【WoT】World of Tanks 1380
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>>272
107mmだからソ連系ではまぁまぁいいほう >>260
うんうんわかるわかる
ティアトップだからって一人で突っ込んじゃダメだぞ
数と地形のゲームだからな >>261
俺復帰者だから解るんや
地形や射線変わってて移動中にカモ撃ちされて爆散とか
そういうの続いて47%だったからな >>275
マップ変動で云々ならティア下げて無双しながら確認すればええやんけ 論点が迷走しそうだが俺が言いたいの勝率は運ではないと言いたいだけ 敵は緑のv4こっちは真っ赤で勝率43%のグリレ
勝ち目ねえわ 母の日ミッションでクレリザーブ貰えるみたいだな
アジア鯖の売り上げ落ちてるのが判ってからリザーブ類のばらまきホント増えたな… >>265
どうせなら車両制限なしFLでもOKにして欲しかったよなw
06感車長貰うためのランダム戦を戦いやすくするための6感車長を育成するためにFL回すとかいう複雑な状況に陥ってるわ ママの自慢って言うならパスタにしとけ。
何故チョコレート。 ストライク先生でも4回中3回しか勝てないのがこのゲームやぞ
逆に猿でも3回に1回は勝てる 日記大先生ですら50切ってないんだぞチンパンジー共 日記くん52とか3でしょ?
フロントライン日記降臨してくれ! 貰ったクレリザーブを使ったこと無いんだフロントラインで使うべきだよね ヒメルズ丘で正面からラッシュかけられてんのに一生芋り続けるゴミども死んでくれ >>289 8課金持ってるならランダム戦やった方がクレジット稼ぎの効率は良いよ それは無いな。
フロントラインの方がヘボくても安定して稼げる。
ランダムは格上と当たると収入微妙やし。 S1とか一部の車両除くとボトムとかで金玉使わんと行けないからFLのが効率はいい
特にイタリアローダーとかがFLと相性いい 勝敗は1/30であるから仕方ないにしても
自分が稼ぐのは能力があれば出来るはず
他に役立たずが居ても自分がいくらでも肩代わりできるのがいい
リスポンや途中での車種変更が出来るのが本当に有り難い tier8課金の収支安定しないとかモノ好きな戦車にでも乗ってんの?
ロレーヌスコG乗ってるなら金弾使い分けても3〜5万安定して入らね? なにも考えずにプレイすると時間延長とかよくわからんのとちゃうか 50 100 ってフロントラインでどう?意見聞かせてほしい 煙幕の使いどころさんがよくわからない
うまく使えば役立つと思うんだけど 陸軍大将をGETしてるのに負け
本日 1勝4敗
攻め 1勝2敗
防衛 0勝2敗
とにかく3の場所がわからないやつが多すぎだろ・・・ >>310
攻撃側だとトーチカ攻撃とかcap時のカモフラージュに使える
防御側は...どうなんだろ そういや誰も検証とかしてないけどFLで遂に無線手のスキルが役に立つ時がきた・・・のか? むしろFL時間中のティア8課金でクレ稼ぎが捗るかもしれない
トップやミドルになりやすいわ
>>309
50100使うよりならロリ使え ガレージのBGMが何回も聞いてるうちに阪神タイガーズの応援歌に思えてきた
ハーンシーンタイガー 煙幕たいても 偵察機飛ばされたら発見されるから注意ね・・・。 トチ狂ったWGのガス抜き()268V4nerf()
両耳250o→230o
車体下部100o→90-80o
馬力1500→1350
前後退55/22→55/20
照準2.0→2.3
いろいろ拡散0.115/6.33/2.65→0.144/7.91/3.31 そういやあんだけ広いFLで通信途絶ってあるんだろうか?全く意識してなかったから気付いてなかったが ミニマップに出ても遠いと描画範囲外だし
遠くで通信してなくても不便はないんだよな
初期無線だと範囲が極端に狭い通常車両が視界とってるレアケースがあれば別なんだけど >>315
リズムが六甲おろしに似てるんだよな
国を問わず士気を挙げるような曲の作りは同じになるのか >>317
報告おつ
フロントラインは10回くらいやったらなんとなくルールが分かった
たぶんおれだけじゃないはず 偵察機や爆撃機って実際飛んでくるのかね
見てる余裕無いけど
カリウス先生みたいに戦車砲で撃墜するのは...無理だろうな >>325
飛んできてるぞ
空爆もちゃんと急降下爆撃かますし >>315 阪神ファンならもうちょっと虎に優しいゲームバランスになってても良さそうなんだがな どこから来るか分からない高速飛来する航空機を戦車砲で撃墜するなんて
ほとんど無理だろうな
対空戦車でも実装してくれれば別だろうが
あとトースター君がついに日の目を見る時が来るな FL何日か振りにやったら芋MT増えすぎやろリスポーンできないくらい車輌いるのに芋多すぎて突破されてるし笑うわ >>326
スツーカとかサンダーボルトじゃなくて
ソ連の爆撃機かね 目の前に敵がいないって事はその奥でガン待ちしてるって事なんだけどお猿さんにとっては安全らしいな T110E5のたんこぶ250mmに戻してもスパコンに勝ってるとこがHEATで貫通高いくらいしか思いつかない >>333
v4みたいなゴミ野郎出すなら別にナーフする必要なかったよな FLで防衛側 A地点の東のとこに全HT4匹含めて7匹向かう・・・
そりゃ TDとMTの3匹じゃ西抜かれるの当たり前だわなw
3分持たないとかもうね・・・ というかFL獲得ボンズ減ってるやん減らすのは知ってたけどそういうとこだけクッソはやいなバグとか直そうとしないのに ランダム戦とFLやるのにMOD抜いたり入れたり面倒くさいな ランダム戦での強襲戦はフロントラインみたいなことやりたかったんだろうなと
ルールを理解してない残念さんがいるのは共通してるが メリケンツリーtier10まで進める価値あるの48パットンだけっていう。
しかし48パットンまで進める価値あんのか?って言われたらある!って断言はできない程度なんだけどもw
MTはT20で止めてええしTDは今ならT67までだしLTはT71、あるいはT49もまぁ15榴撃ちたいなら進めてもええけど
HTはT29で終わり。一番進める価値あるルートはたぶん自走パソミのためのM44とM53/55のうんこ投げルートくらいちゃうか 設定下げまくったらFLの偏差射撃もまともに当てられるようになったわ
一時期はほんと当たらなすぎてずっとオートエイム頼みだったけど FLもう楽しめないな。
ランダム戦以上に蹂躙が激しくて挽回の余地もない。
攻める側で無砲塔のTDと自走乗るやつ消えてくれないかな。 Tier8全部の性能をきっちり把握してはいないけど
フロントラインにおける残念車両って何でしょうね? >>342
T57heavyだけは進める価値あるやろ
ついでにいうとE4も価値は多少ある このゲーム滑腔砲を装備した戦車はWGは追加しない方針と聞いた気がするが
貫通力がインフレしすぎるんか?
ソビエト滑腔砲装備戦車なら貫通力を得る代わりに
精度を残念にすればバランス取れそうな気もするが
オブイェークト268V4を見る限り、WGにバランス取りは期待はできんな FLならSU101もまぁまぁ足があって硬く使えるから悪くないな 金弾が金かかるだけで他はノーリスクっていうのが失敗だったわ
ダメージ減らすとか装填時間が余分にかかるとかしておけばよかった >>353
ゴールドで買える時代にそんなことしたら批判殺到やろw SU100Y「金弾でダメージ増えるけど貫通減るで^^」 英語noobの俺がフロントラインと聞いて思い浮かべるのはホテルのロビーみたいな場所 E3はたまにCWで使う
E4はランダムでは強い
E5は E4は去年の大会でも結構使われてたよ
砲塔回るから使いやすいけど、俯角はもっとバフして欲しい >>359
E3よりE4
普通に作る価値はあるレベルで強い blitzかなんかは金弾使用者の与ダメが高いから減らしたんじゃないの?w カチカチがいいならE3
汎用性ならE4
シャーマンならE8
ジャンボならE2 E100
E50x2
E25x4
E75+E25
好きなのどうぞ プロヴィンスでHT総芋とかいう珍事
撃たれるのが怖いならガレージに永久に引き籠もってろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています