CLOSERS クローザーズ part327
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■公式サイト
公式サイト(日) ttp://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part326
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524141827/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おじさん
全盛期の記憶
-攻撃範囲増加(従来の約250%、アリーナ適用外)
-[Ex]受けるダメージ10%増加デバフを15秒間付与(アリーナ適用外)
-[Ma]全盛期バフの物理クリダメ50%→70%、物理ダメ10%増加追加
マッハパンチ
-[Ex]全盛期の記憶使用時CT初期化+マッハP最大スタック
-[Ex]背面クリ率50%増加
-[Ex]最大射程距離に[二重の極み]を撃ち出し追加ダメージ(アリーナ適用外)
(二重の極み)
-確定チェイス+敵HP50%以下でダメージ30%増加
第2の黄金期
-[Ma]HP回復のタイミングが従来より0.1秒早く適用
キワミ次第かと思ったけどマッパの先っぽにしか判定ないせいでクソ使いにくいってさ
係数は知らない (´・ω・`)仕方ないけど、調整関連は条件確定多いね
(´・ω・`)いっそのことチェイスなくそ? (´・ω・`)というか条件ダメ自体がいらない
(´・ω・`)地上モーションが面白かったりするのもあるし勿体ないよ フタエノキワミアッー
というか折角マッハパンチの係数を全射程で一律にしたのにまた先端狙いに戻すとかアホなのか レヴィア
位相力解放
-使用時に追加攻撃発生(4680%、アリーナ適用外)
-使用時自動で30%までPP増加(アリーナ適用外)
覚醒テイルバインド
-確定空中追加
ブラックサバス
-係数30%増加
ワルプルギス
-係数10%増加
ヘルゲイザー
-CT25.5秒→18秒、係数50%増加
-↓キーと同時入力で即単打化
-[Ex]単打化削除→空中ダメ10%
-[Ma]CT減少削除→PP15%増加
覚醒ヘルゲイザー
-CT17秒→14秒、係数50%増加、PP15%増加
フラッシュアフリクト
-確定空中追加
ダークヴァイン
-係数80%増加
ステラデウス
-[Ex]確定背面追加、解放ダメ5%→20%
-[Ma]貫通20%→50%、クリダメ10%→20% 龍の意志
-対象スキルに位相力解放、サモンファミリア追加(アリーナ適用外)
従来の1/3ダメージではなく係数が特殊(解放5220%、サモン6440%)
EXバースガウザー
-[Ex]単打化3種(テイル/サクリ/ワルツ)に確定空中/チェイス追加
EXファングダイヴ
-[Ma]HP50%以上の敵に与ダメ80%になるペナルティ削除
EXシンギュラリティ
-係数100%増加
-[Ex]フラッシュ単打化に使用する強化アイコンが以前より少し早く発生
救援の龍
-発動中無敵
-[Ex]確定背面/チェイス追加
-[Ma]解放ダメ20%追加
なげー 玩具くん
司書
-バフ強化(1スタックにつきクリ率5%→10%、空中クリダメ5%→10%)
支配-エリゴール
-係数40%増加
魔剣解放
-係数15%増加
斬鐵
-[Ma]浸食バフで発動する浸食の突撃の係数20%増加、確定チェイス追加
覚醒暗黒の詩
-地上発動時空中へ移動するように変更、係数50%増加
ベリアル
-完全なる服従バフ強化(1Lvにつきクリダメ1%→2%+背面/チェイスクリダメ15%)
-係数15%増加、他スキルで登場するベリアルの係数も15%増加
-[Ad]強要された服従バフ強化(クリダメ10%→20%)
覇の章
-係数20%増加
破滅の一撃
-係数30%増加
童話-魔剣乱舞
-係数20%増加 地獄斧
-空中発動時のスキルディレイ微減
EX亡霊の弓
-矢の射程距離増加(アリーナ適用外)、係数70%増加
EX破滅の一撃
-アーマークラッシュLv1→4、係数20%増加
特務決戦
-スキル時間短縮
-[Ad]同調バフ20秒→30秒
-[Ma]絆バフ20秒→30秒、バフ中結界の章/覇の章使用で追加攻撃
おわり 二重の極みってまじ?
こういうネーミングってOKなのか >>673
有能乙
好きな豚肉を持っていっていいぞ ttps://namu.wiki/w/%EC%9D%B4%EC%A4%91%EA%B7%B9%EC%A0%90
これとハングル表記一緒だから間違いないと思うゾ
スキルキューブ系はグランラファールとか冥空斬翔とか一部除いてJPだと変更されてるのが多いから
JPでもキワミになるかはわかんない (´・ω・`)らんらんも昔は二重の極み練習したものなのだ
(´・ω・`)結局完成はしなかったけども jpはパロディネタほとんど潰してるしな
残ってるのなんて災害にあるライブアライブと
軍需シールドのスタンド名くらいじゃないか (´・ω・`)ハとスラも大幅な変更は期待できなさそう
(´・ω・`)利便性向上すればいっか センナ君強化ならマナ問題とCTもうちょっと余裕出るだけで十分すぎる
%上げたらやばすぎ (´・ω・`)光りし闇の軍勢は皆ダメカ90%らしいからね
(´・ω・`)このゲームの主人公の出番だよ (´・ω・`)信憑性なくてもキャラランクって好きよ
(´・ω・`)今センナ君以下、相馬バルナミスぐらい? もう空中も背面もチェイスも無くしちまえよ…
攻撃時ダメージ増加に一律しろ 空中発動でモーション変わったりするのは面白いけど
そっち一択になってるのがもったいないよな (´・ω・`)条件ダメージ廃止でダメージ増加に変わったらバランスガバガバになりそう
(´・ω・`)条件ダメージ確定に頼ってるキャラほど相対的に弱くなる? ウルズの三種確定で上位にいるミスやエクシード主力のバさんはがた落ちしそう でも倍率調整だけで済むようになるならそれはそれで開発側も楽できそう 初めから地面攻撃ならチェイス確定ぐらいにしとけばエリアルは物好きな人たちだけとかになったかもね
時既にお寿司 クローザーズのソシャゲ
崩壊サード風横スクは残したいが奥行きは技術的に無理でスキルも3個まで!
他キャラとのコラボ決戦で絶頂してね
あ、着せ替えはかわいいの作りますんで
何気に3Dモデルソシャゲのが出来いいし
逆にむかつくわ イベの正式服ってアカウントで一つずつしか作れないのかよ頭おかしい Jおじまた羽ばたけなかったのか…もう抜いてもらった位相力戻す手術しよっか
正直ソシャーザーズのモデリングだけは羨ましかったから逆輸入してほしい
技術の進歩なのか売りにしてるアニメ絵により近くなってる 以前はそうだったけど、正式服とか取引もアプグレもできないんだしいつでも無期限作れたらいいと思うんだけどな 海外だとスマホゲームのジャンルにLOLみたいなMOBA系人気なんだな
LOLのシステム落とし込んでグラをアニメ調3Dにして
クローザーズもそれすればいいのに
全登場キャラ駆使したら余裕だろうに
ミニオンは次元種にしたらいいしバロンはヘカトンケイルでも置いとくとか
MOBAならイフとしてオリエさんとなシュバルツ操作できても違和感ないのに
おいナディック俺を雇わないか?時給は500円でいいぞ 何気にスマホとMOBAのシステムって相性いいのな
LOLもスキル4つだし クローザーズをそのままスマホに落とし込むのかなり無理あるな
スキル連携とか設定できればスキルボタン連打でスキルコンボ出来るなら3個でたりるけど
Aのスキル発動 Aのボタン押す Bが発動みたいや MOBAというか対人メインのゲーム自体が日本じゃ成功例ほとんどないからね jおじが羽ばたけないのは最後の奥の手としてウルフパックチームの実装が
あるからだと妄想してる。
サービス終了間際になったら実装されるに違いない。
そこで全盛期を取り戻したjおじを使うことが決まってるから羽ばたけない。 あれだなJオジはノーマルリュウ
ウルフパックに殺意に目覚めたリュウみたいに全盛期のJみたいに1キャラで二度おいしいするんだな
現役時代のトレーナーさんと戦場のマヒロと位相力に目覚めたソウタくるんだな クローザーズはキャラ立ってるゲームだけど韓国ではどんな感じに扱われてるんだろ
日本のテイルズみたいな感じなのかね (´・ω・`)ティナウルフJおじはタスクフォースの第一弾のようだけどこういうのってあとに実装される方が優遇されがちよね
(´・ω・`) やめてさしあげろ既に第二弾のソードアンドガールズに食われ気味な気配とかやめてさしあげろ 日本クローザーズは閉鎖ズしてるけど台湾封印者と韓国はしっかり人いるし中国なんて人口の暴力だし
スマホクローザーズ以外と人気でたりして海外では スマホで横スクにチャレンジ
3Dモデルはよくできてますね
VR彼女の開発に加わって欲しいですね 悲しいーな悲しーよ 韓国のゲーム開発会社が日本のゲーム機に参入出来ないのが
ナディックが本気でクローザーズのキャラと今の技術集めたテイルズみたいなパッケージRPGスイッチとかで出したら売れそうだし面白そうなのに
韓国は日本ハード参入したらデモ起こしそうだもんな 悲しーよ このまま閉鎖ズしちゃったら 閉鎖がド戦記全盛期ぐらいの時期に存在してれば覇権取れてたかもしれない https://m.youtube.com/watch?v=4bO_iGGIw3w
こういうの見てるとスイッチで将来MOBAが出てもおかしくないかな
クリックで移動じゃなくスティック移動 ボタンで向いてる方向に攻撃やスキル やろうと思えばジャイロで相手指定できるし タッチパネル使えばマンマスマホだし あのあのシートの人って浄化レシーバーについては特にまとめてない感じなんかね
ガンマまではKR公式にCT減少値載ってるっぽいんだけどイプシロンだと何秒縮むのかわからん
もし知ってる人いたら教えてください 減少値はスキル毎に違うから答え難いのでは
知りたいスキルを書けば知ってる人が答えてくれるかも知れんが そうそうその公式の見てヒート0.4秒しか縮まないやんどうしてくれんのって思ったんだけど
比較してどれにするか選びたいからできれば全部見たいんすわ
予測するなら0.5秒と1.0秒と2.0秒の3パターンになるんかな 予測するなら0.4秒と0.5秒だと思うよ
概ね元々のCTが短いスキルは減少値も低めだし レヴィアのヘルゲイザーCTめっちゃ減ってね?元からだっけ? 通常版ならチェーン数でCT減少する
覚醒版なら向こうの調整がこっちくるまではCT長いまま 覚醒してるけどct2秒なんだよね
最近パッチ当たったっけ? 今見てきたら特に変わってないからマジで2秒なら何らかの不具合じゃないの
調整きてもそこまでは減らないし (´・ω・`)過疎ーザーズ
(´・ω・`)もうだれもこのげーむのこと覚えてない (´・(エ)・`)そんな事より未だに
(´・(エ)・`)メインのゆりパイのティンモジュ
(´・(エ)・`)一つも出ないよ? ばーちゃるゆーちゅーばーにくろーざーずをプレイさせろ (´・ω・`)キミたちまだこのゲームやってたの?
(´・ω・`)このゲーム2年前ぐらいに流行ってたよね、2年前ぐらいにやってたわー (´・ω・`)でも周回飽きてきたのは事実
(´・ω・`)無限の浄化地獄 (´・_・`)宣伝して交流用の非公式サイト作って人集めればハピタクも本気になってくれるかな メインもサブもそのキャラのコアもモジュも拾えてないなー
2年後ぐらいには拾えてるかな _, ,_ パーン
( ‘ω‘ )
⊂彡Σ(((((エ))))) ((´・・`))痛いじゃないか
(´・ω・`)色違いの敵ばっかな上に赤黒ばっかで見るのすら嫌になってくる
(´・ω・`)見た目が楽しくない (´・(エ)・`)それに引き換え博士はいつも可愛いのだ
(´・(エ)・`)早く上級実装するのだ 汚染地獄ってボスとか変わるんかな
雑魚Dもボスも同じで硬くなってパターンがちょっと増えるとかだとモチベきついんだけど 全10wave形式のボス&ギミック連戦
玉割り→ティンダロス→玉割り→鳥→ティンダロス&鳥→
玉割り→ヨード→ヨード→玉割り→ヨード&玉割り
ボスは既存のものに加えて新しい攻撃も追加
即死や大ダメージのギミックも満載
気になるならつべでCLOSERS hellあたりで検索すれば動画出ると思う (´・ω・`)ステージそのもののクソに加えて
(´・ω・`)超越2回増えて個数分形状記憶が必要
(´・ω・`)シールドも圧縮するからチップチューニングやり直し
(´・ω・`)製作・ドロップモジュで強化チップチューニング
(´・ω・`)80イコラ使えず新たに81〜85イコラを用意しないといけない
(´・ω・`)まさに地獄 (´・(エ)・`)超越まだあったのだな
(´・(エ)・`)通りでみんな+14作ってる訳なのだ (´・(エ)・`)サクメンの数人が+14持ちなのだー
(´・ω・`)は+13にすらならずに破産しましたー大成功200個じゃ足りなかった・・・
‖ ⊂⊃
‖ ∧ ∧
‖ ( ⌒ヽ
∧‖ヘ ∪ ノ
( ⌒ヽ 彡 V
∪ ノ フワーリ
∪∪ (´・ω・`)破産オークション始まるの?
(´・ω・`)らんらん大成功1500個で14ならんらん♪
(´・ω・`)1本ぐらい欲しいにゃぁ (´・ω・`)14なる時はあっさりなるのが恐ろしいところね (´・ω・`)天井なし副産物なしのガチャみたいなもん (´・ω・`)13と14じゃ結構な火力差あるのん? >>747
13はフェイズあるし大成功ごり押しでもカンタンやで(500以上用意しましょう) ヨードの中毒者達で汚染浄化者とかいうセットアクセ拾ったん
セット効果強いけど揃う気しないん ティンハル5段階をたった150回ずつクリアするだけで2セット揃っちまうんだ!(´・ω・`) ボスじゃなくて道中でも落ちるのか
こりゃさぼれんな 仕事忙しくて全然できてなかったけど1か月ぶりにやると最高だったわ
ボイスも色々入ってて移管初期よりマシになってるね
順調に更新してってるから声戻してプレイヤー拾って欲しい (´・(エ)・`)残念ながらその可能性はもう万に一つもない
(´・(エ)・`)古事記にもそう書かれていたのだ 1ヶ月ぶりって過疎が加速してる以外なにも変わってないんじゃ… 今このゲームでいいとこってバイオのロイヤルローズにシュバモーションが最高に高貴でえっちってぐらい
はよボイス直せクソタク はぴたく「声優のスケジュールも会社の知名度的に優先的に取れないから声優変えたし、ボイスバグはナディカス頼りだからこっちに言われてもどうしようもないんだけど!?ナディカスに言って!?」
こんな感じだろうなぁ!! 別ゲーのキャラ名で何が爆霊剣だよってログが流れて来たけどお前らか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています