【WoT】World of Tanks 1380
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>>233
総合wr60%以上なら言ってもいいけどそれ以下なら落としてる試合があるってことやで 勝率だけに関して言えば運>実力だけど
勝率だけが示標じゃないと思う 50%君だしすぐにスレ民が性格悪いだなんだと言い出しそう 直近wr70の直近wn8 4500だけどこのゲームは運だよ 引き分けもあるから勝率48%までは運
10k以上やって50%以上の部分は実力じゃね?
下手糞が50%超える話し聞いたことないし tier8,9,10しか乗らないけどそんなに簡単に50%とかいくの? MMの不公平の不正を乗り越えるのが実力やー
プラは合法反則技みたいなもんだが マッチングクジ引きゲーム決まってんだろ
今更何言ってんだ
ただそれを5割未満が言うと
お前が言うなって言われるだけなんだよ
だから5割超えたらサッサとやめて縁切りゃいいんだよ、こんなゴミゲー
こんなバカバカしいクジ引きゲー、延々とやってられるやつなんて
それこそ池沼かサルだろw >>241
いく
というか50%以下は仕事全くしてない
48%未満は味方の邪魔をしている
300-500戦くらいしないと収束しないからなんとも言えんけどな ソ連のカチカチHTMT使い続けてある程度まともにプレイしていれば5割は超える
はず
上で話題になってるV4を使い続けてもいいかも よく勝率48%切ってる奴は見方の邪魔してるとか言う奴いるけど何の根拠も無いよな 味方ごと撃ってくるクソ自走とかただのカカシみたいなマウスとか
全部48%切ってるが 実際に勝ててる人が「これ運ゲーだわwww」なんて言わないんだよなあ >>250
スパユニさまぁ
直近じゃなくて総合で貼ってくださいよぉ
運ゲーの根拠も見出せない辺りが暖色としか認定されないですよ >>247
邪魔ではなく0ダメショボ沈とかだな
先月から2年ぶり復帰で体験したよ
最初の100戦くらい0ダメか1、2発当ててショボ沈の連続でwn8が真っ赤の勝率47%くらいだった
今600戦くらいで49.5%まで回復の復帰前のwn8の数値的には戻ってきた状態
やっぱwn8の数値が上がってくると勝ちも上がって来る 軽戦車とかはしょぼ沈しやすいから結構難しいよね
湖の村の中央とかは誰か偵察に行かないと行けないけど
一本道で逃げづらいし相手が中戦車振ってきてたら十中八九死ぬ あれは嘘やぞ
そもそも直近勝率70%wn4500なんてやつは日本人にはおらん >>255
100戦くらいだと当てになんねえよハゲ
600戦とかならまだ当てになるけど >>259
0ダメショボ沈の怖さ知らないらしいな
ああああああああ、俺がショボ沈しなければ勝てた可能性大きい戦いだったのにーって言うの結構発生するよ特にTierTOPの時 >>260
どうしてそのレベルで自分が生きてれば勝てたなんて思えるんだw
幸せ者だな その場所取ると視界や射線がよく通る、有利になる地点は存在するから
むざむざ敵に明け渡すには惜しい場所はある 寧ろ勝率低い方が味方のお世話になってるってことだし
得じゃないか
能力が低い方が世の中得するってことだな T71や10連発クソ犬は余裕で扱えて犬に至っては3優等まで取ったのにロリは2優等すら無理どころか80%すら行く気配が全くしない
それどころか200戦まで1優等すら取れてないことに絶望したわ 痛車のるための車長くれるのかと思ったらイタ車限定のミッションだった
なんだこの嫌がらせは 勝手にこっちの前に出てきてケツブロ状態になったくせに殺してくるゴミに二連続も殺されたんだが、次からこんな奴ら殺してから戦わないとやってられんな 前進したあと何故か舵を切って後退してくる天然当たり屋おるよな そう言うゴミクズに限って自分からケツブロ状態に持ってったくせに恨んで撃ち殺してくるから頭おかしい
なんでわざわざ前に出て挟まれにくるんだよ ニコニコって未だにエコノミー回線とかあるんかよ。色々改善してるっつーからてっきりもうエコノミーとか廃止されてるんだとばかり思ってたわ。ほんまクソやな OHOに工兵付けて蒼き炎流しながら突っ込むの楽しい KV4って砲精度いいの?
ハルダウン戦でキューポラすっこすこ抜かれたんだけど >>272
107mmだからソ連系ではまぁまぁいいほう >>260
うんうんわかるわかる
ティアトップだからって一人で突っ込んじゃダメだぞ
数と地形のゲームだからな >>261
俺復帰者だから解るんや
地形や射線変わってて移動中にカモ撃ちされて爆散とか
そういうの続いて47%だったからな >>275
マップ変動で云々ならティア下げて無双しながら確認すればええやんけ 論点が迷走しそうだが俺が言いたいの勝率は運ではないと言いたいだけ 敵は緑のv4こっちは真っ赤で勝率43%のグリレ
勝ち目ねえわ 母の日ミッションでクレリザーブ貰えるみたいだな
アジア鯖の売り上げ落ちてるのが判ってからリザーブ類のばらまきホント増えたな… >>265
どうせなら車両制限なしFLでもOKにして欲しかったよなw
06感車長貰うためのランダム戦を戦いやすくするための6感車長を育成するためにFL回すとかいう複雑な状況に陥ってるわ ママの自慢って言うならパスタにしとけ。
何故チョコレート。 ストライク先生でも4回中3回しか勝てないのがこのゲームやぞ
逆に猿でも3回に1回は勝てる 日記大先生ですら50切ってないんだぞチンパンジー共 日記くん52とか3でしょ?
フロントライン日記降臨してくれ! 貰ったクレリザーブを使ったこと無いんだフロントラインで使うべきだよね ヒメルズ丘で正面からラッシュかけられてんのに一生芋り続けるゴミども死んでくれ >>289 8課金持ってるならランダム戦やった方がクレジット稼ぎの効率は良いよ それは無いな。
フロントラインの方がヘボくても安定して稼げる。
ランダムは格上と当たると収入微妙やし。 S1とか一部の車両除くとボトムとかで金玉使わんと行けないからFLのが効率はいい
特にイタリアローダーとかがFLと相性いい 勝敗は1/30であるから仕方ないにしても
自分が稼ぐのは能力があれば出来るはず
他に役立たずが居ても自分がいくらでも肩代わりできるのがいい
リスポンや途中での車種変更が出来るのが本当に有り難い tier8課金の収支安定しないとかモノ好きな戦車にでも乗ってんの?
ロレーヌスコG乗ってるなら金弾使い分けても3〜5万安定して入らね? なにも考えずにプレイすると時間延長とかよくわからんのとちゃうか 50 100 ってフロントラインでどう?意見聞かせてほしい 煙幕の使いどころさんがよくわからない
うまく使えば役立つと思うんだけど 陸軍大将をGETしてるのに負け
本日 1勝4敗
攻め 1勝2敗
防衛 0勝2敗
とにかく3の場所がわからないやつが多すぎだろ・・・ >>310
攻撃側だとトーチカ攻撃とかcap時のカモフラージュに使える
防御側は...どうなんだろ そういや誰も検証とかしてないけどFLで遂に無線手のスキルが役に立つ時がきた・・・のか? むしろFL時間中のティア8課金でクレ稼ぎが捗るかもしれない
トップやミドルになりやすいわ
>>309
50100使うよりならロリ使え ガレージのBGMが何回も聞いてるうちに阪神タイガーズの応援歌に思えてきた
ハーンシーンタイガー 煙幕たいても 偵察機飛ばされたら発見されるから注意ね・・・。 トチ狂ったWGのガス抜き()268V4nerf()
両耳250o→230o
車体下部100o→90-80o
馬力1500→1350
前後退55/22→55/20
照準2.0→2.3
いろいろ拡散0.115/6.33/2.65→0.144/7.91/3.31 そういやあんだけ広いFLで通信途絶ってあるんだろうか?全く意識してなかったから気付いてなかったが ミニマップに出ても遠いと描画範囲外だし
遠くで通信してなくても不便はないんだよな
初期無線だと範囲が極端に狭い通常車両が視界とってるレアケースがあれば別なんだけど >>315
リズムが六甲おろしに似てるんだよな
国を問わず士気を挙げるような曲の作りは同じになるのか >>317
報告おつ
フロントラインは10回くらいやったらなんとなくルールが分かった
たぶんおれだけじゃないはず 偵察機や爆撃機って実際飛んでくるのかね
見てる余裕無いけど
カリウス先生みたいに戦車砲で撃墜するのは...無理だろうな >>325
飛んできてるぞ
空爆もちゃんと急降下爆撃かますし >>315 阪神ファンならもうちょっと虎に優しいゲームバランスになってても良さそうなんだがな どこから来るか分からない高速飛来する航空機を戦車砲で撃墜するなんて
ほとんど無理だろうな
対空戦車でも実装してくれれば別だろうが
あとトースター君がついに日の目を見る時が来るな FL何日か振りにやったら芋MT増えすぎやろリスポーンできないくらい車輌いるのに芋多すぎて突破されてるし笑うわ >>326
スツーカとかサンダーボルトじゃなくて
ソ連の爆撃機かね 目の前に敵がいないって事はその奥でガン待ちしてるって事なんだけどお猿さんにとっては安全らしいな T110E5のたんこぶ250mmに戻してもスパコンに勝ってるとこがHEATで貫通高いくらいしか思いつかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています