競馬伝説ライブ 181R目くらい
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JKAもう非公開ブログやめたの?
自分から言っといて流石にダサすぎない?
こいつ人間的にも屑だけど器の小ささにも正直びっくりするわ それにJKAのブログ締め出した張本人のバニラ馬使ってまだ走らせてる
普通だったら全頭捨てるだろ格好悪
こんなに器の小さい性格の悪い屑いるんだな もしかして一度厩舎削除したらログボ貰えなくなる?
ガチャはあるけど… これはゲームとは言えないな
さっそく次の遊びを探すか お前 30万円使ってOPも勝てなかった エタブだろ エタブは一応限定OP勝ったし、やめてもスレを見に来る
424は9割以上の確率でエタブだと思う
フリレ4つは全部同一人物だろうな
宇宙食が安く買えるのはありがたいんだが、現金使ってないのに1人の所に資金が行くのは問題 このげーむ特定の馬主しか勝てないゲーム
アビ盛りだくさん付けても勝てない
繁殖馬はパラの劣化やってられねー 誰でも向き不向きがあるから
自分に向いてないと思ったらさっさと辞めて別の事やった方がいい
文句言いながら続けてると
ストレス溜まるし空気も悪くなるから自分自身も周りも不幸にするだけ 勝てない奴は何か間違ったことやってる
誰も間違い指摘してくれないから
間違ったまま続けてるから勝てない ウオッカ死んだ日にウオッカイベント
事前に知ってレベッカから差し替えたか
はたまた偶然か >>430
このゲームをやっている奴が間違ってるだろw >>435
ステージ4から8-1にワープ
8-4に辿り着きクッパからピーチ姫助けたで 完全に運じゃねーかこのゲーム
能力で優劣が付かないなら改造させんなよ 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 >>433のURLを完全にして打ち込むと出てくるね。
これのことだな。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 > もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は思います。
これを延々と貼ってる奴こそが気づくべきだな。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 >>448
サーバの統合の前後はほとんどピークアウトしなかったもんな。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 出走制限解除したら上位の人はいいけど
それ以外の人は厳しくなるんじゃないの? 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/エタブには敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期を過ぎていて運営にやる気がないこのゲーム。
必要な知識はあるが、大概は課金でなんとかなってしまう。
毎日の調教は必須であるが、センスがある人なら無料でも1年くらいで重賞で勝ち負けくらいはできる。
40万使ってもオープンが勝てないエタブには、門前払いと言っても差し支えないでしょう。
大量のサブアカウントにより有利に進められるが、常人であればやってられないレベル。
この部分は対策は必要かと思うが、運営がやる気ないので対策しようとはしてない
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。
また、性格の導入により一日調教しないだけでも性格が落ち決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
オンラインゲームとして、もはや風前の灯と言える状態です。
ハッキリ言ってこのゲームに貴重な余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/エタブには敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期を過ぎていて運営にやる気がないこのゲーム。
必要な知識はあるが、大概は課金でなんとかなってしまう。
毎日の調教は必須であるが、センスがある人なら無料でも1年くらいで重賞で勝ち負けくらいはできる。
40万使ってもオープンが勝てないエタブには、門前払いと言っても差し支えないでしょう。
大量のサブアカウントにより有利に進められるが、常人であればやってられないレベル。
この部分は対策は必要かと思うが、運営がやる気ないので対策しようとはしてない
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。
また、性格の導入により一日調教しないだけでも性格が落ち決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
オンラインゲームとして、もはや風前の灯と言える状態です。
ハッキリ言ってこのゲームに貴重な余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 鯖間移動ができるようになったら鯖レベル高いとこから低いとこに移動が始まって
レベルが高い鯖は下位ユーザーが撤退して超過疎
レベルが低い鯖は既存の鯖民が移籍者に蹂躙されて更に引退続出の未来しかない 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 土曜日 エタブBCに降臨してたな
あっ 降臨じゃなくて恥さらしでした ぷっ 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 こいつはエタブだな 俺の長年の観察眼からして間違いない 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 荒らしの正体
エターナルブルー
本名:榊原○○ 年齢46歳 顔バレ
独身彼女なし 愛知県半田市在住 保育士資格と障害者手帳持ち(障害年金は貰えず)
子ども(特に少女)とネット上での粘着が好きなキモデブ
ロリコンで自身の性欲を満たす猥褻目的で保育士資格を取得した性犯罪者
五万使ってOP勝てず全チャ荒らしでIPBAN食らった恨みから荒らし続けるキチガイ
エターナルブルー=拝一刀=北京原人=瞳の中の虹=椎名へきる
=幻の麻雀牌譜ザライブ=的場知世
ハンゲでは
★拝一刀★=ろまさん=的場知世♪=ロリまにあ=無言観戦者
=陽炎の如く=孕ませ幼女=からす電池=凹とっくん凹
半田 幼女にいたずら 榊原 で検索すると・・・・ 炭/山口あすか(34)
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=293060
@sumi_kome
メンヘラビッチDVストーカー女
ブスナルシスト
日本語通じない
カメコと不倫中
スッピンはほくろかだらけのハリセンボン似加工厨170cm
ヒプマイアイナナあんスタとうらぶ界隈に出没中注意
元知り合いのG https://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=317190 の彼女に散々嫌がらせして
彼女は追い詰められて自殺した殺人鬼
http://photozou.jp/photo/list/3206695/9001655
被害者達に土下座しろ
逃亡中 荒らしの正体
エターナルブルー
本名:榊原○○ 年齢46歳 顔バレ(ハゲデブ)
独身彼女なし 愛知県半田市在住 保育士資格と障害者手帳持ち(障害年金は貰えず)
前科者 生活保護不正受給者 犯罪者データベース登録済(近所で性犯罪が発生したら第一容疑者)
子ども(特に少女)とネット上での粘着が好きなキモデブ
ロリコンで自身の性欲を満たす猥褻目的で保育士資格を取得した性犯罪者
20万使ってOP勝てず全チャ荒らしでIPBAN食らった恨みから五年以上連張り荒らしを続けるキチガイ
エターナルブルー=拝一刀=北京原人=瞳の中の虹=椎名へきる
=幻の麻雀牌譜ザライブ=的場知世
ハンゲでは
★拝一刀★=ろまさん=的場知世♪=ロリまにあ=無言観戦者
=陽炎の如く=孕ませ幼女=からす電池=凹とっくん凹
半田 幼女にいたずら 榊原 で検索すると・・・・
連張り荒らしが現れたらコピペで張って下さい、しばらくは収まります。 自分で生産するより庭先の方がいいから生産辞めたwww
そのうち廃課金以外は生産しなくなるんじゃないか? 固定種牡馬大会の産駒がレースポイントバトルに出走するとポイントボーナスが付く >>480
一部を除いては香港みたいな競馬のやり方になるわけか。 >>480
庭先でもらった牝馬を繁殖に回して生産するのもダメなの? 仔の性能は牝馬から引き継ぐからゴミパラの牝馬は全部捨てていい
ゴミパラの牝馬に高パラ付けても生まれてくるのはゴミパラ
逆に高パラ牝馬にゴミパラ付けても生まれてくるのは高パラ
自家製の血統にこだわる奴は上へは行けない
庭先で高パラ牝馬を揃えろ いまだに廃課金とか言ってる奴いるのか。
もう課金しようがしまいが成績は大して変わらない仕様。
だから課金者が減って衰退してる。 廃課金はいるけど同じ鯖に固まってるから成績が突出しないだけ
統合しても課金してる奴がほとんどいない鯖もまだあるから結局相手次第 バニラ帰ってこなくていいのに
病気とか言ってたのも嘘なんじゃないの?って感じ
超究極の構ってちゃんだから戻ってくるとは思ってたけどこんなに早いとは
恩恵受ける一部はいいかもしれんが大多数にとって迷惑極まりない
普通にいたら超嫌われそうなタイプだけどよく相手にする奴いるな
表向きは仲良ししてる感じだけど結局乞食が寄ってるだけ そんなに大金使って感謝されたいなら
動画サイトで投げ銭でもやればいいのにね。
相手の反応がリアルで見られる分、まだ面白いと思う。
でもこういう養分がいてくれるからゲームが続いてるんだよな。 うちの鯖には廃課金は一人もいない
だから一位はプレですらない無料馬主 S3には裏パラがあるんやで〜
ちょびっとしかS3にかかってないS3は発動しなかったら能力はBやで〜
スカスカS3はレアアビ付けてSS補強しないとだめなんやで〜
S3たくさんあっても勝てないのはそういうことなんやで〜 プレ課金だけでも相当戦えるが、本当の無料は勝てない
裏でリア金使ってるか、どこかでゲーム資金を荒稼ぎしてるかのどちらか
いまだに廃課金は存在するが、目立って活躍してる人はいない
今の仕様で廃課金している=下手なのであまり勝てない
バニラは判断次第では廃課金で活躍していることにはなるが 廃課金だろうがプレ課金だろうが無料だろうが全員やること同じで出来上がる馬に差は無い
S3たくさんある馬を生産する
生産出来たら埋まってないパラを突破カードで埋める
アビリティをアビ種牡馬で付ける
廃課金やプレ課金はカー伝やマーケットでアビ種買えばいい
無料はイベントで貰ったプレコで出たアビ種や合成で出たアビ種使えばいい
S3たくさんアビ20の完成馬が完成したら無料でも勝てる
廃課金は完成馬の数が多いだけ サービス終了が今年なのか来年かは分からないけど
あまり入れ込み過ぎない方がいいと思うぞw
結局遊びでしかないし、むしろ金で解決するのはまだいい方
時間を使い続けた奴は実生活にとんでもない傷を負ってるのを後になってから気付くから
無理のない程度に遊ぶのが一番いい
金使わなくても勝てるゲームというのは言い換えれば
一定以上のプレイヤーなら誰でも勝てるという事で
勝つ事に大した価値はないという事にもなるしな アビ20もいらないノーマルアビとウルタフと自在脚はいらない
レアアビ12に大駆けで13
ハイペースSスローペースS抜いたらレアアビ10
後はパラ埋めて上がり馬補正付けて性格極め調子MAX中心距離で出したら
晩成馬ならG1二桁
早熟なら上がり無し中心補正無しでもクラシック三冠取れる 挨拶なしでフリレに入室したから蹴られたのに 理解できずに全茶でホストを非難してたルフィ(東京)って人
エタブと同じ 馬主レベル13だったね 完全無料のゲーム上手い若い奴>>>>>>課金しまくってるおっさんおばさんじじばば 金がないのに使ってる奴やあってもアホみたいに課金してる奴は異常だが
無課金はただの乞食www 無課金では買えないマーケットのレベル10のカードも
プレミア垢にトレードで資金渡して代わりに買ってもらって
フリーレースの景品として渡してもらうと
無課金でもトノサマバッタが手に入る裏ワザ プレ垢二つ以上持ってて
フル生産して
出走垢と育成垢に分けてる
俺はこれが廃課金と認定してる
カー伝回しまくってる奴を廃課金として見てない 知恵遅れかな?
それとも日本語が不自由な外国人の人かな? カー伝回しまくってるかどうかは、意外と分からなかったりする
現在ほとんどのカードはマーケットで手に入るし、やり方次第でカードも抑制できる
ファンレターだけでもやっていけるから、ランキング上位者もプレのみとかいるかと思う
何処でカード仕入れてるか分からんが、無料垢がいるくらいだしな
仔馬は良いが、育成終わった競走馬の移動は無くして欲しい 2垢にしても所詮は月額2400円だからな。
単垢でカー伝なんか回すよりよっぽど効率は良い。
複垢を非難してるやつはランキング等で勝てないからだろうな。
ポイントバトルと同じように、シーズン中に移動した馬は
ランキングの賞金対象外にすれば良いと思う。 プレ垢に知り合いがいれば無料垢でもカードはどうにでもなるし
ペット枠で2歳戦が有利なのとファンレターくらいしか恩恵ないから難しいかと
昔と違ってプレ垢は弱い人が強くなるんじゃなくて強い人間が更に強くなるためのもの
ランキング上位いる複垢に勝ちたいなら自分も複垢にするのが筋だと思う 別鯖に使ってない垢がある奴が、カード移動のために移動するくらいだろ
鯖移動なんかに資金や時間かけるより、先にやることあるだろ 複垢がシーズンランキング独占してるから要望出そうぜ
・アカウント間を移動した馬は、次シーズンまでレースで得た賞金はシーズンランキングから除外 現役で移動できるのは未出走馬だけにして欲しい
他の鯖で稼いだ賞金額でGTにいきなり出走されてもな 要するに複垢を使うメリットを無くして撲滅しようってことかね。
売り上げ大幅減でサービス停止一直線だな。 レベルが高い鯖が日本C、レベルが低い鯖日本A、後はあまり変わらないの認識で良いのか?
移動しようってやつは、どこ行っても勝てないやつとの認識であってるか? ベル外れによるとこうだとさ
1位 ヨーロッパA
2位 日本C
3位 アジア
4位 日本D
5位 ヨーロッパB
6位 日本B
7位 アメリカ
8位 日本E
9位 日本A ベル外れによるランキング上位のワールドは 単にカー伝回す人が多いだけじゃない? ヨーロッパAってそんなにレベル高いんだな。
日本C(中山・東京)が断トツだと思ってたわ。
あと日本Bはレベル高いって某ブロガーが自慢してなかったっけ?w 単垢だと賞金稼げない2歳稍早3歳以下の晩成馬を10頭くらい抱えてるから不利なんだよな
複垢は全部ピークインした馬だから有利
この差でシーズンランキング一位が取れない
これを改善してほしいよな 昔は単垢でも精鋭揃えれば勝負になったけど、
今はどんなに強い馬を作っても発動頼みの運勝負だから安定して稼ぐのは無理。
なので、出走数を稼げる複垢が圧倒的有利になってる。
わかってるんだから複垢にすればいいだけのこと。ランキング1位が獲りたいなら。 BC招待サーバー別優勝回数
1位 ヨーロッパA 17回
2位 日本B 12回
3位 日本C 11回
4位 ヨーロッパB 10回
5位 日本E 9回
6位 アメリカ 8回
7位 アジア 7回
8位 日本A 4回
9位 日本D 3回
レベル高いサーバーはヨーロッパA
最弱は日本D
レベルが高い所はローカルで負けても予選から決勝まで勝ち上がってくるので優勝回数も増加 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています