTとかお前の無駄に良い目と軽快な足は何のためについてんだよ >>648
なんでLTで回してんだよアホか最低でもロリスコS1のどれかで回せや >>647
>>648
なんでお前らELC90でやってるんや… >>651 映画化したら面白そうな経歴の人物ではある LTが勝率も稼ぎも良くて簡単に上位に食い込めるからだろ >>653
ひどすぎワロエナイ
現実的なのはレベル3か4辺りまでやってから欲しい人は購入てとこだなw フルHE elc90いいなこれ
ボトムでもコンスタントに1000ダメ程度取れるやんけ >>653
一試合の戦闘時間おかしくね?
俺は一試合平均しても12分くらいかかると思うんだが… 味鯖だけ必要経験値が多いのって文句言っても変わらないか?
物価で価格を上げたり糞抱き合わせにするのはまだわからんでもない
WoTに充てられる時間はみんな同じやろ さっきの試合で「wtf!!!!why always lose!!!」って発狂してる奴いてワロタ elc90で5戦のうち3戦経験値TOP取って5連敗する始まったゲーム ほんと暖色の指示がうざい
明らかに負けに導く指示してくる馬鹿が昨日から大量発生だ 大口径ミッションじゃないのに大口径取って防弾ミッションじゃないのに4500弾いちゃった rudyバフこねーかなー装甲はもう諦めるから装填と収束と拡散強化してくれよ3485Mが優秀すぎて嫉妬が凄い 弾くミッションとかアビューズしやすそうだしスペック不足でモチベーション落ちてる貧乏東南アジア勢への御褒美イベントかもしれん イベントを追う者と追わぬ者
イベントに狂わされる者とそれを狩る者
乞食系イベントは色んな人間模様が垣間見えるな イタ車イベントが終わるまでティア7以下でクレ稼ぎながら楽しんで最終日に金で買うが正解やぞ V4は早く砲塔正面と車体下部薄くしてくれ
それかエンジンの出力1000にして まずはフライパンの後続
K-91
速度と精度に優れ貫通276oの通常APCRを弾速1700でお届け
装甲が頼りなく俯角もない、スーパーテストの結果次第で変わるだろうが今のところ射角±90
HP1800
前後退55/20
車体旋回50
砲塔旋回40
視界410
車体装甲140/60/45
砲塔装甲220/140/60
ダメージ320/320/420
貫通276/330/50
装填7.68
精度0.33
照準1.9
https://i.imgur.com/IezIC7R.jpg
https://i.imgur.com/mub1dlL.jpg
https://i.imgur.com/SLYqc3X.jpg
https://i.imgur.com/4yKzGFu.jpg
https://i.imgur.com/SRgSxvP.jpg
https://i.imgur.com/fvSq5wM.jpg つーかこのいつものリークマンって普通にWGの広報よりも有能なんじゃないのか… 目のあたり殴られて腫れてますみたいなキューポラしてんなこいつな 貫通276で弾速1700って強いな装甲柔らかいけどソ連だしカチカチにバフされそう T-10の後続(テクスチャ定まってないのかのっぺりしてます)
Object 277
足と装甲を両立させた史実におけるT-10の正式な後継車両
照準速度、DPM、貫通を持ちHPと高いダメージを持った戦車
T-10と同様に要所つぶしなど普通のHTとは役割が若干異なるが5.5度の俯角に注意
HP2200
前後退55/15
車体旋回32
砲塔旋回26
視界400
車体装甲140/112/50
砲塔装甲290/224/80
ダメージ490/490/640
貫通265/350/65
装填11.5
精度0.35
照準2.5
https://i.imgur.com/fEr6p9C.jpg
https://i.imgur.com/OaGBWNo.jpg
https://i.imgur.com/DSsR2ZN.jpg
https://i.imgur.com/k9rLd3q.jpg
https://i.imgur.com/dOC0MJeg.jpg
https://i.imgur.com/MH1IVqs.jpg
テストのパッチノートとかスーパーテストにあったマップの情報とか気が向いたら WOTで弾速早いのってどいつでどんくらいの数値やっけ? IS-7とかいう低貫通戦車乗るくらいならこっちのほうがいいな >>691
ソ連MTで1525くらいだったから実装されたら最速 ソ連伝統のガバ精度とは一体なんだったのか
しかもついにメリケンMTの特権とまで思われた唯一の視界まで奪いにきやがった WGのやらかしで277の正面装甲間違えてる可能性も無きにしも非ず この貫通でこの弾速ってガチop駆逐やんけ
赤軍さんは何時もopじゃのう >>691
はやいって言われてるやつでも1550とかそれくらい >>693
CDAも1525やったわ
やっぱり最速そんくらいだよなぁ
恐ろしく早くなりすぎじゃね? >>694
ソ連設計思想リスペクトしてたら弱いって認めた様なもんだからwgも形振り構わなくなってきた徴候に思える >>700
113とかの中華より20o程硬かったわ
あと若干ゆがんでるから謎弾き多そう 視界はいいとして問題は隠蔽やろな
obj416並だったらv4と430Uこいつだけでええやんwwwwになるんじゃ T-10は装甲薄くないと強すぎるのはわかるけど格下にすぽすぽ抜かれるのはやりすぎ もしobj416並みの隠蔽だったら流石にOPすぎる ソビエト試作計画戦車にWGが夢とロマンを盛り込み過ぎだから
アメリカのTier10にM60A1(ガンランチャー装備のA2も選べる)くらいは追加しないと
ドイツのTier10にはKPz.70も追加だな なんで毎試合負けるんだ!って言うけどその試合全てに参加してる奴が1人いるんだよなあ 調べたけどis4がちょうど前面140mmだけど傾斜の分もうちょい硬くなるかな
T10らしくmt絶対殺すまんやな artyってbuffされた?
最近復帰したけど400~500ダメずっと喰らうんだけど 走攻守全てを兼ね揃えた国家。その名はソビエト連邦間違いなく覇権国家や 赤橙チームで黄緑チームに勝つという奇跡が3回続いた…
今日はもう寝た方が良いのかもしれないw 252の時もv4の時もopだから止めろって言われても強行してたから
隠蔽も高い糞opの可能性の方が大きいな… >>708
Biltzではプレミアム戦車?として出てるみたい >>688
テクスチャないのもええな
サクサクした食感を楽しめそう TDが前線でオッスオッスしてMTが遊撃と狙撃する、理想のゲームバランスだな! スペックなんかあくまで数値の話でしかないんだし乗り手の暖色倍率がかかれば何とでもなる時はあるやろ
(寒色が乗ってるのを見ながら) 新マップについていけないのでまた引退します
目もつかれるししね エーレンフィヨルド漁師の3つほんまはよ消すか元に戻すか地殻変動起こせや ボトム大杉問題なんとかして
金弾撃ちたくないんじゃボケナス エーレンフィヨルド漁師糞杉だから前マップ残しときゃよかったのにマップも増えて一石二鳥じゃねーか エーレン中央集中片側不利問題
フィヨルド片側のみクロスファイアしまくり問題
漁師片側のみHT会場射線通る問題 エーレン漁師は快速なら別にどっちでも楽しいわ
ただしフィヨルドテメーはダメだ敵が人類なら確実に負けるわあんなもん
猿相手ならいくらでもやりようがあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています