【WoWS】World of Warships 第588艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b4-luqG [180.9.109.231])2018/05/02(水) 17:58:45.32ID:t+22IWJM0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1523056375/
■愚痴スレ
【WoWS】World of Warships 愚痴スレ 1隻目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1486322048/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ
ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
■前スレ【WoWS】World of Warships 第587艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525251525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>194
艦別の成績はだいたい戦闘数が足りないからあてにならんぞ >>195
(´・ω・`)ユニカムチームが負ける意外性があってええやろが ユニカムチームで駆逐なしって珍しいんじゃありませんの? spyで相手チームより総合勝率4%勝ってるのに負けることだってある
いくら個々が上手でも、駆逐の不慮の魚雷事故や
レーダー使うタイミングで双方の巡洋艦が、発見した駆逐を撃てるとか
いろんな要素が絡み合って勝敗に繋がるんだし
あまり偏重が過ぎるのもどうかと
むしろspyで負けてる状況から、獅子奮迅の大活躍で勝利してドヤったほうが楽しいで >>189
1位になる確率は俺には分からない。
彼の言い分そのものを検証するために計算してあげたんじゃなくて
連勝・連敗記録の実際の難しさの一例を提示しただけだよ。 >>193
運営でありながら空母格差プラというゲームの穴をついた勝率チーターという、邪道を極めた魔物。 >>187
あまりにもミエミエの因果関係はともかく、曖昧な推論はなにか客観的なデータで証明しないといけないが
それをしようと考える日本人はあんまりいない
チョンほどではないにせよ、情緒で動く民族だから ランク戦駆逐乗って魚雷事故って即沈かましたときもちろんnoob ddとか言われまくったけど
糞ddの俺を通報してくれみたいに言ってたら通報0だったわ
みんなぬくもりてぃすぎるだろ
カスにはちゃんと通報入れなさい 事故ったり、単に下手な人には通報とかいちいち入れったら毛根死滅します
上手いと思った人に賛辞入れる方がよっぽどいいです >>203
魚雷事故は起こりうるからしゃーないと思うけど
そもそも開幕動かない
あさっての方向へ移動する
この辺は通報
47%以下はほぼこのどっちかに当てはまってる
カルマどうせ0だから無意味だろうけど coopで出撃 → 瞬く間に俺が4隻撃沈、味方も戦果を挙げている → 8vs2で掃討戦よしこれはもう勝ったな → 港に戻る → WG「早期退場する敗北主義者はピンクペナルティをプレゼンツ」
(・ω・)・・・ 逆に何故カルマ減ってるのか分からないときあるよな
糞プレイした覚えはないが無自覚の場合もあるから言ってくれる方がいい
現状どう考えても的外れってやつほどチャットがうるさい >>209
そりゃ妬みか俺様に援護くれなかったとかの類 >>209
ベルファストに乗っていた
サイパンに乗っていた
神風に乗っていた
グレミャーに略
空母格差プラで略
チンポロ略
可能性はいろいろ考えられる 下手な奴とか元からカルマなさそうだし煽りが酷い奴とか空母プラしか通報しないわ
GWは駆逐乗ってるだけで通報する奴が多かったから酷かったけど |___ __00 |_::|__>从: : : |/:: ::|: )
だーかーらー!! / く,ニ !::::|(( ))|||||||(( ̄ ̄ ))\ ハイ通報!!
/ くノ::::::|  ̄ ̄´ ヾ ─'' ‖| くらえ
私の戦闘機が | ノ_,n_ノ( 、____ ‖:| クラン勧誘!
| └l_n_|⌒ | ____ \ ‖_| バギューン
援護しに行く前に {_. ノ:::_,n_\ |^^___^へ/ ノ( |: :} バギューン!!
/ 从l||l└l_n_|::::\  ̄ ̄_^イ: : : )
敵雷撃機の魚雷 { l||l l⌒ _,n_ `---/て二二|::|´:::::||: : ソ
|l⌒ |__ └l_n_|__| | 八 \:::::|:| : :|へ〆───────
喰らってんな || l_ }_,n_ 八 |/: : \/ | ̄|:| : :|_: :|
\. | |└l_n_| 》 _)/: : : : :\| |:| : :| | :|
ヘタクソ!! l⌒l | | ‖ / : : : : : : \|:| : : | | :| >>186
島風魚雷はともかく、スモークや隠蔽射撃弱体で、ミズーリレーダーに苛つくこともあったからな。
きっちりと仕返ししてるわ。 敗ける要因が赤猿なのは明らかだと思う。
おかしな動きをするバカが多い方が負けやすいんだよ。
そういう奴の戦績を見るとほぼすべての艦で真っ赤。
ユニカムや成績が伸びてる過渡期の奴だったら、それはちょっとした事故だろ。
数千戦やってる人ならわかるはず。
闇雲に他人のせいにしてるわけじゃないよな。 wotにも言える事だが艦長経験値アップのドラゴン旗とか付けてたらどうしようもないチームに入れられるよな。 >>207
coopで偶に見る後半動かなくなるやつはこういうことか >>213
めんどくさいからもうそういうの全然読んでないw
ピンク上等だオラァ >>218
俺のいる側は敵全滅してて、反対側がまだ手間取ってるけど勝利は確実、今から俺が向かっても弾届かない、なんていうときはさっさと退出でよかろう?
もちろん接戦ならまじめに最後まで戦うぜ セカンドリーグだった時の北方AB側にCAPが寄ってるrank戦北配置でC側から天城で突入した時は勝ったけど通報された
CAPに対して縦てる艦は俺の位置から腹見せしてて楽だった
俺にリソース割こうとすると砲旋回させる=発射レート下げることできていいことずくし
でもその分の初期のヘイト集めは残りの味方が背負ってたんだなって思うと一言言ってから行くべきだったと思ってる
通報されるやつは通報されるべくして動いてるんだな と >>211
開幕即沈駆逐とか、高Tまで来て肝心な時に爆沈とか
この辺もじゃないか? 爆沈旗つけ忘れて開幕一発目の被弾で爆沈で即退場
したときは通報7発食らったし T10まできてこれはないなと自分でも思ったが >>220
あるある
はるか彼方のCVに行くまでに味方が処すだろう時のは
止めて放置するな
元々、港に帰らなかったがルール変わったから放置だけにするんですな >>222
開幕一発目爆沈は無くなった
いつの話だよ >>225
でも昔は理不尽な爆沈多かったよね
隠蔽しながら最上で魚雷撒いて引き撃ち姿勢整つつ撃った後に隠れる為の島もめぼし付けて
さぁティル燃やしまくろうと思ってたら1本だけ刺さってハカイチ
申し訳ない気持ちでいっぱいになった 朝潮強いか?
こっち砲駆乗ってて遭遇すると雑魚でしかないんたが
かといって外周駆逐化しても言われてるほど強いのか? 言われてみれば爆沈少なくなったな。
前は一戦敵味方計3隻とかもあった。 意外性の演出をプレイヤーの技量に関係ない天災、それも即死という形で表現しようとすれば、そら不評かうわなあ >>227
今まで距離管理だけで魚雷の脅威から逃れてた戦艦の定位置に、無理なく高速高威力高隠蔽魚雷流し続けられるから強いよ
戦艦以外に当たらないけど戦艦には直進もピストンムーブも許さないし、甘えた引き撃ちもきっちり狩れるからね
対駆逐は隠蔽ぐらいしかまともな武器がないからそりゃ駆逐ハンターからすりゃ雑魚だろうな ソ連艦長イベントしんどいな。
経験値25000めんどくさい。
唯一T6以上のソ連艦艇がレニングラードだけど駆逐艦あんまりやらないからなぁ。
モロトフ買っちゃいそう。 >>227
雑魚朝潮しか遭遇してないからだろ
上手い人は砲駆逐もきっちり仕留めにくるぞ (´・ω・`)0.7.1あたりのバージョンで、ものすごい爆沈率だった時期があったはずなの
(´・ω・`)開幕駆逐が爆沈するのは当たり前、互いの初弾で互いに爆沈
(´・ω・`)1戦で2爆沈、3爆沈も!という全盛期のイチローばりの爆沈モードが… スパテスに無能が揃ってるから
βが終わってもずっとガバガバ調整 朝潮1+他駆逐2とかは嫌だな。
朝潮3みたいに朝潮しかいないマッチだとあんまり怖くない。
まぁ自分が巡洋艦だからだけど・・・ 巡洋艦に全く歯の立たない鈍足駆逐なんて学習されて真っ直ぐ突っ込まれる様になったら終わりそうなもんだがなぁ シャルルルンホーストとフッドならどっち買うよ
ダブロン溜まったんだが >>241
そういえば…そうだなw
いずれ巡洋艦ツリーは進めるつもりだからw (´・ω・`)艦長イベはアズレンコラボのテスト兼ねてるんでしょ?らんらん知ってるよ! アズレンは艦長ボイス販売のハイフリ方式じゃないの? モスクヴァにソ連のユニーク艦長乗っけて
予防整備とアプグレAで、主砲やらの中破・大破しないようにセットしたら
ぜんぜん主砲壊れないでやんの、すっげータフに戦える いつのまにかリザーブにアメ10艦長がいるんやけど、コンテナから出てくるの?
simsは前に買ったけど艦単品だったで シナリオの報酬とか、いろんなのでLv10艦長もらえるから、そのどっかだろ
おらおら、MOD入れて技術ツリーでプレ艦表示させておいて
購入できないって騒ぎまくるぞオラオラ! >>238
つられて、突っ込んでくるところを狩られる未来が見えます >>246
ツリーMOD入れてるから勘違いしてたわ
まんこ 休止してる間にセガールが只のおっさんに変わってリザーブにいたときは何かと思った >>238
駆逐がなんであれゴリ押ししたら死ぬのが高tier戦場だし
魚雷リスクなんてのは巡洋艦に対しての前進抑止力のうちの一つでしかない
もちろん味方の抑止力がない所で一人で立ち回ろうとしたら突っ込まれて死ぬけどね >>247
kappa艦長だったらtwitchで貰えた奴 >>248ありがとう
珊瑚海海戦のなんやら〜みたい
10艦長2人しかいないからちょっとうれしい >>251
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)ついで言うとちょっと悲しかった
(´・ω・`)しゃーないとはいえ >>227
xvmを見るとユニカムorチンパンに明確に分かれているから誰が乗っても強い艦ではないよ
砲も陽炎と同じだからハバロ以外とならそれなりに撃ち合えるぞ トレモっていまいち分からんのだが、あのリストに勝手に入ってもいいもんなの?普通は自分一人で条件作って入るもんなの?wikiにも書いてないし、よーわからん。 シナリオでバグってRANGER動かない
↓
仕方なく港に帰る
↓
ピンクをプレゼント
死ねよ 大阪でかがの一般公開があるそうな。
加賀欲しくなるわ!! >>258
たぶん鍵つけ忘れてるだけだから新規で作っとけ、俺はそうした >>261 そうなんか。よく分からんが一人で入ってbot作って射撃練習できるもんなん? >>262
簡単に作れるから早く作ってくるんだ
まぁ射撃練習ならCOOPでもいい気がするけどな 何だかんだでソ連艦をランダムで回してたら、ドイツ艦3沈出来たわ。
後は旗マシマシでexp稼ぎまくるぜ。 >>257
陽炎と砲は同じだがリロードが朝潮のほうが遅い ゴールデンウィーク作戦の結果発表まだ?
はやくして やくめでしょ そういや、4月29日に買った分のダブロンキャンペーンのタブロンまだ配られてないな
プレミアムショップ絡みの案件は適当にやったらアカンでしょうに、相変わらず無能 チケット切らないとダメなやつですか、タブロン絡みのチケット切るの何度目だ・・・・・ ファーストリーグでこっち全員生存 敵全員沈没
なんか敵さんに同情したよ なんか新MMて同じ奴とマッチしやすくなってね?
おれにFF魚雷かまして爆散した愛宕と
次の戦闘でも組まされたがテンション下がったわ あれ初回勝利200%っていつまでなの?
ミッションブリーフィングには特に書いてない気がするんじゃが >>270
いくら分買ったのよ、一回購入あたり10ドル換算以上で還元だよ >>275
END of WW2ミッションに書いてある
訳が正しければ14日まで >>277
おー、結構長いんだなありがとう
ランク戦と星消化両立できないからどっち取るか迷うな 7kmで大和でデモインに50000削りきられて笑えん 相手は間違いなくヘヴン状態だろうなぁ
そういうことに喜びを感じられる人間になるのだ 煙幕エジンバラつかえねーからランクアップ戦くんなよ
駆逐のサポートもしねーしチーム内5位のゴミ
おめーだよ鈴木 >>259
クライアントが動作不良に陥ってるかどうかを鯖から調べることぐらい、プログラム的にできそうなもんだけどな >>283
そんな機能付けたらガバガバセキュリティでクラッキング祭り間違いなしじゃね 戦闘の早期放棄によるピンク化の無効化 をなしえるために解析されてクラッキングするのか?
だいじょうぶだよw チートツールをまともに取り締まっていない時点ですでに祭りだから そんなところがこっちのPC状態解析できるようにするのがどんだけ危ないかわからんのか だめだ
ランク戦でひとつのこらず全部1位だったのに100連敗した >>286
えええ・・・・鯖とクライアントはミリセコンド単位でずっと通信しあってるんですが・・・・w
クライアントがバグってるかどうかのチェックを入れるのがそんなに危ないとでも?
まあ、どうせ実現しない話を引き延ばしてもしょうが無いから、もうそれでいいよ。 にわか知識披露して突っ込まれたからビビって撤退した感じやな
ええ判断や _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 嫌ならやめろ!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
__,、_,、
( (´・ω・`)
.`u-`u--u わざとクラッシュさせて早期退出をノーペナルティで出来る仕様バグになりそう
ゲーム通信にノイズパケット混ぜた程度では落ちんだろうけど
CPU負荷の調整をアセット読み込みタイミングで仕掛けるのに弱いっぽいし突破点はありそう
やはりクラッシュや切断を選別せず、すぐに復帰したらペナルティを無くすというのが落としどころやろな そんな回り道戦でもタスクマネージャーから強制終了でクラッシュと同じ認識では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています