ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ343機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ342機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured インドも接近が必要だし散弾だしもげやすいからまだバランス取れてる
それよりもMSMGとモルタルひで 1門でも最大ファイアレート出るようになっておかしくなったんだよなぁ テスラがウンコというよりスピブとカメラコントロールの生存性の高さでリスク低いのがウンコだと思った テスラ嫌いな奴って決まって1600CPU以下乗ってるくっそぬーぶ
あんな無茶してギリギリの設計の変態機に人権ぐらい与えろ
インドみたいな脳筋こそ消え失せろ 一番いらんのはステルスやろ、隠れて後ろからばばーんとやるだけで敵を倒せるんだから ひとりで10キルくらいするクッソ上手いテスラと
ひとりで10デスくらいするクッソ下手なテスラの差が激し過ぎて
テスラのしんか価値が良く判らん テスラもインドも悪いのは狂ったらスピードブーストのせいなので スピードが上がるほど敵の見えてる位置と攻撃判定がずれるせいで勘で避けるしかないのも問題 テスラ側も慣れると相手のズレを見越して突っ込んでくるぞ 三ヶ月ぶりぐらいに戻ってきたけど大きく変わったとこはなさそうだな >>168
被弾判定は攻撃する側が基準だからズレはないよ
だからされる側は避けたはずなのにダメージを受ける現象が起きる もうすぐスピブ上限つくらしいから多少はマシになるかな
ゴースト音聞こえてコンマ数秒で被弾はもう勘弁 プラズマのダメージモデルがイマイチわからない
どこか詳しく解説してるサイトとかあったら教えて偉い人! >>174
予定変更で全ブースト無くなるぞ
今なら色々路線変更意見聞いてるから臆せずぶつけてこい 多分今のプラズマは爆心から放射状に判定飛ばして当たったポイントでダメージ等分してる
爆風カスって一箇所でも当たってたらそこから満額ダメージが流れ込む あ、でも平面の板に当てても複数穴あくから判定の仕方は違うかもしんない インド調整入ったのか
てか他のレス見てるとブーストとか色々調整する予定があるんだな >>171
当てる瞬間はその通りだけどそのズレの分テスラが食い込んでようが相手は移動できるんだよ
その移動先を読むか読まないかでテスラの連続ヒット量は圧倒的に変わるぞ
当てたのにすぐ外れて火力が出ないことが多いってのはこれをやってないから レジェは4つエピは3つ装備ャXロット消費とbゥでいいんじゃbヒ >>178
ありがとう
直撃よりかすらせた方がキューブの剥離具合が顕著だったんで不思議に思ってたけどそういう事だったのか プラズマって今も時間で威力変わる仕様は残ってるのかな?
至近距離直撃だと大してダメージ与えられていないように見える >>183
残っていない
プラズマは爆風範囲の複数箇所(最大で確か6か9だったか)へ均等にダメージを振り分ける
カス当たりだった場合、なんとその場所へダメージが集中する。だからロボクラの仕様上、カス当たりのほうが大ダメージが出やすいマーク仕様 大差で勝つと子供相撲に紛れ込んだような何とも言えない後味悪さがあるな
↓
そうだ虫脚使おう
↓
くそドローン滅びろマークの頭髪も滅びろ
↓
ガチ機で出てやんよオラー!
以下ループ
ロボクラは恐ろしいゲームや BAにメガレザINDホバー小隊がいるとガン萎えする BAの占領ポイントによるゲージの溜まり幅の差が少な過ぎるな
1割差が付いたら降伏で良さそう エリミまたオートヒールなしかー
モルタル練習にはちょうどいいかな IND弱体化って
この間モルタル弱体化されたから
地上で使える武装がINDになっただけなのでは
最終的にSMG以外全部弱体化来るなこれは >エリミまたオートヒールなしか
ちったー頭働かせろロボクラやってっからそんなバカなんだよ
外出て散歩して日に当たれ >>184
なるほど!武器に当てても壊せないからおかしいと思った
しかも爆発の距離減衰無いのか
単独で範囲のでかいメカ足系絶対壊す兵器だな… 端に当てれば外部パーツ破壊
中央に当てれば内部からの破壊確率ありってとこか 内部には基本的に初撃ヒットはしない
爆発中心から針が出るような判定になってる ダメージが拡散するから高ヘルス機相手だと全然削れないんだよなあ
2倍以上の全ダメージを1点にぶちこむモルタルがいかにやばいかがわかる 全然理解できないのですが武器の当たり判定ってどこかに載ってますか?
レールが貫通することぐらいしか知らないです そういえばナノで当たり判定確かめるのが出来なくなったか モルタルとダメージ仕様はプラズマと同じだよ
威力が数倍違うけどな 本当だ勘違いしてたわ。拡散してもぶち抜ける火力だったのか。なおさらやばいな ちょっとやる気足りなく無い?
完全敗北させる気あるの? ロボクソ完全敗北はゴールではなくスタート
勝って当たり前なのだからくれぐれも舞い上がらないように 大真面目にロボクラフトを完全敗北させんが如く現れたビルドドライブファィトゲーに限って盛大に自爆するあたり呪いのゲーム Robocraftライクなゲーム出る度にFJのデザイナーの有能さを思い知る リコネクト機能消せよホント邪魔
繋がらないなら本末転倒だろうが >>211
このあいだ久しぶりに冬眠から覚めて
1戦しようとしたら落ちて繋がらずに終了した
こんなクソゲーやるなよw っていう運営のメッセージかもしれん
運営の頭も鯖自体も弱いのかもしれんが
起動の時点でやたらと時間かかるのもなんだかなあ >>213
味方がサレンダーさせてくれないってこと?
BAだと絶対サレンダーNOマンがいるのであきらめよう! 味方ガチャはやく引き直したいのに降伏しないマンいるのほんと萎える >>215
クールタイムが−1分25秒になってんのよ… >>217
多少のガバは…
多少はね? 人口2000切ってるゲームだし… 何か面白い機体造れないか
大体ムーブメントの種類で動き方が決まってしまう悲しみ
昔はクラフトがシビアだった反面奇抜な動きする機体も多くて面白かったな 羽とヘリウムを昔に戻せばいいけど、またテスラが湧くがよろしいか? 今だってホバテスとかスラテスが跋扈してるし変わらんよ 昔はVTOLばかり造っていたなぁ
未だにMSMG積んだVTOL機の謎が解けない 新規獲得調整盛り込んだからな クラフト面でも引っ張って来た古株抜けたのが大きい
クラン導入が無かったらもう少しまともだった気がするが・・・ 昔ガワを四角でかこってニッコリした顔のやつが一発くらうとそれが剥がれるようになってて中身が怒った顔の機体がでてきて鬼のように攻撃してくるやつとかいたな
あれは笑った とりあえずクソみたいなラグだけはどうにかしてくれ:( 文句あるならクレート買って鯖の増強に協力してね:D ラグがひどいね。
ゲームにならんからクラフトするわ。 なんだかんだ言ってこのゲームで一番楽しいのクラフトですしおすし このゲームでクラフトできずにあのバトルだけだったら
それこそ存在価値無しだろうね 実際大失敗したようだし
ただ、クラフトの自由度もいまいち低いから
もうクラフトすらやってないけど・・・ 懐かしのプラホバ作ったらクッソ役に立たなくてMSMGとINDに載せ替えた
時の流れって残酷やな 8vs8エリミを中々楽しんでるけどもうちょい人数増やしてもっとカオスにしてほしい 案の定 エリミがネタ機まみれで笑う
夜火星の雪合戦とか懐かしすぎる
これロビー会話にNG機能欲しいな クソガキばっかでうぜえ はしゃぎすぎて荒すなよ
これ以上ゲームの寿命を縮めてどうする さっさとクソ箱ととリザルトの無駄な演出消してくれ
エリミさくさく回したいんだよ 青軍A「皆と進軍速度あわせるために後ろにつこう」
青軍B「皆と一緒に攻撃するために死角でまっておこう」
青軍C「安全圏の崖上で狙撃するからさっさと進め」
赤軍「お前ら進まんなら有利ポジ占領しとくわ」
エリミnoobsの心理 絵に描いたようなnoobsだ!で、きみはABCどれなの? ナノ撃っとけば貢献してると思い込んでる馬鹿どもをひっ叩きたいわ エリミいいわー
ガレージに戻るタイミングがまばらだからメンバーがいい感じにシャッフルされる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています