【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part241【PC】
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ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part240【PC】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1521742325/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クラマス使っても1499になったけど
IR上がってるのにクラマス自体の能力据え置きだからなるんじゃないの?
今回ちらほら聞くんだけど1499 寝っ転がってやりたい時もあるからそろそろswitchでも出して欲しい
寝る前とかチャット必要無い時とか色々捗りそう ノートでもいいんだけど奥行がそれなりにあるから壁際とかベットだと不便だったりするんだよね >>789
それクラマス関係ないから
星4強化やるの初めてみたいだけど
ちゃんと計算して強化した方がいいぞ >>789
やる前にいくつ上がるか見れるんだからきちんと計算してからやればそのような悲劇を産まないのに…まぁこのタイミングでやってるって事は課金防具有りだろうからいろいろ愚痴ってても無課金よりは遥かにダメージ少ないと思うが ドラゴンズドグマオンラインは本当にイベントのやりかたが下手 >>792
布団だと布団ずらしてノートと隣に飲み物台作って快適 貰った黄金石10個でサブ23キャラでベルセルクガチャ11回回してみた
髑髏剣1、盾2、ガッツ大剣4、グリフィス2、ガッツ4、キャスカ1出た
そのうち1キャラで鎧2個出たのが2回あったぜw 23×11 253回まわして14個の当たり
→平均18回で1個出てる計算か。
防具ねらいで運よく一回目に引けなかった場合、防具一個ゲットするのに3000↑とかかかりそうだ ttp://dd-on.mmoloda.com/image.php?id=290
ttp://dd-on.mmoloda.com/image.php?id=291 >>801
よく頑張ったがこれはボックスガチャだからその計算はおかしいかと
試行回数が少ないのはさておきその結果から言えるのは
11連を1回ずつ回した場合18人くらいであたり1個出るとだけじゃないかな 首モルトロに飽きたから首オリジン行って
気が付いたんだがこの洞窟すごくBO効率いいな
ダブルサポで5000くらいだった。
HOダンジョン閉まってる時ここでいんじゃね? BOは全体的に緩和されたから
効率いいエリアは複数あるよ
シーズン1ならテゴルやカタコンペでもいいし
メフィテ拠点近くのダンジョンとか
轟砲洞よりも近くてBOだけなら
こっちのが周回はラクに出来る コラボ防具強化、レベル65×3+マスター全部使用で1回大成功引くと強化4回で3〜8
残りますね、☆3防具(最終段階)のみ強化ポイントが下がります(824〜989)
☆0〜2までは(851〜1021)ですお気をつけください。 最後にギリで止まるって言ってたやつが何人かいたけどそれか
IR上がるから強化値下がるのは当然なんだけど数字見ずに強化するやつ多いんだね
バグじゃないから安心して強化できるわ 大成功が来ないという前提なら☆0をまず173(レベル1×3で180)にすると
残りはレベル65×3+マスター全部使用で4回で枚数も少なくてすみますが、
大成功引いちゃうと次の強化段階にスキップしちゃいますからね難しいです
一番いいのは未強化からマスター使用で大成功2回引く強運かな、これだと
最小ですみます >>803
>>800の「言ってることが本当なら」というのが前提だが、11連を一回まわして
・鎧x2出たアカ 2
・何か一個出たアカ 10
・何も取得できなかったアカ 11
ってことになる。武器1、防具1で2個引いてるアカウントも
あるのかもしれんけど触れてないのでここでは除外で。
端的に言って「約半数のアカウントでは11連で当たりは0」だったわけ。
なので>>803の言う「11連を1回ずつ回した場合23アカ中18アカ位で当たりが1個でる」
という主張はおかしい。 昨日からね
764 名前:なまえをいれてください 投稿日:2018/05/03(木) 23:53:57.94
サーバー50の霊圧が…消えた… しょうがないからここに来ましたとか言ううぜえのが居たな
50鯖はこんなのばかりなんか? >>816
そんなもんとっくに終わってるだろ
そもそもポーンは燃えようが何しようが失敗扱いならないし バザーの購入上限解除に12時間かかるとかマジかよこのクソゲー >>788
★3→★4の間だけ強化経験値下がってるのは何故なんだぜ 課金回して同じやつを必死に取りに行くのもきついな
ガッツ・キャスカ装具ならまだアレだがw トリプルパスが切れたら無茶苦茶FPS上がったんだが・・・ パスじゃないんだけど先日のOSアプデで何か弄ったのかややFPSが下がったなぁ と、いうか通常クエストがもう空気になりつつあるな
やる必要ねーや >>822
☆が増える毎にIRも変化してるからでしょ そういやもうメインネタしても良いだろうけど
黒騎士の名前が白竜黒騎士になってたのってあれ伏線かな?
純粋に白竜の力を吸収した黒騎士で白竜黒騎士ってそれだけか? >>828
それだけじゃね?攻撃も白竜にちなんだ攻撃してくるし 黒騎士が白竜に剣を刺した時にやってたのは吸収ではなく注入だったかもしれない >>829
そんな程度かー
何か伏線になっていて白竜の覚者のレオとかが吸収されてるとか実は白竜も黒幕だったんだ!ΩΩΩ<ナナンダッテーとかちょっと期待しちゃった
まぁレオの方はアイツ苦しんでるぞ!とか言われたりしてるし白竜=神様です!な扱い的に悪党にすることもまたないかw 白竜にレオと黒騎士生やしたホワイトキングギドラがラスボスやで >>831
そもそもオークの原種がアッカーシェランに居るわけだし
最初に5竜で土地を分割した疑惑がますます深まった
幻想郷顔負けの世界だと思うぞ そういや装着して意思を奪い使役する戦甲はレスタニアの錬金技術と似たような所があるな
…1.0〜1.3のメインシナリオは好きじゃないけどメルゴダの錬金術師勢はシーズン通して敵キャラ勢の中では一番好きだし再登場しないかな
1.2のEDで覚者時代のゴル王と白竜のシーンもあったしゴル王閣下と白竜の決着もいつかやってほしいわ 基本的にシーズン毎の大ボスなり黒幕なりはそのシーズンで片付いてるからな
再登場匂わす退場の仕方するやつもっといてもいいと思うわ ただ黒騎士はご都合設定で毎度復活したり影響与えたりしてるからあれはあんま好きじゃないな
もう少しユーザー側に情報解禁とか伏線を張るとかすれば別だけど今は本当都合の良い悪役Aで因縁とか燃えとかも感じられない(エネミーとしての出来は凄い良いけど) ドラゴンズドグマの動画最近初めて見たけど雰囲気いいなーと思った。マップもおもしろそうだったし、ワクワクした。オンラインもそうならないかなー グランシスではウサギを掴んでポーンとキャッチボールできたしこっちもマンドラゴラ掴んでポーンとキャッチボールしたい 黒呪の迷宮が思ってたよりあっさり終わった
エアガイツみたいなのを期待してたから、ちょっとがっかりした
拡張してくれないかなあ キャンペーンとかで潜ったが糞みたいなのしか出ない
3回くらいで飽きるよあんなもの 種族特攻系けっこう出るからアタリハズレあるにしても時間辺りの強化効率でかいと思うけどね 3週とも毎回竜㊷と物攻13が出てるんだけど微妙な気分だ このまま煮詰まってきたら腕輪とっかえひっかえするだけのゲームになるよな ズールなんか最初自分もポーンもスキルセットするの気付かずに始めちゃったけど倒せたぞ 実際今度のWMはダウン時に特攻一式に着替えるゲームになりそうだしな そういえば特攻石に錬金封じが来たってことはディアマンティス期待していい?てか普通に今のレベルキャップのディアマンティスと戦いたいなぁ ポーンのJPが大幅に足りない
上限が開放になる前にJPカンストしてたからかなりのポイントが腐ってる 同格-2までは雑魚からもPPドロップするようにして欲しいな そういやふと思い出したけど
ミシアルとゴブリンって声優同じだよな ポーン育成の敵の種類によって使う技って項目はどうしたら解放されるの?
設定できるポーンと出来ないポーンがいる >>858
育成レベルというものに差がない?
その差で設定項目は増えてくよ
侵食戦甲の項目だったらどうやらバグで出たり出なかったりする人が続出してる 白鷹みるとゾっとするな
ミイラみたいになってお話もできなくなるからアニメじゃ・・・w >>860
育成レベルは3人共50だよ
バグがあるならバグかな DDONの割とぬるいストーリーに慣れてたからベルセルクのストーリーはショッキングだったな 月末までゴミ拾いあるからなガッツで頑張るしかないヨン >>852
ディアマンティスは人間種やで
レベルキャップのディアマンティスと戦いたいのは同意するわ アクセが飽和状態だな。エンブレムにはあの人を馬鹿にした確率である限り入れる気はない。自回とかで適当にすますわ >>866
上手く育成設定できてるとめっちゃ強えよ >>862
育成レベル6と13で解放される項目だから50でも出てないのは明らかにバグだよ
結構バグ報告は行ってるはずなのに不具合情報にも載せないあたり原因もつかめてないんだろうな >>865
あいつ人間種だったのか、錬金纏ってるからてっきり錬金種だとおもったわスマン 人間45捨てたばっかだから今更人間とか出てこられたら泣いちゃう >>871
サブストーリーや最新エピタフで人間系の高Lvしかもウォリとか面倒くさい奴増えてるのによく捨てる気になったな
ちょっと前だとホワイトデーイベダンジョン90のラスト大竜力でお供として出てくるセジ・ソサ戦徒とかも地味にウザかった どうせ人間ボス出る頃に人間腕輪アップキャンペーンとかやるでしょ 貴様らはもう見たか?
Seed Osawaの至高の網タイツ姿を・・・
いや、見るはずもない
なぜならば彼、大沢姫はまだ生産に至るまでの攻略に辿り着けていないのだ
貴様らの引退は自由
しかし大沢姫の網タイツ姿
この地獄絵図を見てからでも遅くはなかろう
さあ、時間だ Seed と共に
酔いしれよ レベルキャップの時ディアマンティスと戦ったよ
普通に強かったけどディアマンティスの時の最強武器防具ちゃんとクラフトしてあったから死なずに
そんな苦戦せずポーンとクリア出来た
ゲーム苦手な人だとポーンとソロだと死にまくるかもしれないかな スポットに対錬金の欠片落ちるからまたそのうち出てくるのだろうか
侵食も錬金も 侵食は今回露骨に今回出現させていたし「忘れてないよー」アピールはあるかもな
多分忘れたころに出してくると思う
ただこいつらは方や失われた技術を手にした局地的なモンスター、方や汚染された別大陸のモンスターと設定的に動かしづらい奴らではある
まぁ胞子がレスタニアまで飛んできて出現もしているし設定なんて今更――ってレベルかもしれんが 侵食は黒騎士が持ち込んだものだし、奴と黒竜がメインになるシーズンでは侵食の再登場もあり得るだろうな 攻撃力が45上がるなら有用だけど、ダメージが45増えるだけじゃあまり意味ないよな
物理・魔法耐性のある敵を強引に耐性属性で攻撃するときだけじゃない?今の所は ダメージが固定値45増えるものなんか存在しねえよ、攻撃力が上がるんだよ ダメージ45だったら特効装備全部需要ないだろうねw
昔のドラクエならメタル狩りに使えそうだけど あくまで倍率に影響するから
45も上がれば100以上はダメージ上がってるでしょ まぁそれは書き方が悪いわなw
ここまで攻撃力が高まっちゃうとダメージカンストするジョブは割くうよな 自分の武器Lvと敵Lvが同等だと過程すると
攻撃力1につき約0.5%ダメージ上昇と考えればいいはず
45なら約22.5%ダメージが上がることになるな。
つまり、腕輪2個最大のを持ってる人とそうでない人との単純火力差は1.45倍まで広がる カンスト上限ある限りウォリや皿見たいな一発がでかい職は割りを食うよね ダメージ上限といえばウォリのリベンジゲージ2本使って放つ魔神斬り、いつまで9999のままなのか…
もったいなくて使えないわ、リベンジゲージキープしてた方が総合ダメージは高いだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています