【WT】Warthunder part420
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part418
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525523897/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WT】Warthunder part419
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525957610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 似たような真似をして攻撃タイミングを逃して敵と歩調合わせ続けた結果
味方と鉢合わせてぶっ飛ばされたアホは私です。尚敵は真横にいた敵(味方)が取ってくれた模様 敵→自分←敵
みたいな配置ならややこしくなる事はある
狙ってできるもんじゃないが
SBならクソデカ派手デカール貼れば識別しにくくなる
味方に榴弾放り込めば尚よろし >>771
ブローニングの発射音変わった?
前より乾いた感じになってる redditに90式戦車の複合装甲について考察してる奴が居たが、Mai氏と同じレベルのアホだと分かった(小並感) 陸アサルトで外人ニキa「fuckin game」→外人ニキb「you alt+F4:)」
→俺「何がおこるんやろ?(ポチッ)」
→ ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄ 陸アサルトは高ランクしか行っちゃだめだぞ(意味深) 結局ハープーンとマチルダは差し戻し無しかな。もうエレメント軍票に変えちゃったけど >>748
敵の肉入り戦闘機と何回も戯れたい。爆撃機は女子供の乗り物。そんだけの認識で楽しんでます。 ドイツ空陸ツリーの完成と同時に元帥になったぜい
次はアメリカとソ連ツリーどっち進めるか悩むな >>792
追記
レオパルト2A0の複合装甲重量は5,400kgと引き合いに出しているのに、ソース元で3,400kgとか書いてあってワロタ 最近は開発の為だけにやってる感じでつまらない
陸なんか新モードつくってくれないかな、コンクエばっかりじゃつまらない そういや不評だったバトルはもう削除されたんか?
新モード増やすどころか消すとはさすがだな(白目) >>799
FPSとかでも基本やること毎回一緒じゃん
どっかクランでも入ってみたら?
VCでガヤガヤ騒ぎながら分隊プレイとか楽しいよ アメリカツリー進めて宿敵m18をゲットしたら虎とか象さんと遭遇するようになったでゴザル
ジャンボできるまで封印 むしろ猛獣を狩るための猫だぞ
同格同士の戦いでは大して強くない ソ連の14.5mmにも穴だらけにされるネコちゃんは裏とってNDKするためのものだから
でもM18ってなんかエンジン音デカく感じね?なんか聞こえると思って砲塔向けたらネコちゃん出てくること多いわ 南米でWTのキャンペーンかDMMみたいな取次ぎが入って大々的に広告かパッケ販売したんかね?
BrasilとかBRとかperuとかタグ付けている奴が凄い増えている
南米の奴ら頭にウジ沸いてんのか敵の蚊柱に考えなしに突っ込みまくってすりつぶされるわ
衝突上等でヘッドオンしまくるわでゲームが糞化してんぞ
来世紀はブラジルの時代と言われながらマトモに経済成長できない糞国家の国民馬鹿すぎるわ
空はボトムでも活躍できるけど
陸でボトムはホント辛いな >>807
日独のブローニングとソのkpvtにボコられました… >>808 敵になる分には大歓迎だけどね
アメの重爆の防護機銃の一番濃密なところに1km以上先からホイホイ飛び込んでくれるから撃墜数がかつてないレベルで増えまくっている
でも同じチームになるとマジで何もできない位兎に角アホみたいに蒸発していく
馬鹿にもホドがあるわ 陸ABは糞マッチングだし
RBは修理費アホみたいに高くて赤字続きだし
もう陸やるなってことだな 日米爆撃機で横見たときに副操縦士が居て日本人はいかにもその辺に居るゴツイおっさんでアメリカ人は目の青い兄ちゃんだったけどドイツ爆撃機は副操縦士がいなくて機首の銃手のお尻しか見たことなかった
Fw200C1手に入れたら副操縦士いて無精ひげのおっさんだった
割とそれっぽくて国柄の特徴をよく掴んでる感じがする >>811
陸RBのランク2〜3ならまだ希望がある
それ以上になるとマッチングに無理が出始める A-26の最大爆装量まちがってんだな
地球では6000lbsなのに惑星では4000lbs
またバイアスかよ >>811
好きなやつは赤字になろうともやるんじゃない?
なおマッチング 高ランクの赤字は中ランクで稼いで補えば良いんだよ!
あれ…?何処かで… >>812
日本人パイロットって中村梅雀さんみたいな丸顔だと思ってたら
Mr.ビーンのローワン・アトキントンさんみたいな人だった驚き。 >>814
アメリカはP-47とF-82がいるから恵まれてる方だぞ M2も惑星性能だから史実的に今の威力の半分で丁度いい ZSU-57-2に対抗できるスゲえ対空砲あるぞ!パンターに8.8cm対空砲積んだSPAAだぞ!gaijin!景品車輌として頼む!
https://i.imgur.com/gra2qHV.jpg >>820
そういやこないだ88トラックで攻撃機落とした猛者を見たわ
88本来の使い方なんだろうけどたいしたもんだなw >>820
イタリアのオトマティック自走対空砲と同時に採用して頂戴。 ttp://upup.bz/j/my00223lEtYtXsIzfUCn-mg.jpg
実装あくしろこの野郎、二度と課金しねーぞ >>820
飛行場の対空砲のごとく88mm連射できるのかな? そういえばダメージ受けたままゲームが終わると修理費請求されるけど
墜落判定でたけど飛行場で修理完了した場合の修理費って自動的に差っ引かれるの? >>828 ゲーム中空港修理完了すればタダになるはず 赤字報告が多いけど実際にSL破産(出撃不能)した人っているのかな >>830
放置していたジェットを全部入手してエキスパート付けたら修理費が払えなくなった時があった。
あれ以来、戦車は基本1ユニットで最後まで粘って貯金してる。 90来るからって放置してた日陸進めてるけど、日本どうこうじゃなくて陸AB自体がなんかこう・・・
RBだともちっと面白いのかね ABは早撃ちガンマン対決か重装甲でオラオラするモードだぞ 陸ABはネームタグや自動スポットのせいで戦術性が皆無だからクソだって前から言ってる
でもワンパン出来る火力がある日本車両はまだマシ 最近人が減ってマッチングが酷いからな、このBRになんでこんな車両がいるの?みたいな状況が多い
前の強車両だらけみたいな戦場よりはましだけど試合にならないような展開になるのが増えた アクションゲームとしてみればドリフトしながら回り込んだりABはABで楽しい 低ランクはABの方が楽しい
高ランクはRBの方がマシただし国による どうせRBだろうがSBだろうが自分が活躍できなきゃ糞だって言うゾ エイブラムスやレオ2KならRBSBでもドリフト行進間射撃できるぞ >>823
慣れたら意外といける。特に直線番長の戦後ジェットなんて据え膳。
まぁ、レシプロ相手だとnoobが操縦してる飛行機(急降下した後、捻らずに真っ直ぐ頭上げて真っ直ぐ逃げる奴)しか落とせないが。 >>839
そしてアサルトに活路を見出そうとし超絶AIの前に打ち砕かれ絶望
箱庭RPGに引きこもりwarThunderは5chのみとなり果てる・・・あれ?なんで涙が でも格下相手に10〜15キルとかしても楽しいか?元からこんなもんだけどさらに競技性が皆無になって酷い ECやってたら一番前線から離れた飛行場からしかリスポーンできなくなってしまったんだけどなぜなのか 陸ABは戦術性皆無とかよくみるけどそうかな?
見えているならいるなりの戦術ってものがあるんじゃ
金床戦術とかフレとよく使うし >>811
修理費が高くて赤字になると言うよりキルの報酬が少なすぎる 陸専で空やってみようとサンボル買って無双を夢見てたら全く勝てず。前スレでF2A1からとやれと言われてやってみたら空は超楽しいことに気づいた。
課金サンボル乗る日まで修行だわ。 >>833
陸で一番楽しいのはSBなんだが
いかんせん日によってマッチングが決まってるのと
車両によっては未来永劫ボトムマッチなやつもあるし(T29とか)
SBモードそのものがデイリータスクの対象外だったり
サーバーリプレーに対応していないからチーターの事後検証が出来なかったり
報酬はそんなに悪くないんだが一試合当たりの時間がかかるから
結局単位時間当たりの報酬は少なくなって開発が遅々として進まないとか
いろいろ改善すべき点はある
結局開発はABで進めて(勝敗とかこだわらず死んだら機械的にさっさと次のマッチに進む)
ある程度開発が終わったらSBで紳士のたしなみプレーをするって感じに落ち付いてる 開発と収支とか特に考えないで
とにかく楽しいから毎日陸SBばっかりやってる 空RBのサンボルBR4.7でゼロ戦三二は3.3が適性だよなあ
一方的すぎて試合にならんわ 陸はユーザーミッションのTank polygonにこもって試し撃ちするのが一番楽しい... >>853
防護機銃操作中のオートパイロットがあるから母機もそれ行けばいいけど
桜花よりもスケベ爆弾の方が障壁が少ないと思う。 ohka guided missile
どうやって誘導してるんですかねえ 昔やったバトルステーションズパシフィックで使えた桜花は投下ボタン長押しで桜花に操作切り替わって母機はオート操作になってたけどこのげーむじゃなぁ……
当てて母機に帰るぞと思ったら落とされてたとかありそう でも肝心の海軍実装がまだだしヨーロッパ産のゲームであること考えるとHs293とかフリッツXの方が優先されるだろうから桜花やイ式の実装はだいぶ先だろうな
ルールシュタールX-4とかルールシュタールX-7みたいな対空ミサイルとか対戦車ミサイルはそう遠くなく実装されるかもしれないが
でも空対地ミサイルとか実装されたら陸RBが阿鼻叫喚になりそうだな… SLなんてイギリス戦車使ってれば一瞬で無くなるでしょ 一部の戦後戦車でモニターの照準画面を使用出来るようにして欲しい >>833
ABは敵が見えすぎるのでひたすら芋り合いになる
RBは人数差があっという間に開くので一方的な展開になる >>870
それやっちゃうと、戦車内の全員が一点の目標見てる今のシステムがひっくり返っちゃうんじゃ・・・ モニター照準器載せてる戦車って非常用に直接照準器も載せてるんだよね >>872
飛べずにいるんだ 1人になるのが 恐くて辛くて… RBSB誘導多いけど
展開が速い理由てチートがそれだけ多いのが理由やで
クランで組織的にチート使ってたり過疎を利用して同時待機で同じMMに入る奴らとかもいるし
ABやと見えすぎやけどそれがチーターに対する牽制にもなってるし
チートばれし易いから迂闊に全力でチート使うってことはほぼ無い
RBSBはそんなの関係なくWH前回で狙撃しまくってる奴とか普通におるからな そこまで言うならチートのサーバーリプレイみせてくれよ チートチート騒ぐのもアレだが毎月200人近くBANされてるしなんとも言えんなあ 超長距離から弾当てて来る奴ってなんなのよ?マウスエイムなの? A3D、これ上空スタートで良かったんじゃね?
空港で他のジェットと並ぶと大きさ2倍くらいあるんだが・・・
しかもなかなか上がらないから離陸の度に「お見事!」貰いそうでハラハラする
メーデー!のパイロットになった気分
2000ポンド2個積んだら絶対離陸できないと思うけど・・・ >>882
距離を大体覚えてるからだよ
以前同じような位置から同じような位置の敵を撃った時の距離を大まかに覚えておいて、その記憶や経験を元に撃ってみるとそれなりの確率で当たる 毎月200の内訳の大半が陸RBSBやで
位置情報を共有する系統のチート
チートでサーバーから一次情報を拾ってくる奴がBANされて
共有先の奴は対策できないからBANされない
陸やとクランで3人くらい固まってるから
仮にそいつらの一人がBANされてたら一緒に遊んでる奴も確実にやってるやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています