【WoT】World of Tanks 1381
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2倍ルールは強制貫通とかじゃなく口径でかいと抜けやすいぞ!ってだけだしな
流石に計算してるのおらんやろ 一年前くらいに晒されてちょっと流行った15cmラインメタルくんも榴弾運用だったな スキルリセット半額は有り難いな
そろそろFLでイタリア乗員のスキルも育ってきたところだったし
戦友付け直しておこう レーヴェはカモスキル取れば見つからなくなるから重戦車の中では最強やぞ >>842
ランク戦もあるしパソミでも使えるしやっぱtier10用に決めたthx >>854
まじかよアーバレスト並みに高性能なんやな 全弾榴弾は論外としても
榴弾を使えない人が圧倒的多数じゃない?
10榴パットンのネタを見ただけの人は
榴弾=noobって勘違いしやすいみたいだし パットンは知らんけどVK02Dとかの10榴はうまい人でも使ってるの見るな >>854
カニカモ装備の固定砲台と化した榴弾スナイパーレーヴェ最強よな オイルって砲旋回速度も速くなるってデマ聞いたことあるんだが
本当なのか? T3485乗ってるとスコgがワンパン耐えると思って突っ込んできたときにHE貫通でぶち殺せるから楽しい
アホは300出るのしらないからな 85のHEでラインメタルボコった時は絶頂すら覚える 先週から始めたんだけどなかなか面白い
お金が全然貯まらなくて辛かったけど課金戦車ってやつを買ったら地味に増えていく
徹甲弾ってやつより榴弾ってやつの方がダメージ毎回与えられていい感じ
レベル8のloweって奴なんだけどたまに2万とか貰えて嬉しい
もう少しでカモフラージュがマックススキルになるから見つからなくなる >>865 少佐殿!少佐!代行!代行殿!大隊指揮官殿! ゴールドヌーブって言うけど戦争は資本力だと思いました 真面目な話lowe強いけど所詮HTなんでつまらんよ
正々堂々戦うんじゃ勝っても敵が悔しがらないしmap補正活用してるとwgの思惑通りに動いてる感じがイライラする >>857
ユニカム様が乗ると凄いらしいね10榴パットン
ま、大抵は・・・・ FL攻撃側で行って数以上、ルールを理解したのが固まると
Aを開始数十秒で制圧して5分程で砲台まで破壊された
やり方が浸透してないときは防衛有利でクソ
浸透したら攻撃有利のクソだったわけだ
WGのゲーム作りの才能はすごい >>871
赤字出す覚悟無いと陣地側面も取れないし陣地に撃ちにも入れない
損得考えるようになったら勝てないよ防衛は Aラインは砲台まで行ってるのにCは永久にCAPできないとかたまにあるな
C取れそうになければ囮を残してAB強攻でいいかも
C取れない時は
AB→D→E→C→Fが攻撃側最適解やと思ってる Aは東と東側正面の射線切れる岩あるから西が重要なんだけど大体東の丘登って行ってcapリセットできないでござるぅからの敗走になりがち FLでLT不要と思ってたけど節目節目で偵察が必要になるから一応タイミング合えば有効だな
LTTBはいいぞ FLは適切なタイミングでエリア移動と車種変更出撃できればいいと分かってきた
うっかり序盤で死にまくって車輌のストックが無くなると死んで移動ができなくなるから
ジリ貧になるな フロントラインで軍曹止まりにnoob言われるとか屈辱にもほどがあるだろ >>880
戦いを考えて犠牲になっても他のやつらはそうしないので貧乏くじにしかならんぞw
暖色は何台余ってても犠牲になりに行かないからな・・・
そうすると毎回犠牲になる方は予備車両がなくなって出れなくなるだけになる
そして暖色は1000ダメすら稼がないとか意味不明な状態w >>875
NAだかではBメンバーが最初にAの東側に進軍してAメンバーがAの西と中央をやってAの後にBを後ろと前のAから侵入するらしいな >>884
それ考えると足の速い瞬発火力の高いMTが唯一の選択肢になってしまうんだよね
プロジェットをFL直前に発売したのは狙ってたんじゃないかと思えてしまう >>885
最初に一箇所落とせば良いのにAもBも落とそうとするから時間掛かるってアジアンは理解できないんだろ >>886
ローダーが集団で突っ込んできたらほとんどの場合どうにもならんのに
ProGett46が同じ場所に4台も居てモジモシしてるの見るとアホなのかな?って思う時あるよ
仕方ないから隣から応援に行って先頭切って突っ込んでも誰も来なかったとか
攻撃側でなんでそこまでモジモジするのか意味がわからない・・・
時間掛ければ掛けるほどリザーブとか使えるようになってCapが難しくなるのになw 昨日もフロントライン開幕チャットでallcap!みんな了解!ほんとに行ったのオレだけね
BはAの東からと合流して攻めるといい感じ >>882
wotスレの保守用コピペで、白のGTOネタの改変だったかな FLも分かっている奴とそうでない奴の差がハッキリ出てきたな
ランダムと違ってよほどヘタうたない限り途中で参加不能になることがないから
ドンドン分かっている奴の多いチームが一方的に押していくようになる >>891
防衛でも攻撃でも負けチーム引きまくりw
だいたい脱走4人とかこっちのみなんだよな・・・
そしてダメの極端に少ないのもこっちに多数いるんだよなー
一番酷い時は脱走5人+1000ダメ以下5人ってこんなん勝てるわけないわwww FLでロレーヌ自走砲めっちゃ楽しい
調子が良ければ大将一番乗りできるし tier8自走って持ってないから分からないんだけど
FLで射程距離何処まで届くのかね
隣のエリアも射程圏内? 撃てば撃つほどクレジットが儲かる!前に出れば出るほどゴールドが貰える!
くらい極限まで簡易化&脳死前進推奨!くらいじゃないとまじで暖色は動かんな
ロボトミー手術されてるって言われたら納得してしまうくらい思考してないわアイツ等… FLを六巻なしスコGとISUで回してるけど6000行くか行かないか…。
FLの駆逐わかんねぇなぁ… はー攻撃側でも裏取させろや糞うんこなぶりたいんじゃ 俺がHE撃ったら貫通しない不具合やぞ
敵が撃つHEは当然貫通するんや >>901
こうして自走中隊は使用不能になり、ブレイヤーの自走砲が残ったとさ SU-14-2とかいう糞遅自走でもFL行ってええんやろか >>894
真ん中いれば全部撃てるよ
射程の長いロレーヌのカノン砲が初めて生かせるゲームモードだわ >>906
GWP虎でもなんとかなったよ
防御側だとかなりマージン取る必要はあるけど ほんと横転しやすくなったなぁ
連日横転ガレバ連発やわ >>902
政治将校「指揮官の判断より党の方針が優先される。退却は敗北主義者なのてFFだっ…!」 後ろから電磁波がどんどん迫ってきて、範囲が狭くなるようにふればよくね?
なんか流行りそう 督戦隊っていうか5*3のグループみたいにして振り分けて一番戦績良いやつが指示出せたらいいとは思う >>908
252で一気にCAPするとすぐ占領出来る
敵もサイドに固まる傾向強いからさ なあ、フロントラインラインメタルで出撃したはずなのに気がついたらVk100だったんだけど
これってWGが頭WGだからなの?それとも俺の頭がおかしくなったの? マジレスすると技術介入度が低い
赤猿でも1優等取りやすいが紫でも3優等取るのはめんどくせえ >>922
1優等に苦戦しているほにやんとかいう暖色配信者もいるのにいじめてやるなよ APでマウスやE100を瀕死に出来てた頃の自走は楽しかったなー
味方からはAP打つなって非難轟轟やったけど 保に病んて40くらいか?
リアルならしばきたくなる喋り方だなw >>921
強くないよ ウザいだけ
敵がウザいって事は 俺は気持ちい
それだけ よーしパパ今日もバッチャ自走でみんなに嫌がらせしちゃうぞ(´・ω・`) そろそろ虎2なんだけど
E75まで飛ばしたほうが良いですねわかりました そろそろ百駆をワンパンできるT92返してもらえませんかね 自走乗ったら勝率下がりまくる
自走で高勝率ってすごいと思う 敵自走にやられて腹立った時より、味方自走がやってくれなくて腹立った時に乗る事のが多いわ。 FLとかクソ使えない自走が防衛側に入ってると地獄だわ 攻防どっち入りかわからんのに開幕から自走かやわ駆逐乗ってるやつはほぼゴミ HE使ったことほとんどない
それぞれ5:4:1ぐらいで積んでるけど撃った記憶が全くない
自走狩りで使うか?と思ったけど切り替える必要があまり感じられないし
初心者には謎の存在だわHE 頭出してドヤ顔してる奴に嫌がらせくらいはできる。そして結構、効く。(中の人の精神に) ミリ残り豚飯してる奴にトドメ刺すとか普通に出来るやろ >>932
WN8がやばい
今の自走はダメージ出すの大変だからスゲー下がる いくらv4でも無能なオレンジベトコンが乗ったら只のTDになり下がるんだな
くっそつかえねえ FL攻撃側で初っぱなから最後方で芋ってるプロジェットを見て
ああ....彼は本当にダメなんだな
怒りより何か障害のある子供でも見るような哀れみの気持ちが湧いてきた レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。