☆35+4からの突破でも50%や+5で突破したら、3枚ずつ程度は必要
(と言うかこのレベルの馬なら、10%や+1で突破は十分)
無料というか1垢で全馬このレベルを生産するのは無理で、世代10頭でもシーズン30枚ではきかない
書いてるやり方してたら、ピンク薔薇3枚持ってきても全然足りないんだよ

クリフジやヒサトモの効果はかなりあるが、手に入る枚数少ないし全馬につけれるわけがない
(自分の在庫見たら両方で40枚くらいはあったがw)

ある程度やってる人が見れば、zco3は確実に無理な事ばかり書いてるんだよ
それでもやれてるなら、アホみたいな課金をしているって事だ

神谷が競伝うまいとは全く思えないけど、全盛期の神谷に勝つには並大抵の事では無理
プレ垢50垢で生産して育成全馬アホみたいにアビ付けしてるやつに、無料が勝てるわけないだろ
zco3は神谷どころかJKAにも勝てない
ちなみに神谷は以前ここの常連で、zco3に対していろいろ書いてたりチャットであほだと言ってたなw

ニュータイプヒロを見れば分かるがレベルが低いBC鯖では無双できるが、ヨーロッパAでは普通に苦労する
レベルが低い日本Aで無双できても、それなりのところ行ったら簡単にはいかないんだよ