【WoT】World of Tanks 1372
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フライパンの後続
K-91
速度と精度に優れ貫通276oの通常APCRを弾速1700でお届け
装甲が頼りなく俯角もない、スーパーテストの結果次第で変わるだろうが今のところ射角±90
HP1800
前後退55/20
車体旋回50
砲塔旋回40
視界410
車体装甲140/60/45
砲塔装甲220/140/60
ダメージ320/320/420
貫通276/330/50
装填7.68
精度0.33
照準1.9
https://i.imgur.com/IezIC7R.jpg
https://i.imgur.com/mub1dlL.jpg
https://i.imgur.com/SLYqc3X.jpg
https://i.imgur.com/4yKzGFu.jpg
https://i.imgur.com/SRgSxvP.jpg
https://i.imgur.com/fvSq5wM.jpg T-10の後続(テクスチャ定まってないのかのっぺりしてます)
Object 277
足と装甲を両立させた史実におけるT-10の正式な後継車両
照準速度、DPM、貫通を持ちHPと高いダメージを持った戦車
T-10と同様に要所つぶしなど普通のHTとは役割が若干異なるが5.5度の俯角に注意
HP2200
前後退55/15
車体旋回32
砲塔旋回26
視界400
車体装甲140/112/50
砲塔装甲290/224/80
ダメージ490/490/640
貫通265/350/65
装填11.5
精度0.35
照準2.5
https://i.imgur.com/fEr6p9C.jpg
https://i.imgur.com/OaGBWNo.jpg
https://i.imgur.com/DSsR2ZN.jpg
https://i.imgur.com/k9rLd3q.jpg
https://i.imgur.com/dOC0MJeg.jpg
https://i.imgur.com/MH1IVqs.jpg >>27
お前が負け続けている間、全試合に参加してる奴を俺知ってる! 1.0.1テストぱっちのーと
痛車実装
低Tierは史実でのイタリアとしての発達初期であり他国を参考にする等小口径ペラペラ装甲が目立つ
中Tierは改良段階で他国に追いつくためにより厚い装甲増える火力を実現(HTも計画したが結局MTの開発を進めることに)
高Tierは戦後戦車であり西欧諸国の影響を多大に受け高機動良俯角ローダー存在するのか怪しい装甲の戦車に
ローダーシステムは省略
イタリア実装とともにプロヴィンス復活、Tier3までだったのがすべてのTierでプレイできるように
地図詳細はこの前やったので略
金弾と消耗品をゴールドで買えないようにし金弾や収支の調整を徐々にできるように
Frontline復活
Tier10だと収支がヤバかったのでTier8限定に
いろいろ変わったので後述
ランクシステム実装(詳細不明)
戦闘結果で6ランクに分け、それぞれにボーナス付与
ランク1:初期状態
ランク2:経験値+10%
ランク3:経験値+25%
ランク4:経験値+50%
ランク5:経験値+100%
ランク6:経験値+200% ゲーム内ヒント改善
クランメンバーでもフレンドでもないプレイヤーからのメッセージの際通知するように
Stronghold改善
氷河のリス位置を離しました
被弾時の音バグ等を修正
以下車両調整
VK72.01(K)
砲塔正面および車体側面装甲増加
金弾貫通334→350
121B
馬力580→700
砲塔旋回時の拡散17%減
装填10.2→8.7
視界400→420
金弾貫通330→350
M60
精度0.35→0.33
砲移動時拡散20%減
照準1.8→1.6
金弾貫通330→350
前後退48.3/20→50/23
馬力750→950 T95E6
馬力560→750
移動時および車体旋回時の拡散25%減
装填9.12→8
HP2000→1900
Frontline
基本進行は以前もやったので省略
初期ベース侵攻時のキャプはゲージ150
キャプ切りはできず5秒間停止するだけ
リセットするには撃破が必須
各ライン侵攻時120秒、240秒追加
それぞれのラインの侵攻度に合わせ最終防衛ラインのキャプポイントが400/250/150で変化
時間がきれてもサークル内にいれば超過し、超過時間の限界は180秒
最終目標のトーチカは装甲2000/165/70でHP3000
HEだと50%がダメージとして入ります
15両以上で進行しているラインには復活不可
自走はそれぞれのラインに3両
被撃破車両は2分、それ以外は30秒で復活可能
ライフは各プレイヤー2、5分ごとに追加され最大3まで保持可能 25m円の修理ゾーンで修理可能
毎秒100HPで1秒当たり初期搭載弾薬の1割を回復
条件付きで乗員とモジュールのHPを毎秒100回復
消耗品と金弾は倉庫にある場合のみ再供給
フル回復で2分間使用不可、修理中にダメージを受けると25秒間使用不可
6種のコンバットリザーブが使用可能
1.砲支援
2.空爆
3.偵察機
4.工兵(キャプおよび補給速度アップ、キャプ阻止の時間およびサークル内に入るとキャプ阻止可能?)
5.煙幕
6.士気向上(自身とごく短距離にいる味方の乗員練度にボーナス)
MTとHTで1つ、TDで2つ、LTとSPGで3つ搭載可能
各リザーブは5段階あり前述のランクシステムで稼げるサプライポイントで段階上昇可能?
おわり 六感がついたりつかなかったりが2試合続いたんだがおま環? 仕様1.0アップデートから25%の確率で車長の聴力が奪われるようになった >>19
経験上撃ち殺したくなるやつが味方に現れたら連敗負け越しの合図な事が多い
最近は迷わず撃ち殺して1時間強制休憩してる そのため6感が付かない被弾しても音がならないなどが起こる 1.0は即日改善させろやってバグが大杉
被弾時の音にしたって致命的すぎる >>40
やはりそういう兆しってあるよね
日本シリーズで勝負の流れが変わるような不調選手のタイムリーとか
中継ぎエースの炎上とかそんなのに似ている気がする Progetto46は下手糞が乗ると悲惨だな
悪いことは言わないから自信のない奴は乗るのを辞めておけ 被弾音ないのにオイル流れる音したりして焦る
スッ
スッ
ジョロジョロ
みたいな ようやく負けが込んでた自走で勝ったけど
オバロ海岸大行列なんだよなあ
絶対いけると勘違いしてるわ 252ですら下手くそが乗ると悲惨だもんなあ。
美味しかったです。 つよ戦車T71使っても勝てないtier4の3号使っても勝てないルクスは乗員居ない
直近1週間50%になるまでT-127でやります
イタリアとか買ってもエサにらなるだけね エンジョイ勢「勝手にガチってるんじゃねーよ押し付けんな」 noobが消えたら残った奴の中からまたnoobが生まれる イタ車で一つ気付いたんだけど
リロード残り8秒とかラジオコマンド使われても
これから長い間リロードにはいりますよって意味なのか
もうすぐリロード完了するでって意味なのか区別つかないよな T-127でも負け
この前配ったアメリカの連装砲強いな >>56
攻め気がある奴だったら前出るから手伝ってと思うし
まだ打てないから勝手に行くなとも思う
勝手に突っ込まれてピコピコなんでヘルプしないんだって言われないようにローダーの時はリロードなるだけ教えてる 勝っちゃった!あと鹵獲ソミュアが強いんだよな
出してみるべ >>55
生まれねーよ
どうしようもなくアホなnoobと健常者との差は相対的なものではない
足きりは行うべき 暖色パディンガーのレートが下がるだけでチンパンは今いる猿るだけだよ 猿が消えたら俺が次に食われる側になるから俺がプレイしてる間は猿もいてくれてええよ
でも味方としてくんな敵としてこい >>56 >>58
意味合いとしては、こうとられそうだな
「8秒後に発砲しますよ」 暖色パディングとか恥ずかしい真似はいい加減やめないか😓 鹵獲ソミュアちょーつえー!
あとまだこのゲーム新規結構いるな
おれが引退させてやるぜ >>65
マジ?鹵獲ホチキスじゃなくてソミュアが強いん? まぁ遭遇戦とかもルールわかってる奴だけになれば楽しくなりそうだな >>65
ソミュアええよな
瞬間火力があるからアホな位置にいるnoobを瞬殺できる マジかワイもソミュアミッションで貰ったからプラくんで轢き殺そうぜw >>66
いきなりダメ1000超えた
5に当たらなくなったからかなり良さげ tier3-4あたりは勝ちやすくなったよ
自分も勝てない日はルクスとか3号とかケホとか中華M5に逃げる >>68
脚遅めだけと硬いし良いね
あとはローカストも5と当たらないから良さげだな お題 ◯◯が強すぎる
頭非WG「調整します」
頭WG「強すぎる?せやなw強いよな知ってるwよっしゃ今後売らずに大会の商品するわw」
大昔からガイジムーブは変わらんからな 一般的なWG「なんか気に食わん!せやナーフしたろw」 寒色さんELC90に搭載してる拡張パーツ教えてくれよん
半額くるまで拡張パーツ我慢してるんやけど換気扇皮膜眼鏡なんだわ。眼鏡はまぁはずしてもええとして皆は何つけてるん? 日重だと後〇秒で巨大ウンコ撃ちこみに動くからよろしくなのに変則ローダーさんは大変やな チーフ乗りたいと思ったけどキューポラでかいから実装しても需要無さそう イタ車だけラジオコマンドを
リロード残り○秒(フル装填まで○秒)って表記にして欲しいもんだ >>77
食糧皮膜で445mいくからあとはお好みで
ワイはスタバとおふざけでネット >>77
380だと皮膜、メガネを両方載せても良い。この戦車ダメージ取れないので三優等とったときは両方載せてた。
戦友付きなら換気扇、被膜、スタビ。戦友なしなら皮膜、メガネ、スタビ。戦友なし視界強化スキル持ちなら換気扇、皮膜、スタビ。、
スタビは無いと通行料でポカるから必須。(砂の川中央とか) イタ車の動画見たけどいらないやコレ
…俺には乗りこなせないからなw ルクスはほんとティアが違う感じがする。レオパルドより強い(小さくて正面俯角がある)
初狩りはたまにするけどルクスは使うのためらうな。勝率70%↑WN8、4000以上でちゃう >>77
ワイはカモメガネ換気扇やったけどレンズ眼鏡換気扇に変えた
ふつうに戦ってる分には何も問題ないけど奥地に突っ込むのが趣味だから頻繁に100m以下まで接近されるからそういう時ネット無いと稀によく困る
まあ茂美先生のやる気次第では70mぐらいまでならネット無くてもセーフ
やる気のない茂美だと同格以上LTに100mそこそこ離れててもバレる イタ車は最悪普通に快速MTとして使えばええやんと思う >>91
一応社長80%それ以外100%あるけど150m先のbc12に見つかったぞカレリア中央東寄りの茂美 それカモネットがあってもバレるのでは?
せっかくの拡張パーツ枠を潰してまでネットなんか乗せる意味ない。カモスキルに比べれば隠蔽効果は微々たるもの、LT3優等の人の動画でわかりやすく説明してる
あとEVEN90の逆豚は100駆すら高確率でノーダメの最強形態なのでちら見する時は逆豚で出たほうが良い 露鯖はVK 168.01でマラソン
VK 168.01って強いのか? フライパンこと、オブイェークト416は
砲塔の回転範囲に制限あるから、普通の中戦車とも使い方が違うし
T67などの回転砲塔駆逐戦車な運用でいいのか?
レンズ被膜と換気扇に偵察スキルあっても微妙に視界が不足するし
カニ眼鏡とレンズ被膜の視界マシマシか? >>94
砲がついてない方面から出る場合でも逆豚なのか? ああその場合は後ろ向いて右クリしながら出ればええんか 漁師港で中央押さえに行かないで芋ってるチキン共はなんとかならないかね >>97
砲が付いてる方じゃないと見れないだろJK
EVENの逆豚は最小投影面積で敵をスポットでき、かつその小さな見える部分も
ほとんどが砲と履帯でモジュール吸収されるってものだし 痛車の売却価格教えてクレメンス
250万crくらい? >>101
いやマップによっては逆サイド塞がってるやんって話や 1kとか2kしかやってないガチなnewbieは両チームに満遍なく分けて欲しいわ
Tier9マッチで偏ったらどうしようもないやんけ 色々thxやで
乗員はメスを乗せてるから戦友デフォだが視界強化スキルは育成中なんだよなぁ
視界強化されるまでは現状のままでええんかなぁ。でもほんまスタビないとフォークにカーブと多彩なまでにすっぽ抜けるなこの戦車 APスパパさん8戦で敵ならほんなボーナスキャラでおいしい >>108
トレモで試して実際にやったら当たった弾の半分くらいはモジュール吸収できる。
IS7、100mで10発撃ったら5発外れてダメージがはいるのが2発程度の感じ。
スパパってターレットリングがデカイ弱点なのに知らないやつ多いな
スパパ同士でキューポラ狙い合ってて吹いたわw自分の戦車の装甲も知らずによく乗れるな 露鯖イベはvk168かよ
イベに合わせてbuffしないと
ただの鈍足キューポラスポスポ戦車なのに IS3は格下相手だとやっぱりつえぇなって思うんだけど
対面が252だったりsomuaだったりで、、、 KanJP「あー強くなっちゃうからなーレアじゃなくなっちゃうなー」 WGのことだからカノパンの強化は後1年は引っ張ると予言する 3の対面で252ならまだ戦えるがsomuaは同じ色だとまず勝てない
処理速度が違いすぎる。 それなら252の対面にsomuaでも同じこと言えね?
もっと言えば黄色以下ならそう大差はない分、252>IS-3>somuaになりそう K-91隠蔽率
静止31.5%
移動23.6%
射撃6.24-4.67% 5万戦して赤ネームとかちょくちょくおるけどあやつらは何が楽しくて戦車に乗っとるんじゃ >>127 赤ネ「戦車が動いてるー」ワッキャワッキャ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています