【WoT】World of Tanks 1378
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
Tier8課金乗れば8500ダメくらいポンポン出るな >>795
もしかして5000程度で活躍したと思ってるのか? 目標打とうとすると弾でないんだけど同じ症状の人いる?
modなんだろうけどどれが悪さしてるんや >>802
何度も出撃してそれなら死にすぎ
2両ローテなら初めの出撃しか収支換算されんぞ 占領後の空爆で履帯切り撃たれて履帯切りのコンボやめろw >>808
自走かな?
多分目標ポイントに到達してないからじゃないかね、検証してないけど
ちな自分も自走で遠距離射撃じゃーいって直射しようとしたら打てなかった
横に落として爆風起こすことは可能だった(ノーダメ >>811
TDで100m以内だったのに打てなかったのよ
おかげで乗り込んでウロウロしてるだけになった これ10000ダメ出さないと活躍したなんて口が裂けても言えないわ >>809
あぁそうなのか
やられたのは2回だったんだけどなぁ
>>803
使ってたのはT32FLとT44FLだなぁ
特にT32は高所取って気持ちよく打って弾切れ寸前まで行ったんだがなぁ このモードでさえ0ダメがいる闇
ちなみに経験値はちゃんともらってた フロントラインも良いけどもう少しポーランドのプードルに興味持てよオマエラ... >>814
T32でショボちん
T-44で少し稼いで倒れる
みたいになったらこの後はただひたすら修理費と弾代がかかるだけ >>813
6000ダメぐらいだと凹むわ
とりあえず8000は稼ぎたい ちょっと違うな
何回出撃しても死んだ数だけ修理費はかかるし撃った回数だけ弾代もかかる
撃ちすぎもあるな 252もだけどセンチュ系も強いわ
スコGは厄介なの片付けれるから相変わらず強いね フロントラインのマップクッソ広いな。9?ってマリノフカ9個分ってことじゃん。
>>794 >>793
ありがとう。WGは有能だったんだな。 自走に乗ってくるのはフロントラインの意味分かってんのかと問いただしたくなる フル金弾でもプラスなのになにしょぼちんしてんだよハゲ 自分も攻撃側が2連続
これって今懲罰モード中か判断できるのでは?
防衛側よくなる人はランラムモードやったら勝率あがるかもw これ攻撃側が勝つことあるんかねまだ数回しかやってないけど全部防衛が勝ってるぞ 攻撃側でも7000は出せるし防衛なら1万いくでしょ >>827
砲兵の方は合計580くらいでたことあったぞ >>834
1発の話な
レベルにもよるけど16発以上撃ってるから 攻撃側は1ラインだけ突破して目標物破壊しに行けば勝てる
必死に全部占領しようとすると負ける ところでこのマップピコピコの仕様ランダムにも導入してほしいんだけど
ピンポイントでピコピコできるの便利すぎでしょ 砲兵射撃って自走みたいな感じで障害物あったら当たらない? 占領すれば時間伸びるのか
各ラインが頑張れば余裕だな(適当) いまところ防衛4攻撃2で5勝1敗(内、負けは防衛)だなー
なんとなくで勝ったけど、攻撃側どうしたらいいとかわからん
一点突破もありだけど、エリア占領による試合時間の延長がないとトーチカ破壊までの時間稼ぎが出来ない調整になってるように思うわ 一点突破して敵が防衛に行って手薄になった頃に占領して時間稼ぐのが理想かな 一点突破してついでに薄くなったところを取って時間稼ぐのは一番良さそうだが、そもそもそんな意思疎通取れんというな フロントライン最低でも18分ぐらいはかかるな
ちょっと疲れる 夢中になってたらHP回復ゾーンの存在忘れて突っ込んじゃうな フロントラインのこの感じ
攻撃側なのに及び腰、防御側なのに陣地を防衛しないという
ルールを理解しない間抜けのせいで強襲戦をやらなくなったのを思い出した
そこまで難解なルールだとは思わないが、難解なんだろうなぁ 乗員のって無い車両は出せないんじゃん!
早く言ってよー!!! 陣地取った後押し込まれるとリスキル祭りだなこれ
超クソゲw 攻撃側で無理やり30人集まって1マップずつ横に順繰りに占領してみたい 上手い下手という以前の、ルールを理解してない残念プレイヤーのせいで
このフロントラインも残念な評価で落ち着くのかもね 防衛側が最後の市街地戦で全員死守モードになると
ほんと崩すのムズいな >>808
最後の目標なら同じ症状でてる
多分modだろうな しばらく経てば一点集中の方が強いと分かって攻撃有利になる希ガス 金玉売ってくるやつあんまりいないのか252で前向いてるだけで幸せ
自分も金玉ほとんど下ろしたけど フロントラインは今だからわちゃわちゃ試行錯誤で楽しいけど
マップ固定なのでマップ理解や攻略が進むと
お互いゾーン毎に適した車両で最適化された動きを繰り返すだけになりそう リスポンでLT選んで敵のトーチカまで駆け抜けてたどり着いたはいいけど
何したらいいか分からなかった
Jボタン長押しすればいいのか 主目標まで行ったけど撃てなかったわ
もしかしてセーフショット入ってると攻撃側でも撃てない? 1戦が長いせいか3戦終わったあたりで集中力が切れてくる
仕事で疲れたおっさんには2戦あたりで一旦休んだ方が良いな
252 スコG 26E5 34-3
とりあえず自分の所のスタメンはこんなところだな やけに勝てないと思ったら毎回攻めだったわ
防衛有利って芋猿死ね ねえねえねえねえ俺がCAPの周りとかに張り付いてるゴミカス共をぶっ殺しまくってついでに奥の狙撃カスをスポットさせてるのになんで芋ってるの?
ねえねえねえ毎度毎度俺一人でCAP始めてポイント50くらい溜まってからCAPしにわらわら来るのなに?
そもそも弾を敵に当てることさえ出来ないじゃん?
CAPポイント50も溜まるまで周りにわらわた集まってくるゴミ共を殺しながらCAPしてるんだけど?
俺を囮にしたいの?ねえ殺すよ?
暖色は黙ってCAPしてろカス
前線も維持出来ない上げることも出来ないのにCAPもサボってんじゃねえよカス
あまりにも攻撃側しか来ないからもう252と5倍センチュリーで回してるわ
1vs29から1vs59になったわ
しかもクソ自走は粘着してくるしよ死ね これすっごいFPS下がらない?いつも120前後張り付きだけど
FLだと遠目見ると50切ることもしばしば
設定下げてもそんなに変わらないんだよなぁ クソPCだとFLまともにプレイできないとかありそう >>863
セーフショット入れてないけど目標撃てなかったわ
入れてるmodはxvm+solomodpackで少し FPS15〜30しかでないわ
成績は上位安定だけどやっぱり低すぺにはきつい 自走でいっきに視点動かしたり視点戻すとFPS下がる
遠くまで背景あるからな
いまんとこFL5戦1敗だわ なんかかんだ言っても
今のマップの広さで15対15 15分のマッチが
時間としてもプレイ環境しにしても一番プレイしやすい
というのがよくわかる
休めないと脳に負担がかかって疲れるわ
FLは成績関係ないしかなり儲かるけど連戦はできないな ウチもクソPCだから常時ラグりまくってる
ところでトーチカって横に張り付いても攻撃できんのだがどうすればダメ与えられるんだ 一応、横より後ろからのが装甲薄いね。
削り方は普段の戦闘と同じ、ただ装甲が厚い。 ランダム戦と違ってショボ沈してもうたあああ!!ってのが無いから楽だわ
成績気にして胃を痛めながら金稼ぎなんてしたくないしこういうモードはありがたい >>864
タイプ59と34-3がどちらかしか出せないから迷う・・・ ちなみにどや顔で砲塔向けてるスコGに砲兵レベル5落としてあげるとワンパンやで クレ沢山貰えるから良いだろう、と思ってヤクパン砲のフェルディナンドで金弾撃ちまくってたら赤字になって草 みんなFPS下がってるのね、なんか安心したw
さっき一瞬フリーズして復帰したら岩に乗り上げて横転しそうになってたマジやめてー 2回くらい表示名と車両が違うことがあったわ
レーヴェだと思って打ちに行ったら252Uで返り討ちにあった >>882
あれって最初に選んだ車両の名前が出るのかと思った
T28の頭の上にBC12tって出てて草生えたわ 占領しないでずっと撃ち合ってるHTが沢山居るねw
限度はあってもリスポーン無限だからクレ稼ぎなのかね こんだけ症状ある人いるとxvmかな原因は
なんで撃てなくなるのか謎だけど >>870
とりあえず抜いたら撃てたけど連射じみたクリックでようやく発射状態だから
なんかまた別の原因ありそう フロントラインはバグだらけだけどおもしろいな 一か所だけでもトーチカに通じるラインが成立すれば快速戦車で敵の防衛ラインを迂回して手薄なトーチカ撃破したり
今まで以上に戦略性を感じる グランドバトルとかいう糞はさっさと廃止してこっちをメインにしろよ 今までで一番ええやん
ワイ含め荒削りなプレイヤーがおおくてカオスだけど >>893
現実は攻撃側が問答無用で負けるいもげだけどな あいつら目の前の敵を殴るしか理解してない
こんな高度なルール理解出来るはずもなかった まったくフロントラインには期待してなかったけどこれ面白いな
戦績気にせず脳死プレイしても許されるのはイイ >>890
ぶっちゃけ勝ち負けどうでも良いわw
ダメ=クレみたいなもんw フライパン見ないけどやっぱり俯角と地形適正の問題? フロントラインええな。
購入したばかりのHTの乗り出しの厳しさが誤魔化せる。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。