【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part242【PC】
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※質問は以下の>>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part241【PC】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1523663812/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>793
クリティカルとかいうものはない
弱点になる属性をついてるとダメージの色が変わる >>800
これはどういう意味なんです?無課金潰し? >>802
俺も意図がいまいち分からなかった
そもそも大試練の(月曜リセット後)二回目以降のメメントって入手数いくつだったっけ? >>801
クラフトの強化の時の大成功の事を言っているのでは?
で、想定強化値の左が通常時、右が大成功時(オレンジ?茶色?)
他のネトゲみたいに大成功させないとか、素材を1.5倍にして強化値を1.1〜1.2倍にするような機能が欲しいけど
カプコンでは無理だろうな
800は何処かの試練が簡単?に周回できてしまうんじゃないかな メガドエピタフ4区大試練
状態異常なるな0/3
死ぬな0/1
全滅しろ
敵
戦甲ナイトメア重装95
戦甲マンティコア重装95 >>805
アイテム禁止がないなら開幕メア潰しに行って竜巻にさえ注意すれば余裕かな? >>806
フェルヤナ側に2匹固まってるから夜に片方だけ釣って洞窟入口まで引っ張って戦える
無敵戻り無かったからソロだとこれが楽だった みんなは大試練に挑む時「試練の報酬Lv+1」をMaxにしてから向かう?
自分は装備品の枠を増やすつもりでやってるけどあんまり意味ないのかなって思って… >>809
あっ、本スレと間違えたのでスルーして下さい CSネタじゃないんだから別にここでも問題ないよ
試練報酬+xは素材の報酬量が増えるだけじゃないんかね?
>>808
カバちゃん降り場が最終試練の場所だっけ?参考にするよdd ありがとう、素材が増えるだけなのか…
そもそも武器排出がデフォルトいくつなのかがよくわかってなくて >>802
3区で言うとデスナイトの所の大試練で初回のみレリックが出ると言う事
他の試練は今までと変わらん >>802
1区で報酬maxのいつものコース試してみたけどデスナイト大試練でも報酬アップ分は変わらず貰えるからほとんど影響なし
おそらくメンテ前は2回目以降、報酬バフ増加分以外の部分が落ちたり落ちなかったりしてたのを落ちない方へ統一したかと 【あにまる装備販売】あにまる覚者がかけまわる!
ttp://members.dd-on.jp/info/detail/2/2211
限定あにまる装備やアツアツの地獄風呂をゲット!「あにまるパニック」
ttp://members.dd-on.jp/info/detail/2/2212
たまにはゴミ拾い以外のイベント思いつけよ… URL貼るのは結構だがマルチでネガんなよ、鬱陶しい 直泥イベ来たとしても地獄なんだけどね(´・ω・`) 魂の要求量多すぎじゃね?
トリプル使えってことか… >>823
考えてる奴は先週の全コース1日開放デーに4区分溜めてる なるほどね
今までが緩かったからしくったな
もうすぐ期限だしオバロ詫びサポ使って頑張るか 無課金でも一区画から採取全敵全試練+ドロ枠報酬増加有りで1300個位取れたよ
必要数が予測で1740個程だったから予め集めといたな
無心でやればそんなに大変じゃない 従来方式に比べれば試練クリアしないと魂黒字にならんから面倒は面倒なんだよな セジポンとサラポン用意しといたら影に隠れとけばクリアはさせて貰えるな そうそう朝(>>785-)にベンチが話題になってたから現在の環境で測ってみた
ベンチ自慢できるようなスペックじゃないから恥ずかしいけどな!
i5-8500 GTX1060-3GB 16GBRAM 1920*1080 フルスクリーン 最高画質でスコア13336 平均FPSは多分80前後
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1547485.jpg
グラボは重要じゃないとはいえGTX1080クラス積んで+CPUi7 8700Kとかだとどれ位行くのか気になる
本スレに廃スぺ覚者様居たら教えてくれても良いのよ(チラッチラッ アイテムバッグが一杯です(装備21個)
クリアしたのに持って帰れないww GPUほぼ関係ないからむしろ物理8コア以上を見てみたいな
Core i7-7820X(8コア)〜i9-X
Ryzen7(8コア)〜スリッパ
少なくとも6コアまでは物理コア数分ガッツリ食ってるから
TurboBoost/PrecisionBoostはあまり効かずに
ほぼベースクロックに落ち込むと思われるが
多コアほどクロックが上がらなくなるのでその辺のバランスがどうなるか >>833
Ryzenの8コアは>>785で挙がっていてRyzen7 1700Xでスコア8275だそうだ
Intel8コアはどうだろうね Core-XはCPUもマザボも高いから噂のCoffee8コアが出てからだなぁ
PS4はゴミみたいなCPU(Bulldozer系より下位のBobcat系)の8コアだから
それをあまり変えずに移植したのならコア数さえあれば(フルHD程度なら)
シングルスレッド性能はそこまで求められない気がする にしてもずっと報酬サポ入ってるのにゴミしか出ないのは本当に萎える アツアツ地獄4590確認
地味に最高記録更新じゃないだろうか…?
というか47スタック要求って頭おかC 逆に考えるんだ
報サポ入ってるからゴミしかでない、と 入口で固まってくれたおかげで久々にポーンロストしたw >>840
倉庫999までスタックできるやん(´・ω・`) ジ(4)ゴ(5)ク(9)で4590個なのか?
昔からセンスが変わらんな
ttp://members.dd-on.jp/info/u/image/1253_1.jpg どんな高性能パソコンでも糞おせえんだよw
バッカじゃねぇのきもちわるい☆ ホワイトキメラは期間が1か月あるから30匹なんだろうけど必要討伐数だけ見るとウンザリするな… >>850
カサカサスピードは重複しないが物攻7魔攻7チャン攻10とかステは重複するぞ イビルアイ試練ポーンとクリアしたけど最高につまらんね
しかも週一ノルマかよこれ あにまるなのにラクーンテール以外モフモフ感皆無とか
スタッフにケモナーいないのかよ 猿はケモノじゃないとか融通が利かねぇな
オオカミ一択かよ ハロウィンは小悪魔だけ欲しかったけど、あにまるは部位単位でそんなにハズレ感がない
色とか揃えようとすると大変だけど 無形のコートが確定なのがいい。部位別だと倉庫の場所を取ると思うけど、
一旦アイテムポストに入るので、気に入ったのだけ出すことにする。 間違い探しゲーム!いったいどこが違うかな?
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1548087.jpg
広報もよく気づいたと思った
いやまぁ気づけよ!って問題ではあるんだがw 「牙の鋭い方が勝つ」アレとのコラボをしそこねたような服装… 何でアニメゲームのコラボを部位事にして課金以外の配布も部位事にしないんだろうな
オリジナルこそ一式でやれや
コラボの方に力を入れろよカス運営 コラボを一式にするのは元のイメージを崩さないためとかなんとかそんな理由をPSO2で昔言ってたからそういう絡みがあるんじゃないか? ベンチマークスコアの話題出てたんで計測
古い構成とは思うけど
CPU 3570k
GPU GTX970
で、8649点でした コラボは一式でいいけど頭装備は非表示可能にしてほしいわ i7 8700K (定格)
GTX 1060 6GB
スコア
13436
上でi5もあったけどほぼ変わらんね ジフール初めてやりたいのだけども、立ち回りとか、何しなきゃいけないとかまとめてある所ある?
探してもシーカー視点動画とかセージ視点動画とかしかなくて、このときに何が目的とかの進行の仕方がわからない i3 8100だと11000くらいみたいだ
コスパすごいけど最高設定だとキツいかも i3で11000超えるのか
新しいと処理速度が速いね
買い替えたくなってくるわ おおみんな挙げてくれてうれしい
どうやら6コアがあれば横並びでcoffelakeのi3なら前々世代のi7を上回るベンチは記録できるって事か
i3は4コアだったよね
ベースクロックはたしかに高いけどそれなら前世代の方も同程度にはなれるはずだし他の部分で進化してそこが響いたのかな >>873
ベンチ=実働時の安定性とは異なるから一応注意
多分i7-8700Kも実働ではi5より安定性は高まっている(はずだろう)し >>847
覚者2 ポーン2で全部の大試練クリアーしましたがアチーブとれませんでした、その後
ソロで1区画の大試練をクリアー(今週クリアー済み)するとアチーブをもらえました、
お試しください。 >>871
とりあえずお前さんの持ち込む予定のジョブと通常戦なのか大将戦なのかを書いてないと答えようがないと思う >>871
知る限りで一番まとまってるのはヘイグwikiだけどそれでもかなりざっくりとしてるな
見てもわかんなかったりやってみて新たな疑問がわいたらジョブスレなり質問スレで聞いてみるといいかも >>871
やっと最近、ハイセプターで初挑戦したけど、わけもわからずクリアできた。
何度か通ってると理解できてきたので、とりあえず突撃してみたら? 他所のネトゲだと事前に調べておけよksってのもあるけどDDONの場合野良はわりと割り切ってる人が多いね
EMともなると死にまくるのは自分も相手も悪いけどGMは人が多い分わりと紛れるから>>878の挙げてるようなWikiを見てざっくり分かれば参戦しても良いと思う >>877
最初は一つしか表示されてないっぽいからそれしかないと思ってた。ごめん
>>878
ヘイグにはよくお世話になってるから覗いてみます、ありがとう
>>880
一度行ってみたら関西弁の人がめっちゃ怒ってて、悪いなって思った。呪いの札を壊せ?みたいなことを言ってたけど、もしかしていっぱいあるやつ全部壊すのだとしたらスルーしまくってた…
>>879
同じくセプで突っ込んだよ、めっちゃ空気悪くて二回で解散になった。WMこわい コンテンツ後続して野良さん達に迷惑掛けるのも掛けられるのも嫌だしかといって予習して行くのもゲームとしてどうなのという思いからいつしか前線プレイヤーになりました
WM楽しみです 確定ドロップとか言いながら結局後から沸くモンスターからはドロップしないいつもの大嘘 >最後の試練で入手できる「ドラフ王即位記念硬貨」の取得権は一週間につき一度限りとなっており、毎週月曜日5:00にリセットされ、再度取得可能になります。
え?これ週課なの!?
こんな糞コンテンツ1回でお腹いっぱいなんだが 初代王はいるだろ
重量0はメリットデカいわ
とりあえず今は倉庫行きだけど >>887
むしろ週一だけでいいならありがたい
毎日通うなら勘弁して欲しい イービルアイは攻撃予備動作としてのモーションがあるから本体が視界に入っている限り被弾の可能性がほぼない
3.1の頃はハンターで行くと縮地とかで攻撃回避して撃つのがシューティングゲームみたいで面白かった
ジョブによっては視界や硬直中にくらって糞ボスなのはわかるけどモーションごとに対策を決めておけば骨サイ相手にしながらでもそれほどキツくはないはず
個人的には毒の予備動作が音が無く暗くて見えにくいから注意してた イービルのハンターおもろいんだけど
雑魚触手無視がデフォになってからはやっぱりシカだったわ ポーン復活させたときに毒のブレスで終了
武器と防具は出ないしやる気がなくなってきたぞ 運ゲーは止めるべき
作れるって言っても☆4出てる奴居る時点で作る側は萎え萎えだし
ボックスガチャも黄金石10で出る奴と50使う奴とか居るから後者だと理不尽感半端無いわ しかも、日課でしか手に入らない素材で、さらにどう考えてもIR110武器の強化素材をIR108武器に使うのもってなって萎える レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。