【WoT】World of Tanks 1379
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フロントライン行くとリザーブ3つもらえるけどぶっちゃけなんでもらえるのかよく分からない フロントラインの一番北側まで進まれたときにリスポーンポジまで敵居てリスキルされるのは対策してほしいわ >>591
マジかよ 爆速じゃない普通のSSD(CrucialMX300) メモリ16MBなんだがな
あとOSはWin7の64ビットHome
ただガクガクになるのは一時期だけね
ABCのゾーンだと60張り付き、まれに50台でガクガクにはならない
DEFのゾーンだとたまにガクガクになるし60を超えなくなる
町に入ると頻繁にガクガク、良いときでも40台になる wotでだけshiftキーが効かないとかいう意味不バグ発生してるんだけど同じ症状の人おりゅ? >>594
しかも回避しようにも他のエリアは満杯で出られないので
敵中に出るしかないと言うw まともな考えなら撃つまで一定時間無敵とかあるんだが >>596
メモリ8MBの人に謝れwwwww
>>597
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/905
チャットは出来るが、視点変更のみ出来ない って人がいたけど
犯人はキーボード・マウスのユーティリティ って事案があった
何か心当たりはないか? どいつもこいつも再出撃できるってこと知らないのかってぐらい突っ込まないわ
捨て身のcap切りせずにただただ見守ってるやつ多すぎる >>412です
アドバイスお願いするのにちょうどいいリプレイが取れたのであげてみました。
今の自分に出来る事はやれたと試合なんですが
より改善したいのでお願いします。
M4 砂の川通常東スタートです。
中央を見終わったあと東を見に行ってますが
そこからの射線の通りを把握してないんですが撃てないかなと思って見に行っています。
その後は残敵を見つけようと敵陣地方面へ移動しています。
http://wotreplays.eu/site/4348107#sand_river-zeon_driftnyand-m4_sherman >>602
お前は何十年前から来たんだ…
8mbも16mbも誤差だろ >>594
それそれw
最終ラインの最北端から後方に150m分エリア増設して、そこからリス
発見発泡されない仕様 ただしこちらも発見と発泡できない もちろん敵側は侵入不可
こんぐらいしなきゃ >>606
中央を見終わった後って言ってるけど
中 央 見 て な い
稜線で視界が通ってないから折角通行料ポディに行っても芋ってるのと同じ
良さそうな起伏に来たらスナイパーモードに切り替えて微調整しながら前進してハルダウン状態にしよう >>606
つーかこんな便所のトイレであどヴぁいす求めるよりも上手い人の動画で勉強したほうがよっぽどタメになる
ttps://www.twitch.tv/videos/259065956
akiナントカさん
ttps://www.twitch.tv/videos/258981470
前歯先生
このへん見とけ ネームレス買っといて良かったわ
252、ネームレス、UDES、S1のローテで回せる しっかし 防衛側で守ってれば良いのに何で攻撃しにいくのか・・・
数が減ったとこ戻ってくる前に大量に突っ込まれたら負けるだけってわからんのかね・・・ 防衛側でさ初動HTでリセットしまくってると地味に体力削られてくるじゃん
そこでオレ修理行くから誰か替わって!とチャットして味方HTが了解出して替わってくれたときがチョー嬉しいwww
あと弾ないから誰か替わって!も何度か言ったわw 3日目になってだんだんとプレイヤーの優劣にハッキリ差が出てきたな
防衛側にしても攻撃側にしても一方的な展開が出てきた
単なる撃ち合いや立ち回りだけで無くリザーブの効果的な使い方とか
強化やら装備選択の仕方も考えないといかん 攻撃側はLT少数居てもええかもね
リザーブ・偵察・CAP工兵で
でも敵の砲兵にワンパンされかねないからなぁ ランダム戦以上に頭の持久力と回転力を求められる
まあそりゃ疲れるわけだ
自分はFL1日4戦くらいが限界だけど
他の皆様は1日平均何戦くらいやってるんですかね >>607
推敲の大切さを痛感した 正しくは16GBだな
指摘されても気づかない俺をnoobとののしる権利をを進呈しよう ピネ虎ホンマつっかえ
なんでパーシングの側面に2回も弾かれてんだよふざけんな 色では完全に楽勝かなと思った山岳路
敵半分くらいが氷河側から突撃してきてcap負けしたw
たまにこういう試合があるから氷河側に行く奴が絶えないんやろな
…あ、ちなTier10〜8戦場だったで 攻めパターンがある程度出来上がってきたから
連携できるorパターンを知っている味方が複数居るかいないかで
30vs30なのにビックリするほど攻略に差がでるな 8用フロントラインがうまくいったら、10用のも作ってくれるのかな
普段は収支を気にしてあまり乗れないんよ Tier10でフロントライン…金弾乱舞…スーパー赤字… トーチカが一カ所攻撃され始めると
全員そこに集まる様は小学生のサッカー見てる気分になるな FLリザーブのインスパイアっていつでも使えて腐りにくいスキルのような気がするんだけど使ってる人いる? リスポーンや回復があるせいか
モジュールがランダム戦より壊れやすく設定してないか? G虎Pにだけ乗って9000ダメ出して大将になってるやつがいて草
普段は腐ってる射程の長さが強いのか あの戦闘の長さで金弾乱舞は鼻血でちゃうううう
センチュで移動中の味方の群れに混じってインスパ使ったりしてるけど、なぜか徐々に置いていかれる不思議現象が!
最大まで取ってるけど、味方の動きのキレはよくなるよ トーチカ壊れたら+1分とか+30秒とかあってもよい気がするなぁ。
防衛側強すぎ。 トーチカまで行ければ五分だと思うけどなあ
守備側はやばそうな所集中して守るから手薄な所一気に潰せばあっという間
それよりもそこにたどり着くまでが意外ときつい 防衛側が敵いないとこで待ってれば来るしてるガイジしかいねえ ストック開発ガイジのワイは敵が来たら逃げるでさいなら^〜 防衛側は一番時間稼ぎやすい第一ゾーンでどんだけ時間稼げるかが勝負な気がする FL初体験
マップ理解しないとnoobじゃ活躍できんな
マップで高台かなと思って行ったら違ったとか
射線通せそうと思ったらぜんぜんとか
偵察出来そうと思ったら敵から撃たれまくりとかw
すぐ活躍できる人すげぇな 攻撃側で上手く戦力集中出来ても防衛側の反応が早いとやっぱキツイな 防衛側で一旦リスポンと敵の進撃のタイミングが悪いサイクルになるとダメだな
拠点ヤバいからと慌てて前に行っていいようにやられたりする
少し戦況を見て敵との間合いを計らないと敵の波に押し込まれる
そういう所、思考力が鈍ってて今日はさっぱりだった
明日は慎重に立ち回ろう そういやGTX660だったがカクつくことはなかったな… ランダム戦より味方に左右されるフロントラインほんとストレス溜まるわ ダメージ15kだして大将なったけど味方HTがチキンプレイしかしないせいで砲台一つも破壊できずに終わったわ
収支や成績気にしなくていいゲームまで芋るのかよ >>646 猿はダメージ取れないから修理費を浮かせることで黒字を実現するんやで 昨日まで問題なかったのに今始めたら左シフト反応なくてスナイパーモードにできないw シフト問題結構でてる人いるみたい
再起動したら治ったとか とりあえず上の方にドライバー入れ替えたら治るような事あったからやって見る >>646言うて攻撃側でそのダメージで砲台破壊0ってお前も芋って攻撃に専念したからこそじゃねぇか。 芋しかダメージ稼げないとか思ってるあたり暖色なんだろうな シフト問題はmodのバージョンあげたら起こったから戻したら直ったわ >>652おう、そうだな。
是非とも、芋らずにダメージを稼ぎつつ砲台破壊0で負けるテクニックをご教授願いたいぜ。 偵察機の仕様勘違いしてた。
偵察機の情報確認できるのは自分だけで、スポットと一緒で無線範囲の味方しか把握できないのね。
Aにいるときに楽勝だからC偵察するみたいなことたまにしてたの無駄だったわ…。 偵察機の仕様は強制発見がLT的に辛い
草むらに篭ったLTを航空機が発見出来るのかという FLって貫通あってポコスカ撃てる中戦車がええのかなコレ? tier6で7000ダメ叩き出せる中戦車とかヤバすぎやろ・・・
単発ダメもそうやがなんつっても装弾数50発近くあるとかやりすぎや。30発でも多すぎる感あるわ 味方に糞しかこねー Capされても前進しない
そして占領された後に粘って爆撃www
馬鹿すぎる 先にCAP入ってるHTが瀕死だったからさらに前に出て射線切って残骸盾になろうと試みたけど
わざわざ避けて撃ちに前に出て撃たれて死んでた
やっぱ野良だと連携つらいなって >>664
付いてるよ
車輌の説明に書いてあるでしょ >>664
最初T-44とT32しか使えないのかと勘違いして
わざわざ乗員を苦労して揃えてしまった俺ガイルw イタリアのくせにたいした苦行がないのな。あのツリー そういえばツリーの方のイタリアtier8をFLで見たことないな
あっちもローダーだよね フロントライン用に借りたT-44が使いやすかったから自分でも作ったけどストック砲が地獄のようにつらい
貫通足りなさすぎて砲弾トランポリンだわ
フランスルートなんかにフリー注がなけりゃよかった ダメだシフトキー反応しないわ
MOD抜いてもダメだし…
他になにすればいいんだ 【朗報】フロントライン楽しい
自分を殺した相手に仕返しできるのが精神衛生上いいのと
ポコじゃか8000ダメとか出せてなんか俺TUEEEE感があるしなにより買っても負けても成績に反映されない割にクレはめっちゃ儲かるとかもうずっと最前線に居たい気分 キーと言えば俺はTabキーが
反応したり反応しなかったりするんだよな
原因はまったく不明だ DPM、貫通、装甲、足のバランスがいい
NamelessとかT26E5みたいなのが強いわ わかった!
ディスコードのオーバーレイキーがシフトになってるからだわ
オバレをオフにしたら解決
お騒がせしました スパシャでロングレンジスナイプ楽しいw弾速早いって良いわ フロントラインの特に最後のエリアでfps60キープできてる人いたらスペック教えて ロリ、プロジェット、時々スコGの高火力欲張りセットでt-44とt32しか使えない子をイジメるのもも楽しいぞ フロントライン戦でNamelessの評価爆上げだな で、FLの経験値って最初の選択車両に入るの?最後に乗ってた奴?課金車両と通常車両混ぜて使ってると優遇どう計算してるんだろう >>683
3枚目の詳細のところで車両個別の成績見れて経験値載ってなかったっけ
ちゃんと確認してないからFLは載ってないかもしれんが >>683
搭乗員の育成具合で確認したけど実績に応じて個別に入る
課金Aで上げた実績はAに入る、優遇計算あり
通常Bで上げた実績はBに入る、優遇は当然なし >>199
スコG使ってるけど、同じ時間やるなら通常戦闘を2〜3回した方がお金は貯まるよ
経験値はフロントラインの方が良いけど なん…やて…
課金8持ってないから育成中のセンチュ1号機で頑張ってたのに…
上位5位ぐらいになっても大して経験値入ってないなあと思ったら… >>684
ちゃんと車両ごとの個別戦果&収入EXP/クレジットが見れるようになってるで
ショボ沈してそれっきり乗らなかった車両の収入うんちだったわ >>689
サンキュー
間違っていつの間にか金弾撃ってた車両の個別とか見たくないなあ 攻撃側のCAPとトーチカ攻撃ってリスクの割に
戦闘評価が低いんだよな
誰かにそれをやらせて自分は切りに来た敵を狩るほうが
儲かるってのが広まったらヤバいで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています