【WoT】World of Tanks 1372
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ルインの最奥で芋ってTDしていた1Sが
今後ツリー進めてIS-3やT-10でどんなプレイをするのかと思うと
怒ると言うより気の毒になってきた AT8辛いんですけど
左乳首隠してもキューポラでかいし 開幕3分で味方半分溶けるのやめろ
カップラーメンじゃねーか フランスTDとかfoch以外装甲厚も単発もしらねぇわw
fochがヤバいのは覚えてる
中、低ティアは戦力外の散歩してる敵をやって、味方が負けてから残った敵を倒すのが一番稼げる せめて3割引と思ってたけど面倒だし諦めて2割引でイタ車買っちゃう >>164のうpサイトってそんなに有名なんか?
ダウンロードして見る気にならんのやが 良く考えたら1.0でガレージ没収されてるよな
路駐しろってどう言う事よwww
詐欺だ金返せwww 本日tier3の感想
特に勝てる訳ではない
マッチングの待ちは無い
結構新規が居る
初穫り専門プラは珍しくない
連装砲とICとルクスが沢山いる
tier4戦になった方が楽
むしろtier6出した方が気楽
3じゃないけと38マルダーはイケメン >>172
最近のカップ焼きそばで失敗する奴はnoob >>179
明日から来週の出張準備で毎日残業が確定してるからな。と言うかもう買っちゃったし迷彩つけて車長に六感も うふふふふ
50100で敵を倒すの楽しいー
色々とゴミ性能な部分あるけど
1発受けて1800ダメゲット
いい感じ zapt君配信しないのかな?
最近つまらなさそうなゲームの事しか呟いてない フィヨルド東で初自走砲…これ即刻もとのマップに戻さなくちゃ駄目だろ絶対。東が必勝過ぎる。 >>186
中央引いては中央からの援護を受ける北東ルートがな...
あそこいい守り方あるのかね K-91詳細スタッツ
HP1800
馬力500
重量45/50t
出力重量比11.11
車体旋回50
砲塔旋回46.9
接地抵抗0.863/0.959/1.918
視界410
通信730
車体装甲140/60/45
砲塔装甲220/140/60
100o砲性能
ダメージ320/320/420
貫通276/330/50
分間火力8.147
DPM2607.1
装填7.364
精度0.316
照準1.82
仰俯角+20/-5
砲塔旋回、移動、車体旋回拡散0.096/0.134/0.096 斧って言ったらvipの元御用達
教師とかいろいろとパス入れてた思い出 Object277詳細スタッツ
HP2200
馬力950
重量55/60t
出力重量比17.27
車体旋回32
砲塔旋回27.1
接地抵抗1.247/1.726/2.973
視界400
通信730
車体装甲140/112/50
砲塔装甲290/224/80
130o砲性能
ダメージ490/490/640
貫通265/350/65
分間火力5.441
DPM2666.1
装填11.027
精度0.336
照準2.4
仰俯角+15.5/-5.5
砲塔旋回、移動、車体旋回拡散0.077/0.153/0.153 履帯はいいから平地なら走れそうだけど坂道ドンガメぽいな
ただそこだけでバランス取った気なんだろうなあ ソ連だし実装する頃にはバフされてぶっ壊れになってそう 268v4にスパコン 430Uの性能が普通だと思ってるしWG どうでもいいけどガレージ眺めてるとキャンプやりたくなるな
某アニメの影響なんてない…とは言わない 焚き火おじさんが意味なく薪を投入するせいで薪割りおじさんの仕事が終わらない現象 >>177
木を切って切り株抜いて重機で地面ならして車両の停車スペースを作る
人件費や重機の燃料費で300Gなんだろう >>178
3で無くて4でやろうよ、勝率稼ぎなら
ルクスとかケホとか中華M5とかやりたい放題できるよ >>183
イタリアツリーが設置されるのに合わせてやりそうだな >>197
北東A8あたりまで速攻で押し込む
中央見張り台の敵を突入して殺す
南は最低限抑える程度
これで勝てるというか負かされた
さすがにCROWNのプレイヤークラスの連中はもう気がついてるわ >>206
そんなのがランダムで都合よく出来ると思ってる時点で頭WG 252の勝率がついに30%を切ったぜ
呪われてるってレベルじゃねーぞ! 100戦以下でもさすがに30%切るとか明らかにやばすぎやろ
100戦以上ならWoTアンスコ案件 やっと帰ってプレイできると思ったらラグひどすぎたので明日に延期 漁師中央にLT一人しか行かせないでnoobLTとか言ってるガイジは低tierに帰って 見張り台にティアトップの強MTが行けば勝ち目がでてくる
430とかあの辺 >>206 ありがとう。マップピコピコして反応見てみるわ。 >>217
何の旨味もないからランダム戦なら誰も行かねーな なんかオカシイと思ったら自動補給のチェックついてなかった 仕方なく助けてやった池沼砲のffで殺されたわ
なんかもうね フィヨルド西は見張り台に突入する強MT,LTがいればいいんだけど
ショボ沈で終わる危険高いしそれやったところで勝てる保証もないし
だったら負け込みで芋って稼いで終わるほうが良い
って発想になる罠
ランダム戦じゃ フィヨルドはあの見張り台の入り口を岩で閉じて
西の北東進行ルートに何個か遮蔽物の建物や岩をおけば
東圧倒的有利なのが解決するんじゃ無いかね
って、それじゃあ改悪前のマップと同じだな 中央の高台はともかく北東の丘目指さんMTって今までのフィヨルドで何してきたんかは気になる e50で122mmt44にオッスオッスしてたら池沼砲が三発飛んで来て、その内2発が味方でブチ切れた。
ノーダメで勝てるはずがティアトップのHP800も持ってくとかw
ホント池沼砲って負ける行動するんだよな >>225
f6f7あたりから撃たれた後に上と戦わないと行けないからトップじゃないと自殺行為。 もうあれは鉱山と同じく登るやつ適当に撃って帰ることにしたわ >>209
ケツブロ射線妨害車体をこする偵察LTの真横で発砲
全部意識してやったとしても俺には30%切るのは無理だと思う >>231
話盛ってないなら無意味に突撃して死んでるせいで他の味方に負担かかって負けてるパターンと予想 >>232
afkでも40%台は乗ると思うん
味方の邪魔を上手にやらないと20%台は無理だ たまに撃っても糞みたいに見つからない茂みとかある気がする
岩の判定もおかしいしバグまみれ >>227どこまで登れるかは相手の編成次第だけど、ソ連MT辺りまでなら比較的被弾無しで登れるで
まぁ相手の快速が北東目指したら詰むんですけどね フィヨルドの改悪と共に出たのが氷河で、その前がパリで、その前が(パリよりはマシだと思うが)スタグラで…
いしいひさいちの戦争漫画じゃないけど、『改善』させようとするんじゃない、どんどん悪くなるんだ!ってパターンに嵌ってないかマジで? プロヴィンス復活がどんなことになるやら ティア9強戦車でffすれば30%台は意識して出せると思う 1.0からガレージに戻る時よく蔵落ちるわ
原因が全然わからん >>238
そうなんだ
そういえばなぜかトーチカを突き抜けた弾に当たったことがある zapt君
つまらなさそうと言ってごめんなさい
配信してください 久々に復帰したけどxvm入れてるとガレージに戻る時クラ落ちすんのまだ直ってねえのかよ チートmod入れて文句つけんな
意図的に嫌がらせしてんのわかれ >>250 XVMのHPに行ってセッティングのXMQPのチェックを外せ そういえば昨日からeven90で100戦ぐらい回してて一回もフィヨルド来なかったな、なんでなんだろ フィヨルド西は全員3ラインで戦えよ
なんで不利なエリアに飛び込むんだよ xvmってそもそも公式modじゃないんだからWGじゃなくてxvm制作者のミスじゃねえの?
現にガルパン公式音声modは動いてるらしいし >>236
けっこう前の話だけどAFKでも47%勝てるって言われてた
それ以下の人はあえて負ける行動をしているってことやね イタ車イベのせいだか知らんけどタイと台湾の害人多すぎ >>248
今のワイは設計士zaptやから戦車兵やないから なんか突然敵車両が見えなくなったりするときがあるんだが、なんだこれ? なんか赤ランプつきまくるんだがこれ俺だけか?
おま環ならプロバイダに問い合わせるぞこれ 結構前そんなバグあったな自分の車両も見れないし
味方も見えない昔ここに貼ったoniのやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています