【WoT】World of Tanks 1378
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ランダムより戦線構築が重要だし絶対裏どりおじさんと絶対裏どりさせないおじさんが3両ほど必要
魂抜けてる奴は何なの ちょっとイラッとしてもクレ収支見ると笑顔になれるからいいな >>682
せやで
HTTDが2LTが3MTが1だったかな >>685
サンキュー
占領に役立つかと思ってHTに煙幕載せたけど
普通に撃たれるし撃った相手も全然見えるなw 逃げる奴はとことん逃げ続けるので
劣勢になったらマップに味方4両とか普通やなw
まぁ・・・戦績関係無いからそれも有りなんだろうが
取り残されたらクレジットが厳しい T32FLとかT44FLってのがあるんだか
これって期間限定でかしてもらってんの?
なんなん
おしえてくださえ フロントラインでプラ組めない・組めても車両自体が選べなくて出撃が出来ない事についてチケ切ってきた
レギュレーションにプラに関する記述が一言も書いてないからプラがNGになったのか不具合なのかわからん なんかわからんけどめっちゃ楽しい
面白いというより楽しい
人数多すぎて金弾撃つくらいなら裏取ったほうが稼げてよさそう 攻撃側がリスキルされててワロタwwww 10年前のFPSかよ これ攻撃側ライン1つ捨てて別ラインに人数集めた方が勝てるんじゃないか >>702
capの必要ポイントが3倍になるから集中砲火くらってキツくね? FLで大赤字叩き出してる初心者なんだけど
本当に儲かるのかこれ
勝ったら儲かるって感じなのか? プロジェットのAP弾が残り1発になってAP入れたまま補給受けたんだが
弾があっても自動再装填されなかった
別の弾種扱いなのだろうか フロントラインで儲からないってフル金でもしてないとありえなくね? ano
あの
ベルリン戦車来ないと思って昨日ゴールド使って搭乗員買っちゃったんですけど
oiミス死ね >>706
こんだけ儲かるならIS-7購入資金どころか次の消耗品購入の資金もすぐに貯まりそうだ >>695
MOD類は元々ボイスくらいしか使ってなかったし、バニラでも試したのよね
まあ組めたら組めたでローダー5プラとかヤバそうな構成が可能だからプラ組めなくした可能性はあるけど 俺も赤字やったな
使ってるティアとダメージどっち陣営か教えてほしいわ >>717
使った車輌は252 cda
ダメージは17kとアシスト4k フロントラインスタ垢で攻撃側敗北で1戦10〜15万やなぁ
攻撃側これ勝てるんか?5回ほどやってるがまだ1度も攻撃側で勝てないわ 収支はほとんどランダムと同じだからどっちでもいいから課金回すんやで
フル通常弾でリザーブに砲撃でもつんどけ というか時々FPSガックー落ちる時あるのは一体なんなんや 何回かやったが1試合大体20分くらいか?
通常戦3試合分くらいかな 普段はボトム地獄の252がFLなら使えそうだな
34-3とか26E5あたりも使えるといいが あとみんなガバガバだから楽しい
こういうのやりたかったのよ これ各戦車へのExpはどうなってんだろ
入らないんかな 今Tier7乗れ
8がFLに吸われてて3連続ティアトップ ガレージのテクスチャバグったりフレームガクガクになったりするんだが俺のクソスペPCでフロントライン大丈夫なのか? >>713
いやというよりもなにも活躍出来てないパターンなんじゃね? 試しに一戦、クレリザたかずに収支+18万
美味しすぎるなこれ なんやろフロントライン面白いけど面白くない。どう言えばええかわからんけど面白いようでおもろないねん
なんか知らんしどういう仕組かもわからんけど防衛側と攻撃側の落差ほんま酷いわ まさかクリスマスガチャであたったt26e5が輝くときが来るとは
クリスマス迷彩塗るか 使用車両/獲得Exp=個々の獲得Expかなこれ
乗員がすげえ勢いで育つ
クレ溜まって乗員育って経験値溜まる美味しいモード どこかで止まると攻撃側はまず勝てない
Cラインポンコツで最終も東側2つ落とされたけど
他がぎりぎり粘って勝ちとかあったし これ車種で使えるリザーブの数に違いがあるのか
自走だと3つも使える 防衛側のが簡単過ぎねーか
2番目のマップも落とさないで終わるし
攻めは時間的に頑張ってもめっちゃキツイ これ1つでもライン突破すればいいからどっか占領できたらそっちに行ったほうがいいな >>732
最低限の仕事はできてる前提で話さんといけんやん?
と思ったが初心者でしかもtier8とかそりゃ無理だろうな
初心者じゃなくて赤字のやつは攻撃側の惨敗で稼ぐ暇がなかったのかもな 今8がフロントラインに夢中なお陰で、6がトップ引きやすい気がする 隣のラインに自由に行き来できるからどっかに集める指示が出れば攻撃側のが強いんだけどね 2ライン目が防衛有利な地形になってるから、そこの突破で時間がかかってタイムオーバーになりそう この手のルールって一昔前のFPSでもよくあったけどあんま流行んなかったよな
wotの場合は報酬が美味いってだけで人は集まりそうだけど結局長続きしなそう フロントライン、死ぬ以外で車両チェンジできないのかな 概ね好評みたいで言いづらいけど
長い だるい おもんねえ 金策するにも開発するにもボトムばっかの糞ゲーよりちょっと長い代わりに稼げるほうが楽しいわ たぶん今が一番楽しいからガンガン参加しないと損だぞ
マップ研究進んだらクソゲーになるのは見えてる はっきり言って良くわからん防衛側だから適当に勝ったけど 味方陣地が敵により占領中!
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│倒したくてうずうずしてる .| || ̄\
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│ほっとけばくる | _,f二)- || -lニL_
└──v───―┘ (o。。。。o) 八 (oooo)
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防衛に成功!
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│でもないな | ||
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八
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(( (o。。。。o) ̄-‐・'' "´
_,.. -‐''"´
_,..::-‐''"´ (フロントラインのルール閲覧中)
んー
んー・・・
よし、見なかったことにしよう(moron) 攻撃側で10万ダメージ以下でも勝てたわ
1つマップ進めれたら他のラインに横から入って裏取っていくのが良いね T34とか最初の一回しか乗ってないわ
軽戦車はかなり楽しい どんなに頑張っても頑張っても攻撃側きつすぎて勝てねぇ
何回大将なりゃええんや
それで攻撃側で何回負けりゃええんや
わいにも防衛させろやハゲWG 左右の連携がもっとしやすくて陣地と時間要素無しリスポン無しの殲滅戦なら良かったのに
mapは興味深い 攻撃側になっただけでなんか萎えるわ。勝ち目が薄すぎる。金策と割り切ってもやっぱ勝ちたいわ 芋ってダメージ稼いでも大将だからな
臆病者は軍法会議で死刑にしろ 攻撃側のボンクラどもが敵陣地ほったらかしで見えた敵ばっか撃っていつまでたっても陣地占領しないできないとか笑えねーわ
敵倒しても復活するんやぞ。ランダム戦と違って攻撃側は陣地占領してなんぼのゲームやぞ
ルールをちゃんと覚えさせる努力しろや頭WGかよ。皆揃いも揃ってダメ稼ぐためにMTやTDばっか乗りやがってHT乗ってる奴のがよっぽどわかってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています