【WoT】World of Tanks 1376
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紫とか青の人が
黄色とか緑は何が楽しくてプレイしてるのか
って、思うことあるのかね
まあそんなことコンマ1秒とて考えることも無いんだろうが
ほにやん氏は配信を見る限り
調子の良い時は純粋に楽しんでいそうだな
美味そうにメシを食う食品CMみたいにWoTのイメージアップにつながっている
....のかどうかは知らないけど >>291
そうじゃない話。それは知ってる死やってる
他のリザーブと違って経験値リザーブ余りまくらない? 今日のアプデでゲームクライアントの更新が0%から進まないんだが同じ症状の人いる? リロード時間があるやん?標準横の
あれが常に1秒って表示されるんだがおま環?
ちなみに時間自体はきっちりかかる >>321
おま環じゃね
アスラインいれてるけど問題ないぞ すんげぇラグあるしダメだわ
ISの話題出てたからISルート進めてるのに >>319だが普通に公式からダウンしたインストーラー使っていけたわ プロヴィンスはなんかみんな篭ってるから
通路の廃車7両で倉庫番してバリケード作ってしまったやん ISは暴投が多いのに困るくらいで7HTとして十分すぎるくらい優秀だと思う >>323こっちもAslain入れてるんやが、いつも入れてる設定でなってて頭抱えてる
試合に実害はないけどうざくてかなわん
入れ直しもダメやったしAslainアプデしてみるわ ISの砲見てるとKV-85でIS砲使ってボコられたトラウマが蘇ってな…
最終砲にすればいいのか知らんがそれにしても装甲ぺら過ぎない? >>318
んじゃリザーブで車両に入る経験値量を増やしたら乗員経験値も増えるかって聞きたいんか?
それなら増えるやで 別にエリート化済み車両に限らず増えるから、何か食い違ってるかも知れんけど
リザーブ全般余ってるけど戦闘経験値増やすやつは車両開発用にとっといてるわ
使い始めると何だかんだすぐ無くなるし イタリア版のCM?ブッフォン出てるのかよ
日本のCMと比べて随分豪華だなWGすげー
イタ車クルーにジジくれよ 戦闘中のチャットの文字が薄くなったと思ってんの俺だけか? バニラで0.1秒単位までしかリロード時間表示しなくなってるからmod入れてたら干渉してそう Tier10なのにTier6相当の貫通力しか持ってない車両が見えたがきのせいだよな >>331
よっしゃ使いまくるわ
お礼にけつ穴かしたる >>335
これ俺も困ってる
少数第二位なんてどうでもいいんだろうけど前と仕様が違うと気持ち悪い P40で1Sの側面HEでぶち抜いたらチーター殺すリプレイ通報してやるとか書き殴られた朝鮮語のファンメ頂いたわ 照準MODの装填貫通インジケータが機能してるかどうかを戦闘せずに確認する方法ってないかな?
J1mb0がダメになって色々探してるんだけど、装填貫通インジケータに対応してるMODは4つに1つくらいな気がする… Aslainアプデしてもダメやった
逆に時間系のmod入れて表示させてみるか >>342
ええぞ
但し貫通20/20/10車高15m最高速5km/h旋回15度/mな バッジャー乗るとホント負け試合ばっかりなんだけどなんでなん
こいつでキャリーとか不可能やし >>340
あの謎高貫通HEそこまでできるのか
絶対nerf入りそうだな 茂みに隠れてると自分からも相手を茂み越しで見る事になるから自分から見た相手も茂みに隠れてる事になるの
おしえてママー 微妙なmap加えるより、マッチングの設定範囲を有る程度こちらで選択出来る様にするバージョンアップでもしてくれないかね?
高速で糞マッチングを口の中に放り込まれても困る バジャークソ強いやん
v4よりは柔らかいけど強いやん
DPMの鬼やでありゃ
といってもわいは装填時間的に6秒切る陸亀の方が好きやけど 少なくともグリレとかいううんちよりは強いと思う
クソ強いかは別
でもtier比で見ると亀さんの方が強いのがアレ >>354みて>>350一瞬しかみてなかったからバジャー弱いとか言い出したのかと思ったわ さてわいは今日のティア10のwr負債をティア5で初心者狩りして返済したから今日のほにやんのクソ動画でも見るか >>357
そんな初歩的なこと初心者スレで質問すればいいんじゃないか? >>349
ほにやんを罵倒した
>>351
たのむはw まーたメンテか
この連休でどれだけの人が個のぞ巻リザーブ炊いてると思っているのか なんでプロヴィンス復活させたん・・・
結局前と大差ない糞MAPのままだし・・・
低Tier制限あったからまだチュートリアル的な意味で許されてただけのMAPやで・・・
嘘やろこれ・・・どうなっとんマジ・・・ mod入れてもリロード時間表示されないな
正確にはカウントしれくれん もうリザーブは時間じゃなくて戦闘数にしてくれや
クレ迷彩だって戦闘数にしたんだから出来るやろ 初日から新マップに文句いってる奴は何なの?
もう全地形把握したスパユニなの? 43terもクソ精度だけど足早いのとスタビが載るから許せるはやくパンテラ乗りたい
あとパンテラとパンチラって似てるよね >>382
v4が登場した時点で駆逐はv4以外ゴミカスというか戦犯レベルだからな
〇〇駆逐よりましという表現以外もう出来ないんだよ もの凄い久々にGold noobってファンメ来たから働け貧乏人って返したら働いても嫁に取られて金がねぇ的なタイ語が返ってきてなんか可哀相になった
まぁそれはそうとv4はやりすぎだよな。速度落とすだけでだいぶ違うわ わざと撃たれに行ったり前に出すぎの人多すぎるね、高Tierなら味方の射線ぐらい常に理解していないと 年がら年中気温30℃のタイだから暖かいのは仕方ない >>380
どうがんばってもパリのほうがまだ糞だったわ
俺が悪かったごめん >>383
乗って良いのはv4、E3、100凸、4005じゃね?
グリレ売ってしまおうか本気で考えてる
Tier違うけど704も売ろうかと >>378
暖色の評価と寒色の評価は違う事が多いんだが
不幸な事にこのスレの大多数を占める暖色勢が適当な評価をバラまいて
「みんながそう言っているから」という理由でよくわからんマップ評が
定着してしまう事がある 戦車長の皆さま!
2018年 5月 4日 (金) 07:00 より World of Tanks 1.0.1_1. マイクロパッチ適用のためメンテナンスを行わせていただきます。
35 分間を予定しております。
メンテナンス中はゲームプレイをすることが出来ないものとなりますので、ご注意いただきますようよろしくお願い申し上げます。
だってさ、リザーブ焚きニキとネキは気をつけて この前言ったグランドバトル用にテストしてたマップの動画
https://youtu.be/b5Pho2ohQuQ カレリアの南側でv4がノーダメで敵側の山着いたのは笑った あっぷでーと1.0.1
https://youtu.be/_3fYcCrhFnA
ぱっちのーと
FrontLineモード追加(詳細はこの前とTier10オンリーの時にやったので略)
5/7からになります
フレンドもしくはクランメンバー以外からのメッセージに対し通知がつくように(何度か消せばデフォでオフになります)
消耗品および弾薬をゴールドで買えないように(車両売却時にまとめて売り払われるので注意)
クラン戦関連(略)
プロヴィンス追加(Tier6以上)
氷河のリスポーン地点を離しました
プレ車のユニーク迷彩?の描画の問題修正
車両への視覚効果(汚れなど)を改善
弾痕、ヒット時の音バグ・エフェクトバグを修正
イタリア追加
前にいった報酬戦車調整
前言ったイタリア高Tierの精度向上
前言ったフレンチHTの精度およびHP調整
おわり プロヴィンスどうせなら1000×1000にして欲しかったなあ プロヴィンスTier5でも出たけどどうなっとんじゃ ぷろヴぃんすについて
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/update-1-0-1-province/
https://i.imgur.com/Z5pKckR.jpg
大きくして高Tier用にしたよ
850*850
通常戦のみ
迷彩:夏
Tier10が戦うのに十分なスペースを確保しつつ特徴である中央を残す匠による仕事
東西の道は約560m離れてるので視界取り役が重要に
登山道を二股に分けたのでそこを使ってね
北リスにカバーを追加し陣地防衛を南と同じくらいできるように
改善したので芋りあいにはならないと思うよ >>402
Tier4からだったわローマ数字見間違えた >>400
やっと被弾時のSEとエフェクトが起きなくなるバグ修正されるのか
テストからどんだけ経ってると思ってんだ…そりゃやらないよりはいいけどさ 復活プロヴィンスの戦い方を見て
改変される前のエルハルフとか今は亡きセヴェロゴルスクで
丘の上から反対側の丘の上の敵を撃ってたことを思い出した
消える前のプロヴィンスはガチ勢のFCM36 pak40の視界の暴力で
初心者が視界外から狙撃され死んでってたな こじんてきぷろヴぃんすのうごきかた
対岸に渡って山登りをする場合旧プロヴィンスと同じ場所へ攻める車両も必要だが新しくできた道へ分散したほうが自陣方向へのサポートや視界取りができる
https://i.imgur.com/7lpCRul.jpg
https://i.imgur.com/CqU9cmW.jpg
自陣側から攻める場合も同様に分かれ道のベース側から入り敵陣への視界取りおよび支援をした方が良い
https://i.imgur.com/A0BJ0g3.jpg
https://i.imgur.com/NiLN0dH.jpg
気を付けるべきは敵陣からほとんど動かずに味方の視界だけを使って500m狙撃してるような奴ら
分かれ道で敵とかち合ってる時に撃ってきてめちゃくちゃうざい >>408
まだ他あってないからよくわからんけどそれ対岸から撃たれへんの?隠れる場所あるんけ 特に東崖は登った後にらみ合って膠着しやすいのでさっさと動いたほうが良いかもしれない >>409
黒くなってる部分岩と謎の壁が生えてるから場所によっては車高高い戦車でも砲塔見えるくらい >>407
T82のHowitzerとかも最悪だったな 自分がWoT始めた頃にはもう消えてた港と竜の峠
ミニゲームのチャーフィーレースで港が復活してたが
港復活に向けてテスト中らしいな
複数の攻め手があったノースウエストは何故消えたんだろう? 港は非対称なマップだから南北格差がでないように調整するのが難しそうだけど頑張って復活させて欲しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています