【WoT】World of Tanks 1380
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>>422
FLの中盤〜終盤にタイミングが合うと
ローダーLTはNDK祭りで稼げるんだよな
突撃してNDK後に逃げるの繰り返しでウハウハですw 30分近くやってて252スコGS1で貫通5の2000ダメマンの成績を見てクライアントそっ閉じした >>423
やらんから安心しろ
山口メンバーとは違うのよ
LTはクレジット・勝率・WN8ソースだわ
特に休日はLTメインで毛根を保護 敵味方の最高ダメが5000とかいう糞ゲーが発生して草 >>428
FLで攻め側ダメ4000ちょいでTop5になる試合があるし無問題…
てか何でこの成績で青になるんだよおかしいだろw >>428
攻撃側ガン芋で完封ゲームでも一人くらいは稼いでたりするもんだけどなあ
珍しいね 4000でトップ5どころかお互いのトップが3000弱で大尉とかいう
防衛側が真ん中のライン全く守らなくて速攻でトーチカ3つ壊しちまったわ
http://i.imgur.com/5xJYm67.jpg >>431
wgが
チッうっせーな 反省してまーす!
してる様に感じるレベルの腑抜けたナーフだよね FLってほんと小学生低学年のサッカーみたいやなw
とくに防衛だと過剰に一箇所に集って他が足りなくてよく負ける・・・
1に16匹くらい集まってたな・・・ >>422
俺もlttbとwz132でやってるけど1万ダメ全然出ねぇわ 初日は防衛側がほぼ勝ってたけど今は半々くらいだし実はこのモードとてもバランスがいいのでは 司令塔が居ない小学生サッカーだね確かに
ユニカム隊長が率いてるとやっぱ侵攻速度違うものw ルールわかってるやつが指揮してわかってる奴らが側面守って
ノリのいいnoobたちが指揮官についてくとあっけなく終わるな 1ラインだけ押し込んで守り続けるのって意味有るのかな、相手の時間を6分削ることは出来るかもしれないけど
横からの侵入を防がないとだいたい挟まれて終わるけど、守ってりゃ守りきれたんじゃないかって場面は結構多い気がする ユニカム隊長のチャットだけバカでかく表示されればいいのにw
んでチームはそれにちゃんと従うというまさにヒエラルキー式
まあ無理か、、 通常弾しか使ってないのに普通に大赤字なんだが課金戦車必須かフロントライン 死にすぎというか、戦車を変えすぎると赤字になるよ
2台程度で回せばほぼ黒字、3台超えてちゃんと戦えてないと赤字
1台が2〜3回壊されても1度分の修理費しか請求されないしね 何回かFLやったけど、結局ランダム戦でいいかなという印象 課金戦車なら3台で車両3万弾3万くらいでいつもおさまるから
それ以上稼いでれば黒字だなあ 通常戦車だけならある程度生存重視しなきゃ稼げんのね 今日のFL
攻め 7勝9敗
守り 7勝2敗
計 14勝11敗
最後は7連勝 味方さんTHX もちろんFL課金戦車でクレジット収入が6万なったことなんてないので赤字になったことはない 気が付いたら六感が全く発動していないのでXVMを消してみた
うるさいほど六感が発動するようになった
XVMに不具合あるのかな・・・ つかFL25ゲームが凄いよ。2ゲームでぐったりなのに 残念君は煽り文句に対しての対応も的外れというかトンチンカンで怒る気も失せるな
きっとリアルでも学校とか職場で白い目で見られてるのに本人は全く自覚無いんだろう みんながFLやってる間に眠っていたt252のエリート化終わらせたわ >>433
「ぼくのかんがえたりそうのうぉっと」が否定された時のWGの態度は露骨だよね FLなんかランダムの設計思想全否定したルールだがそっちの方が面白いんだから
ウォッカキメる前に少しは頭使えやスラヴ人がってなる 強襲戦の代わりにFL入れる形にしてもいいかも
常設するならクレ収支とか手直しは必要だろうが 100駆で最後にグリレ15と一騎打ち
HEは撃ち尽くしてもうない
確実にもらったと思って撃ったら弾かれて負けた
負けが続く時はこんなもんだな FLのおかげでボトムが無いtier8がどれだけ快適かユーザーに周知されたけど
WGは自分がした事にも気付かずに今後もtier10のためのボトムのご奉仕をさせるのかな
マッチングを±1にした場合、人口の多い10と8戦場に、9と7が毎回付き合わせられるのが問題だけど
それこそFLをレギュラーで実装して人の多いtierほど放り込まれる確率を上げれば良い人口調整になるし
この際、±2のまま導入してもボトム率改善に寄与するんだけどな FLと同じく成績がつかず60両でやるグランドバトルがそれに近い試みなんだろうけど
グランドバトルに入れられる確率がかなり低いのを見るに
その手のガス抜きは邪道()で「僕の中の理想のWoT」とやらには適合しないらしいな
実装はしてもプレイできる確率が低いという半端な状況からして
実装を進めたい革新的な人間と頭が固い反対派が混在してるんだろうし
マッチングシステムの見直し程度に何年もかかったのも後者のせいなんだろうな FLでうんこ投げてcap切るだけで大将になってるの見て考えるのを止めた >マッチングシステムの見直し程度に何年もかかったのも後者のせいなんだろうな
これについては日本人とも西側の白人とも時間の感覚が違うスラヴ人が怠けていただけだったりしてw >>461
砲身狙っただろ
しっかり車体狙わないと砲身ガードするぞ FLばっかやってるとランダム戦の自走がより気持ち悪くなるな
特に遮蔽物で射線切ってるのにもかかわらず粘着してくるXVM自走きもすぎ 最近一層とバグとラグ激しいな更にmn8が30%連発とか酷くてクライアント何度も再起動しなくちゃいけなくなったり 軽で置きできないくらい遠い位置から発見されるんだがなんだろうな 砲身当たる時点で運悪いしWG神へのお布施が足りんだけやぞ 自走1両だけ残った時に
水没を勧めてくる海外暖色がいて思わず笑ったわ
本当に終わってんな FL攻撃側はcapサークル狙うスナイパー堕とすMTが重要なのかな
そこが上手いと後は脳死突撃252Uで勝てる 俺ぐらいのプロ自走になると試合開始早々から水際まで移動する
で残りが俺だけになった瞬間にFキーを押して退場する >>449
通常車両は特に修理サークルをこまめに使わないといけないね、Cは防衛で修理がしにくい位置だけども
課金2:通常2で回してるけど弾薬も補給出来るからこまめに使ってるわ >>462 一回死んだ奴から次々とtier10出して終盤にはtier10しかいなくなるな。 空爆と砲兵射撃あるから自走出れませんで良かったのに 空爆と砲兵あるから自走が生きる後偵察も
自分で見つけて自分で履帯切って自分で撃つ
残っても空爆と砲兵両方あれば止めも自分
快適 偵察機を飛ばして砲兵と空爆で3連射するプレイング
BC58の再来である xvm自走も撃てそうにない奴はスルーするでしょ
粘着してくるってことは回避が甘い
それでも狙ってくるならxvm入れてるだけの雑魚でしょ >>478
いや、8や9のトップ率を上げるために数の多い10だけでFLに隔離させる確率を上げろと言ってるのであって
FLで8も10一緒にマッチさせたらそりゃ意味ないよ
どの道チキンハートで経営レベルが暖色のWGにそんな思い切ったことは出来ないだろうけどな ドイツ重戦車ルートの苦行はTiger2だけですかね? tier10からグランドバトル削除してフロントライン追加すればよくね
60両隔離できて芋引き分け合戦にならずに修理費節約できるやん >>486
まずグランドバトルに当たる確率がアレな時点で
ワグナスはなぜかその手のやり方を異常に嫌がってる
良く分からない変な方向にこじれたクリエイターのプライドが許さないのだろうか は?適正なポジショニング?知るか!とにかく走れが神戸スタイルなのでイニエスタのサッカー感ぶっ壊すよ FL自走はイギリス、ドイツをよく見かける
イギリスはともかくドイツ育ててもしょうがなくなくない? バッチャ12tって使いやすいな
乗り始めて1000ダメを安定して取れるのは初めてだよ >>487
砂箱で砲精度を極端に落としたのがかなり不評だったのに程度を抑えつつも結局本鯖で精度低下させてるし
v4のOPが騒がれてもWGにはあれが理想形なのか「ほら、要望に応えてやったぞ」というポーズ程度のnerf止まり
自分達は優秀で正しいという前提に基づいてるから自分達の打ち出す結論ありきなんだろうし
それどころか自分たちのやろうとしてることに一々逆らうユーザーにイラついてそうだよな
どっからあんな自信が沸いてくるんだか >>493
おまえらが散々文句たれても最後は課金してくれるからナメられるんだろ >>493
WoTが大ヒットしたのが自信の根拠でしょ
ピークが過ぎてから何年たってるんだって話だが
一発屋ほど唯一の成功体験にいつまでもしがみつくからな
>>494
プレイ人口が減るという形で確実にWGに無言の抗議が行ってるんだけど
あくまでどこにでも起こりうる自然減であって俺たちは悪くないむしろ人口減を抑えてる方なんだ
やっぱり俺たちは天才なんだと自分達に言い聞かせてそう >>492
昨日FLにバッチャ12tが敵に居て結構粘ってた
FLと相性良いかも 43bisつえーけど弾速もーちょいなんとかならん?高tier乗った後にこいつに乗ると偏差マジミスるわ プレイしない、課金しないのが一番効くだろうけど…
まあ課金はしなくなったが… >>497
加速性とか弾速とかいろいろモッサリし過ぎて
MTというより装甲の薄いHTだな
慣れれば強烈なパンチ力で敵を抑えられる強さがあるけど
慣れるまでボロボロだったわ このゲームもあれほどソ連びいきの性能設定の割に
ソ連の自走だけはイマイチパッとしない感じだな
マッチでもさっぱり見かけない >>502
昔は100凸の通常弾並みの大口径AP撃てるのがウリだった ドイツは収束がスーッと行くからすこ
他の国使ってるとイライラする いつの間にか所持リザーブが700とかになってるんだが
経験値50%リザーブとか25%リザーブとかどうすりゃええんよ >>508
別に使ってデメリットとか無い
どころかプラスになるんだからガンガン使えばいいじゃ無い >>509
25%リザーブ使ってる間は100%リザーブが使えなくなると言うデメリットが有る >>508
リザーブはクレ以外は適当に使え
バンバン消費してもどうせ使いきれないんだから 4時間のリザーブも1.5時間→休憩→1.5時間で大分使い切った >>492
バッチャ12tで1000って低すぎだろ
amx12tで出せる数字だぞ サーバー照準ってどんな時使えばいいんだ?
てか、使うのこれ? >>506
今は無きWTE100の収束の速さには感激してた もしかして
装填前からクリック押しっぱなしにしてたら装填終わっても弾でないように知らん間に仕様変更された? amx12tで1000ダメージってそんなに難しいか?って思ったけどたしか3800ぐらいwn8出るんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています