【WoT】World of Tanks 1380
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>>773
って思ったけどプロジェットの一番早い装填より早いだけで他全てが全部負けてたからやっぱSTB-1はゴミだわ FLから陣地要素と時間制限要素を抜いてくれたら味方が芋だらけでもやりようが有って最高のゲームになると思うんだけど、ランダム戦のルールにリスポンだけ加えてFLmapで遊ばさせてくれんもんかな >>774
レオ1なら使ってあまり使わずに廃棄処分したけど値的にはtanksggではSTB-1の方が小さいんだよな 主砲だけで言えばSTBは430Uと同じ照準速度なのに拡散と単発で負けてるのがすごい
っていうかバッチャより少しだけ拡散が良いっていうのがすごい
特に取柄もないのにTier10MT12両中ワースト2か3位レベル 帰ってきたMurazor君へのQ&A
Qクビになったって?やったぜ
A首になってないしYoutubeに戻ってきたのは動画投稿のためやぞ
Qお前WoT変える権力あんの?
A前は車両置き換え担当だし今はバランス調整班に所属してるだけでディレクタークラスじゃねえぞ勘違いすんな
Q日重にHE砲与えたのとかのバランス調整説明できんの?
Aあんまり使われてなかったのと史実的にも海軍の影響でクソデカ車体クソデカ砲だったし多少はね
A硬すぎる上に榴弾マンになったのはクソだと思ってるプレイヤーが多いって知ってるけどT-54とかで横づけしたら即死やん我慢して
Q優遇持ちの調整あく
A最終決定権はほとんどないから自分の考えだけど、E-25は強いのにKV-5はクソみたいな感じがあるから優遇無くして調整はすべき
A法的問題とかもあるから詳しくはFesでSlavaにでも質問して
Qお前WGでなにやっとるん
A質問返しとちょっとした決定とかを気を引き締めてやってる
Qなーにが268V4nerfじゃまだ強いわボケ
A俺外見決めただけやし、プレイした感じOPでもないしちょっと変わってるだけやん
A勝率見ても良い戦車ってだけだったからちょっとだけnerfされたんだろうし正面硬いけど傾いたら側面抜かれるしマップとの兼ね合いもあるでしょ
Q働いてものの見方変わった?
A変わった、みんなは改悪っていうけど改善してると信じてる、いくつかのマップの調整が完璧でないけど理想的じゃないのが現実世界ってもんだよ
Q今何か1つだけ変えれるとしたら
Aそれ以降は普通に強い重戦車とは言えない王虎のbuff、でも装甲は史実に即してるんだよね
締めのお言葉
ほんの少しの例外を除けば戦車のバランスはとれている
特別OPとかクソ戦車はない
WZ-111 5Aとスパコンについて聞かれるけど前者はIS-7より柔らかいし後者はハルダウンさえなければ側面も車体下部も紙やん
FV4005だってベニヤ板のほうが硬いまであるしバランス調整って大変なんやで
おわり >>777
移動時の拡散が0.02違うのと素の精度0.06砲塔動かしたときの拡散0.05違うのは別物レベルだぞ レオPTAとレオ1愛機なんだけどbuffしてもらえんかね
後出しツリーを魅力的に作るのはわかるが既存ツリーのロートル感がすごい
車両の総合力を横並びにして欲しいんだよなあ
伊紙ローダーが独紙単発の完全上位じゃねえか 狙撃してるときに遠く狙ってるのかたまに照準円がクイって上がるんだけどなんとかならない?
これのせいで偏差射撃できないじゃん >>785
硬い戦車どもに対して側面取れば余裕って言いまくる辺り頭WG Qなーにが268V4nerfじゃまだ強いわボケ
A俺外見決めただけやし、プレイした感じOPでもないしちょっと変わってるだけやん
A勝率見ても良い戦車ってだけだったからちょっとだけnerfされたんだろうし正面硬いけど傾いたら側面抜かれるしマップとの兼ね合いもあるでしょ
ほんの少しの例外を除けば戦車のバランスはとれている
特別OPとかクソ戦車はない
この言葉は素晴らしいなぁ
Murazor君って暖色プレイヤー?
プレイした感じv4はOPではない
プレイした感じv4はOPではない
プレイした感じv4はOPではない おいおまえら
プレイした感じv4はOPじゃないってよ >>745
そっかー
M18とか容易にホールインワン出来て楽しかったんだけどなあ 戦車班「側面取れば余裕やん
MAP班「道なりに行って殴り合えばいいんだからわかりやすいやろ E25も暖色と寒色で大違いやろ
猿にはただの単発135のTD ここはカウンターパートとして正面紙の側面激硬くんを実装すればいいのでは >>755
10万チョイコースやろ?
それならランダムいくわってなる 183mm3両プラで殴れば一瞬で死ぬor瀕死だしOPではない >>786 言ってることがまんまwiki民で草生える。Murazor君ってWGに入社した上手いプレイヤーなんだろうけどWGで働くと頭おかしくなるんだろうか。 フロントライン30回くらいしたけど
ルール分からん
とりあえず敵を撃ち漏らさず
倒していれば勝てるからいいや v4使ってOPって感じないとか池沼特攻してNDKされまくってそう というか最終決定権持ってないにしてもそれなりのポジにいる奴がそれって頭おかしいな >>726
一応聞きたいんだけど、そんな最後の残党狩りで返り討ちにあったら何か困るのか? 「みんなは改悪って言うけど改善してると信じてる」開発がいくら改善したと思ってても手を加えたmapに追加されたmapクソばっかやんけ 都合の悪いことは受け入れない
都合のいいことだけ受け入れる
暖色と同じだな 朝鮮谷は無くなったんか
きっしょいトーテムポール立っててウケたわ V4に乗ったって言ってるけどV4とかの強車両だけ乗っててグリレとか乗って無いんじゃないか 社員じゃ重戦車優遇が1番儲かる言われたら無理やろ... >>796
30回もやってルール解らんってヤバすぎるやろw
防御側なのにABCでBCに入れないほど偏ったり
A落ちてもBCは入れません状態
Dが落ちてもBCは入れません状態
1が簡単に落とされ今度は1には入れません状態
BとCが落ちまた1とFは入れません状態
さっくり負けたわ・・・ 車両ごとの勝率に大きすぎる差がある時点でバランス取れてるわけないんだよなぁ
こいつら的には50%と55%の勝率なんか誤差なんやろ ブッフォンイベントに今さらイタリアtier4車輌限定の表記追加する頭WG
期間伸ばすか全員配布してほしいなー >>807
?
Tier IV 以上のイタリア車輌のみ達成可能。[5/14 更新]?
4限定ってどこや? アジアは本当に動物園だわ1357でFF食らってしまったわトップでop火力持ってるのに何考えてるんだ >>755
つーかそのダメージでそんな経験値なら芋じゃねーか。文句言うなら自分で視界をとって撃て このWG理論許されるなら昔の駆逐だって発見してボコれば余裕じゃんでnerfいらなかったよな
WTE100もリロード中ボコれば余裕じゃんで削除いらなかったよな
同じ技術同士の相手だとほぼ側面取れない相手に対して側面取れっていうのが許されるんだからさ >>810
防御側でBしか落ちてないならそんなもんだろ 自分の視界で撃ってたら経験値もっと稼げて金も入ってるだろって話だよ P26/40を開発したのはイタリアだが
それなりの数を製造して運用したのはドイツの方だからな
イタリア軍が戦争に使ってたTier2〜3の戦車では
ブッフォン車長を獲得できないという ああ それで稼げない文句を言うなってことか
それにしても攻撃側で一点突破とか全然しねーな
1台目から「命を大事に!」
Capより後ろで狙撃ング・・・
ただの時間の浪費で時間切れを待つつもりなのかあいつ等は・・・ >>814
スコGであのルールで一度も死なずにゲーム終えたなら、cap切る気のないスーパー芋野郎じゃん?死んだ時があるならその戦況で稼げる戦車に乗り換えない大馬鹿野郎じゃん?
それで稼ぎに文句を言ってもな・・・って思わん? 両方負けるか両方勝つ糞展開しかねーな
1人だけマジメちゃんするのもアホらしいしAFKとか自走親衛隊の虎程度にテキトーにやるのが一番だわ FL勝とうとするとハゲるわ
もう大人しくダメージだけ稼ぐ レッドシャイア252乗ってたらおっすおっす会場でIS-3とE3とマウスに押されたわ
死ねよ韓国人
最初IS-3が英語で私は252持ってて私は252の強さを知っている
それはv4にも対抗しうる硬さがあるみたいなこと喚いて
そのあとハングルでE3がチャット。マウスとIS-3がハングルでチャットしてたけど俺を殺す話し合いでもしてたのかよ
IS-7と戦わされv4と戦わされT-10と戦わされる
敵が全員頭暖色すぎたおかげ生きれたしダメ稼げたけどこれ敵がアホじゃなかったら速攻死んでるわ
まじで隔離鯖作れよ FL途中退場は厳罰にしねーと簡単に負けるじゃねーか
5匹も抜けたら勝てるわけねーだろ! 今のWGじゃ脱走とかいう糞しょーもない煽りにするくらいしかできないし無理やろ >>822
時々FLで戦車が来ているのにも関わらずバグで戦車に乗れないことあるから偶々5人そうなっただけかもしれない FLでT32とT-44使ってるやつは高確率で地雷だからな
tier8一両も持ってないやつでも参加できるようにしてるのがおかしい >>824
MOD入れなければ今のとこそんなのないぞ ラインメタルで100戦したんだけどエミールくんより勝率悪くなってしもた…
エミールと違って足と隠蔽があるからって前で過ぎたかもしれん…… LT同士で格闘戦して仕留めたところにウンコ降ってきたから方向確認したらあり得ない方向で混乱したわ
味方巻き込むジソッカスマジ死ね >>828
あるぞ
ついでに言うと煙幕が溶けず画面がずっと白のままのバグもあるぞ 俺の時はメッセージ出っぱなしだったけどESCでメニュー開いて消したら消えたわ
あとcapゲージ2段ってのもあったな片方だけ動いてた もう4周終わった人いるのかな?
MAX4周で終わりなのかな? 確か半年くらい前はピーク時でも1万いくかどうかくらいだった気がするんだが今15000近くいんのか http://q2.upup.be/f/r/7UivOq6MG3.jpg
USA!!!!USA!!!!USA!!!!
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/っノ /っノ /っノ
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\\( )\\( )\\( ) FL始まった瞬間同じエリアの味方全員がcapサークルから遠ざかって行ったの笑えるけどゲームやめて欲しい 他のWNと比べて見るとほんまたまたま勝たせてもらってる感があるなw 13分とかだと当てまくってないと全然うまみないよね なんかFLも要領覚えた奴が増えたせいか
勝っても負けても時間かからなくなってきたな
どうせ寒色レベルほど稼げやしないし
クレ稼ぐのが一番の目的だから回転率してくれるのが一番有り難い
リザーブの時間内に4戦より5戦できる方が儲かるし 最初のマップ3つ占領されるのおっせーなーとか思ってたらいつの間にか勝利してた。
理解するまで時間がかかったわ FL5戦やると予定調和のように脳が疲れて眠くなるな
そしていつも3戦目がピークというのもいつも通り 俺の味方になるチームはほとんど幼稚園児のようなサッカー状態・・・ FL防衛でカス芋HTしかいなくて全然面白くないまま突破されてるわ今w fl15時から3時までやったら目の前真っ暗になってびびった貧血か? 最初の持ち時間半分くらいにしてくれないかなぁ
攻撃側でcapしようのない配置につかれたときがマジで苦痛すぎる 長時間プレイの最中に
タバコ休憩に立ち上がったら
ウッときて倒れちゃったんだよね
エナジードリンクと長時間同じ姿勢でいたのが原因だな… ゴミベラルーシゴミのせいで死んだ奴がいるのか
さすがゴミだな
人を不幸にする天才だな、ゴミベラルーシゴミは こんなゲーム、得るものなんて何もないな
ただ不幸になるだけだ
さすがゴミベラルーシゴミ >>852
残念 幼児同士ならマシなんだがな
こっちだけ幼稚園児が多数いる状態なんだわ
特にそれで防衛だとほぼ負けるw
最初のABCのどれかは3分持たないもんw まぁABCに関しては空爆使えるようになる前にさっさとcapするのが理想だし多少はね? wotは猿ばかりなのはその通りだけど
それが味方にだけいつもとか言い出す奴の知能なんて
完全にそのうちの一匹やろw >>868
ABCの防衛で頑張って耐えてるのに死んで最出撃
ABCの2箇所満杯ですって・・・ 攻撃側ばかりでつまらんクソゲーFL
0領地で終わることもしばしば >>870
誤→ABCの2箇所満杯ですって・・・
正→ABの2箇所満杯ですって・・・ どっか落とされてそうなるならまだ解るけど
どこも落ちてないのにそんな状況っておかしいだろw FLも強ポジと射線覚えてくると結局いつものWoTになるね
乗り出し戦車とか六感乗員育成の際に戦績気にしなくていいから非常にありがたいけど A落とされてDに敵が進軍してるのにBCはリスキルとかはよくあるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています