■前スレ【WoWS】World of Warships 第560艦隊
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次スレは>>950が立ててね
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■前スレ
【WoWS】World of Warships 第589艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525874692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) マウントゲーだからな
前スレでちと話題に上がってたJSWATがほのぼのして見えるわ WowsのレーダーはX線を使っているから島くらい透過するのだ。 (…逐……駆逐のみなさん…聞こえますか…索敵です…索敵をするのです
見つけたらあとは味方がなんとかしてくれます…
索敵のカバー範囲に…気を付けて動くだけで…駆逐としての役割は果たしたも同然です…) スポットダメージ100kいったときはドヤ顔してええで ここに朝潮がいるつってんだから巡洋と駆逐は全力でヤリに行けよ。エサじゃねーか
朝潮から逃げ回ってんじゃねーよ >>300
ミニマップ見てないタイミングもあるから駆逐やレーダー艦、ミリ残りの敵が居たら
出来ればラジオチャットも飛ばして欲しいところあるとマジレス マイノはレーダー時間は長いけどケツさえ向けておけばAPは怖くない
モスクワはレーダー距離長いけど時間短いし不意打ち食らうことが少ないから怖くない
やっぱデモインのレーダーが一番面倒と思ってる駆逐乗りは俺だけ? がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
出雲だって頑張ってるんだから!! すこし前のスレで招待プログラム使ってくれた人ありがとう
もうT6到達したんだな感謝 ランク戦やクラン戦だとほぼレーダーだからマイノのありがたみが失せるけど
ランダム戦だと煙幕だと思ってる人に不意打ち出来るマイノは良い
そして思ったけどやっぱりパン駆ってクソだわ >>305
英巡はAPだからいいけど米巡はHEだからきついよね
米軽巡実装されたら戦艦に転向しようかなあ ミズーリが面倒(tier7駆逐感)格下ばかりでオラついてくるのに味方戦艦が逃げる→俺頑張る→レーダーぽち→鬼集弾→半壊→NOOB!通報!という負の連鎖がツライ ST。船に特化した特別アップグレード。
Republique(スロット6)
主砲トラバーススピード-19%
主砲のローディング時間-18%
主砲射程の-16%
GroßerKurfürst(スロット6)
主砲トラバース速度-7%
主砲ローディング時間-15%
主砲射程に-8%
副砲のローディング時間に-10%
Yamato(スロット6)
主砲トラバーススピード-19%
主砲ローディング時間-12%
主砲最大分散-11%
Montana(スロット5)
浸水復旧時間に-10%
消火時間-10%
舵修理時間-70%
エンジン修理時間-30%
Conqueror(スロット5)
主砲トラバース速度+ 13%
舵修理時間に-80%
エンジン修理時間-40% まず頑張るのが間違いなんだよなぁ
世の中頑張るだけじゃどうにもならない事が多すぎる よく1000戦までは勝率低くてもいいって聞くけど、1000戦超えちゃうともう猿? どうやったらこんな酷いMMばっかり作れるんだろうな
頼むから死んでくれよ >>311
(´・ω・`)え、なにこのヤバイ感じが漂うアプグレ… >>311
ん、モンタナとコンカラはデメリットなし?? >>311をまとめると
リパブ
射程down(22km)連射1秒改善
グローサー
副砲(笑)がより凶悪に
大和
主砲が鬼精度に、そして更に回りにくくなる
モンタナ
隠蔽低下するけどタンク能力が大幅に向上
コンカラー
隠蔽低下するけど主砲がギュインと回るように
ってとこかな 新アプグレはハバロ、ユエヤン、白龍もデメリット無しだった気がする 既存スロット使うっぽいからデメリットなしではないぞ
特にEスロFスロは強力なアプグレが多い Tier10人口ってテコ入れしないといけないくらい少ないのか 次、巡洋艦
蔵王(スロット6)
主砲旋回時間-20%
主砲最大分散-7%
主砲発火率+ 8%
ヒンデンブルク(スロット5)
転舵時間-30%
洪水復旧時間-70%
消化時間-50%
主砲修理時間-50%
ヘンリーIV(スロット5)
転舵時間+ 10%
隠蔽悪化+ 5%
主砲ローディング時間-12%
主砲最大発火率+ 8%
ミノタウルス(スロット6)
煙のリロード時間を-30%発煙時間を+ 300%
あなたの船に発射する敵の砲弾の最大分散値に-10%
デモイン(スロット6)
フルエンジンパワーに達するまでに約40%(加速を向上させる)
転舵時間-20%
監視レーダーの持続時間の10%
モスクワ(スロット5)
主砲旋回速度-13%
主砲最大分散-11%
主砲最大発火率+ 8% >>322
実装予定のTier8米戦で現在テスト中らしい
アラバマと同じサウスダコタ級 ∩∩ ぼ く ら の T9 は お し ま い だ ! V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、出雲 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i ネプ /
| タシ | |伊吹 / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | / 普通ランク上がったら星ゼロだよね
これランク1上がったらもう1勝する必要ある?
それともランク1になったら星1自動で付いて不動になる? デモインとマイノレーダーなんて9kmちょいしかないんだからすぐ逃げれるだろ
モスクワの13kmが不意打ちでくらうから厄介 暁糞つえーワロタ
米駆、独駆、秋月まで育てたけど
暁楽しいじゃねーか
魚雷の回転早すぎてばらまけていいな
砲撃もそこそこ強いし、いい船だな >>324
T8か
通りで扶桑の装甲が紙の様に抜かれる訳だわ ラスト駆逐艦
ハバロフスク(スロット5)
主砲旋回速度-13%
主砲ローディング時間-6%
主砲最大発火率+ 8%
Z-52(スロット5)
隠蔽距離-5%
魚雷のリロード時間-10%
島風(スロット6)
魚雷のリロード時間-25%
魚雷の故障率+ 50%
魚雷管の旋回速度 -80%
ギアリング(スロット5)
隠蔽距離-15%
あなたの船に発射する敵の砲弾の最大分散に+ 5%
主砲リロード時間+ 15%
魚雷リロード時間+ 5%
ユエヤン(スロット6)
煙幕のリロード -15%
煙幕の持続時間 -30%
主砲リロード -10%
魚雷リロード -10%
Grozovoi(スロット6)
主砲旋回速度-7%
主砲ローディング時間-18%
魚雷リロード時間+10% マイノの新アプグレ基本レーダー運用だから敵弾散布目当て位しかねーなと思ったら
敵弾散布+10%じゃなくて-10%とか死んでしまいます もうTire10はTire10だけでマッチしてくださいって感じになってきたな(´・ω・`) ティア10艦の凶悪なAPやHE祭りを8の艦が耐えられる訳ないし
いよいよ隔離が必要になる リロードと隠蔽捨ててまで付ける価値あんの大和くらいだけどな
大和はアカン スロ5は論外だな
隠蔽なげうってまで取る価値があるものがない 遂に島風にも置いていかれ最弱駆逐の座を欲しいままにしてきたギアリングが息を吹き返...
更に酷くなってない? 今の8ってトップより10戦場のが圧倒的に動きやすく仕事しやすいわ警戒されてないし ギアリング 隠蔽5.6 主砲装填3.5
ユエヤンに殴り殺されることになるからビミョー ギアリングちゃんを救うには装填2秒か魚雷装填時間半分ぐらいでええやろ ヒンデンの生存性が凄まじいレベルになるな。APでどうにか削り倒すしかない。
>>342
その距離から撃ち合えばギアリングの装甲も生きてくるし、
散布界増大で相手からの命中弾も減るから撃ち負けないとは思う。 >>313
2、3千戦やってチュートリアル終わる感じかなと思ってます
とりあえず勝率が上向きになってるのなら、
そんなに気にしないほうが精神的にも毛根にも優しいです (3000回でソロ50パーセント到達してたら御の字じゃろ) >>313
1000戦すれば1つのツリーの高Tierにようやく手が届くくらいだろうし、
そう考えるとまだ足りないなってところがある
日戦、米巡、パン駆の3つやって勝率50%以下ならwowswikiでも熟読したほうがいいと個人的には思う 平均tも大事かなー
平均t6、3000戦で50%ここが人間扱いできる限界かな
2000戦ぐらいで50%いってほしいけどね >>339
ミズーリ、武蔵、ブラックが暴れるんですね分かります でも、好きな国の好きな艦種、好きな艦をとことんヤリ倒すのが上達の道でもあるんだよね。 いろんな人にいってきたけど、そのtで50%勝てるようになったら次いけばいいのよ
赤猿状態で更に上行ったら成績上がるわけないんだから ひと昔前なら2000戦50%欲しかったけど最近の初心者配信で始めて一週間も経たないのに中Tでチンポロされまくってるの見ると難しいだろうね
新規〜中級者の成長機会が少なすぎる T10専用の特殊アプグレは各艦の特徴をより強調するためのものとのこと
>>345
ギアは特殊アプグレ一択になるだろうね
今のギアに主砲力は期待されてない
島風の魚雷管の旋回-80%ってのが
どれくらい遅くなるのかぜひ一回見てみたいところ T8が一番煽りを受けるね。T10隔離すべきやな。
ワイは朝潮で外周行くから無問題や!!! その凶悪な形状からも判る通り古来より出雲は拷問に用いられた
特に有名なのは武蔵召喚の刑である >>349
3000戦で平均Tier6は低Tierでの勝率調整しすぎでは…?
それで50%になっても微妙すぎる >>323
デモイン…更にレーダーの照射時間長くできるのか… 勝率調整ってズルしてるみたいな言い方するけど、低Tだって別に初心者ばかりじゃないよな? >>362
逆やぞていうか結構間違ってるから自分で確認するよろし まず低ティアで遊んでても爽快感がないんだよね
このゲームの醍醐味は破壊的一撃!だぜ >>363
1チームあったら
8人の初心者と3人の戦闘数だけ多いガチ赤と1人の初心者狩り
T4-5戦場だと割合としてはこんな印象 初心者ラインってどこよ
わいwotから来たから1000戦しかしてないけど初心者って言っちゃいけない気がする
なお勝率( 最近チンポロ多いからこんなもんやろ
Spyで勝率60%以上あるからソロ勝率にしたらメッキはがれて50%しかない
低tの3プラチンポロ専とかいて笑うし >>364
本当だ。ありがとう。
デモインはレーダーの照射時間短くなってもこの方が好みかもしれない。
日巡みたいに使えそう。 >>365
ティア10レーダービュンビュン島影ゲーで爽快感無いと思うんだけど
5〜7が一番動きが激しくて好き 低ティア戦場とティア10戦場
どちらが世間一般がイメージする海戦ゲームに近いかは確定的に明らか 艦別アプグレとかアホかよ
差別化の名の元にバランスぶっ壊すのやめろハゲWG プレイヤーは純粋にリアルなお船で撃ち合って白黒着けたいんであって
オンリーワンなカスタマイズやゲーム内スキルやアイテムで決まるゲームなんて
別に求めてないやろ レーダーのリキャストのばして…
着弾観測機ぐらいに… プレからファーストに落ちたらとんでも戦場になってたでござる
遅れて参戦してたらあの中をプレイしなきゃならなかったのか
地獄だわ よく分からないけど出雲が相対的にnetfされたのはわかった >>360
ツリーを何本も同時に育てると3000試合でTier6はありうるかと >>356
真面目な話朝潮ってボトムでも全然苦にならんよな
T10の戦艦なんて魚雷避けられんでかい図体で
しかもレピュ以外は亀のごとく動かんで撃ち合いしてるから朝潮の上客だわ >>232
米空122無双時代懐かしい
あの「あ、CAに対空防火されたか、しょうがないそこの手ごろなアイオワでいいか」→破壊的一撃
だったもんなw ???「俺トップティアで222なのに同じことしようとしたら全部溶けるんだが」 (´・ω・`)島風は改善された隠蔽を捨てて、魚雷リロード-25%を使うべきなのかしら…
(´・ω・`)外周いくのん BANされたDyuの戦績見ると、駆逐はハバロだけという潔いくらいにアシスターだなw
普通の駆逐はAIMで誤魔化せないからね。
そいやsir◯ganeも駆逐ヘッポコ戦績だったなぁ… 新スロットはデータだけ見たら
駆逐艦
ハバロ、ユエヤンは強化やな、ハバロうぜー、レーダーユエヤンうぜー
ギアは隠蔽が良くなるけどデメリットもあるから分かんねー、強化されたユエヤンに勝てるのか?
島風は旋回速度-80%とはどんなものかが分かんねー
52、グロは、ま、頑張れ 52はまーね、残念だったね
巡洋艦 ミノ除いて巡洋艦強化され過ぎやろ
蔵王、ヒンデン、デモイン、モスクワは良いな
アンリ良いんだけど転舵と隠蔽がなー、しかし、HE連打はうぜー
ミノは煙幕うぜえええ
戦艦
レピュ、GK、大和は良いじゃね、
大和やばいな、デメリットもデカいけどメリットもデカいな
モンタナ、コンカラーま、頑張れ
ティア8でティア10MMとかしたくねー、
ティア10自体も今以上に糞NOOBが乗り回すのは辞めてほしい艦になるな コンカラーの新アプグレ悲惨すぎない
得意の隠蔽捨てて実質得るものが主砲旋回だけとか これから出るプレ艦にはもれなくぶっ壊れ特殊UG付いてくるから覚悟しとけよ >>387
こっそりチートを使って
他者より有利に立ちたい、俺tueee見せつけたい、通常プレイしてる人に上から語りたい
そんな自己顕示欲の塊みたいなゴミが
集まった結果があのクラン 戦車もそうだったけどある時をさかいに突然バランスおかしい車両出してきたからなぁ
経営何気に苦しいんだろうか 本社の方は知らないけど、WGJはここ一年で収益80%減とかいうニュースが出てたな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています