【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第2章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■ 公式
https://priconne-redive.jp
■wiki
https://gamewith.jp/pricone-re/
https://appmedia.jp/priconne-redive
■公式ツイッター https://mobile.twitter.com/priconne_redive
次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526964620
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) やっと動いたハードが原因なのかといろいろ試して疲れた・・・ >>238
やっぱりか気をつける
プリーナ上がるタイミングってのがよくわからなくて難しそうだな
とりあえず急いで開放せずに戦力充実に励むことにするわ
次のガチャってイリヤなのか全力で貯めていくwサンキュ 戦力3万のPTが2つ組めるようになったらプリーナ解放な
解放する時は深夜。解放したら深夜のうちに一気に駆け上がって一桁タッチ >>242
そんな引きをするのは運営だからすぐ調べられるだろwww 3万2つだとプリーナ1桁タッチは無理じゃないか
昔は戦力31000のパーティ2つあれば1位取れたけど今は戦力40000複数作れる奴らが新しいプリーナ開くのを狙ってる状態が続いてるし
まあ続けれてば後からでも順位は上げられるので待機はほどほどでいいけど プリーナ解放のタイミング難しいよな
待てば楽になるけど待機すればするほどコインや9章以降の装備集めのスタミナ無駄になって急ぐと勝てない
新しいプリーナだと数日入れ替わり激しいから35000の2PT作れればドサクサにまぎれてワンチャン 1位タッチはともかくある程度までは上げとかないと解放する意味も薄いからある程度勝てる3万2PTってのはありじゃないの アリーナ参戦は慎重に且つ上がる時は大胆に
画像は2日放置すると元の順位への帰宅困難者になってきたプリーナ1の俺の図
https://i.imgur.com/N6ycQSD.jpg ハードって出撃制限あるのかよ・・・
石50で1回しか回復できないとか苦行か 初心者なんだがハードはどこを回復させて毎日6回いけばいいの? >>249
おススメはシオリとユキ、アキノだね
これらは使えるのに1箇所しかハードが無い
基本はコッコロ、ユイ、ペコ(☆3まで)、エリコ、シズルとか欲しそうなのを3回かなー
自分はミサキ推しなのでミサキの周回がんばってる 確実に腐らないのはユイ、とりあえず星2目指してペココッコロ、後は嫁かほしいキャラ
今月スルーして余裕できてから頑張るのもあり 初心者に5−3、8−2,8−3勧めるとか鬼かよ。無理だろ・・
ユイとコッコロ集めてみますありがとう キョウカちゃんを家に連れ込みたいのですがどうすればいいでしょうか? 7-13で詰まった
ユカリへの攻撃をクウカで肩代わりしつつ攻めていく編成にしてみたんだけどどうもラストまで持たない
レベルあげて装備集めるしかないかね
https://i.imgur.com/ghuq2yt.jpg >>253
今の時代は便利でな、VRつければ部屋に住み着いてくれるんだ >>253はリマに急所蹴られてタマ潰れればいいのに〜 >>254
キョウカ外してマコトINでいけると思うぞ >>254
プリンが★3になってる・・・・しゅごい ハードのドロップ2倍!(落ちるとは言っていない)
3周してピース0とかひどくね… バトルアリーナ挑戦回数を石で回復できたのかよ知らんかった・・・ やべー
今日の無料ガチャでマホまで出てきた
俺運営だったみたいw
襲撃されると困るから後は大人しくしてる… >>253
キョウカちゃんは逆に騎士クンを家に連れ込むぞ 3日連続読み込みなしの10連だけど石はマナとスタミナに消えていくから無料10連終わったらガチャしなそう 共闘ハードのマナがまじで助かるわ
一度だけルーム解散されたけどそれ以外は周ってくれてるしありがたい プリンセスコネクト本スレです
宜しければご利用ください
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part226
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521634728/ 誰のピース集めればいいのか分らんな
とりあえずコッコロちゃん集めとくか ユイとニノンとコッコロちゃん集めてるわ
って言っても一日無料制限分だけど その二人のも集めとくわ
ドロ率あまり良くないのがきついな ペコとコッコロとユイはやる感じでいいのかな
あとは自由? ピースの対秘石の交換レートが秘石5個で1にあがることとガチャ1500石でたいたい平均30秘石なことを考えたら2倍期間はほしいきゃらのピースは50で回数回復してもお得に感じてくるようになる ペコは使えるけど、ジュンノゾミ居るならやらなくても良いし
コッコロも強いけど、ユカリとか耐久中衛他に居るなら無くても良いし
結局は欲しいキャラ 大雑把にプリコネスレの現状説明
荒らしにスレ荒らされまくってスマホアプリ板から追い出され
スレ民散らばって本スレ息してない
今はスマホゲーム板で本スレ安定させて元の状態に戻す流れ
まず
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521634728/l50
ここに集合してこのスレ消化してから暫定でナンバー付けて本スレ立てる
協力頼む! >>276
でもクランバトルやると15人は育てて損は無さそうに見えたから
ペコちゃんとか育成した方がいいのかなと? ハードはコッコロだけは絶対回るべきクエストアリーナクラバト全てで活躍できる有能キャラだぞついでに可愛いし モニカ被りの分で貯まったから
ジュンを☆4にしたけど
おもったより能力あがらなかった☆5が本番かな? >>279
クラバトやプリーナ用に壁は3キャラ以上育てておいた方がいい >>276
メインタンクの後ろに控えさせといてメインタンクが沈むまでにスキル溜めてHP残した状態からのUBで物魔防御ガッツリ上げる運用が強いよ
プリーナの防衛で使いやすい ノーマル2倍終わったら急激に意欲が失われるな
2倍が美味いというより普段が不味すぎてあかん
しかも初期だと欲しい装備とハード難易度、ピースが合ってないからハード2倍期間は周回意欲もでない 今の記憶持ったまま22日に戻れるなら、
リセマラなんてしないで、適当に誰か出た時点ですぐ初めて、初日から女神集めに走るな・・・ >>281
全部そうじゃね?ランクもそうだけど積み重ねだ大きくは上がらんと思う >>288
☆2→☆3ステータスアップに加え、好感度上限アップでキャラストーリーでステータスが上がる
☆4→☆5ステータスアップに加えRank7スキルの後ろに+が付き効果量アップ
他の、☆上げステータスアップのみ って、書いてあった
☆4量産より一点集中して☆5作る方が良さげ
女神足りない・・・ ストーリーって全部放置してるけどもしかしてキャラストは一度見るとステータスあがんの? スキップしてでも全員キャラストーリーは見れる分だけ見るべき。ステータス上がるし >>291
ハートマークみたいなのがついてる段階までくると上がるよ >>291
キャラストはこんな特典がある
※下記はペコリーヌのボーナス一覧
1話:ジュエル20
2話〜3話:HP+150・ジュエル20
4話:HP+300・ジュエル50
5話:HP+400・ジュエル20
6話〜7話:HP+400・物防+4・ジュエル20
8話:HP+600・物防+6・魔防+4・ジュエル50
こんな感じに若干のステータスと石が手に入るから、
絆LVは積極的に上げるべき
ボーナスはキャラによって違うし、
中には回避+3や物理クリティカル+10、
回復量上昇20といったわりと強力なものもあったりするし まじかよ、随分と修行しちまったようだ・・・
さっそく見て回るか 回復量上昇って回復スキルとかユニバのが上がるってことでいいんかな
回復手段ないキャラも装備で上がったりするが 拳キャラ(カオリ、ヒヨリ)はUB打った後の回復量がやばい
HPゲージがもりっと増える アリーナのハツネほんと強いな
2回目のスターライトでアタッカー落とされるわ
ピックアップされてるからみんな持ってるし そのかわりやたら前に出るからな・・・もう半歩でも下がってくれれば攻撃食らわないのに クウカやノゾミで挑発すればハツネは機能停止するぞ
プリーナ防衛にハツネ入れてるけどいつもこの2人に潰されてる >>300
タマキ入れとけばハツネに攻撃喰らいながらゲージ溜めてUBでおりゃー!してくれる
相手のノゾミのUBは多分間に合わないけどクウカ居たら吸われるかもしれん >>303
ノゾミ最前列の場合タマキUB前にノゾミが攻撃喰らいながらゲージ貯めてUBおりゃー!してくるパターンも
アリーナ談義は平均レベルやらランクによって微妙に間に合う間に合わないが変わることもあって難しい ノゾミ最前列で魔法受けは流石にそのまま前から順に潰されるだけだと思うがな
ハツネ相手は魔法で固めるか相手の構成次第で大分こっちも変わるからなんとも 起動する度に微妙にウインドウサイズが小さくなってる気がする
たまに引っ張ると拡大されるし(´・ω・`) ウィンドウ最小化して復帰させるとウィンドウが小さくなる
繰り返すとどんどん小さくなる
枠引っ張れば戻せるけどめんどくさい
ぴたすちおのせいかと思ってたけどそうでもないのかしらん 高画質大きな画面でプレイできるDMM版のメリットを自ら消していくスタイルだぞ いろいろ調べたけどジュン持ってても最初に才能開花させるのはプリンがよさそうね
結局複数の壁が必要になるから絆+4HP+1500のプリン優先の方が強くなったわ >>310
プリンは女神を使わずとも才能開花できるから長い目で見るのら女神でしか開花できないジュンに使うのを勧める
戦力的にはそちらの方が捗るのは確か >>310
いやどこでも使える万能盾だから素直にジュン上げとけ
プリンはコインで上げられるし魔法に弱くて味方にヒールを飛ばせないっていう致命的な弱点があるからアリプリの一部メタ専用だと思ったほうがいい >>311>>312
もうプリンに使ったんだ。☆3だけだからヘーキヘーキ
DMMプレイヤーだから長期より最初のイベとかの快適さ優先だしPアリーナ参加はまだしたくないからね ジュンとプリン持ってるけどジュン居ればプリン使わないな
ダンジョンやクランの2PTには使ってるけどノーマルハードでは使わん >>313
俺もジュンいるけどプリン3にしたよ
ジュンは4にしたけどプリンに使ってなければもう5だったな
イリヤで課金するだろうからそこで5予定だけど我慢できず課金しそうな俺ガイル >>308
最小化しなくてもなんか小さくなってたわ
引っ張ったら大きくなった プリンいないとアリーナ防衛何組んでも物理パに抜かれるぞ
ジュンは魔法しか止められない 別にプリンじゃなくてもジュンの前に違う盾いれりゃいいんじゃないの?
ジュンのスキル溜まるまでの役で ジュンより前にいけるのが
リマ プリン クウカらしい
クウカは先頭はきつかった >>319
クウカジュンだと物理に弱そう
プリンジュンは安心感がある
リマジュンは開幕デバフをジュンになすりつけてリマが颯爽と駆け付けるからデバフ喰らわない分耐える
リマ育てたら開幕バフとUBのバフがヤバイ事になるんだよな、でもキャラに愛着が湧かないんだよ人型可愛いんだからスキンはよ…! クウカジュンは物理に瞬殺されるから論外だがリマ育ててるならプリンじゃなくてもいいな
物理耐久が1番高いタンクは実はリマなので ドロ2倍期間終わるとPT全然強くならねえwハードはピースの満足感はあってもPT育たないし・・ イベントで雑魚テーブルに混ぜられないように走りまくって燃え尽きた感はある リマは夏くらいに水着リマ(人型)みたいなの来て均衡を崩してきそう 2倍終わったら育成がきっついな
金装備が20個とかで全く集まらん
5個でもスタミナ100消費して集まらなかったりするしw
次の2倍はいつだ… >>326
恐らくキャライベ終了直後
20日以上先 >>326
ちなみにキャライベはランダムドロップだから周回してたらランク7までは案外集まる
ドロップテーブルがエリア8開放かLV一定以上かは分からんちん 地道に40回復まではとあつめてるけど
ドロップ率は昨日よりもよく感じてそこそこ育成出来てる気がする
今スキップつかってないからそう感じるだけかもしれないけど 20集める装備スキップチケット使って2個しか出なくて震えてきた >>319
親父を忘れてるなレベル上げると結構タフにならね? 先月のイベントだけでランク7金装備が各100個位は貯まったからイベントのドロップテーブルの差はかなりでかそう
(基本40割りで五日間だけ100割り) へぇイベントでそんなに集まるのか
はじまるまで無理せずに控えの低ランク装備でも適当に集めておくかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています