【WoT】World of Tanks 1382
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっとT-55のLTミッション15取れた
Tier8以上のLT無いだけに、運要素も結構高いから嬉しい 2tierも差つけて戦わせるのやめろって言ってんだよ、趣味悪いから
SМはソミュアだけにしとけよ、ゴミベラルーシゴミが 10使うならキチンと仕事せいよ
ノルマは経験値チーム内5位以内 ボトムLTでクソチームのとき何も出来ないもんな
開幕スポット決めてもアシスト入らずに味方が死ぬし
敵LTと格闘戦やってたら的確に俺に当ててきやがる そのためのxvmです
マリノフカで暖色メインチームの時は開幕視界取り行かずに
丘に先行して敵の動向チェックしてヤバくなったら下がって
あとは自分の稼ぎに専念する >>756
自分が的になりに行って敵の火力引き付けると割りと何とかなる
まあeven90以外じゃ無理だけど >>757
被弾回避スキルの甘い自分にはなかなか出来ないプレイだな
そのあたりは自分の課題ではあるけど
脊髄反射的に見えた敵に撃ちに行って逆に溶かされる暖色味方に
散々ウンザリさせられてきたからそういう時は開幕視界取りはしなくなった >>755
HT「アシスト入れてやるよ(背中越しに発砲)」 zaptくん復帰してクソザコナメクジになってて草
スパユニが同じステージまで下りてきてくれてうれしいぞ tier8重戦車バフときいて一瞬立ち上がった虎2ちゃんが課金車限定ときいてすごすごガレージに帰っていったんですがそれは… >>618ってもしかしてzaptくんか?
全然気がつかんかったわ >>727
KV-1Sの俯角-5度は12榴のものやで?
85o砲だと-3.5度のままや どんなユニカムも練習しないとスキルが落ちるものなんだな
当たり前だが
エンゼルスの大谷君も日々練習や対戦Pの研究を怠らずに今の活躍だし
平均プレイヤーの自分などはもっと研究と練習しないと上には行けないだろう 通勤通学の間に「おっここハルダウンしたら強そう」
とか思いつくようになったら合格やで これがわけわからん、元々kv-5の背面にこんな固いとこあったんか?
https://i.imgur.com/bbwMlN6.jpg >>742
おれ環の1050tiで描写距離を遠くまですると、ランダムやFLの平地は平気でも3トーチカ付近は15fps位だな。たまにpingが200台になるけど多分FLなかの人が同期処理しているかも KV-5の背面をクロムで取って撃ちこんだのに全部跳ね返されてボーゼン
なんてことが昔あったな そのくらい硬い KV-5のケツは普通に前後逆で戦ったほうがいいレベルで硬い
薄いのはケツの中心横一直線でめちゃ狭い また地面に潜った
このまま出撃したらどうなんのかなこれ・・・ ガレージで横に置いてある課金車輛見た後自車輛に戻ると
経験上は結構な確率で地面に潜る
今そのまま出撃したら何の問題もなかったわw
今までいちいちクラ落としてたから面倒が減って良かった rudyの犬も爆弾巻いて敵戦車の下に潜り込ませよう kv-5は副砲という弱点が無くなるから背面で戦うといいって誰かが言ってた 自走廃止してうんこ投げあうだけのゲームさっさと改善しろ HT乗って前で壁にならないビビりが多いせいでTDとか怖くて使えないわ
前に出るのが嫌ならTD.SPGでも使ってろ 上でも上がってるついに来たKV-5の性能調整
火力
DPM2100→2300
ダメージ300→330
貫通167/219→218/243
正面装甲
キューポラ150→190
顔面垂直部180→220
砲付け根の膨らんでるとこ180→220
両乳首150/180→200(大きい方の付け根は140oのため増加するかは不明)
正面下部210→220(ここだけ何故か実装甲圧)
車体側背面
後頭部180→120
砲塔側面180→150
車体側面150→130
ケツ上部のさらに上(?)実装甲圧145→95(もともとこの部分は90oのため傾斜部分?)
欠のスロープ部分実装甲圧243→93 MMが開発も客も満足するレベルになったとか書いてあるけど
どこの客の話だ? 自走3マッチにもボトム地獄にも不満がないと・・・? ボトム地獄とか抜かしてるけど
相手にもボトムは沢山いるんだが最低限のダメージは稼げるじゃん
昔のボトムよりやること多いよ
自走は2両でいい ボトム多めは愚痴りたくなるけど
自走10両とかtoptierが自走プラvsHTプラとか
HT8vsHT2とか格上14両と戦わせられるボトムとか
理不尽は減っただろ 悪かった昔と比べてマシになったなんて話は何の意味もないと思うけどね
V4なぁふされて、前よりマシになったから満足とでも言うつもりなのか?
問題は現状がどうかだろうよ 自分から言い出しておいて形勢不利になると
開き直るとか流石だなあw
やっぱり地面に潜るような環境でめっちゃ課金するプレイヤーは一味違うわ tier8-10戦に2両しかおらんボトムで参加とかあったけど、本当に場違い感半端なかったで 開き直る?
日本語わかんないならROMっといたらいかがですか 357実装されてからも手が入って以前より地獄というほどボトムでもなくなったので満足してます^ ^ やれやれ
平日の午前中から勇ましいことで
ヒマなら天気いいんだから布団干しとか部屋の掃除とかしとけばいいのに >>791
地面に潜るような環境でめっちゃ課金するプレイヤーには難しい話だったみたいだなすまんな >>794
ええんやで。
その残念な頭でこれからも頑張ってな ウドの街で武装警察に追われるとか
傭兵上官に無茶な命令に従わされたり厳しく取り調べられたり
自分のトラウマを掘り起こされたり
謎の組織やパーフェクトソルジャーと延々戦わざるを得なくなるとか ボトムが多い代わりに同格も多いから安定して勝負できるようになったのか今のMM
昔のボトムは本当に何もやらせてくれないことが多々あったから昔の感覚で今のボトム率を見ると地獄に見えるけど実際は前述の通り戦える レスを見てると、勝ちを諦めるのに慣れてきてるんだな >>716
下手でやる気がない味方が増えたから稼げているだけで勝つ動きはしてないんじゃ? 今も昔もボトムで渋くなるかそうでもなくなるかは車種によって差があるとは思うけどね
LTとかSPGは割と困らないけどHTはマジでどうもならん割合が多い、MTTDは車両とマップによるって印象 散々後ろでションベンちびりそうになりながら芋ってて
形勢不利になってから数の多い敵相手に撃ちまくってダメだけはトップで
「なんでボクちんがダメ一番取ってるのに勝てないんだよ−ムキーっ!」
ってパターンもあるよね >>804
そこまで極端じゃなくても基本負け試合のがダメージは稼ぎやすいってのあるよな 昔と比べると色々変わったな、最近は乗員育成も速いし女乗員取りやすくなったりイベントで入手できたり
プレ車もゴミ性能なのが減ったし消耗品も何回も使える
クレはランダム戦でも昔より稼ぎやすい気がする、報酬のクレリザもあるし
パーツ積まずにきてる奴も減っただろうし
真っ赤プレイヤーがそういう面での向上で黄色レベルになると緑がふいに一撃をもらう事が増えて
バタフライエフェクト的なアレでなんだかんだ寒色を邪魔する要素が増えて弱体化するんだと思う カナボンでボトムになると高DPMを活かすことなく5分でしょぼダメ勝ちになったりする
ボトムはやはり足が欲しい 357のボトムで困る事が多いのってパソミだけやりたい時くらいじゃないの
経験値クレジットボーナス格上英雄勲章とか要らないのならtier10行けばええし まあ今の252VK100地獄に放り込まれるKV5のことを考えると
こっちの方が若干マシになるんじゃねって気はする >>808
乗員育成できないじゃん、日本車両も作る気ないんだ >>801
君のスタッツ貼ればこのクダラナイ件が終わるのでよろしくお願いします パンテラ課金車より弱い言われてるから身構えたがこっちのが足いいから使いやすいな お?スタッツじゃんけんか?w
ってwotlabsでStraikのスタッツ貼ろうと検索しようとしたらRUの表示壊れてるのな >>801だけ貼れば良いと思うよ
ボトムガーボトムガーってうるさいのは彼だけだからさ ペニタのレスが寒くて大昔のAA爆撃してた頃のほうがマシに見える >>818
最近見なかったけど一応続けてたんやな
相変わらずスゲーわw
>>819
URL貼らんと本人かどうかわからんやん 357マッチで割り食ってるのHT乗りやろ?
HT以外はトップとボトムで戦場変えればいいだけだがHTはボトムだとHT会場行くか逆のMT会場行くか
HT会場いけば2,3発で爆散するしMT会場行けば自走砲が喜んで狙ってくるしw 名前入れないと赤の他人のスタッツはれるしな
かといって名前入り貼るわけにもいかないし 他人の云々って言いだしたら
IGN分かってればIGN入りの成績画面出せちゃうんじゃ? IP開示スレでIGN公開とかこのスレで一人だけ一生非匿名ってことやろ
リンシャンくんすげーわ
アイドルにはなれなかったけど >>766
それ超有名ポイント
一々言わないだけでずっと前から知ってる人は知ってた 357は別にいいです
自走3輌は自走すら得しないゴミマッチだから今すぐやめろ 稼ぐ動きと勝つ動きはどう違うのだろうか?
ダメージたくさん取っとけば勝てそうなもんだけど… >>832
しゅごいいいいいいいいいんほおおおおおおおお もうFLだけでいいわ
糞トップの尻を拭くのはかんべん >>833
現状:前線が劣勢なので助けるべきだが自分が行っても死ぬだけの可能性があり、加勢に行くか迷う所である
勝つ動き→死ぬ可能性十分あるがここで数減らさずにラッシュされたら終わるから側面取りするか
稼ぐ動き→前線行ったら勝てるかもしれないけど、ちょっと望み薄だからベース後ろの茂みから確実にカウンターするか 僕はダメージとれてないけど貢献してますううう!って人いるけどダメージ取らないと勝てないんだからどっちも大事に決まってる >>833
勝つ動き、仲間が死ぬ前に稼ぐ
負ける動き、仲間を囮にして稼ぐ 結果的にはダメ取れてないけど日重ハメ殺したりして、貢献してる場合があるから一概には言えないけど
ダメ取れてないと活躍してるとは言い難い 序盤からダメスポット取ってて味方のHPで弾受けたりしてなくてトップ3とかなら分かるけど
引きこもってて負けがほぼ確定してからポイント取って5〜7位で上位だから貢献したとか言われてもな。
リプレイ上げてくれないとなんとも言えない。下5人でも変な判断してなくてたまたまそうなっちゃったとしか言えない場合もあるし。 俺が何もできなくて戦場をうろうろ散歩してるだけになってるときはだいたい勝つから
俺は散歩で貢献してると言ってもいいかもしれない >>837
俺もそれ不思議なんだよな
ぶっちゃけ俺ダメージ取るの下手だけど高課金者でMM優遇受けてるとしか思えないんだよな
17Kやって勝率54%あるの不思議
理由が分からないから「ダメージとれてないけど貢献してる〜」なるんだよ 前に出過ぎでガッツリ視界取ってて的確に弾いてるけど撃つのは無理みたいなプレイなら有り得る 味方の人数的には負けてたけど逆ルートからCAP出来てて、CAP切りに来た一番近くの敵を足止めしたおかげでCAP勝ちできた場合とか
ボトムでカスダメしか与えられずに取得経験値も少なくても勝利に貢献したよね フォーラム特有の謎のP2Wと陰謀論は持ち込まないで下さい 勝つ動きと稼ぐ動きが違うとか
勝ちを捨てて稼ぎに走るとか真顔で言ってんのは暖色系だけやで
バレてる自覚無いだろうけど >>848
ダメ稼がないと良くならない色と勝率って連動してるの? 勝つ動きと稼ぐ動きを両立させる事は出来るが稼ぎだけを追求した動きも有る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています