【WoT】World of Tanks 1379
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複数で開幕工兵付き速攻cap決めてくるような敵チームには
防衛側も「わかってる」人が複数居ないと絶対に阻止出来ないから
最低限のcap切りだけしてさっさと他のラインに移動したほうがいい FL参戦車両がTDでもLTでもMTでも1両目ならなんだってええわ。攻撃防衛どっちかわからんからな。
ただ攻撃側になったら2両目はcap取りにいくための車両選べやカスって思うことは多々ある Tier8全然マッチングしねぇ…
いくら平日の昼間でも長すぎじゃ >>795
俺を過労死させる気か?
結局FLでやろうと思ったら攻撃側は初手はネームレスかAMX49で死んでから状況みて252か100p
防衛側はCDAでウマウマ〜してるわ ネームレスを選択で出撃だから防衛側も初手ネームレスだけど速攻死んでCDAで通常弾で稼ぐのが最高 FLだけやりたいけど、毎日鉄火トークン貰うために
最低5回はランダム戦で時間を使わないといけないのが辛い… FLの初手はMTか足の早いHTがいいかな
接続に時間かかって戦闘始まってから繋がったりするし 久々に鈍足戦車で戦場にたどり着くことなく戦いが終わった
敵溶けるの早すぎ FLは微妙車輛の経験値稼ぎに最高やな
何出しても何も言われんし成績にも影響しないとか
課金と交互にだしてればクレもマイナスにならんし リスポン地点を選択かマップに表示のどっちかしてほしいよなー
あまりにも前線から遠すぎて暇だったり、思ってもないようなところに出されてリスキルされたりすることもある チャリ置き場FLで稼ぐために生まれてきたような性能してるけどクレ優遇がないのがなー
そう考えると通常貫通フサフサ課金勢のLorrとか5倍センチュがええんか M41GFは貫通足りん フロントラインの自動再出撃って何分?
続けざまに死んだときとかバグでそれ待つしかないんだけど 最初に出撃車両+予備が1両、その後5分ごとに1両づつ予備車両が到着する(援軍が到着した!ってのがそれ)
蓄積されるから序盤で即死しまくらない限り幽霊視点にはそうそうならんよ >>810
続けざまに死んで何余裕こいて出ようとしてるんだよ
ペナに決まってんだろ!
それ許したら毎回LTが突っ込みまくるゲームになるやろw >>813
ほんとにな 俺C殻開始でFまで落としてもAが落ちてないという・・・
Aに味方大量にいて敵少ないのに落とせないとかほんと酷い
F取った後自爆してAに行ってAより前に出て視界とって敵撃ちまくって
その間にやっとAを占領って酷さだったw
ギリギリ勝てたけどほんと辛い もう明らかにわかってる奴との差が開いてるからな
昨日は防御側で自走でもないのに初動で北上してるガイジとかいたし 逆に攻撃側が有能な奴多いと
あれよあれよという間に進撃されて時間余りまくりでトーチカまで追い詰められるとか
tier差無しで車輌性能の差があまりないと露骨に技量とか戦術脳の差が出るものか 勝ち負けはクレに関係ないから割とどうでもいいけどある程度進まないと美味しくないから1箇所も落とせず負けとかは勘弁して欲しい 出来る人はもうリザーブのレベルも上がりまくって
有効的に活用してるんだよな
リロ中のロリを追撃して余裕ぶっこいて追撃していたら
支援砲撃でこっちが殺された
ランダム戦と違って支援攻撃があるという意識を持って注意してないとダメだな 昨日時点で30一回行ったが
FLはフルAPのロレーヌとインスパイアの組み合わせ一択って感じ
次点でセンチュ系と仏ローダーHT
キャプは適当だけど砲台は3を重点にした なんか新しいモード増えてるんだな
知識がほぼ8.9で止まってるから付いていけないわ 工兵だけ最高レベルに上げたから
当面攻撃側の時は占領要員として頑張るかな >>812
5分に1両残機が増えるのにその時間すぎても始まらないから言ってんだろ
終盤の防衛なんてつっこまざるを得ないタイミングとかあるやんけ 支援砲撃とかよっぽど同じ場所で止まってなきゃまず当たらんだろ
着弾まで5秒あるしたまに一発撃てる自走と変わらん
6感すら無いのか芋ってる紙TDに直撃するとくっそ気持ちいいけどな 砲撃は止まってる敵か至近距離で撃ち合ってる時に負けそうなら自分巻き込んで使うんだ Aslainの1.0.1.0_10入れたんだが、09までいつも通りのコンフィグ内だったけど10はコンフィグ内がパッチだらけ
こんな事もあるのね >>827
確かに油断してボッーと止まってたな
疲れてると細かい動きが疎かになっていけない tier30まで行ったんだけど報償リセットしたらまた貰えるのこれ?うますぎひん? リスポン位置に複数にT32がハルダウン状態で待ち構えてる終わったゲーム >>832
うますぎてWGが何か企んでるんじゃないかと疑うレベル >>832
とってもおいしいイベントだからもっとプレイするといいにゃ 20〜25分近く、あちこち気を回しつつ狙い撃って回避して折を見てリザーブ使用して
頭回転させてプレイするっていうのはかなり頭が疲れるな
2戦したらお茶飲み休憩が必要だ shift押せない病くっそうぜえ
バニラでも発症すんのかよ ダメだアホしかこねー
陣地5分しないで落とされるとか凄すぎるわ・・・
そして取られたラインからリスポーンを違うラインの一番味方がいるとこに移動・・・・
速攻でDも落とされるwww
こんなの守れるわけねーw >>839
MODじゃなく常駐系のソフト何か使ってないか?
ボイスチャットとかキーボードやマウスの支援系とかな
Discordのオーバーレイが原因とかよく見かけるぞ >>843
マウスユーティリティ
ヘッドセットユーティリティ
は消した
Discordのオーバーレイもオフにしたが直らなかった
再起動すれば治るんかこれ 芋って階級上がって仕事してるふりしてるやつ多すぎやろ
CAPも防衛も勝ち負けには重要だけど勝敗以外の指標にはあまり影響無いな たしかに連チャンすると疲れるねー
コーヒーでも飲みたいな win10のオーバーレイ機能なかったけ?最近の半年メジャーうpで設定が初期状態に戻ったとか あとからダメージだけ見ると攻撃側が圧倒してるのに
防御側が勝つゲーム結構あるよな
勝った方も大した成績じゃないからそんなにおいしくないと言う 初日はみんなよくわからずワーワーやってたけど
今はまともな人間といつまでも理解出来ない猿に分かれてるな どっかの戦線崩壊した後、時間経過で砲撃来なく成るの見計らって別の戦線から敵の背後に回り込むと相手前方しか見てないから後方撃ち放題 背後から敵を撃つとかよくもまあそんな恥ずかしい真似ができるな
恥を知れ 思ったより稼げねーなこれ
ダメアシ15000で経験値TOPで20万とかランダム戦3戦しても似たようなもんやろ多分 >>852
陣地取られた方の後退中は後ろから撃たれまくってるやん
相手を崩せない味方が悪いんやw >>853
ランダム戦だと味方と敵次第で金弾乱れ撃ちになるから赤字も有りうるやろ >>855
乱れ撃ちした後に負けると虚無感しかないしな 陣地取られてもリスポーンした方が早いから逃げないわ ロリスコS1l辺り回しとけば金弾乱舞なんてそれ程は要らんだろ
稼ぎたいならランダム
FLはmapをうろうろして敵を横から殴るのを楽しむ 中国ツリーを進めてこなかったから
フロントラインで初めて使ったアルペンタイガーの
射撃精度がこれほど残念だとは思わなかった
せいぜいソビエトレベルと思ってたが
もう一段階精度が悪く感じる >>796
最低限のcap切りって何?殺さないとcap切りって出来ないんだけど。
お願いだからルール読んで >>766
サーバー照準試してみたわ若干遅れてはいたんだけど
照準が置き去りとかどっか向くレベルまではなかったな
情報ありがとう FLの最大の価値はティア8限定ってところでしょ
貫通ある奴に乗ればカチカチの9や10相手に金弾浪費しなくて済む >>860
お、どうした?
別のレスで暖色バレして悔しい思いでもしたのか?w 今さっきリザルト見てて気付いたけどFLって自走撃破しても戦果に反映されてない
俺だけの環境なのか、wg自体が自走投入は想定外でデータ入れてないのかね 最小化して他の作業した後ガレージに戻ったら…
戦車の向きが変わってるんです…
おかしいなぁ って思って正面向けて最小化してしばらくして戻ってみると
やっぱり戦車の向きが変わっているのです…
やはりこれは無念の内に死んだ戦車長の魂が乗り移っていると見て間違いないのでしょう…
なんとも不思議な話ですね… >>865
WG「前線の意味分かってないガイジとかおらへんやろ」 五分残して防御側で大敗したわ
どんだけ糞が集まってんだ 通常のcapと仕様が違うって理解してない猿多すぎんよ >>869
こっちはあと残り1秒ってところで目標全撃破勝ちしたわ フロントラインやってたらオブザーバモードとかになって参加できないんだけどどうやって戻すんだ・・・ >>867
前線で堪えたり、初動でお目見えする場への自走の砲撃がウザく感じて憂さ晴らしにLTで狩りに行ってみたけど
今後は相手陣地深くまでリスク冒してまで潰しに行くのは止そう しょっぱなcapして占領ポイント稼いで強引にcap切りに来たのを撃ってダメージ稼いでってしてるとめっちゃ大将なりやすい CAPしても味方が動かないときはいったん引いてもう稼ぎだけしてるわ >>859
中華IS-2を使ってみるといい
もっと絶望するから 遅まきながら大分攻める要領も守る要領も分かってきた
が、敵に強豪クランの巧い奴が居るとシンプルに撃ち合いで勝てないから
どうにもならない
やっぱり1/30とはいえ働きは大事だな 300万クレで新車買ったんだけど装甲が紙なんだよHONDAってやつなんだけど 1対29が1対59になった代わりにTier8固定になっただけやんけ FL4戦もやるとやっぱり凄く眠くなる
仕事の後でのプレイはキツい 攻撃はまあ漫然とやっててもなんとかなるけど防衛はボンクラ揃いで更に戦線変えて逃亡するから勝ち局面を演出しないといけなくて辛い ・メインストーリー追加 月下の華
・24人レイド追加 リターントゥイヴァリース リドルアナ編
・蛮神戦追加(敵は実装日まで非公開)
・極蛮神戦追加(敵は実装日まで非公開)
・新インスタンスダンジョン追加 風水霊殿ガンエン庁
・新サブストーリー追加 四聖獣奇談
・新サブストーリー追加 ヒルティブランド紅蓮編
・ディープダンジョン追加 アメノミハシラ
・禁断の地エウレカ パゴス編追加
その他
・お得意様取引クレナイ編追加
・ドマ町人地復興追加
・不人気のミニオン大会とチョコボレース、同DC内でのCF対応
・クロスワールドLS実装。他鯖の連中とチャット可能に
・ミラージュドレッサーアップデート
・ハウジングにゲストブック追加
・ボス部屋強制転送追加。ID先行ガイジのせいで新規ちゃんが締め出されても安心
・アチブ機能拡張。達成間近のアチブが通知されるように
・PTメンバー優先表示。エウレカやモブハンで人が溢れ返ってもPTメンバーの表示が消えない
その他は金曜日のPLLで
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/830a149573676d1c6974600c9c0a134af6101be9 >>869
単に中の人の差かもしれないが
攻撃側に攻める場所決められて人数偏らせられると防衛側はきつい ある敵の全弾金弾252君と打ち合ってわいのネームレスが勝ったんやが少ししたら50100で金弾で絶コロしに来て草
まさか50100で2分経たずして殺しにきてしっかりわいだけ殺して散っていったのが敵として評価出来る
金弾使うやつ滅多にいないから名前見て一時的に覚えておかないと適当に正面向けてるだけじゃスポスポ抜かれてまう
>>876
252か100pでよくやるわ フロントライン防衛側になったんで、工兵MAXの独自走に切り替えて遊んでいたら
なぜか敵自走から執拗にカウンター狙われた
距離がくっそ離れてるからそうそう直撃しないし、俺は補給ポイント近くに陣取ってるから
即死させられないと意味がないんだがなあ
と思ってたら空爆と砲撃のコンボ食らった
彼は満足できたのだろうか 味方が誰一人としてcapってるやつを倒しに行こうとせず即最終ラインまで押し込められたんだが味方全員頭悪すぎだろ
俺が最初いたエリアはほぼMTとHTなのにcapサークルの近くに誰一人も行かなかったぞ 常設されてる強襲遭遇のルールも理解できない猿がイベントのルールなんて理解出来るはずなかったんやなって >>893
防衛側の味方の多数がリスキル待ちしてるよりまし
たった数両しか湧かないところに10両くらいで待ち受けてるからな
トーチカが攻撃受けてるのにこれをしたりするからどうしようもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています