【WoT】World of Tanks 1379
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今日フロントライン初めて行ってみたんだけど
みんなトーチカに攻撃してるのに自分は照準合わせても射撃できなかった
同じ事なった人いる? >>898
さっきのfl攻撃側チャットでブチ切れてたスコGがAにいたけど前線貼ってるのがスコG、ラインメタル、プロジェットで一番後ろにスナイパー役でディフェンダー、T32などのHT群でもはや笑いにしかならんかったわ
BのCAPを開幕速攻CAPでそのまま成立したんで支援しに来たけどすぐ帰らせてもらったわw
しかも両サイド誰もいってなくて防衛側に両サイド全部取られてる状態w
わいがAにいたら発狂してるやろなぁって思ったわ 攻撃側は優勢なラインに積極的に移動すべきだけど
防衛側が劣勢だから味方の多いラインに逃げようって傾向が見えたら負けフラグ
Cを最後まで守ろうとするのも良いけど常に満員て
絶対何も考えてないやろw 5倍センチュってここ最近プレイしてなくてもWGに選ばれたら買わせてもらえたりすんの? FLは展開によってはだるいのはランダム戦と変わらないな
息抜き用にアメリカかフランスのtier8自走砲でも作るか これまでた〜くさん課金してきたけど5倍センチュ買えないよ >>902
ダメ稼ぎたいだけの奴
初心者
猿
こいつらが固まると最悪
ABC突破出来ず防衛勝ちしたわw レンタル戦車多めのチームは負けチーム、課金強戦車多めのチームは勝ちチーム
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました FL終わったからランダム始めたら崖の西角で最後まで芋って0ダメのマウス居たw
54%あったけど完全にFL芋癖付いてるやん FLで一番使えないのは自走で来るやつ
ただでさえ時間との勝負になりがちで一枚でも前線に車両が欲しい攻撃側ではもちろんのこと防衛側でも空爆、砲兵あるからいらん いやFLの自走はダメかっさらって経験値上位に来るから忌み嫌われてるけど
実際ダメは出してるので使えないわけでは無いぞ 開発終わらせるのに乗るのはわかるけど終わってるのに自走乗ってるのはマジで頭おかしいと思うよ うん、自走はいらないと思う。
防御側の主目的は時間稼ぎであって、CAPされないような前線構築が大事。だとすれば砲撃・爆撃支援あるのだから、わざわざ前衛減らして自走。ってのは前線を押し上げられてCAPされるリスクを高めるのでは?
ランダム戦と違って被弾ではなく破壊でリセットだし、CAP場所も防御側から砲撃しにくいような障害物が多くね。
まぁ、ダメを稼ぐ目的なら、そりゃ広いMAPの上に殲滅目的じゃない以上自走は稼ぎやすいだろうね。 自走嫌いはわかるが
指摘内容がズレてるとただの感情論だと思われて
あまり同意は得られないと思う まぁ少なくとも攻撃側に自走いてもほぼ無意味なのは確か とりあえずアルピネくん質に入れて240万借りて全部食料に変えた
明日最前線で稼いで買い戻そ
課金リカバリーは10%増し程度の利子で金貸してもらえるの便利だわ 自分のダメ稼ぎにおいて自走はそりゃ使えるよ。FLにおいて一番効率の良いダメ稼ぎの方法って前線に出ない事だが、それに一番適してるからな。
自走に限った話じゃなく、前線で戦ったりCAP切りに向かうより、後方から味方の視界で射撃に徹して、不利になったら前線に出ず撤退、転戦した方がダメは稼げるからな。
まぁ、FLの良くも悪くも勝ち負けの価値が薄い、の悪い面かな。と思う。
勝利報酬もうちょい上がらんものか。あるいはCAP関係の報酬。 前線のほうがダメ稼げるやろ
ランダムと違って死んでもいいんだから 初日とかアウトレンジから鴨撃ち出来てウマウマだったよなw
流石に今はもう自分で動いて射撃機会作らないと稼げなくなったけど 今だって視界に気をつけたり隣のエリアを狙えば鴨打機会は結構あるけどね
せっかく多人数なんだしマリノフカ中央くらいに真っ平らな平原に岩や草地みたいな所で走り回っての戦車戦もしたいな
FLはマップ改造や新マップの予定は無いのだろうか FLやってて気付いた
これ強8課金戦車所有者を俺TUEEEEEEと俺KAKKEEEEさせるためのイベントだと
持ってない人はイベント用のそこそこの貸出車両で頑張ってねという
違うというならイベント用にプロゲッチューとロリとスコGと252U貸し出せよおらぁん!というお話
まあ8課金1両も持ってない貧乏人の僻みなんやけどなブヘヘ 実際スコアトップ取ってる奴が乗ってるのはスコG252ロレばっかだな そこら辺は実質tier9とも言われてる車両やし順当だわな まあ俺がWGなら、前半は課金8無双させといて、中盤の土日限定で課金車両開放とかやって味を覚えさせた後、
なんだか色々くっつけたお得に見えてそうでもないような抱き合わバンドルを販売するね
…本当にやるなよWGJ >>928
ついでに特別塗装バージョンにしましょう FL全然わからん。スコGで撃っても砲台どこも抜けん。真裏から撃っても抜けん。バグだろこれ やっとADU機能するようになったのか
ちゃんと運営できるなら寄付したいけど今の体たらくだとその気になれないな
あと前に寄付しようとしたらはねられたし 昨日ようやくFL参加出来た
重いと言われてたので心配したけど設定変えなくても問題なかったわ
1070は優秀であった。
活躍出来たかどうかは聞くな >>929
中華鯖の金色Type59みたいなのが生まれそうだな 本当に価値の有るロリスコ252みたいなのとか売ると貧乏人がptw!ptw!って妬みだすから基本的に微妙な物にバンドル付けて短所隠して売り出すのがwgの基本スタンスだし
欲しくなるもの全然並ばなくて退屈だわ >>866
1.0から、ガレージで30秒放置するとゆっくりNDKするようになった。 尻を強調するガレージはどうかと思う
正面少し斜め前とかのほうが戦車はカッコいいやろ >>937
ロリスコは再販しまくってるけど、ロリスコみたいな個性的な強車両を新しく供給するのは最近無いだろ?
結局乗るのは強車両だけだし、そうなると同じのばかり回す事になるから飽きる
同格の新車両が欲しい FLからランダム戦に戻ると味方のアラが目立ってイラッとくるな
FLならリスポン回復できるから味方の不利を自分で挽回しようという試みも出来て
ストレスが減るんだろうが クソが混ざるだけで下手したら10分近く拘束された挙げ句
赤字垂れ流しのランダムマッチとかいう糞モードがあるらしい >>940
それは大きいね本当に
戦意の足りない糞雑魚の先頭で損な役割してもリスポン出来るし あまり妄想車輌が幅をきかすのも戦史で活躍した量産車が立つ瀬無くて困る
ガンダムみたいな実在しない兵器ならまだいいんだけど FLのトーチカは裏のハッチが榴弾貫通するからちゃんと考えれば結構減らせるね >>866
設定で止められるよ
252もわりと最近売ったよな
スコは年末からだけでも3-4回は売ってる気がする 常売車両ならSTA-2はオススメよ
通常弾でもFLに出てくる車両は大体抜けるし
DPMも優秀だし収束は速いし俯角は取れるし足も速いし
他の車両ちょっとだけ脆いし弾速もちょっとだけ遅いけど大したことじゃないよね
さぁゲットゴールド >>945
TigerII「フランスぅぅぅぅ」
M4 49「」 勝率に関係ないイベントですら赤猿にイライラさせられるんやな ゲームにストレス貯めてる時点で自分自身が真っ赤だということにいい加減気づいた方がいいと思う LTで空き巣狙いのようにマークの甘いトーチカ叩きに行っても
ダメが取れなくてあまり勝ちに貢献できないな
精々攪乱するくらいの意味しかなさそうだ
トーチカ潰しは足と火力の両立したMTがやるべきか ユニカム様ってOP乗ってユニカムしてんの?それとも産廃乗っててもユニカムできちゃうの? 多くのユニカム様はOPのってプラ組んでユニカムしてるんじゃねーの
何乗ってもイケるってのはあまり見ない気がする ほんっとゴミだよな
だめ稼ぎのために味方を殺すか
紅茶砲乗ってるやつ死ねよ >>963
アキくんがチリ乗ってるの見たけど上手かったぞ
ただ無双は無理だった 俺レベルになると何を使ってもある程度のレートは出せる 塵ちゃんは、ぺらっぺらでちょっと足が遅くて貫通が足りなくて経済力が試されてマッチングがクソなだけで弱くないから! IS-4に救いの手を
重装甲ルートだと信じてST-1まで進んできた悲しみ
せめて正面150にしてくれ >>969
そもそも最近プレイしてんのか?
とりあえず生放送で証明してくれや >>972
st-1もHD化で頭のおできでっかくなって死んだ今あのルート進める価値はない 支援砲撃あたんねーなー1個積むなら爆撃の方がいいんだろうかスタンも入るし
LTでうろうろしてんのもこれはこれで面白いな >>974
先日やったんw
フロントライン初めてやったで FL3番目標の近くにあるでっぱりに自走が陣取ってて草
気持ちよさそうな位置やな >>977
しかたがないから日重ルート進めるわ
垂直装甲は裏切らない(KV談) >>982
そこって補給ポイント撃てる場所だったらただの邪魔だな
瀕死で駆け込む1,2両にとどめ刺せる場所なのに
すぐにスポットされるけど KV-5いつ再販するんだよお前よぉ
もう下手なレア戦車よりプレミア付いてるだろ 今日もバグラグnoob地獄だな、もう少し平等なMMにしてくれよ >>988
自分の都合のいいMMばかりになるのが平等なわけねーだろ >>989
利根川先生も公平である必要はないが公平感は大事だと言ってるぞ
30%でも3回に1回ぐらいなら勝負に持っていけるけど大差で蹂躙されると稼げなくなるし >>990
大差で蹂躙されるのは結果の問題でしかないし、結果出る前に行われるMMの問題じゃないわ リスも回復もないゲーム性だから実力が僅差でも後半どんどん差がついていくのが正常なはず
逆転が起きるのは情報が限定されてるせいでプレミが起きやすかったり
拡散貫通ダメージ乱数が腐ったり
そもそも最初に死んだ奴は戦力として毛ほどの価値が無かったから実際には差がついて無いからだと思う >>993
色が良くなったらMM見て文句なんぞ言わないで
どう対処するかを考えるじゃろ
勝てないなら、どう稼ぐか・・・となるだけ >>993
言うのは黄色・橙・糞緑といったところか、まともな緑以上は>>995氏の通りに動く
イチイチ文句を付けてもどうにもならないし、文句付けるからには腹が立ってるわけで
冷静な判断が下せなくなり百害あって一利なし
ゲーム中に叫ぶヤツもそうだろ?寒色がteamとかnoobとかScoutとか叫ぶか? いつも思うけど糞緑だけ扱いが酷いよなw
まぁ黄色が糞色になったらわけわからんけどさ noobとか言って上手くなる奴らが出ればいくらでも言うが呆れてるから諦観してるだけだ
鼻で笑うレベルの馬鹿とか見て一々キレる気にはならぬ .,、_,、 ,、_,、
(´・ω・`三´・ω・`) 喜びの舞
\ キ =/
\Y/_,_
( )
`u--u'-u' レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。