【WoT】World of Tanks 1380
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なにも考えずにプレイすると時間延長とかよくわからんのとちゃうか 50 100 ってフロントラインでどう?意見聞かせてほしい 煙幕の使いどころさんがよくわからない
うまく使えば役立つと思うんだけど 陸軍大将をGETしてるのに負け
本日 1勝4敗
攻め 1勝2敗
防衛 0勝2敗
とにかく3の場所がわからないやつが多すぎだろ・・・ >>310
攻撃側だとトーチカ攻撃とかcap時のカモフラージュに使える
防御側は...どうなんだろ そういや誰も検証とかしてないけどFLで遂に無線手のスキルが役に立つ時がきた・・・のか? むしろFL時間中のティア8課金でクレ稼ぎが捗るかもしれない
トップやミドルになりやすいわ
>>309
50100使うよりならロリ使え ガレージのBGMが何回も聞いてるうちに阪神タイガーズの応援歌に思えてきた
ハーンシーンタイガー 煙幕たいても 偵察機飛ばされたら発見されるから注意ね・・・。 トチ狂ったWGのガス抜き()268V4nerf()
両耳250o→230o
車体下部100o→90-80o
馬力1500→1350
前後退55/22→55/20
照準2.0→2.3
いろいろ拡散0.115/6.33/2.65→0.144/7.91/3.31 そういやあんだけ広いFLで通信途絶ってあるんだろうか?全く意識してなかったから気付いてなかったが ミニマップに出ても遠いと描画範囲外だし
遠くで通信してなくても不便はないんだよな
初期無線だと範囲が極端に狭い通常車両が視界とってるレアケースがあれば別なんだけど >>315
リズムが六甲おろしに似てるんだよな
国を問わず士気を挙げるような曲の作りは同じになるのか >>317
報告おつ
フロントラインは10回くらいやったらなんとなくルールが分かった
たぶんおれだけじゃないはず 偵察機や爆撃機って実際飛んでくるのかね
見てる余裕無いけど
カリウス先生みたいに戦車砲で撃墜するのは...無理だろうな >>325
飛んできてるぞ
空爆もちゃんと急降下爆撃かますし >>315 阪神ファンならもうちょっと虎に優しいゲームバランスになってても良さそうなんだがな どこから来るか分からない高速飛来する航空機を戦車砲で撃墜するなんて
ほとんど無理だろうな
対空戦車でも実装してくれれば別だろうが
あとトースター君がついに日の目を見る時が来るな FL何日か振りにやったら芋MT増えすぎやろリスポーンできないくらい車輌いるのに芋多すぎて突破されてるし笑うわ >>326
スツーカとかサンダーボルトじゃなくて
ソ連の爆撃機かね 目の前に敵がいないって事はその奥でガン待ちしてるって事なんだけどお猿さんにとっては安全らしいな T110E5のたんこぶ250mmに戻してもスパコンに勝ってるとこがHEATで貫通高いくらいしか思いつかない >>333
v4みたいなゴミ野郎出すなら別にナーフする必要なかったよな FLで防衛側 A地点の東のとこに全HT4匹含めて7匹向かう・・・
そりゃ TDとMTの3匹じゃ西抜かれるの当たり前だわなw
3分持たないとかもうね・・・ というかFL獲得ボンズ減ってるやん減らすのは知ってたけどそういうとこだけクッソはやいなバグとか直そうとしないのに ランダム戦とFLやるのにMOD抜いたり入れたり面倒くさいな ランダム戦での強襲戦はフロントラインみたいなことやりたかったんだろうなと
ルールを理解してない残念さんがいるのは共通してるが メリケンツリーtier10まで進める価値あるの48パットンだけっていう。
しかし48パットンまで進める価値あんのか?って言われたらある!って断言はできない程度なんだけどもw
MTはT20で止めてええしTDは今ならT67までだしLTはT71、あるいはT49もまぁ15榴撃ちたいなら進めてもええけど
HTはT29で終わり。一番進める価値あるルートはたぶん自走パソミのためのM44とM53/55のうんこ投げルートくらいちゃうか 設定下げまくったらFLの偏差射撃もまともに当てられるようになったわ
一時期はほんと当たらなすぎてずっとオートエイム頼みだったけど FLもう楽しめないな。
ランダム戦以上に蹂躙が激しくて挽回の余地もない。
攻める側で無砲塔のTDと自走乗るやつ消えてくれないかな。 Tier8全部の性能をきっちり把握してはいないけど
フロントラインにおける残念車両って何でしょうね? >>342
T57heavyだけは進める価値あるやろ
ついでにいうとE4も価値は多少ある このゲーム滑腔砲を装備した戦車はWGは追加しない方針と聞いた気がするが
貫通力がインフレしすぎるんか?
ソビエト滑腔砲装備戦車なら貫通力を得る代わりに
精度を残念にすればバランス取れそうな気もするが
オブイェークト268V4を見る限り、WGにバランス取りは期待はできんな FLならSU101もまぁまぁ足があって硬く使えるから悪くないな 金弾が金かかるだけで他はノーリスクっていうのが失敗だったわ
ダメージ減らすとか装填時間が余分にかかるとかしておけばよかった >>353
ゴールドで買える時代にそんなことしたら批判殺到やろw SU100Y「金弾でダメージ増えるけど貫通減るで^^」 英語noobの俺がフロントラインと聞いて思い浮かべるのはホテルのロビーみたいな場所 E3はたまにCWで使う
E4はランダムでは強い
E5は E4は去年の大会でも結構使われてたよ
砲塔回るから使いやすいけど、俯角はもっとバフして欲しい >>359
E3よりE4
普通に作る価値はあるレベルで強い blitzかなんかは金弾使用者の与ダメが高いから減らしたんじゃないの?w カチカチがいいならE3
汎用性ならE4
シャーマンならE8
ジャンボならE2 E100
E50x2
E25x4
E75+E25
好きなのどうぞ プロヴィンスでHT総芋とかいう珍事
撃たれるのが怖いならガレージに永久に引き籠もってろや フル金E4はなかなかいいぞ
HTのように動けて
APCR375mmで750dmg イベントのために戻ったけど
やっぱりランダムは腰抜け芋どもにイライラさせられるだけだな
アイツらもリスポンありのFLならもっと大胆になるんだろうが >>376
FLでも芋は居るぞ カチカチHTがスコGより後ろから狙撃とかチャメシインシデント 間違えた産業廃棄物はAMX 13 105 AMだ
まじうんちっち 課金戦車4両ローテでFLやって見たが3万の赤字だったわ
経験値2,667でチーム3位
noobの為に金弾撃って、消耗品使って勝利に貢献とかアホらしいわ
次からはウンコ投げ機乗るからよろしくな すまん、ブッフォンもらえるミッションって始まってる?
出てこないけどおまかんかな capポイント稼いでも成功しないと意味無いのは改善しておくれ CAPって圧殺時以外集中攻撃される割に旨味なさすぎじゃね
CAP成功時一番ポイント稼いでた人1人強制昇進してもいいくらいやろ 1両目0ダメしょぼちんしたのに何故か3位で勝った
2両目の途中で大将になってる奴いた
わけがわからないよ >>383
たぶんイタリア国旗のトークンを4つクリアのやつだと思う 空気読まずにさっさと終わらせちまう奴が居ると
敵も味方も稼げなくて困る
攻撃側はトーチカ行くまでは速攻でいいけどあとは手加減しとけよ
防衛側はどこか一つぐらい抜かせてやれよ 王虎もFLだと防衛サイドで狙撃するので大いに貢献できるな
TDでいいじゃん、と言われたら終わりだけど FL 何週目やってる?(ってか何週目までやる?)
プレミアム1日 ガレージ1つがどんどん増える??? >>383
それイタリア車両限定ミッションやろ
イタ車持ってないと出来ませんよ >>390
稼ぎたいだけならランダムで適当にすりゃ良いしそもそもクレ余ってるし
ガチって楽しむねごめんね… 戦績に響かないからストレスフリーとはいえ、勝てたほうが気持ちいいからな >戦車長の皆さん!
今週末は母の日です。一緒に食事をしたりお母さんを喜ばす予定は立ててありますか?
World of Tanks も母の日をお祝いします!ミッションを達成して
EXP & クレジットブースターやチョコレートをゲットしましょう!
Roll out!
すっかり忘れてたわ WG有能
オカンにリクエストある?と聞いたら「ケーキとか」だとさ
スイーツが無難かねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています