【WoT】World of Tanks 1379
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スパパ、IS6、FCMをやたらと見るわ
新ゲームモードで戻ってきてるのかね 楽しいけどランダム戦下手になってそうだなぁ
射線の切り方とかかなり雑だわ 攻撃側で1ライン以外入れなくなるほど集まってるくせして
1個も落とせないとかアホ集団にいれないでくれw 3人入って30秒前後でCAPした方確実なのに一人入ってるとCAPしないガイジが多すぎる 蔵落ちから復帰して戦ってもポイントが一定値で止まったまま増えない糞ゲー FLプラ解禁なったの?
さっきやたら連携取ってるプロジェットsが無双してたけどそれか progetto46めっちゃ良く見るけどそんなに強いん? と思ったら表示がバグってただけだわ
>>294
機動力あって単発運用もローダー運用もそつなくこなす、ちょっと貫通落ちた特殊40t >>294 火力落とした代わりにスキのなくなったロリ はじめはHT多かったけどSG鯖芋MTにTD増えすぎやろ防衛側ならまだしも攻撃側でそれとか何がしたいんや なんか勝つ事に意味がないせいかな、戦績も残らないようだし
好きに横取ったり裏どりしてキルしたりした方がレベル上がりそう、まだあまりやれてなくて8だけど 稼ぎとか意識せず普通にやってたら1万ダメ前後で儲け8万前後なんだけど、クレ50万とかいう人は何万ダメ出してるの? プレ垢プレ車使う金弾使わずに抜くそれだけで荒稼ぎできるぞ >>300
ttps://i.imgur.com/KhXuYr4.jpg
今は初日にボッコされたガチ初心者が減って稼ぎが減った感 >>305
らすと60秒でeven出撃で最期の砲台壊したお
敵が油断して去った一番左砲台(残りHP300くらい)に突っ込んで
見つかって追い回されたけど撃破勝利した
そういう場面じゃないと乗っても活躍できない感じする スタ赤リザーブなしプレ車オンリーで与ダメ一位だったけど儲け10万くらいだった
通常車両でも収支プラスになるのか気になる >>303
ありがとう、自分と同じようなスコアでクレだけ多いように見える… Tier30になって最初からにするとリザーブも最初からなのねー 今日やったやつ全部見たら1万ダメ、アシスト2500で
取得25万、リザーブ50%で12万クレ入ってたから
課金玉抑えれば利益30万クレはいく フロントライン今日は防衛で味方MTHT全員芋っておされ続けて負けたわ
こんなモードまでクソ芋かよ 久しぶりにwotlabs見たらバグってて笑うわ WN8 1274ってなんだよww FLは勝ち負け気にせずに、ただダメージを稼いで楽しむもんだと思います。 >>306
最後の砲台エリア広いからLTに可能性感じる >>315
FLしかやってないし普通にダメ稼いでるから多分ただのバグ >>315
それと今日一日のWN8の話 書き方が悪かったすまんな FLのLTは防衛側なら工兵持たせて初動でCAP入ってひたすらCAPできないようにするとかアリかなぁ とにかく広いマップと多人数ってのは面白いねw
ランダム戦よりも役割分担が曖昧だからワイワイ感がある
クレ稼ぎにも良いからいずれティア帯を広げて欲しいなあ 限定販売の課金戦車が強さでもクレ稼ぎ面でも上位ってのがちょっとな
通常ツリー限定にでもしたら今のランダム戦で環境に合わない
地味な戦車にも出番が回ってきそうなもんだが すでにランダム戦やる気なくしそうだからはやくやめてほしい MMOでプリやっていたワイ、とりあえず味方HT群にバフを撒く
効いてんだか効いてないんだかわからないのが難点だな 掛けられた方もわかってない可能性
はーFL楽しそうなのに今のところ参戦出来てねえ悲しい フロントラインを快適に遊ぶ推奨スペックはどうなんだ
ガクガクになっても構わない方針なのか >>327
スペック書いてもらわんと何とも言えんわ >>330
「さとります!
さとりん、サトイモ、すいっ!すいっ!すいっ!」 今朝定期メンテの予告なんてあったっけ
突然メンテになったんだが 今って週2くらいで7時からメンテしてなかったか?短時間だけど 質問なんだけど、wn8って直近が総合の倍くらいあったら成長中と思っていいかな? >>325
バフかけてる間に味方が活躍すると自分のポイントがup >>334
1が2になったところで倍だけど1増えただけともいうしなんとも言えない 火・金は定期メンテだが水曜は普段はメンテしない
中の人が寝ぼけて昨日と間違えたか
スコG
うっかりFL仕様の金弾減らしたままでランダムに出てしまった
2発ほど貫通できなくて損したな
ちゃんと弱点狙えばいいだけのことなんだろうが >>334
500が1000くらい出してても誤差に見える
1500が3000出してたら成長してんなって思う ムービー見てもトーチカのハッチだの換気口はどこかわからなかった
正面に無いならどうでもいい まだ自分でトーチカ攻撃したこと無くて勝ってるし
味方様が優秀で有り難い
当たり前だろうけど攻撃側は
トーチカ破壊チームと援護で敵を撃破するチームと
役割分担すべきなんだろうな 再出撃のエンジン壊れ音は本当にイラつくな
治せないんだもん
プログラマの車のエンジンに砂糖入れられても文句言えないわこれ
金貰ってるんなら最低限自分で体験してみろってんだ バニラにしたら余裕で撃てたから
mod全部外すことを推奨
思えば撃てないとき背後に回ってもインジケーター緑にならなかった気がする
トーチカのハッチは背面にある奴なんだろうけど
近づけば側面APで抜けるからなあ
スコGでかなりの距離から撃ったら上振れで抜けてとどめ刺してのボンズもらえたし
大口径榴弾とかぶち込めば一気に減るのかもしれんが ここ最近(数百戦程度)tier8だと40%ぐらいしか勝てないけど俺の何がいけないんだ
AFKでも45%は勝てるらしいから俺がチームを敗北に導いているのは確かなんだが何がいけないのか全くわからない
心当たりさえない意味がわからない >>335
なるほど陣地転換中にやってもほぼ無駄ってことっすねえええあああああ
今日の敵プラ M53/55 IN イモノフカ
味方がどんどん溶けていきましたまる
v4とは違う意味でクソやな A-F全部制圧しても防衛側が普通にやってるだけで守り切れてるから
やはり攻撃側は勝ちにくい
スコGはトーチカ防衛時に駆けつけて火消し出来る
単発火力と足の速さがあって有り難い
使用車輌もプロジェット、スコG、252に絞られてきた >>348
単純に運が悪い
勝てない車両を使ってる
疲労とかイライラでまともな判断思考が出来てない
どうでもいいけど「俺の何がいけないんだ」
ってなんか彼女に別れを告げられた未練タラタラの男みたいだ 普段からあまりものを考えていないのに突然答えを出そうっていうのは無理な話し
大抵の人間は問いすら持っていないからね >>340
270が580出してるだけだからダメかw
赤猿卒業は遠いなー AFKって何もしないってことよりも、勝つために重要度が高い仕事に挑戦して失敗する方が、勝率下げる要因として大きいんじゃないかな 赤ザルの企み程度わからないと思いましたか
裏取りが来るタイミングよりわかりやすいのです 一度に60人もマッチングすると有名クランの奴らと当たるな >>356
両方伸びていってるなら別にいいんじゃねーのと思うけどな
直近上下して総合変わりません。ではダメだろうけどね
何戦してるのか知らんけど、いきなりいい色出し続けられるわけないんだから
地道に内容修正して頑張るしかねーぞ AFKは他人の目から見て時系列で初期から戦力外とみて布陣や勝利のメソッドを組めるが動く40%は重要なタイミングで取り返しのつかない布陣だと判明したり
そもそも定番に行ってやる事がわかってなかったり狙撃中の味方に車体こすったりケツブロしてもうそこで仕事する気なくさせたり
というかユニカムにすらそのチームでやりたくないと思わせるのは才能だなとしか AFKは陣地付近に来た敵をスポットしてくれるから案外役に立ったりするしなw 勝てない車両に対策も出来ないままムキになってのめり込んだり
調子悪いのにダラダラ続けたり
してるとドツボにハマる
から一旦やめてしっかり休むとか
気分転換に別のtierとか車輌使うとか
自分はそうやって切り替えてる 俯瞰視点使えないのか知らないのかTDポジションに陣取るspg増えた
カウンターに巻き込またり車体ブロックされるの嫌だからそこでは仕事しないで移動するしそういうのがいたらもう諦めた方が早い
平将門の呪いみたいなもんです
40%とはそういう負の存在 数万戦乗ってて40%とかってのも存在する
1回彼らの視点で試合見てみたいなって思う 数やってWN8 270なら野球でいうとボールとバットの使い方間違えててバット投げてボールで打とうとしてるレベルだからたぶんルール覚えるところからやり直した方がいい 万戦赤でも何も言わずに戦って黙って散ってガレバしてくれるなら問題ない
一番鬱陶しいのはチャットでグチグチ文句垂れ流してマップピコピコ連打するアホ >>367
2700戦ちょっとでTierは4と5でほぼMTに乗ってます。
ここ二週間で直近90総合40程度の伸びです。 地面をよく見て使えそうな地形を探すのと引くことを覚えるだけで最低限黄色ぐらいにはなれる
40%ワイが言うのもアレやが 11戦1勝noobガチャに負け続けてますわmn8で30%台連発60%でもまともに動かせないしFFする猿にウンザリ というか2.7k戦だとそれ以前の問題か
とりあえずプライマリ100%の乗員と修理救急キットと多少の金玉と棒ガンレイ換気扇レンズの中からお好みでパーツ積んだら成績上がると思うよ
可能ならば6感乗員も居るといい FLやってると
役に立たない味方にヤキモキしたり、自分が勝つための負担が大きくのしかかってくる
という事の無い気楽さがよいな
クレと経験値稼ぎがてらのいい気分転換になるけどあくまで箸休めみたいなもので
そればかり食べていたらやっぱり飽きるだろうな
マップやシステムの改良追加はしつつ年数回やって欲しい 1か月くらいの期間限定だけど終わったらまた別マップで実装とかあるんかな
人さえ集まってくれるならやり続けたい >>376
もう止めておきなさい
何やってもダメな時はダメ
運も調子も上向かない時は逃げるに限る >>369
真面目な話、橙ならともかく真っ赤はアドバイス以前の問題だからwiki読んでからあとは慣れろ
てかここいても参考にならないから初心者スレに行け ボンズあと400くらいで次の改良拡張取れるから頑張ってみるかな
トークン20集める方は二日ばかりサボってしまったが丸一日ゲームやらずに寝ると次の日のやる気と戦果がぱないの >>378
クライアントバグるしmn8が3ケタ前半になるし貫通やダメージ下振ればっかだし
魂抜けて幽体離脱したぞw ちゃんと体調管理もすれば勝率も上がるよ
早寝早起きして朝飯をちゃんと食おう 勲章で貰えるボンズ減るってマジかよ たしかに一つで100とか貰えてちょろいとは思ったけど修正するようなことか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています