【WoT】World of Tanks 1380
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ほかの国でミッション達成してこの機会にブッフォンとともにイタリアルート進めてみようかなって考えたオレのワクワクを返して
誤字脱字多いのはいつものことだけどイタリア限定と書いてないのはダメでしょさすがに >>134
あぁなんだ日本語表記になってるのかよ…それならあるわありがと ドイツMTルートがイタリアツリーのせいで息してないんだけど レオ1ルートなんて907実装された時点で存在価値ないだろ >>132
リフレッシュレート?を144hzに上げた。
FPSは60
敵の見え方が全然違うわ。ローダー使うとすげえスパスパ撃てる。 負け試合で糞緑の芋HTがトップダメ誇ってきたんだけど >>139
あれ、それって意味あるのか?
リフレッシュレートが144hzでもフレームレートが60fpsなら、60hzなのと映りは変わらないんじゃないのか? FL続けるのに必要な集中力持久力がもう保てなくなってきた
ヘトヘトに疲れ果てた仕事帰りにやるもんじゃないな
頭も回らなくてMAP内右往左往してるだけとか味方に迷惑かかるしプレイすべきじゃ無いか
思うように動けなくなったらクレ稼ぎのための単なる長時間拘束の作業でしかないから
ランダム戦以上に止め時はきっちり判断しよう >>142
大丈夫だぞ
右往左往しているおまえより迷惑なやつらがごまんといるからな FLのおかげで倉庫で埃かぶってまんこにクモの巣張ってたEmil1やっと活躍の場を得たわ。tier10のランク戦、tier8のFLで交互に開催してほしい FL攻撃で1エリアしか取れないで負けたわ
何だこの糞スナイパーチーム 1戦目攻撃 最初感覚掴めなくて微妙に攻めきれなくて負け
2戦目攻撃 波に乗ってきて占領やトーチカ破壊を的確に行って勝ち
3戦目防衛 奮闘するもトーチカ防衛間に合わず負け
4戦目防衛 不用意に撃たれて死ぬわ、何処行っても空振り状態で負け
3戦目以降から下がり始めて4戦目で脳が死んでる
誰が決めたか知らないがランダム戦の10-15分の時間というのは
気軽にダレること無くプレイできるちょうどいい時間だったんだとよくわかった >>145
さっき守備側が押しまくって速攻勝ってたしへーきへーき 個人成績うんこだったけどラス1砲台ふっとばしてうまうま
延長時間作ってくれた味方に感謝 >>144
そういえばわいのカノパンも少しだけ日の目をみることが出来たで
FLでもカノパンの活躍する場余地は一切ないって言ったやつ出てこい
わいのカノパンでしばいてやる >>150 活躍したんか?カノパン以外ならもっと戦果を挙げられたんじゃないのか? 撃破したトーチカまで持って帰ろうとするカリサさんェ… >>151
防衛で初手ネームレスの後いつもはCDA使うところをカノパンにしてやったけど252とT28とかいう昔はゴミだったやつ以外は全く問題なかったで
紙装甲には榴弾を気持ちよく決めさせてもらったし
ただ駆逐としては252を金弾でも処理するのが厳しすぎるのが痛いなぁって思った アホみたいにレティクル目いっぱいに弾が外れるようになってきたわ
FLやめとこ
ストレスしかたまらんわ カノパンは砲塔が回らないLTだろTDとか冗談はよせ!
まぁリザーブ三つ積めるLTの方が(ry V4のナーフ案きたかと思ったら全然変わってなくて草生える 装甲は元から抜けてた所ちょっと薄くするだけとか頭悪すぎやろ 誰もcapしない
誰も弾受けしない
攻撃側クソだな 268v4ナーフのお知らせ
馬力1500→1350
出力重力比20→18
バック22→20
照準速度1.92→2.3
装甲は少しだけ薄くした
ttps://i0.wp.com/ritastatusreport.live/wp-content/uploads/2018/05/post-500173834-0-52229900-1526040161.jpg.png?resize=768%2C768&ssl=1 やること為すこと何一つ当てにならない終わったゲームにふさわしい企業 でも内容見るに開発はしたくないけどユーザーが五月蝿いから申し訳程度にナーフしてる感あるよな grilleとか110e5とかクッソ弱くされたのに フロントライン金弾使わないから重駆逐が生き生きしてるな スコG乗ります、252Uに乗ります、ロレーヌ乗ります
終わり 金弾そこまで撃たない
ちゃんと活躍する
FLはこれだけで赤字はない ロリと41GFに交互に乗ってるだけでいつの間にか儲かってる 攻撃側でラッシュをキメる寒色様たちかっけーw
俺のような雑魚は恐縮ながら追従させてもらって
支援砲撃と弾受け、あとキャプ積極参加するだけw フロントライン赤字って金弾乱射でもしない限り赤か橙レベルじゃないとならんだろ >>169
()内は弾種な
初手ネームレス(28/40/0)orAMX49(30/30/0)のります。
攻撃側の場合は状況に応じて252(15/15/0)か100P(25/25/0)基本的にはネームレス、AMX49、5倍センチュ(35/30/0)で回すだけ
防衛側の場合は初手ネームレスのって適当にそこらへんのやつら殺して適当に死んで、CDA(25/15/5)に乗って死んだら120G(15/15/5)かS1かスコGに乗って適当に敵をしばくだけ
ね?簡単でしょ?
普通にやってりゃ少佐くらいはなれるというか経験値TOP5以内には入るという程で話してるからおまえが下手ならなんとも言えない >>169 いろんな車両出しすぎなんじゃないの?使う車両は2,3両に絞ってやってみたら? なんか長文わろた
268v4nerfか残当やね
今のうちに乗り回しておくか というか普通に大尉でも黒字になるのになにをやったら赤字になるんだ?
フロントラインなんてふる金でも黒字だぞ?
もしくは大尉になるのが難しいレベルなのか FLは金弾撃つ気ないから252相手は普通につらたん
てゆかラグくて走ってるやつにあたんね FLって実質252のためだけに金弾持って行ってるようなもんだし 252用に金弾持って行っても通常弾で抜けるから結局使わんな よく考えたら課金しか乗ってないから通常車両だと赤字になるんだろうか そういえば通常車両のこと全く考えてなかったな
いやそれでも252以外通常弾で十分なんだからスタ垢の可能性あるんじゃね? >>185
スタ垢で通常車両使っても赤字にはならないぞ 攻めであまりにも芋る糞チームと組まされた時はゾンビアタークして
再出撃待ちになるまで死にまくったら修理代でめっちゃHAGEた
もうやらない・・・ そうなんだ元になる数字がデカいからプレ垢1.5倍とかでも10万くらい収入変わってくるんで
それかと思ったんだけど
課金戦車の係数はよく知らん 今更ながらFLで2kダメとかしかだせない奴ってどんなプレイしてんだろ
アヘアヘ脳死突撃ブッパでも5kくらいはいきそうなもんだが >>160
これなら逆に開幕から出過ぎる事無くなるから変わらないかもな イタリア車長ゲット 六感付き フィアット3000の車長だった。 V4今の内に乗っとくかーって言うとる人多いけどnerf後でも十分強いぞ WGは最初に強戦車をnerfし……その後にnerfした戦車を元よりbuffするという……異端のゲームバランスを武器とする開発……! NaughtyKidのまーもっとくん、自分が弾受けたくないからと味方をpushingして
挙句の果てに試合後に「弾受けしろやチンカス」とファンメを送る
こういう人間性があるから上手いだけじゃ尊敬できないんだよなぁ、残念 イギリスのほら、持ってるけど名前忘れたあのゴミ
あれくらい鈍足にして車体下部はスカスカにしてくれないと納得できねぇよ!! >>201
これほぼ影響無いなw
当たれば元々抜けてたような部位じゃん あのちょんまげ格下の金玉できれいにあたって運ゲーだったからな
ちょっとマシな運ゲーぐらいにはなる type64とT-34-85mどちらがクレ稼ぎに無てますか? ブッフォンイベントをクリアする
IS-7ツリーイベントもこなす
FLでクレ稼ぎもする
全部やらなきゃいけないってのがタンカーの辛いところだな
覚悟はいいか? 俺は出来て....ない、眠い そこにイベントがあるとクリアしてみたくなる
ゲーマーの悲しい性(さが) v4全部nerfしろよグリレの時と比べると甘すぎるわ FLはクレ稼ぎってーかポンズ&経験値稼ぎだな
適当なので適当にキャッキャッしてればいいから楽 >>218
始めはみんなCAP突撃してくれたけど最近は左右にある駆逐ポジにみんな行っちゃってCAPしても損するだけな感じなのが辛い とにかく即死しなないで辛抱強く出来るだけ長く生き残って撃ちまくる
必要な時はチャットで文句言われようとCAPで勝つ
ヤバい時は恥も外聞も無くさっさと逃げる
これができれば勝率50%はいけると思う >>221
乗る車体が一番影響大
紙で鈍足でcapも逃走もままならない
そんなんが好きで乗ってればいかないだろう >>201
このナーフって意味なくね?
どうせ強制跳弾の可能性があるし
HEATで抜こうにもそうスパスパ当たるわけでもないし
観測機の部分だけでも30mmにしろ
あと出力比も15以下にして欲しいんだけど
>>224
ほにやんとかいうユニカムにプラ組んで直々に教えてもらったのにも関わらず、ボトムMTでHT会場いって視聴者にそこに行った理由を聞かれて打ちたいからいったんですけど!!と切れる暖色配信者の鏡 * *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y * まあゲームという趣味も所詮は自己満足の世界だから
自分のやりたいように好きなようにやればいい
但し、オフゲーに限る >>219
それ防衛も一緒だから工兵持ち252でcapすると成功する場合が多い このゲームただの運ゲーなんじゃないかと思うんだけど違うのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています