【WoT】World of Tanks 1371
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>800
コンスタントにプレイするならまとまった期間買ってもいいんじゃ無いかね
自分はほぼ毎日触るから6ヶ月分買うけど
週末だけしかやらないとかならその時だけ1日分だけとかで良いかと >>801
あんがとう、週末と木曜メインだから悩むなあ 最近WTしかプレしてないワイのプレ垢、残りあと600日・・・ まだ1日しか経ってないのにそれは早すぎ!
まんまとWGの掌の上になってるぞ! 戦車以外の物を余分なものと思ったら3割引くらいでようやく定価みたいなもんやで もしかしてT95の履帯HPってサイレントナーフされたりした? >>799
AI戦闘無くなったしそうじゃないか?Mバッジ狩りを再開したという書き込み見たし
俺は今更Tier1や2に乗りたいと思わないから実際に確認はしてないけどね
>>800
経験値&クレジット1.5倍は伊達じゃないぞ!レッツ課金 >>798
「お願いします!」って心から言ったら見せてくれそうな雰囲気はあった 負けが込むとWG絶対意図的に操作してんだろと思うようになる WGふぁっくゆー 負け込むとイカサマだろコレ!←普通
勝ちが続くとオレ強いな!←普通
ちょっと勝ちが続くとなんかインチキくせーな←WoT エーレンの飛行船試し打ちしてみたやつ
正直に手を上げなさい うおおおおイタリアのおかげで10の直近色々下がりまくったわ
ありがとうイタリア ティア10戦はv4を味方だけに引くガチャかよ!
とか思ってたら鉱山南スタートで中央をv4に取られたのに逆転勝ち出来てめっちゃ嬉しい
でも味方の時のv4さん頼もしすぎる ステージ3クリア!これで2万2000とかうせやろ? 明日ステージ3をクリアしてその後月〜金にちまちま進めて4をクリア
土日で5をクリアしてラスト1週間で7までクリアしたい 謎被弾に謎スポット、撃破されてる車両から攻撃されたw フロントラインゴミだろこれ
ルールわかってる奴があんだけの人数の中何人居ると思ってるんだよこれ… なんで3で7と戦わないといけないんですかね
どこ行ってるんですかねスパコンさん 一人だけ緑とPTAの組み合わせがうんこヘイトひどすぎてもういや ウエストフィールドの撃ち合いめっちゃ楽しいのに。。。。
自走三 >>842
残り全員青と紫ですか!!!!!!!!!?!?!?!?!???!?!!? 思ったんだけど今回のイベントでイタ車もらうより
前回のイベントでインテルもらう方が楽なんじゃないかこれ 漁師の港まじで糞マップだわ
勝っても負けても一方的なのばっかり 乞食学生、ニート以外は
ディスカウントしてやったぶんで買ってねってイベントだよ 味方に体当たりして強引に先に進もうとするのってほぼ中国人だよね
と、ステータス見たら日本人だったときのショック
Wot_Nero[GUNDP] フィヨルド西勝利2回目、252だからできる強攻策だろうが
とにかくA8まで押し込んで粘るのが第一
あとは見張り台の敵スポッターをいかに仕事させないか
この2つだな
南は最低限の抑えで良さげ 1.0.1テストぱっちのーと
痛車実装
低Tierは史実でのイタリアとしての発達初期であり他国を参考にする等小口径ペラペラ装甲が目立つ
中Tierは改良段階で他国に追いつくためにより厚い装甲増える火力を実現(HTも計画したが結局MTの開発を進めることに)
高Tierは戦後戦車であり西欧諸国の影響を多大に受け高機動良俯角ローダー存在するのか怪しい装甲の戦車に
ローダーシステムは省略
イタリア実装とともにプロヴィンス復活、Tier3までだったのがすべてのTierでプレイできるように
地図詳細はこの前やったので略
金弾と消耗品をゴールドで買えないようにし金弾や収支の調整を徐々にできるように
Frontline復活
Tier10だと収支がヤバかったのでTier8限定に
いろいろ変わったので後述
ランクシステム実装(詳細不明)
戦闘結果で6ランクに分け、それぞれにボーナス付与
ランク1:初期状態
ランク2:経験値+10%
ランク3:経験値+25%
ランク4:経験値+50%
ランク5:経験値+100%
ランク6:経験値+200%
続く ゲーム内ヒント改善
クランメンバーでもフレンドでもないプレイヤーからのメッセージの際通知するように
Stronghold改善
氷河のリス位置を離しました
被弾時の音バグ等を修正
以下車両調整
VK72.01(K)
砲塔正面および車体側面装甲増加
金弾貫通334→350
121B
馬力580→7100
砲塔旋回時の拡散17%減
装填10.2→8.7
視界400→420
金弾貫通330→350
M60
精度0.35→0.33
砲移動時拡散20%減
照準1.8→1.6
金弾貫通330→350
前後退48.3/20→50/23
馬力750→950 音パグ修正やっとか、500弱ぐらいのダメージ受けた時が地味に気付きにくくて致命傷なバグだったな 121B馬力がやべえ
ボタン押した瞬間最高速になりそう パソコ新調したらwot起動出来なくなって色々いじってる間にイタ車来てるやないか
買っちゃったぜヽ( ´ー`)ノ プレ垢で増える経験値って基本経験値に含まれるんか?
2週間分買おう思うんだが T95E6
馬力560→750
移動時および車体旋回時の拡散25%減
装填9.12→8
HP2000→1900
Frontline
基本進行は以前もやったので省略
初期ベース侵攻時のキャプはゲージ150
キャプ切りはできず5秒間停止するだけ
リセットするには撃破が必須
各ライン侵攻時120秒、240秒追加
それぞれのラインの侵攻度に合わせ最終防衛ラインのキャプポイントが400/250/150で変化
時間がきれてもサークル内にいれば超過し、超過時間の限界は180秒
最終目標のトーチカは装甲2000/165/70でHP3000
HEだと50%がダメージとして入ります
15両以上で進行しているラインには復活不可
自走はそれぞれのラインに3両
被撃破車両は2分、それ以外は30秒で復活可能
ライフは各プレイヤー2、5分ごとに追加され最大3まで保持可能 >>868
痛車イベントでは含まれない
それ以外の項目では含まれる
フリー経験値(5%)やミッションの報酬(+50%や+100%)を計算する際の元
今やってるソ連駆逐ツリーの獲得経験値、成績で見れる平均経験値 etc オーヴァーロードで海岸に全員降りて崖の上から撃たれて負ける
何考えてるの?バカなの? 25m円の修理ゾーンで修理可能
毎秒100HPで1秒当たり初期搭載弾薬の1割を回復
条件付きで乗員とモジュールのHPを毎秒100回復
消耗品と金弾は倉庫にある場合のみ再供給
フル回復で2分間使用不可、修理中にダメージを受けると25秒間使用不可
6種のコンバットリザーブが使用可能
1.砲支援
2.空爆
3.偵察機
4.工兵(キャプおよび補給速度アップ、キャプ阻止の時間およびサークル内に入るとキャプ阻止可能?)
5.煙幕
6.士気向上(自身とごく短距離にいる味方の乗員練度にボーナス)
MTとHTで1つ、TDで2つ、LTとSPGで3つ搭載可能
各リザーブは5段階あり前述のランクシステムで稼げるサプライポイントで段階上昇可能?
おわり イタ車イベ関連のレス見てると何だかんだ新規おるんだなって ぷろげっと基本exp1220で3バッジとかこわなにこれ Tier10だと金弾消費がヤバかったとか8オンリーでも252Uで出るんだから大差無いやろ感 プロペラ機というかターボプロップ機だろうね
レシプロエンジンじゃ船舶ぐらいだろう 大阪駅で柱周りのサイネージ広告でててマジかーと思った
誰も見てないしそこにしてもナーと思ったが フロントラインてなんやっけ
でかい砲台壊しつつマス減ってくやつか タチ悪いのは海岸で勝ったHTだって
本人は俺は勝ったのにお前らが負けたせいで敗北したと本気で思ってる
戦力外の敵を倒しても意味無いことに気づいてない CW報酬車輌バフするのはいいけど通常車輌もバフしてくれよ さっきログインしたら買えたからイタ車買った
なかなかいいじゃん 漁師港で誰も中央丘に行かないとかいう珍事
何でボトムの64で行かなきゃいかんのだよ
稼げたけど当然負けた
マップ変わってるのに
未だに旧マップのテンプレ通りの立ち回りをやってる奴らは
どういう頭してるんだろうか
60過ぎのジジイだってもっと柔軟に立ち回り変えられるだろうに これほかのミッションと同じで終わらなかった分買えるんだよな? 取り合えず新ツリーのラストを強車両にして皆が開発したらナーフするのコンボはその時は良いけどその後ツリー一つが丸ごと仮死状態のコンテンツになる
正直op過ぎとナーフし過ぎばかりで自爆してるようにしか見えない ランダム戦にも課金偵察&空爆こねーかな。来たら命懸けで札束ビンタで自走駆逐したるわ イタ車のリロードって打ち切るか毎回任意でリロードだと思ってたけど1発撃った後普通にリロードしてくれてるのね( ′ω′) イベントやりたいけど池沼砲毎回2、3両いて萎えるわ テス鯖でさわった感じだと
9,10のイタ車は割と自分好みで楽しかったな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。