■前スレ【WoWS】World of Warships 第560艦隊
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■前スレ
【WoWS】World of Warships 第589艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525874692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 次、巡洋艦
蔵王(スロット6)
主砲旋回時間-20%
主砲最大分散-7%
主砲発火率+ 8%
ヒンデンブルク(スロット5)
転舵時間-30%
洪水復旧時間-70%
消化時間-50%
主砲修理時間-50%
ヘンリーIV(スロット5)
転舵時間+ 10%
隠蔽悪化+ 5%
主砲ローディング時間-12%
主砲最大発火率+ 8%
ミノタウルス(スロット6)
煙のリロード時間を-30%発煙時間を+ 300%
あなたの船に発射する敵の砲弾の最大分散値に-10%
デモイン(スロット6)
フルエンジンパワーに達するまでに約40%(加速を向上させる)
転舵時間-20%
監視レーダーの持続時間の10%
モスクワ(スロット5)
主砲旋回速度-13%
主砲最大分散-11%
主砲最大発火率+ 8% >>322
実装予定のTier8米戦で現在テスト中らしい
アラバマと同じサウスダコタ級 ∩∩ ぼ く ら の T9 は お し ま い だ ! V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、出雲 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i ネプ /
| タシ | |伊吹 / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | / 普通ランク上がったら星ゼロだよね
これランク1上がったらもう1勝する必要ある?
それともランク1になったら星1自動で付いて不動になる? デモインとマイノレーダーなんて9kmちょいしかないんだからすぐ逃げれるだろ
モスクワの13kmが不意打ちでくらうから厄介 暁糞つえーワロタ
米駆、独駆、秋月まで育てたけど
暁楽しいじゃねーか
魚雷の回転早すぎてばらまけていいな
砲撃もそこそこ強いし、いい船だな >>324
T8か
通りで扶桑の装甲が紙の様に抜かれる訳だわ ラスト駆逐艦
ハバロフスク(スロット5)
主砲旋回速度-13%
主砲ローディング時間-6%
主砲最大発火率+ 8%
Z-52(スロット5)
隠蔽距離-5%
魚雷のリロード時間-10%
島風(スロット6)
魚雷のリロード時間-25%
魚雷の故障率+ 50%
魚雷管の旋回速度 -80%
ギアリング(スロット5)
隠蔽距離-15%
あなたの船に発射する敵の砲弾の最大分散に+ 5%
主砲リロード時間+ 15%
魚雷リロード時間+ 5%
ユエヤン(スロット6)
煙幕のリロード -15%
煙幕の持続時間 -30%
主砲リロード -10%
魚雷リロード -10%
Grozovoi(スロット6)
主砲旋回速度-7%
主砲ローディング時間-18%
魚雷リロード時間+10% マイノの新アプグレ基本レーダー運用だから敵弾散布目当て位しかねーなと思ったら
敵弾散布+10%じゃなくて-10%とか死んでしまいます もうTire10はTire10だけでマッチしてくださいって感じになってきたな(´・ω・`) ティア10艦の凶悪なAPやHE祭りを8の艦が耐えられる訳ないし
いよいよ隔離が必要になる リロードと隠蔽捨ててまで付ける価値あんの大和くらいだけどな
大和はアカン スロ5は論外だな
隠蔽なげうってまで取る価値があるものがない 遂に島風にも置いていかれ最弱駆逐の座を欲しいままにしてきたギアリングが息を吹き返...
更に酷くなってない? 今の8ってトップより10戦場のが圧倒的に動きやすく仕事しやすいわ警戒されてないし ギアリング 隠蔽5.6 主砲装填3.5
ユエヤンに殴り殺されることになるからビミョー ギアリングちゃんを救うには装填2秒か魚雷装填時間半分ぐらいでええやろ ヒンデンの生存性が凄まじいレベルになるな。APでどうにか削り倒すしかない。
>>342
その距離から撃ち合えばギアリングの装甲も生きてくるし、
散布界増大で相手からの命中弾も減るから撃ち負けないとは思う。 >>313
2、3千戦やってチュートリアル終わる感じかなと思ってます
とりあえず勝率が上向きになってるのなら、
そんなに気にしないほうが精神的にも毛根にも優しいです (3000回でソロ50パーセント到達してたら御の字じゃろ) >>313
1000戦すれば1つのツリーの高Tierにようやく手が届くくらいだろうし、
そう考えるとまだ足りないなってところがある
日戦、米巡、パン駆の3つやって勝率50%以下ならwowswikiでも熟読したほうがいいと個人的には思う 平均tも大事かなー
平均t6、3000戦で50%ここが人間扱いできる限界かな
2000戦ぐらいで50%いってほしいけどね >>339
ミズーリ、武蔵、ブラックが暴れるんですね分かります でも、好きな国の好きな艦種、好きな艦をとことんヤリ倒すのが上達の道でもあるんだよね。 いろんな人にいってきたけど、そのtで50%勝てるようになったら次いけばいいのよ
赤猿状態で更に上行ったら成績上がるわけないんだから ひと昔前なら2000戦50%欲しかったけど最近の初心者配信で始めて一週間も経たないのに中Tでチンポロされまくってるの見ると難しいだろうね
新規〜中級者の成長機会が少なすぎる T10専用の特殊アプグレは各艦の特徴をより強調するためのものとのこと
>>345
ギアは特殊アプグレ一択になるだろうね
今のギアに主砲力は期待されてない
島風の魚雷管の旋回-80%ってのが
どれくらい遅くなるのかぜひ一回見てみたいところ T8が一番煽りを受けるね。T10隔離すべきやな。
ワイは朝潮で外周行くから無問題や!!! その凶悪な形状からも判る通り古来より出雲は拷問に用いられた
特に有名なのは武蔵召喚の刑である >>349
3000戦で平均Tier6は低Tierでの勝率調整しすぎでは…?
それで50%になっても微妙すぎる >>323
デモイン…更にレーダーの照射時間長くできるのか… 勝率調整ってズルしてるみたいな言い方するけど、低Tだって別に初心者ばかりじゃないよな? >>362
逆やぞていうか結構間違ってるから自分で確認するよろし まず低ティアで遊んでても爽快感がないんだよね
このゲームの醍醐味は破壊的一撃!だぜ >>363
1チームあったら
8人の初心者と3人の戦闘数だけ多いガチ赤と1人の初心者狩り
T4-5戦場だと割合としてはこんな印象 初心者ラインってどこよ
わいwotから来たから1000戦しかしてないけど初心者って言っちゃいけない気がする
なお勝率( 最近チンポロ多いからこんなもんやろ
Spyで勝率60%以上あるからソロ勝率にしたらメッキはがれて50%しかない
低tの3プラチンポロ専とかいて笑うし >>364
本当だ。ありがとう。
デモインはレーダーの照射時間短くなってもこの方が好みかもしれない。
日巡みたいに使えそう。 >>365
ティア10レーダービュンビュン島影ゲーで爽快感無いと思うんだけど
5〜7が一番動きが激しくて好き 低ティア戦場とティア10戦場
どちらが世間一般がイメージする海戦ゲームに近いかは確定的に明らか 艦別アプグレとかアホかよ
差別化の名の元にバランスぶっ壊すのやめろハゲWG プレイヤーは純粋にリアルなお船で撃ち合って白黒着けたいんであって
オンリーワンなカスタマイズやゲーム内スキルやアイテムで決まるゲームなんて
別に求めてないやろ レーダーのリキャストのばして…
着弾観測機ぐらいに… プレからファーストに落ちたらとんでも戦場になってたでござる
遅れて参戦してたらあの中をプレイしなきゃならなかったのか
地獄だわ よく分からないけど出雲が相対的にnetfされたのはわかった >>360
ツリーを何本も同時に育てると3000試合でTier6はありうるかと >>356
真面目な話朝潮ってボトムでも全然苦にならんよな
T10の戦艦なんて魚雷避けられんでかい図体で
しかもレピュ以外は亀のごとく動かんで撃ち合いしてるから朝潮の上客だわ >>232
米空122無双時代懐かしい
あの「あ、CAに対空防火されたか、しょうがないそこの手ごろなアイオワでいいか」→破壊的一撃
だったもんなw ???「俺トップティアで222なのに同じことしようとしたら全部溶けるんだが」 (´・ω・`)島風は改善された隠蔽を捨てて、魚雷リロード-25%を使うべきなのかしら…
(´・ω・`)外周いくのん BANされたDyuの戦績見ると、駆逐はハバロだけという潔いくらいにアシスターだなw
普通の駆逐はAIMで誤魔化せないからね。
そいやsir◯ganeも駆逐ヘッポコ戦績だったなぁ… 新スロットはデータだけ見たら
駆逐艦
ハバロ、ユエヤンは強化やな、ハバロうぜー、レーダーユエヤンうぜー
ギアは隠蔽が良くなるけどデメリットもあるから分かんねー、強化されたユエヤンに勝てるのか?
島風は旋回速度-80%とはどんなものかが分かんねー
52、グロは、ま、頑張れ 52はまーね、残念だったね
巡洋艦 ミノ除いて巡洋艦強化され過ぎやろ
蔵王、ヒンデン、デモイン、モスクワは良いな
アンリ良いんだけど転舵と隠蔽がなー、しかし、HE連打はうぜー
ミノは煙幕うぜえええ
戦艦
レピュ、GK、大和は良いじゃね、
大和やばいな、デメリットもデカいけどメリットもデカいな
モンタナ、コンカラーま、頑張れ
ティア8でティア10MMとかしたくねー、
ティア10自体も今以上に糞NOOBが乗り回すのは辞めてほしい艦になるな コンカラーの新アプグレ悲惨すぎない
得意の隠蔽捨てて実質得るものが主砲旋回だけとか これから出るプレ艦にはもれなくぶっ壊れ特殊UG付いてくるから覚悟しとけよ >>387
こっそりチートを使って
他者より有利に立ちたい、俺tueee見せつけたい、通常プレイしてる人に上から語りたい
そんな自己顕示欲の塊みたいなゴミが
集まった結果があのクラン 戦車もそうだったけどある時をさかいに突然バランスおかしい車両出してきたからなぁ
経営何気に苦しいんだろうか 本社の方は知らないけど、WGJはここ一年で収益80%減とかいうニュースが出てたな。 敵に空母プラ引くと高確率で味方空母がゴミムーブするんだが、これサブ垢使って一人二役やってんじゃないのかって疑いたくなる。 >>365
T3のボトム時は空母とも遊べるが対空が貧弱で頭使わないと死ぬって所が楽しい
各国の艦艇も若干特徴が見えてきて向いてる使い方がはっきりしてるし
ランダムに入るのは初狩りになるのでやらんけど この新アプグレ、ガンガン殴り合いをする鯖向けの性能してるよな
やっぱり開発が重視してるのは人口多い鯖なんだなって >>297 あれはあれで迷惑だろ
エンジョイって言えば許されるわけじゃないんだぞ >>395
去年は一昨年に比べてクリスマスガチャが不味すぎて売上はかなり下がっただろうな
でも船より戦車の売上の方が大幅に下がってそうだけど リヨン操舵改良しても重すぎる
魚雷回避は無理
発見距離も微妙 アブルッツィ楽しいなコレ
あとらんらんとちがって弾道割と素直だから嫌がらせ着火プレイと隠蔽つかって駆逐狩りするのがなんとも愉悦
ベルと違ってそこまでヘイト高くないのが大変よろしい 日本じゃないけど去年だかロンドン支社が破産してたな 3000試合やってる人でも評価すべきは直近200~300試合ぐらいの成績で
総合勝率より直近見るほうがいいんすよね
乗り始めの戦績が負債になるって認識が一般的っぽいし、そこらへん意識変えたほうが気持ちが楽やろな WGJが潰れるとぷかぷか艦隊無くなるだろうからぷかぷか艦隊のためだけに頑張って欲しい
WGAが肩替わりしてくれるならどうでもいいけど ぷかぷか掲載維持すらできないほど経営やばいのかと心配したわ 一回、唐突にぷかぷか打ち切りしたからな
WGアジアは信用ならん >>407
俺は直近のソロ/3人分隊をわけてチェックするようにしてるけど、戦績気にし過ぎると息苦しくなるだけだった
戦績サイト見ずに練習をはじめたら肩の荷が下りて楽しくなったよ
自分で自分の首を締めてたんだなぁと より良い環境を考える立場の人間がルールの穴をふさぐどころか自ら利用して新規狩りをするようなところだしそりゃ減収にもなるわさ 駆逐ばっか乗っててカルマが20いった
勝率上がるよりうれしいかも!
しかし何でもないときに減ってるのがよくわからん 昨夜はZAの788サイパンプラと当たる。幸い勝利したが勝ち確定で788プラである事をめっちゃ煽られてた。
勝利への上等手段と言えば其れ迄だが、格上クランが戦績稼ぎにやる事ではないね。 使えねぇなって思われてるんだよ
手前も火力出せよって思うといいよ 788は10に連れてかれないから水上艦が楽しい
勝率稼ぐなら677や91010の方がいいのでは? 各地でイベントや放送してるけどあれどのくらい普及に役立ってるんだろうか?
放送つまらなくてまともに見た事ないです
おれBANになるかなw ソロ55〜60%ぐらいが3人で組めば空母無しでも75〜80%ぐらい勝てるんだよな
空母プラなら安定してそれ以上勝てないとわざわざ組む意味がないと思う >>419
このゲームはご新規さんが実況プレイ見ても何してるか解り辛いんだよな
見た目が派手なら興味持つ人も増えると思うんだがそういう展開にならんし
T7ランク戦とか煙しか見えなかったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています