【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第2章
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次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526964620
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>288
☆2→☆3ステータスアップに加え、好感度上限アップでキャラストーリーでステータスが上がる
☆4→☆5ステータスアップに加えRank7スキルの後ろに+が付き効果量アップ
他の、☆上げステータスアップのみ って、書いてあった
☆4量産より一点集中して☆5作る方が良さげ
女神足りない・・・ ストーリーって全部放置してるけどもしかしてキャラストは一度見るとステータスあがんの? スキップしてでも全員キャラストーリーは見れる分だけ見るべき。ステータス上がるし >>291
ハートマークみたいなのがついてる段階までくると上がるよ >>291
キャラストはこんな特典がある
※下記はペコリーヌのボーナス一覧
1話:ジュエル20
2話〜3話:HP+150・ジュエル20
4話:HP+300・ジュエル50
5話:HP+400・ジュエル20
6話〜7話:HP+400・物防+4・ジュエル20
8話:HP+600・物防+6・魔防+4・ジュエル50
こんな感じに若干のステータスと石が手に入るから、
絆LVは積極的に上げるべき
ボーナスはキャラによって違うし、
中には回避+3や物理クリティカル+10、
回復量上昇20といったわりと強力なものもあったりするし まじかよ、随分と修行しちまったようだ・・・
さっそく見て回るか 回復量上昇って回復スキルとかユニバのが上がるってことでいいんかな
回復手段ないキャラも装備で上がったりするが 拳キャラ(カオリ、ヒヨリ)はUB打った後の回復量がやばい
HPゲージがもりっと増える アリーナのハツネほんと強いな
2回目のスターライトでアタッカー落とされるわ
ピックアップされてるからみんな持ってるし そのかわりやたら前に出るからな・・・もう半歩でも下がってくれれば攻撃食らわないのに クウカやノゾミで挑発すればハツネは機能停止するぞ
プリーナ防衛にハツネ入れてるけどいつもこの2人に潰されてる >>300
タマキ入れとけばハツネに攻撃喰らいながらゲージ溜めてUBでおりゃー!してくれる
相手のノゾミのUBは多分間に合わないけどクウカ居たら吸われるかもしれん >>303
ノゾミ最前列の場合タマキUB前にノゾミが攻撃喰らいながらゲージ貯めてUBおりゃー!してくるパターンも
アリーナ談義は平均レベルやらランクによって微妙に間に合う間に合わないが変わることもあって難しい ノゾミ最前列で魔法受けは流石にそのまま前から順に潰されるだけだと思うがな
ハツネ相手は魔法で固めるか相手の構成次第で大分こっちも変わるからなんとも 起動する度に微妙にウインドウサイズが小さくなってる気がする
たまに引っ張ると拡大されるし(´・ω・`) ウィンドウ最小化して復帰させるとウィンドウが小さくなる
繰り返すとどんどん小さくなる
枠引っ張れば戻せるけどめんどくさい
ぴたすちおのせいかと思ってたけどそうでもないのかしらん 高画質大きな画面でプレイできるDMM版のメリットを自ら消していくスタイルだぞ いろいろ調べたけどジュン持ってても最初に才能開花させるのはプリンがよさそうね
結局複数の壁が必要になるから絆+4HP+1500のプリン優先の方が強くなったわ >>310
プリンは女神を使わずとも才能開花できるから長い目で見るのら女神でしか開花できないジュンに使うのを勧める
戦力的にはそちらの方が捗るのは確か >>310
いやどこでも使える万能盾だから素直にジュン上げとけ
プリンはコインで上げられるし魔法に弱くて味方にヒールを飛ばせないっていう致命的な弱点があるからアリプリの一部メタ専用だと思ったほうがいい >>311>>312
もうプリンに使ったんだ。☆3だけだからヘーキヘーキ
DMMプレイヤーだから長期より最初のイベとかの快適さ優先だしPアリーナ参加はまだしたくないからね ジュンとプリン持ってるけどジュン居ればプリン使わないな
ダンジョンやクランの2PTには使ってるけどノーマルハードでは使わん >>313
俺もジュンいるけどプリン3にしたよ
ジュンは4にしたけどプリンに使ってなければもう5だったな
イリヤで課金するだろうからそこで5予定だけど我慢できず課金しそうな俺ガイル >>308
最小化しなくてもなんか小さくなってたわ
引っ張ったら大きくなった プリンいないとアリーナ防衛何組んでも物理パに抜かれるぞ
ジュンは魔法しか止められない 別にプリンじゃなくてもジュンの前に違う盾いれりゃいいんじゃないの?
ジュンのスキル溜まるまでの役で ジュンより前にいけるのが
リマ プリン クウカらしい
クウカは先頭はきつかった >>319
クウカジュンだと物理に弱そう
プリンジュンは安心感がある
リマジュンは開幕デバフをジュンになすりつけてリマが颯爽と駆け付けるからデバフ喰らわない分耐える
リマ育てたら開幕バフとUBのバフがヤバイ事になるんだよな、でもキャラに愛着が湧かないんだよ人型可愛いんだからスキンはよ…! クウカジュンは物理に瞬殺されるから論外だがリマ育ててるならプリンじゃなくてもいいな
物理耐久が1番高いタンクは実はリマなので ドロ2倍期間終わるとPT全然強くならねえwハードはピースの満足感はあってもPT育たないし・・ イベントで雑魚テーブルに混ぜられないように走りまくって燃え尽きた感はある リマは夏くらいに水着リマ(人型)みたいなの来て均衡を崩してきそう 2倍終わったら育成がきっついな
金装備が20個とかで全く集まらん
5個でもスタミナ100消費して集まらなかったりするしw
次の2倍はいつだ… >>326
恐らくキャライベ終了直後
20日以上先 >>326
ちなみにキャライベはランダムドロップだから周回してたらランク7までは案外集まる
ドロップテーブルがエリア8開放かLV一定以上かは分からんちん 地道に40回復まではとあつめてるけど
ドロップ率は昨日よりもよく感じてそこそこ育成出来てる気がする
今スキップつかってないからそう感じるだけかもしれないけど 20集める装備スキップチケット使って2個しか出なくて震えてきた >>319
親父を忘れてるなレベル上げると結構タフにならね? 先月のイベントだけでランク7金装備が各100個位は貯まったからイベントのドロップテーブルの差はかなりでかそう
(基本40割りで五日間だけ100割り) へぇイベントでそんなに集まるのか
はじまるまで無理せずに控えの低ランク装備でも適当に集めておくかな >(基本40割りで五日間だけ100割り)
すまんどういう意味? イベ期間中は40割してたけどそのうちの五日間だけは100までわった
じゃないの >>339
スタミナ回復に必要なジュエルの数が
40 40 40 100 100 100 180 180以下略
って増えていくから40割りだと3回で100割りだと6回スタミナ回復にジュエル使ってるって事…で説明できてるかな(?) いやおうじゃなくてお前が何を聞きたいのかがわかんねえよ
40割の意味がわからんとかそういうこと? まさか毎日スタ割りしないでガチャ全つっぱ勢なのか・・?新規の俺でもそんなバカしないぞw 素材必要数とドロップ率に対して圧倒的にスタミナが足りないからな…… 40割でも20連以上の石がぶっ飛んでいくこと考えると軽率にスタ割はおすすめできんがなあ
ただサービス開始からレベルキャップも随分上がったし、スタ割しないやつは同じアリーナのしたやつにむこう数ヶ月レベル差付けられるってのは残酷かもしれん 俺も最初このスレきて40割って単語見て400%かよって思った 何のことか分からなかったからこの流れは助かった(´・ω・`) ドロップ数が1に戻ったどころかゴミみてえねドロップ率になった気がして仕方ない 石割った方がいいよって言われて割ったけど、なんも出なくてはげそう"(-""-)" お試しソロクラン作ったせいで装備コジれなくてつれえわ スタミナ割らないと全然育たなくない?
アリーナの石も遠くなるし 割ると割ってないやつに勝てるようになるからな
石なんて倍になって帰ってくる >>356
初期の頃はソロクランに妹大量参入させてサポートでマナ回収したり完成装備貢がせたりしてブーストした連中もいるらしい プレイヤーレベルと装備が良くならない限り強くなれない以上、10連回すよりスタミナに割るべきじゃない? 2月15日に始まって初イベントが3/31開始って遅いな
しかも次でまだ3回目か 最初は探索2倍キャンペーンすら失敗してたからな…
ウマに人員取られたんじゃないかとか噂されてたけど実際は知らん
ただDMM勢としては差がつかなくて良かったんじゃないか ダンジョンハード
昨日ボスまで倒せてたのに、レベル上げたせいなのかランク7キャラ作ったせいなのか
道中雑魚シャドウでメインキャラ落とされて攻略出来なくなった >>365
道中のシャドウはランダムだからな
物理タンク置いてた所に魔法パーティーのシャドウが来たり、火力キャラがシャドウのタマキやハツネとの連戦でやられたり…
ある程度育つまでは運要素がある シャドウのレベルはプレイヤーレベルに比例して上がってくし
50超えたあたりで相手もランク7装備してEXスキル取ってくるからそこで一段難易度が上がる 道中だけこっちに合わせて毎日強くなるらしいぞ。俺はハツネとアンナの自爆が嫌い ダンジョン最初ゲット出来た星3がジュンノゾミマコトシズルリノだったからそれで突撃したわ
個人的にダンジョンだとランク8辺りまでリノが神の存在だった 格下相手に範囲攻撃でさっさと倒せてTP持ち越しもあるからリノはダンジョン道中だと便利 バリーナコインとプリーナコインと女神の秘石
これらでピース交換する際になんか違いとかある?
それぞれ専用の交換キャラがいるとかさ
秘石だけはキャラ開放はできなくて覚醒専用であってる? アリーナはそれぞれラインナップが別でクエハードでもピースが取れないキャラが並んでる
秘石は手持ちキャラのピースが取れる 今ノーマル7-7だからあしたダンジョン回る前にVH開放しよう
今日はスタ割250来てるから打ち止め 今日レベル93になったのでダンジョンVHで出てくる敵の戦力がどこまで上がるのが注視してたら36200くらいまでは上がるようだ
レベル90の時は戦力36000オーバーの敵はダンジョンに出てこなかったから、どうやら際限なく道中の敵は強くなっていくらしい 戦力36000の敵とか倒せる気がしないんだけど上限付けてほしい
それともレベル93だったら戦力45000位行って安定クリアできるものなん? 心配しなくても93になる頃には戦力50000くらいなら楽に組めるようになるので心配はいらない
戦力12000くらい離れてば誰相手でも瞬殺できるから ダンジョン登るのタダでさえ作業感半端ないのに道中めんどくさせる仕様って誰得だよ 大丈夫、基本的にオートでも安定するよ
敵が強いという意味での面倒くささはないから
うん。 本当にそれ思う
難易度をもっとたくさん用意して強さは一定にして欲しいと思ってる
育成ゲームで自分が強くなると相手も強くなる仕様は成長が実感できなくてよくない
ボスの強さやクランバトルの敵の強さは大体一定なのでこれが育成お披露目大会になってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています