【WT】Warthunder part420
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part418
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525523897/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WT】Warthunder part419
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525957610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チートかどうか分かりづらいから3年間「これはチート!」って奴を見たことが無いわ Wh そんな所から見られてたか
ワンパンチート いつものか
ワープ スターリン機関ならいつもの事
チートがチートとわかりづらいゲームそれがWt >>221
特徴的なのはAB経験ほぼゼロってことと勝率の異常な高さ、それから超高水準のキル/スポーン
ただうまいだけならバトル数それなりにこなした車両の勝率が80%をゆうに超えるなんてことはまずない
キル/バトルやキル/デスはうまいひとでも高くなるけど、キルスポが4とか5とかは尋常ではない まぁ実際にBANされんでチーターなのは間違いないんだけど
たたかってみて明らかに絶対に見えない深い森の向こうから次々と撃破したりするんですぐわかる
まぁ最初に言ったみたいにそんなのは数ヶ月に一人ぐらいしか会わない 陸ABのタグ仕様変更の感覚
・タゲを認識する視線ラインの判定がシビアになった(半身くらい出ないと表示されない)
・タグがすぐ消える(前線で頻繁に敵の情報が途絶える)
・タグが素早く表示されない(じわ〜っと数秒かけて出る)
・視界の外の敵はマップにほぼ表示されない
・ブッシュを挟むと認識精度がめっちゃ微妙になる
・無線による情報共有が重要になるが入り組んだ地形だとクリアリング分担とか咄嗟に無理
これ建物に隠れてる奴から貰う不意打ちのストレス増やしてるだけだろ・・・
あとHUDチートあるなら使ってる奴小躍りしてそう WHって使ってみりゃわかるけど敢えて見逃すとか偶然気づいた立ち回り感出せばそうそうバレないからな そういやこの間サバゲーでオートエイム使ってる奴いてビビったわ
やっぱチーターってどこにでもいるんやな
俺もWHとか欲しいわ〜 >>226
ABがどんどんゴミになるな
もうRBの勢力縛りなくしてほしいな
敵がタグなし味方タグありで判別できるし混成勢力でいいじゃんかよ >>222
鯖リプレイってプレイヤー名からでも検索できたはずだから
BANされたユーザー名で検索すれば
すぐ見れるんじゃない? >>224
まあ初見でもこんなの初心者狩りにしか思えないわ
メインでRBしかやってなくて開発するものなくなったからサブ垢作って初狩りするなんて珍しくもねえし
BANされたならされたであっそ ってレベル ここ最近チートガーの話題多いよな
ずっとチートがどうのって話しかしてない人も多いしスレのプレイヤー層変わったのかな >>234
まあこれだな
まずチーターかどうかより自分の腕疑うわ
いちいち構ってられん チート使うと相手がチーターかは割とわかる
30試合に1回くらい怪しいのがいる そういやPS4版とPC版ってアカウントの共用ってできるの?
できないのなら片方のハードでずっとプレイしてて、もう片方のハードに移行するときにアカウント作り直しましたとかって話なら
最初から戦績がよくてもそこまで疑問じゃないよな >>238
いくらDMM嫌いだからって可哀想だから少しは読んでやれよ
http://warthunder.dmm.com/faq/detail/621?faqId=621&category=index&page=1&callbackurl=ZmFx >>229
クロニクル陸ABで虎が出せるようになった頃(5月始めくらい)敵が全く気付かず撃破されまくったり
普段ではありえん近い距離で敵がマップに表示されず撃破されたり、タグ漏れが異常に激しくてキレてたが
ずっとそのままな辺り仕様変わったのはその頃 >>235
DMMと連携したあたりから変わってるよ
残念だけど味方への暴言が始まるとやめるように注意がされていたWTスレはもうないんだね >>240
あら、ありがとう
とにかく無能なイメージばかり先行してたけど今は結構充実してるのね
怪奇小説が発表された当たりで記憶が止まったままだった DMMがクソユーザーの流入を招いたしsteamでおま国になった そういえばDMM絶対やらない日記オジサンとか居たな ぶっちゃけ今も昔もそんなに変わってない
ただ陸の愚痴はちょっと増えた 昔は勝ち負けなんてどうでも良いって人ばっかりだった記憶 初期の陸ABはゲームスタート時に進路を妨害した、機銃が当たった等で
TKの報復合戦が当たり前だったw >>244
Steamはプレイ時間刻み続けられるからええわ
売ってるDLCも全部持ってるし
余ったポイントでエロCG買えるからDMMも悪くない 【Gaijin Entertainment プロデューサー Viacheslav Bulannikov氏のコメント】
日本の戦車に関する情報を見つけるのは本当に困難でした。公開されている資料はほとんどなく、
外国人が日本の公文書館や博物館で調査することは容易ではありません。
私たちは90式戦車や他の幾つかの車両を制作する過程でDMMGAMESが
助けてくれたことに大変感謝しています。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1121525.html
DMMも仕事してるんだな >>253
完全にDMMはスパイ行為やってんじゃねえか・・・ 連投になるけど
私たちは90式戦車や他の幾つかの車両を制作する過程でDMMGAMESが
助けてくれたことに大変感謝しています。 の部分間違ってるから
私たちは90式戦車や他の幾つかの車両の防衛機密を入手する過程で同志DMMGAMESが
助けてくれたことに大変感謝しています。
に直しておけよ むしろDMMなんぞに防衛機密お漏らしする防衛省は粛清案件なのでは? 昔の陸は不具合多すぎて愚痴っても空しいから離れるだけだったし 皆許してやれ、エログッズの購入履歴を盾にされたら、防衛機密と言えど吐くしかないだろう…… バックに付いてる怖いお兄さん達が動いたんじゃね
…日本車両の実装についてはホリプロの怪しい資料提供した人が幅を利かせてるみたいだしDMMが楔を打ち込んでくれればいいんだが 90式は適当にGAIJINバイアスでお出しされるんだろ
AWだって現用戦車は適当なスペックで決められてたしな 90式出るってことはATM買わないと開発はできるけど買えないのか
頼むからランク5の使えるSTB-2あたりで課金車両出してくれ・・・74式と87式持ってるから許してくれや・・・ 現代に近づくほど曖昧だしこと日本車は謎に包まれてるからな
90式の前面複合装甲の対KEとか過小なものから過剰なものまでいろんな推定ありすぎてよくわからん ST-A兄弟の糞加速に禿げそう
61式になったら多少はマシになるんだっけ? 味方がクルクルしてる間上でずっとカバーしてたんだが
撃墜した後にありがとうされたわ
上手い人ってちゃんと回りが見えてるんすねえ >>235
やり込めばやり込むほどランクが上がっても
同時にチートの比率も上がってそれが原因で過疎っててまともなMMがなされないとかな 90は対KEで600mmだの800mmだの言われてるから >>231
味方にはタグあって敵には無いんだからほんと国縛りは意味わからんね
おかげでマッチングに時間かかってるし
壊せる柵越しとかだと味方のタグがすっごい薄くなってて思わず撃っちゃうぐらい敵の車種よりタグの有無に頼ってるわ >>250
昔はABもTKできたからね
カオスだったわぁ >>265
>>269
マスコミにオフレコ限定で公開された試験によると
90式戦車が自身の砲で正面装甲を撃ち続ける試験があったらしいけど
数発まで耐えたって噂だがな
ラインメタルの砲性能はほぼ公になっているし
そこから正面装甲のスペックはある程度推察できるんじゃね? >>253
つまり90式戦車の性能がいまいちだったら
DMMのせいなんだな Gaijinってベラルーシと違い実装前に実車や実機ダメなら再現した機体を用意して計測するし
日本の技術がしょぼいだけな可能性も ガイジンが装甲劣化実装するとか言ってた記憶あるけど闇に葬り去られたのか 複合装甲の配分極秘なのにどうやって再現するの
チョバムアーマーの流用? >>272
その試験での使用弾種が明確にされていないからちょっと難しい部分もある
一般的にはDM33(JM33)が使用されて対KE600以上と言われる場合が多いけど
「2次試作時期に当時の独最新のDM33(87年独採用)を買えたのか」という指摘もチラホラあったり あのyukari akiyamaって人が立ててるカスタムバトルの部屋、武装全てが連射できるけどCDKでどんな設定にすればいいんだろ 高ランク増やして修理費激高にしてプレ垢入らせようって魂胆なんだろうけど
ならせめて勝っても負けても安定して黒字になるようにしろよな糞害人
ST兄弟に60式の修理費アホだろ >>279
60式の修理費な・・・
あそこまで高騰するとプレ垢すら買おうとすら思わなくなる T95君BR上がったんだから10000にならないのかね >>280
てかRBとABで修理費全然違うんだな・・・
ABは糞視界システム
RBは修理費高騰に国縛りでランクによって勝てる国勝てない国がはっきり別れてる糞マッチング
もう害人のBVVを暗殺でもしないとどうにもならんわ いつになったら74式のリロードタイム10秒から下がるんだよ… 初めましてゲイの堀拓也と申します。
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身長:160cm
体重:48kg
28歳 1989年5月23日生まれです
〒114-0015
東京都北区中里1丁目10-7
駒込マンション304
https://i.imgur.com/kc5SOkP.jpg
。 鹵獲T-34/76の75%割引き当たったから買ってみたけどこいつ良いなw
鹵獲チャーチルと金網4号と組み合わせていい感じのデッキ組めるわ
鹵獲KV1とKV2とブルムベアでもデッキ組めるしドイツの課金戦車神じゃね >>250
あの頃は楽しかったな
延々とIS2に榴弾撃ってエンジン発火させてる奴いてそこからTK合戦になってカオスになった
楽しかった時代 >>180
ブレーキと徐行停止を同じキーに割当てたらちゃんと停止するようになった
今日はランク1ランク2の車両で陸SB出来るけど大抵はランク4ランク5の車両しか出来ないのはやっぱり「君ら見分けつかないでしょ?」って意味なんかな >>283
たまにマイナーパッチで修正されることもあるけど大規模アップデートで変更されることが多いと思う
早いと次回の1.79で、遅いと1.81か、もしくは数年後… ホロのAPHEって極至近距離だとスパパ貫けるんか…
ほぼ正面向いてたら側面付近の薄いところ貫通して一撃死した >>290
数年後とかWTがなくなってるかアメリカとソ連の二ヶ国だけになってそう
1.79で直してくれればいいんだけどなぁ >>291
ちなみに正面からならT-64やらT-54の履帯撃てば爆発して死ぬぞ
イギリスのランクVIはどこ撃っても死ぬイメージ
後ろからの方が全体的に倒しにくい >>293
キルカメラでちゃんと砲弾貫通して中で炸裂したし、砲弾のモデルもAPだった
これBR1.7は明らかにやりすぎ 全体的に後ろからやれないのはアサルトやると痛感するな
発火するだけで中々撃破できずに陣地に突っ込まれる >>295
ランクIがランクVIやら倒すのは当たり前のことだからなぁ
BT-5とかM22をBR9.0にするわけにもいかんでしょ
あいつらの方がよっぽど強いから
日本やドイツのMBTなんてあいつらからするとカモでしかないんだぞ 騙された・・・M4A1(76)Wの追加装甲って無意味じゃねーか!!!
M10みたく正面に貼り付くのかと思って駆動系より先に開発しちゃったよ
側面だけとかただの重り昼飯で弾くようになるわけでもあるまいし 帽子付けるだけつけてキモいカモにしてずっと見てくる奴にgood luck送ったら分隊組みたいの?って何度も聞かれてフレ申来てワロタ
ただその人レベル5なんだよな… 帽子付けるだけつけてキモいカモにしてずっと見てくる奴にgood luck送ったら分隊組みたいの?って何度も聞かれてフレ申来てワロタ
ただその人レベル5なんだよな… >>298
付けておくと日本のと間違われなくなるからセーフ 500%RPブースターが当たった
これひっさげてランダムバトルに挑むとか
ディーラーと胴元が裏でつるんでるカジノに乗り込むようなもの
こういうのはECで30分間フルでプレーするに限るぜ
そう勇んでECに乗り込んでいったら日没間際の戦いに放り込まれた
容赦ねーな、Gaijinは・・・ >>302
だからECでブースター使う時は部屋に入って確認してからにしろとあれほど・・・ だからECで高倍率ブースター使うやつはアホだって昔からそれ一番言われてるから いやECで高倍率ブースター使うのは報酬が歩合制だった昔は一番効率が良かった
30分で3〜4万RPは簡単に貰えてたしね
でも今は負けると報酬減らされるからゲロマズ
しかもABRBと違って1人じゃどうあがいても戦況なんて変えられないし
今はRPもSLも稼ぐならRBだな >>303
ECだと部屋入って条件確認してから一度出てブースター使って入り直してもブースターの効果はそのバトルでは貰えないってのをこの前知った カナディアンセイバーとmig15bisだったらどっちオススメ? あ、空RBの話ね
ちなみにこれまでジェットを使ったことはない >>307
あーブースターも仕様変更で変えられてたのか知らなかった
さすがガイジンそういうとこだけは賢いな
やっぱり今のECはもう稼ぎ場としては使えないか >>302
そういう時は基地爆に切り替えるんだ
俺はSP無しで出せる爆撃機とそのランクで積載量が最大の爆撃機は絶対デッキに入れてるわ
ECは負けると報酬が減るんじゃんなくて勝つと50%分の勝利ボーナスがもらえるんじゃないか
個人的に陸SBで戦闘機出して戦車爆撃して敵戦闘機落としてるのが1番効率いい気がするなあ https://warthunder.com/en/news/5502-development-f4u-7-the-corsair-under-a-french-tricolore-en
コルセア最終生産型F4U-7がフランスツリーに実装
翼に吊るした114発のSNEBロケットが凶悪な見た目してるわ
…このままフランスツリーから国産レシプロ機や戦中車両はどんどん薄まっていくんだろうな >>311
なんか前にも言った気がするけど「勝ったら増える」んじゃなくて「負けたら減る」調整になったよ
勝ってようやく昔と同じくらいの報酬が貰える >>301
SB行かなきゃ意味ないじゃないですかー! >>312
フランカスばかり優遇しててムカつくわ
ナーバルとかいう隠れopとAD4は6.7に突っ込まれろ 空SB ECは入った時夕方だと大体1時間経過で日没になるけど部屋から出なければ最後まで夕暮れのまま
太陽は沈む時と沈まない時がある
その部屋に1時間経過以降に入った人は星空で月がないとホントに暗い
この状態で最初から部屋にいた人から撃たれたらチートしてると怒って出て行くのも無理ないと思う >>308
migは弾が少ない上に、未改修だとあらぬ方向に弾がとんで真後ろついてもなかなか撃墜できなかったりする(もちろん当たれば粉砕)から、初めてやるなら弾も多いしセイバーでいいんじゃない?
ちょっと機体違うくて申し訳ないんだけど自分が持ってるのはソ連のmig15と日本のセイバーで、それらを比べると後者の方が使いやすい これもうフランス実質アメリカツリーじゃん
これがありならチャイナツリーもありだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています