【WoT】World of Tanks 1378
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隣のラインに自由に行き来できるからどっかに集める指示が出れば攻撃側のが強いんだけどね 2ライン目が防衛有利な地形になってるから、そこの突破で時間がかかってタイムオーバーになりそう この手のルールって一昔前のFPSでもよくあったけどあんま流行んなかったよな
wotの場合は報酬が美味いってだけで人は集まりそうだけど結局長続きしなそう フロントライン、死ぬ以外で車両チェンジできないのかな 概ね好評みたいで言いづらいけど
長い だるい おもんねえ 金策するにも開発するにもボトムばっかの糞ゲーよりちょっと長い代わりに稼げるほうが楽しいわ たぶん今が一番楽しいからガンガン参加しないと損だぞ
マップ研究進んだらクソゲーになるのは見えてる はっきり言って良くわからん防衛側だから適当に勝ったけど 味方陣地が敵により占領中!
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│倒したくてうずうずしてる .| || ̄\
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│ほっとけばくる | _,f二)- || -lニL_
└──v───―┘ (o。。。。o) 八 (oooo)
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_,..::-‐''"´
防衛に成功!
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│でもないな | ||
└──v──‐┘ ||
八
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(( (o。。。。o) ̄-‐・'' "´
_,.. -‐''"´
_,..::-‐''"´ (フロントラインのルール閲覧中)
んー
んー・・・
よし、見なかったことにしよう(moron) 攻撃側で10万ダメージ以下でも勝てたわ
1つマップ進めれたら他のラインに横から入って裏取っていくのが良いね T34とか最初の一回しか乗ってないわ
軽戦車はかなり楽しい どんなに頑張っても頑張っても攻撃側きつすぎて勝てねぇ
何回大将なりゃええんや
それで攻撃側で何回負けりゃええんや
わいにも防衛させろやハゲWG 左右の連携がもっとしやすくて陣地と時間要素無しリスポン無しの殲滅戦なら良かったのに
mapは興味深い 攻撃側になっただけでなんか萎えるわ。勝ち目が薄すぎる。金策と割り切ってもやっぱ勝ちたいわ 芋ってダメージ稼いでも大将だからな
臆病者は軍法会議で死刑にしろ 攻撃側のボンクラどもが敵陣地ほったらかしで見えた敵ばっか撃っていつまでたっても陣地占領しないできないとか笑えねーわ
敵倒しても復活するんやぞ。ランダム戦と違って攻撃側は陣地占領してなんぼのゲームやぞ
ルールをちゃんと覚えさせる努力しろや頭WGかよ。皆揃いも揃ってダメ稼ぐためにMTやTDばっか乗りやがってHT乗ってる奴のがよっぽどわかってるわ fiat3000がゴミ過ぎて痛車ツリーやる気失せたわ >>783
Tier1車両の中では結構強いほうじゃないか?足は遅いけど 格上複数と退治してしまってヤバイと思ったらちょうどいい死骸があったから余裕で勝てた
経験値1700ありがとう死骸君 あああああああああ
もう嫌だ攻撃側
一つは全部の戦場行かないと無能共がCAPさえ出来ないから即おわる
死ね死ね死ね
もう攻撃側ばっかで嫌だ
防衛まだ1回しかやってない
10回近くやった気がするのになんで防衛少ないんじゃハゲ 勝つために手段を選ぶべからず
ttps://i.imgur.com/mqrHUt5.jpg フロントラインって転倒すると詰みだね
ガレバもできないしオワタ >>789
それマジ?想像しただけで吐き気がする
糞WGは意外性満載の糞転倒なんとかしろや Jキー押せば車両放棄して次の車両に移れるってどこかに書いてあったはずだが >>789,791
説明見ればわかるけどJキー長押しでいけるらしいぞ >>789,791
ttps://i.imgur.com/sHDnJDb.jpg 5000ダメアシ2400で赤字とかどないすればいいんですか! マジでこれランダム戦消してこっちメインにした方がよくね? ABCDEF全部占領しないといけないと思ってる奴が何人いるかで勝率変わるな
猿は死ね このモードだけは惑星特有のJキー脱出搭載されたやろ ほんとランダム戦いらんなこれ
>>795
金弾マシマシでそれならショボすぎるから当然では ルールその他理解してないの自分から暖色言ってるようなもんだぞ >>799
金弾1発も使ってないんだよなぁ……
頭を抱える >>802
ダメージの割に命中率低くて更にお高い車両で爆散しすぎなのでは とにかく足が速くないとどうにもならないな
あとそこそこ硬いこと
遠距離で精度が高いか
接近戦でパンチ力のある車両
さらに稼ぐとなると課金車両
もう使う車両も限られてくるな Tier8課金乗れば8500ダメくらいポンポン出るな >>795
もしかして5000程度で活躍したと思ってるのか? 目標打とうとすると弾でないんだけど同じ症状の人いる?
modなんだろうけどどれが悪さしてるんや >>802
何度も出撃してそれなら死にすぎ
2両ローテなら初めの出撃しか収支換算されんぞ 占領後の空爆で履帯切り撃たれて履帯切りのコンボやめろw >>808
自走かな?
多分目標ポイントに到達してないからじゃないかね、検証してないけど
ちな自分も自走で遠距離射撃じゃーいって直射しようとしたら打てなかった
横に落として爆風起こすことは可能だった(ノーダメ >>811
TDで100m以内だったのに打てなかったのよ
おかげで乗り込んでウロウロしてるだけになった これ10000ダメ出さないと活躍したなんて口が裂けても言えないわ >>809
あぁそうなのか
やられたのは2回だったんだけどなぁ
>>803
使ってたのはT32FLとT44FLだなぁ
特にT32は高所取って気持ちよく打って弾切れ寸前まで行ったんだがなぁ このモードでさえ0ダメがいる闇
ちなみに経験値はちゃんともらってた フロントラインも良いけどもう少しポーランドのプードルに興味持てよオマエラ... >>814
T32でショボちん
T-44で少し稼いで倒れる
みたいになったらこの後はただひたすら修理費と弾代がかかるだけ >>813
6000ダメぐらいだと凹むわ
とりあえず8000は稼ぎたい ちょっと違うな
何回出撃しても死んだ数だけ修理費はかかるし撃った回数だけ弾代もかかる
撃ちすぎもあるな 252もだけどセンチュ系も強いわ
スコGは厄介なの片付けれるから相変わらず強いね フロントラインのマップクッソ広いな。9?ってマリノフカ9個分ってことじゃん。
>>794 >>793
ありがとう。WGは有能だったんだな。 自走に乗ってくるのはフロントラインの意味分かってんのかと問いただしたくなる フル金弾でもプラスなのになにしょぼちんしてんだよハゲ 自分も攻撃側が2連続
これって今懲罰モード中か判断できるのでは?
防衛側よくなる人はランラムモードやったら勝率あがるかもw これ攻撃側が勝つことあるんかねまだ数回しかやってないけど全部防衛が勝ってるぞ 攻撃側でも7000は出せるし防衛なら1万いくでしょ >>827
砲兵の方は合計580くらいでたことあったぞ >>834
1発の話な
レベルにもよるけど16発以上撃ってるから 攻撃側は1ラインだけ突破して目標物破壊しに行けば勝てる
必死に全部占領しようとすると負ける ところでこのマップピコピコの仕様ランダムにも導入してほしいんだけど
ピンポイントでピコピコできるの便利すぎでしょ 砲兵射撃って自走みたいな感じで障害物あったら当たらない? 占領すれば時間伸びるのか
各ラインが頑張れば余裕だな(適当) いまところ防衛4攻撃2で5勝1敗(内、負けは防衛)だなー
なんとなくで勝ったけど、攻撃側どうしたらいいとかわからん
一点突破もありだけど、エリア占領による試合時間の延長がないとトーチカ破壊までの時間稼ぎが出来ない調整になってるように思うわ 一点突破して敵が防衛に行って手薄になった頃に占領して時間稼ぐのが理想かな 一点突破してついでに薄くなったところを取って時間稼ぐのは一番良さそうだが、そもそもそんな意思疎通取れんというな フロントライン最低でも18分ぐらいはかかるな
ちょっと疲れる 夢中になってたらHP回復ゾーンの存在忘れて突っ込んじゃうな フロントラインのこの感じ
攻撃側なのに及び腰、防御側なのに陣地を防衛しないという
ルールを理解しない間抜けのせいで強襲戦をやらなくなったのを思い出した
そこまで難解なルールだとは思わないが、難解なんだろうなぁ 乗員のって無い車両は出せないんじゃん!
早く言ってよー!!! 陣地取った後押し込まれるとリスキル祭りだなこれ
超クソゲw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています