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【MWO】MechWarrior Online Part16【基本無料】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa4-uwJI)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:21:01.47ID:sAYQ/Auf0
未だに高い人気を誇るロボットゲームの名作メックウォーリアの最新作
MechWarrior Online(MWO)のスレです。
2013年9月17日正式サービス開始、2015年12月10日Steam配信開始

*次スレは>>980辺りで、新スレ1の本文の欄の1行目の行頭に以下の文字を入れてください
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公式サイト
http://mwomercs.com/
Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/342200
日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/mwojp/

http://metamechs.com/
海外有志による機体評価サイト。各種メックの使用ガイドやテンプレビルドの紹介
http://mwo.smurfy-net.de/mechlab
WEB版メックラボ。メックや武装の詳細なデータもあるドイツのファンサイト
http://snafets.de/mwo/index.htm
Quirks一覧表

http://mwomercs.com/clock
ゲーム内カレンダー
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=573089143
Steamコミュニティ謹製ガイド

【MWO】MechWarrior Online Part15【基本無料】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505552380/

即落ち回避の為20まで保守をお願いします
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0225名も無き冒険者 (アウアウエー Sa23-MFHw)
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2018/06/07(木) 23:43:04.11ID:W6642JYxa
背面装甲ってどれくらい盛るもの?
自分はいつも6〜10くらいしか振ってなかったから買ったばかりのメックが中央背面に30も振ってて驚いた
0226名も無き冒険者 (ワッチョイ d339-0/U1)
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2018/06/08(金) 00:05:06.84ID:Pt50cKnR0
自分も6-10ぐらいだなぁ

Lightだと逃げてる最中も狙われるから多めにと振るけど、それでもそのぐらい。
Assaltだとどうせ正面殴り合いがほとんどだから、結局そのぐらいみたいな。
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ eb17-NS/0)
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2018/06/08(金) 01:07:05.59ID:0LbrDD7O0
ダメコンの観点だと別にいっぱい振ってもダメじゃない
腕で受けても背中で受けても何処の装甲でも残りの装甲厚を把握して中枢守れれば一緒
背中向けるとキッチリ背中撃ってくれるから
楽だと思うまである
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-X4KX)
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2018/06/08(金) 19:42:53.71ID:h2WmWULq0
8vs8になったら一人あたりの責任が増えるから俺のような下手の横好きプレイヤーは淘汰されそうだなぁ
あとdisconnectになる人やら寝てるのか棒立ちの人とかがいる場合にカバーできなくなりそう
しかしマッチングは早くなるのかな
0233名も無き冒険者 (ワッチョイ e989-ek9g)
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2018/06/08(金) 20:20:25.86ID:l6UYaPWD0
4vs4はスカウトがあるからいいとして8vs8かぁ・・・
これを標準にされると同じく戦犯率が高くなりそうでヤダw

自分はむしろ20vs20くらいの大規模戦がやりたいゾ
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ 111b-DGJA)
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2018/06/08(金) 20:46:31.74ID:Am85h+nq0
QPのマップ、今週はこの6つです、とか限定してくれると、
そのマップに応じてビルドを考えたりできるんだけどなぁ

LRMボートにしたのにソラリスシティ・・・
レーザービルドにしたのに溶岩・・・っていう事故を避けられるようになるし
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ d339-0/U1)
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2018/06/08(金) 23:30:04.78ID:Pt50cKnR0
PIRANHA使ってて分かったけど、
コンポーネント破壊って右足とか左胴とかの部位そのもの自体じゃないのね。

マシンガンとか理論値では17.56dpsだから12個なら210dpsだけど、
KING CRABとか1.2秒じゃ絶対に倒せないから、やはりCritによるコンポーネント破壊は中のヒートシンクとか武器みたいね。
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ eb21-LHz9)
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2018/06/09(土) 00:29:44.06ID:ZYVUamiJ0
>>238
色々混同してるようだけど、ボドゲ時代からMWOに至るまでクリティカルで破壊されるのは「Equipment(装備)」であって、「Component(部位)」ではないよ
(弾薬誘爆とかでダメージが起こって結果的に部位が破壊されることはあるが)
だから「Component破壊=右足とか左胴の部位そのものの破壊」で「Critによって起こるのはEquipment破壊」という事
0240名も無き冒険者 (ワッチョイ d339-0/U1)
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2018/06/09(土) 01:05:11.43ID:xINpn2mQ0
>>239
EquipmentとComponentと書いてくれるから凄く分かりやすい。
前に質問した時に、Critによって起こるのは部位破壊という回答があったからさ。

https://wikiwiki.jp/mwojp/%E5%AE%9F%E5%BC%BE%E7%B3%BB#a8964aff
wikiのマシンガンのcrit表記には、コンポーネント破壊とよく出ているから、ちょっと悩んじゃってたよ。
0241名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bd3-X4KX)
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2018/06/09(土) 13:16:15.07ID:incRiryE0
>>235
俺としては、マップやチームメンバーに応じて同機種の所持メックで機体を選択させて欲しい
バトルマスター1Dを選択していたとして、味方にNARCが居るなら1S、LRMが強いマップなら2C
溶岩マップなら1GHEに変更できる様な
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ eb17-NS/0)
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2018/06/09(土) 13:26:02.56ID:wCi2Aprc0
その辺りは再出撃できるような何かがあればと思った
同じメンツで再試合とかね
第2試合まで60秒与えられて修理と装備入れ替えとか面白そうな
んでみんなで弾薬忘れまくりw
0243名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-X4KX)
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2018/06/09(土) 13:51:02.35ID:eCkJJJX20
>>241
接続してからRady押すまでの間にそういうことできればいいのにね
それなら同じ機種の別バリアントとか、完全同機種の複数持ちにも意味が出てくるだろうに
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ 815c-0/U1)
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2018/06/10(日) 03:41:31.76ID:qgOENki40
遮蔽物に隠れてる敵にジェットジャンプしつつLRM20ぶっ放してトップアタックで無理やり当てるの好き
手持ちの高く飛べてLRM20積める機体がジャンプジェットスキル全振りVND-1AAぐらいしかないのが難点
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ eb21-LHz9)
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2018/06/10(日) 17:07:34.03ID:SSvDtT310
12JJでスキル全振りのSPIDERもってるけど独特のムーブできて楽しいよ、武器がML2本しか付けられないけど
ただソラリスだけは勘弁な
ビルに邪魔されるのはいいんだけど、フルジャンプしたら上空に透明の壁があったりビルの中に入って出られなくなったりが頻繁に起こるんでどうしようもない
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ d339-0/U1)
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2018/06/10(日) 19:50:01.09ID:wbqXrGA70
JJスキルにdeath-from-above攻撃が導入されたら、
かなりのユーザーが最優先で選んでしまうから、バランス取りが難しいところだな。。
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a4-y0g6)
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2018/06/10(日) 20:35:23.95ID:D6sQI7WM0
>>224
レス遅くなったけど
SplatCatは「SRM6を6基搭載した(Artemis有無は問わず)CPLT-A1」のビルド俗称。
今は戦闘中のチャットとかVCでSplatCatの単語が出るのはあんまないけどね。
0253名も無き冒険者 (ワッチョイ b1dd-RqRS)
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2018/06/10(日) 21:50:41.23ID:DB5QIRFy0
ガンオンもこっちみたいにガチャじゃなくてパッケ売りすればインフレ起さずにすんだのかね
ガチャと定額じゃ売り上げが大きく違うけどその分人も残っただろうしバランス調整もしやすかったろうに
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ a9a4-0/U1)
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2018/06/11(月) 15:27:28.86ID:cMnS4drg0
ファンクションプレイなんとかもうちょっと手軽にできるようなテコ入れして欲しいわ
マッチまで遅すぎるし開始まで遅すぎるしinvasionだと1試合が長いから早いうちから負けの匂いを感じたときの絶望感がエグいし
そら皆QPばっかやるしFP過疎ってさらにマッチ時間増えてで悪いループ入ってやや死にコンテンツ化しかねないわ
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ d9c6-Fj3l)
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2018/06/11(月) 18:55:35.04ID:2C+JGEpY0
FPは仕掛ける側が4人PT(スカウト)だったり8人PT(インベイジョン)だったり逆にこっちはソロしかいなかったりするのが辛い
あれ受ける側が負けるようになってるよな
0260名も無き冒険者 (ワッチョイ d14f-LHz9)
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2018/06/11(月) 19:03:49.04ID:iFg0urVK0
FPのInvationは雰囲気的には好きだな
でも、相手が固定Unitとか、負け確定の相手でも最後までやらないといけないのと
ゲーム始まるまで待ち時間長いから、もうあまりやってないや

イベント始まると報酬次第で雑多なプレイヤーが沢山入ってくるから
ごった煮になるとFP遊びやすくなるから、その時だけかな

Scoutモードはさっさと決着付くから結構好き
ただBushwackerとAssassinが強すぎとは思う
0262名も無き冒険者 (ワッチョイ d1d0-YKlk)
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2018/06/11(月) 22:33:48.21ID:sYjvnrHE0
ウォーハンマー気になってるんですが、強い部類ですかね。
実際のモデル見るとダサいのに、絵はかっこいい…

>>251
ありがとうございます。

MRMビルドが伸び悩んだからからSRMビルドに変えましたが、爆発力ありますね。
0263名も無き冒険者 (ワッチョイ eb21-LHz9)
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2018/06/11(月) 23:55:53.59ID:1xkBbvBD0
ウォーハンマーは設定的にはPPCを撃つメックだけど実際に見るのは胴の実弾HPを主力にしてる人がほとんどな気がする
どちらかと言えば平均よりちょっと下くらいのメックかもなぁ
まあメックには相性があるし乗ってみるまで分からんけどね
0264名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-X4KX)
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2018/06/12(火) 00:44:22.44ID:GYEs+zrU0
横から申し訳ない
話題に出たので質問
ISのPPCを使うならヘビーがいいのかな
ISのは特になんだかどれもよわっちぃ感じがするんだけど音が気に入ったんだ
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ eb21-LHz9)
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2018/06/12(火) 01:28:54.65ID:K5YB3qfO0
基本はヘビーが良いと思う、ISのアサルトはPPCを3本4本積んでもスロットの関係もあって放熱器をそこまで詰めないし
ヘビーのCATAPULTのK2やJAGERMECHの課金機が使いやすいんじゃないかなぁ
軽いのでもPANTHERの9Rとかは割とロマンあるけどね、弾速40%のQuirkあるからスキルの弾速も取れば遠距離でもERPPC2本を当てまくれる、右腕落ちるだけで何もできなくなるが
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-X4KX)
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2018/06/12(火) 02:10:58.45ID:GYEs+zrU0
>>265
スマソ。266の指摘の通りメックの重さじゃなくて
ヘビーPPCのことを書いたつもりだた
言葉足らずで申し訳ない。
しかしやっぱり加熱がひどいかぁ
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ eb21-LHz9)
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2018/06/12(火) 03:53:03.24ID:K5YB3qfO0
すまんPPCの種類の事か
使ってて思うのは熱いCT長い距離に気を使う、でもキルは取りやすいし当たった時に気持ちいい
ヘビーPPC自体が重くて他の武器の重量を圧迫するしCT長いから近い距離で殴り合う展開になると嫌、他のPPCに比べてヘビーはそれが顕著な感じ
隠れて撃ち合う展開になると楽しい
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-0/U1)
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2018/06/13(水) 00:04:00.15ID:wKKGV57K0
>>270
個人的には威力が低いうえに重たいからでない?と思った。
ボドゲ版を知らないから初心者の印象ではあるけど。

知っている人がいたら教えてほしいのだけれども、
クイックプレイしていたらメックの名前の横に(F)ってついてるのが居たのだけれどもこれはなんですのん?
(C)はチャンピオンメックとかトライアルメックだというのは調べたら出てきたんだけど・・・
0273名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-mR/U)
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2018/06/13(水) 02:54:06.64ID:wKKGV57K0
>>272
そんなのがあるんだね。サンクス。
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ d9c6-JdDl)
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2018/06/13(水) 07:02:38.22ID:eKCxCypP0
>>270
ボードゲームと違って発射間隔って概念があるからだと思う
向こうはどんな武器でも10秒に1回しか撃てねーからな……
ぶっちゃけ熱いわ
あと20点当てても転倒しねえからPPC2本積む意味が薄い
0275名も無き冒険者 (ワッチョイ d14f-LHz9)
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2018/06/13(水) 07:29:04.93ID:AsCfdXuF0
PPCなぁ
熱い、重い、発射間隔長い、最短有効射程があるか・ERは更に熱い

だらだら遠距離射撃させてくれるシチュエーションばかりなら良いんだけど
アサルトでPPCスナイパーなんかやってたらチームの勝率落ちるし
乱戦、近接戦闘、Pushとかの状況には汎用性が高いレーザーのが使いやすいし

でもたまにPPC撃ちまくりたくなるのは分る
0277名も無き冒険者 (ワッチョイ e169-mR/U)
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2018/06/13(水) 21:43:08.79ID:wKKGV57K0
PPCについての見解みんなありがトン

ISメック乗かつ逆関節なのが好きなのでカタパルトやらマローダー辺りにのっけてみる
この二種なら遮蔽越しに撃てるの考えるとマローダーがいい感じかな?
接近されたらSRM辺りで応戦するとして・・・
兎に角色々やってみるとする
0278名も無き冒険者 (ワッチョイ 4969-/RsH)
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2018/06/14(木) 00:50:34.17ID:DuGeCKt00
まるっきり話題ちゃうけど
英語圏にも指示厨って居るんやなと変な感心をした
英語が不自由なもんでよく理解できないんだけど・・・
この板にいるみんな英語ペラペラなん・・・?
どうにか周りの動きに合わせて動いてるだけなんだけどこれでちゃんと迷惑になっていないか不安になる
0280名も無き冒険者 (ワッチョイ 7967-Bw3Y)
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2018/06/14(木) 04:28:21.52ID:DD8+aX+W0
どの敵を狙うとかいつプッシュするとか声を掛けてくれる人が居ればとりあえず従うよ、俺は
素早く敵の数を減らす事ができれば有利になるし、その為にはバラバラに戦わず火力を集中した方がいいものな
0283名も無き冒険者 (ワッチョイ 42b5-uYXe)
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2018/06/15(金) 10:46:06.93ID:EVj3y1/k0
初心者が活躍できる機体って意味ならHellBringer以外ないな
走攻防バランスがいいしECM積んでるから生存性も高く、強すぎて面白みがないくらい
と思ったけど腕を見ると・・・
0288名も無き冒険者 (ワッチョイ 46d3-/RsH)
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2018/06/15(金) 23:19:06.85ID:Md5hoB2e0
キャニオンネットワークは戦術の幅が広いなかなか厭きないマップだと思うが
登れる所を覚えないとストレス溜まるけど

俺が糞マップ思うのは、敵が見えないマップだなぁ
吹雪とかガスとか草とか暗いとかで敵をノーマルヴィジョンで見えない奴
0289名も無き冒険者 (ワッチョイ 2239-/RsH)
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2018/06/16(土) 00:22:45.97ID:qCwBruaU0
最近ようやく慣れてきたせいもあって、どのマップも凄いというかシステムが素敵だなと思う様になった。
自分のmechによって得意なマップも変わるし、しかもそのマップを投票で変えられて、なかなか思い通りに選べなければ投票力が上がるとか凄いと思う。

ガスとか沼地なら視野の悪さを利用して、Lightで背後からの近距離撃ち逃げスタイルが好き。

吹雪は広い方だと、最初に先導するLightとLRMで結構ゲーム左右できるから、それはそれでまた楽しいし、
狭い方は全体的に動きが鈍いから、「何かプランある?」とか質問して、指示してくれる人がいると、勝ち負け別としてみんな結構その通り動くから楽しいな。
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 4969-/RsH)
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2018/06/16(土) 02:11:25.79ID:+RpMvQeT0
>>288
わかる
サーマルと暗視は嫌いじゃないんだが目が疲れる

簡単に集合場所とか集中攻撃するタイミング指示してくれるだけならいいんだけど
立て板に水のような感じでべらべらと話されると全くわからん
後名指しでなんか言われた際にどうリアクションしていいか困る
駅前留学でもすべきなのか
0295名も無き冒険者 (ワッチョイ 2239-/RsH)
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2018/06/17(日) 20:13:59.42ID:Tym0Y/Nr0
Capにもスコア的な美味しさあっても良いと思うなぁ
特にドミネーションとか

誰も取りに行かないから、Lightでもhevyでも毎回自分が最初にCapってて悲しくなる。
そりゃ狙われて嫌かもしれないけどさ。。
0298名も無き冒険者 (ワッチョイ 7967-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 05:24:11.51ID:I6V2L0kp0
> レンジ20%弾速20%クールタイム-10%
こんな強化できるライフルマンなんて居たっけ?
3C型は弾速強化ないし、他は射程+10%だけだし…DAO BREAKER?
それともQuirk弱体来る前の話してんのかな
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ ff21-GwbS)
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2018/06/21(木) 01:00:14.05ID:kCdK4T5q0
ライトが8門MGできてもいいから、それならキングクラブは20門MGとかできるようにしてくれ
ライトの方がハードポイント多いっておかしいだろ
0307名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f4f-GwbS)
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2018/06/21(木) 11:58:52.26ID:QzY/NYda0
今回のイベントは楽しめたよ
ISの今まで手を出してなかったメック買い足して新鮮だった

買ってなかったメックは結果的にはやっぱり微妙な感じだったな
今まで買わなかったなりの理由があるというか
0308名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f39-E6HK)
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2018/06/21(木) 17:39:05.74ID:eAEen+u10
Lightメック火力無くても立ち回り次第でチームにかなり貢献出来て、やってる感があって楽しい。

Assaltももっと機動力落としてしまっていいから、VIPメックみたいにカッチカチなの欲しいな。
ずっと一人でVIPメック殴って、ほぼ単独で殺した事あるんだけど、400近くダメージ与えたから、
あのぐらい固いと楽しいとか強いとかさて置きグッとくる。
0311名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f67-GwbS)
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2018/06/22(金) 01:22:42.40ID:ft1CS1eU0
そのバグは既に把握されてて直ぐに修正される予定だから安心しろ
しかし、撃破されてるのにまだ生きてる扱いになるバグもあるけどこっちも一緒に直してくれるんだろうか
メック動かせないけど武器は撃てるし、退出しようとすると「報酬やらんしペナルティつけんぞ」って言われるから早く直してほしいんだが
0312名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f4f-GwbS)
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2018/06/22(金) 05:10:12.76ID:bGKaA+P30
やっぱり撃破されてもそのまま放置はバグだよね
自分もそうだし、敵もなってマーカーだけ生きてる時あるし
紛らわしい

自分の時は酷い時は最後までスペクターに移れない時あるし
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-E6HK)
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2018/06/23(土) 22:09:31.70ID:rg4ETTne0
セーブロードちゃんと動く?
試したらコンシュマー削除されていたりスキル警告でたりいろいろおかしくなったので使うの諦めた
0318名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f4f-GwbS)
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2018/06/23(土) 23:11:52.58ID:DtoyJ4xj0
>>316
うちは今のところ普通に動いてるよ

そもそもコンシューマー系は保存されないとかパッチノートに書いてあったような
スキルも未取得のスキルとかあると保存されないとか
そんな感じの事がパッチノートに書いてあったような
0323名も無き冒険者 (ササクッテロリ Spf3-r94P)
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2018/06/25(月) 06:14:57.91ID:P3i+aewWp
ダブルUAC20 相手は死ぬ
なお撃った当人も色々と死ぬ

アセン中何かの拍子で少しづつスロットと差さっている物の表記が少しづつズレるのは俺だけか
0324名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f67-GwbS)
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2018/06/25(月) 22:18:43.05ID:DoUc4ZqI0
俺の方もズレる、オムニメックのビルド画面の表示が
ずっとこうだから俺の環境だけで起きてるのかと思ってたが違うんだな
何故直さないんだろう、このバグを把握してないのかよっぽど直しにくいのか
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