ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ343機目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
前スレ
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ342機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1521803319/
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もおいっそのこと仕様を全替えてロボクラ2として新発売して神綺を増やすしかこの先生きのこれない ある程度の火力を維持しようとすると、最高速度700MPH超えられん
高速機ってどんな設計してるんだ この間GHM以外積んでなくてキャプ専ガンギマリスプ脚なら見た 一度じゃなくて分けて変更してくようだが
結局いつからどんなアプデやるのやら
あとは妄想
ガレージごとに勝率出るように、他人に見せなくていいから
ガレージごとにゲームモードを選択できるように >>37
ええやん
現実に前後2枚プロペラついてる飛行機なんてあるんだな こんなくそげーの配信なんぞわざわざ見に行かんわ
そもそもドローンとミニホバまみれの現状でLAに行かねえし
BAでネタ機体使って初心者ぼこってた方が楽しい 今は小IND2丁持ちのほうが大INDよりDPSが高いのよ
連続で当てられればの話だが GWでガキが増えると降参できなくなる糞仕様をどうにかしろ スピブ増し増しの
ゴースト、ディスク、EMP搭載スプ脚機作った
確実にファーを奪えるので勝率かなり上がったけど
モードのスコアがヘボ過ぎて萎える
紫クレートよこせやマーク モジュールは一個が限界
CPUとブーストに損しかない >>54
攻守バランスよく戦うなら損しかないわ
気持ちはわかる、ダメブは捨てるしな
ただファー奪う事に専念したら悪くもないよ
キャプチャーレース勝てるのは評価したい
ガチ機と言うよりは息抜きに変化球として使っていきます ランクマでモジュール使う環境機はゴーストテスラくらいだな
格下狩りしか使えないテスラ機よりドローン、ホバー使うけど 巨年末くらいに、ゴースト高速飛行テスラで
しょっちゅうファーやミドルに来ては1/3くらいゲージ溜めて
打たれたらすぐ逃げ帰る奴とかいた
移動速度が速すぎるせいで挙動安定して無くて
テスラとしては怖くなかったけれど、拠点を取るのが上手いテスラだった
タイミングの悪さに付け込んで三拠点奪取して
更にコアに突っ込んでガリガリ削りだして
それを見た味方が勝ってたのにパニックになってサレンダー押して負けたりした 久しぶりに復帰したら全然楽しくない
wikiも死んでる
誰か助けて 試合時間が長い リスポン不可のルールがない
ネタ機で一花咲かせてサクッと終われる試合がなくなったのが辛い 相手の機体をボロボロ崩してる感がなくなったのはいつからだろう >>58
復帰オメ ゲームなんだし面白くなきゃやることないよ
オレもやってないしw
>>59
無駄に時間長いよね たけのことかいらんねん あっても1回でええやん
エリミ・リスポ無しで5vs5とかアレだと思ってたけど 捨てゲ前提でやればいいんか TDM中にdisconnect→ガレージに戻される→次のTDMやろうとする→永遠にサーバーに接続中→ロボクラ再起動
→TDMに再接続する(拒否できない)→永遠にサーバーに接続中→ロボクラ再起動→次のTDMやろうとする→警告(途中抜けすんなよ)
いらない EPは小型機の面積辺りの耐久を上げる時とかに有効って聞いた 小さめのEPはドローン御用達
大きいEPは死んでる 最近スピブに振った高速爆撃機多いな
というかLAですら3−3で航空機いるわ
ドローンに対してミサイルで格闘してる様は別ゲーに見える スピブ飛行機はウザイからそういうときはダメブモリモリメガレが欲しくなる 公式の中国版ロボクラが出るみたいやけど本家との関係はどうなるんや?あっちはテンセントが独自に開発するんか? 良ゲーだったら移住しよっかな
ただでさえ少ない人口を分散させて全くFJはなにがしたいんですかねぇ なんだかんだ言って
みんなロボクラの虜やからね・・・ 中国版robocraftがチートだらけになってスピブ999%の豆粒モルタルが空を飛び回ったり、拠点に乗ったら突然背後にIND1門だけの機体がテレポートしてきて秒間99発くらい撃ってきそう エピックレール使うならどのくらいダメブーストあったほうが良いですか? よく見るMSMG&INDホバーは67.6%でINDが一撃
71.1%でMSMGが一撃となる
よってイレイザー主体なら71.1%以上必要になる
ブーストは0でもいいんじゃないかな? ゴーストテスラ小隊に当たる
↓
やってられんわこんな糞ゲー
↓
いい機体のアイディア思いついた!
↓
最初に戻る 虫脚がやけにすぐもげるような気がするのは接続点がすぐもげるからなのか?
いや俺は虫脚ほとんど使わないからわからないんだ
プラ爆使ってると虫脚がおやつなんでな 占有範囲や武器の積みにくさやら問題あるが
虫脚もせめて被破損時の安定性さえ他並みならもう少し使えると思う 虫足は平常時の操作性がとんでもなくいいからバランス取ってるんだろうか
1本もげたらほぼ棺桶になるけど 虫脚は接続点が1ブロックなのが致命的だと思う
側面から出てるから盾で防ぎにくいし Mark Simmons@MarkDJammer
Leaning towards 5 Tiers & removing Boosts and bringing back 'Robot Ranking' to define your Tier.
Tiers following the 'rarity' naming scheme, i.e. Epic Tier, and Legendary Tier etc..
Robot Ranking will allow mixtures of parts and diversity in each Tier, i.e. more like old RC
パイロット君復活も検討してるって言ってたけどどうしたいの君は マークソを脚ガンベッドで戦場に出させてテスラドローンでゴリゴリ行きたい 昔にもどしてとか言ってるのを間に受けちゃダメだぞ
思い出補正満載だし 問題はこれを発表してるのが正式リリース後ってことなんだよなぁ
頭マーク ブーストはそもそも大型武器は大型ロボに、小型武器は小型ロボに、ってマークの寝言から始まって
それそのシステムじゃ大して変わんなくね?ってツッコミをスルーして実装したもんだから 試合中ずっと機体がふわふわ浮いて操作不能のバグが起きたわ
リスポーンしても変わりなし
試合終わってテストしたらなんともなかった まぁゲーム自体作ったやつの頭バグってるし多少はね? 今頃どうしてこうなったんだ!って頭抱えてそう
実際どうしたらバズられまくり大人気ゲームになれてたんだろう
全く分からないから自分も頭ークっすわ 小型機に大型武器つんだらどうなるか普通わかるやろその理論
やっぱマークってバカだわ しね 文句言いたいだけの奴が多いロボクラが上手くいくはずもなく イクラ戦、パイロット君、旧羽、旧ナノ、旧EP、メガボット復活
AF、PSK、モルタルなどの極地兵器を削除、レール、ナノ、プラズマにその役をさせる
インドの貫通判定削除、テスラのヒットストップ削除
ダメブHPブ削除、スピブは最高速度上限設定
タイヤキャタの直感的な操作、タイヤドリフト走行、キャタの超信地旋回可、虫脚の張付き強化&3本で歩行可
ホバーの積載量増加、メカ足の旋回速度低下、スプ足のダッシュ機能
モジュール削除スキルに統一
シャーシロットの種類増やす、EPの糞造形を板に変更、マップ増やす(氷スリップ復活、合わせてマグマなどのダメージ判定マップ、火星マップと地球マップでの重力変動)
初心者への親切なチュートリアル、復帰勢への手厚いプロモコード
アリーナモードのあらゆる奇怪なシステムを解消(マップ大きく&左右対称、得点毎秒1:3:5、人数差によるCAP妨害、防衛CAPポイント導入、キルダメージへの配点廃止、小隊廃止、MMRランク別に完全隔離、切断バフ削除など)
COOPモードなる実質アートボットお披露目モード実装
長年放置された設置バグやゾンビバグなどのバグフィクス
以上俺の妄想紙アプデ どうせバランス取れないなら関節とかクラフト性を上げて欲しかったわ
凡人には考えもつかないような強機体を考え出す人もいるかもしれんし マーク君は3年くらい前のユーザーの意見を反映させようとしてるみたいだけどイギリスってそんなに時差あったっけ ネタ機以外ゴミみたいなゲームやし、人数増やしてくれ 前にも出てたけど、ルートボックス違法化からの手のひらクルーじゃないの FJの手首は回る時もそんなにきれいに回らない
いうならばフロントじゃないレザを正面設置したときみたいなクソ回転 ルートボックスはベルギーの賭博認定の件で
ゲームバランスに関してはデザイナーがFJ辞めたからじゃね >>110
テスラとイオンの役割も重複してるからイオン削除してもいいのでは? 多人数で空間を共有できるテストモード兼チャットルームがあれば人数確保の一助になると思う アホとチームになったら負けゲー ここで一句
頭ーク
拠点取れよ
ゴミ害人 noobじゃない奴はこのゲームをやらないって事だよ >>90
虫足他の転倒演出必要かね?
ホバーもクルクル何がしたいのか 全部が悪くするアプデの賜物 アップデートを繰り返してどんどんクソゲーになっていった珍しいゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています