【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第2章
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※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526964620
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今日レベル93になったのでダンジョンVHで出てくる敵の戦力がどこまで上がるのが注視してたら36200くらいまでは上がるようだ
レベル90の時は戦力36000オーバーの敵はダンジョンに出てこなかったから、どうやら際限なく道中の敵は強くなっていくらしい 戦力36000の敵とか倒せる気がしないんだけど上限付けてほしい
それともレベル93だったら戦力45000位行って安定クリアできるものなん? 心配しなくても93になる頃には戦力50000くらいなら楽に組めるようになるので心配はいらない
戦力12000くらい離れてば誰相手でも瞬殺できるから ダンジョン登るのタダでさえ作業感半端ないのに道中めんどくさせる仕様って誰得だよ 大丈夫、基本的にオートでも安定するよ
敵が強いという意味での面倒くささはないから
うん。 本当にそれ思う
難易度をもっとたくさん用意して強さは一定にして欲しいと思ってる
育成ゲームで自分が強くなると相手も強くなる仕様は成長が実感できなくてよくない
ボスの強さやクランバトルの敵の強さは大体一定なのでこれが育成お披露目大会になってる ネガティブなこと言いすぎるのも良くないか
クランバトルはスコアアタックの要素が大きいのでかなり好きだけど ふたばのスレは数匹キチガイが居付いててレスしづらいな 限定ショップに金武器が出たけど1個5万とかする…ドロップ率考えると買いなのか? >>392
デイリーパックやってるなら買うでしょ。無課金ならマナ的に無理 >>393
とりあえず1個は買ってみた
最初マナ100万以上有ったのに残り1万切るようになってきたし本当にカツカツになるのね… 限定ショップはイベントもドロップ2倍もなかった頃は買うのが基本だったけど今となっては微妙なところだな
マナなんてじゃぶじゃぶマナ課金でもしないとまず足らないしな ハードで落ちない+足りてない金装備は買うくらいだな 長時間放置してると接続切れてクライアント落ちるようになったのか
なんでこんなめんどくさいことするの・・・ ダンジョンって、ハードのボスまで倒し切るのと、ベリーハードのボス手前まで行くのってどっちの方が実入り良い? H制覇で800でVHボス前帰還で1200だからVHの方がおいしい ウィンドウズアップデートのファイルが壊れてるとかで動かなかったみたいだ
トラブルシューティングを実行したら動いた ハード6-3は突破できたけど7-1はしばらく無理そう バリーナもう勝てねえ
こっちにモニカなしだと1000差あってもぜんぜん無理やな
あとは下がっていくの眺めているしかないか ハード6−3の糞亀で既に詰んでるうちの脳筋PT
キョウカが欲しいけどいないし、いてもシズルやジュン辺りいないと
今度は回復が辛くなる
初日にもどりてえ 6-1すら無理なんだけど…
後衛やられるかタイムアップで終わる DMM初期組だがバリーナは400位まで登れたけどもう無理
盾が星2ペコしかないのがキツ過ぎる まあそこ辺りから魔法じゃないとダメだったり3.5番目辺りに自己回復持ちか防御高め
もしくはノゾミ入れて自分でUB調整したりせんとダメだからなぁ
育ててる手持ちの数がものを言う感じになってくる ノーマルドロ2倍ってどれくらいの間隔でやるんじゃろ
これが続くと流石に辛い
グラブルみたいに草延々稼げて掘るのも延々できりゃまだいいけど石割るしかないのが辛い バリーナでリマ・ペコ・ノゾミ・ミソギ・サレンのNPC絶対勝てるから
順調に順位が上がる 初日から2倍にして泥率すぐ切れるのは失敗だよな。2倍が基準になったからマゾく感じて定着しない >>412
明後日からのストーリーイベ終わったらまた来るってスレで見たぞ DMMだけ1ヶ月泥二倍にしてくれー
って思ったけどアカウント行き来出来るから無理なのか 結局☆3が一体も増えない無料ガチャだった
お疲れ様 装備強化に装備品使うのは非推奨って聞いたけど
14Ptとか20Pt上がる装備品が100個以上あるものは流石に使っていいよな? >>416
低レベルキャンペーンでいいのでは
Lv50まで2倍とかイベント参加にも戦力必要だしな >>420
それやるならスタミナ半額にしてくるんじゃないかなあ
結果に大差ないなら無駄に時間やチケを浪費させようとするのがサイゲ流 マナクエ5は毒がほんと痛いよね
手動UB駆使してなんとか星3取ったけど辛いわw
星3は2人引けたらセーフかな?何とか生き残れそうだ
でも昨日から始めた妹が欲しかったキョウカ入り2枚抜きしやがった
よもや身内おりゅが発生するとはな… 最初複数垢やってバリーナ石までで一番うまく行った垢を兄にして残りは装備供給奴隷とか他クラン監視員にするやつもいたとか あぁここでいう妹はひょっとして()の非実在妹のことか 7-9から進めねぇ
3人くらいは明日までにランク7にはできそうだけどそれで8-1まで行けるとも思えんし
明日までひたすら強化石を買って保険かけとくか・・・
30日夜でダメだった時に強化でごり押せるといいが 8章では最難関だと思われる8-10、クリアパーティ見てるとレベル80近くの人でも星3クリア失敗してる人たくさんいるね
http://imgur.com/4gDhwD6.png
http://imgur.com/kac6tPQ.png 複垢やる時間なぞ無いお…というかDMMPlayerって複垢無理じゃね?
いつかピックアップが来たら引いてやるから良いんだ
>>429
俺等DMM組ってドロ2倍の意味分からん時に始まるのがカオスだよな
wikiがどうもいまひとつで、スレオン出来るかどうか、みたいなさ 誰ガ為のアルケミストちょっとかじってたから良かった
装備設計図集めて装備揃えたらランクアップの育成システムが似てたから
全力で石つかったよ
でもイベ始まったら装備揃うみたいでそこまで石消費しまくって走らなくてもよかったかなと
思い始めてるけどw >>429
3人ランク7にしたら(誰かによるかもだけど)
かなり楽になると思うよ
ランク7はスキルでキャラかなり強くなるから >>430
レベル80で8-10未クリアってさすがにクソザコナメクジすぎるから多分絆上げパーティのオート周回だと思う >>431
どっちも分かるわ、今なら初日からスタ割してたw
wikiが業者系しか無いから使い勝手悪すぎるのがマイナスよな
>>433
まじか
てか今走って改めてみたらマコト・ミヤコ・ハツネ・チカまではランク7間に合うわ
コッコロとアリサはどっちかならって感じ
ちょっと期待して頑張るか、ランク7にして裸に近くても十分強いって事かね >>436
ランク7でもすぐ作れる装備あったりするからそれ付けて強化すれば確実やね ユイとミサトとペコrank7にしたらダンジョン大分楽になった…EXスキルあるなしで使い勝手全然違って感じる
アリーナももうちょい勝ちたいから今日中にはアンナとプリンとハツネ辺りを何とかrank7に上げておきたい 別に業者がwiki作ること自体は否定しないけど
意味の無いページでの検索妨害が酷すぎてなぁ このゲームの石は序盤から中盤はガチャ回さずに育成に回した方がええで
マナガチャ引くのは全然アリ、どうせキャラなんてコインで交換出来るからな >>436
例えばミヤコだとスキル分で
100ほど戦闘時に物理防御あがってる ランク6から7は裸でマイナス、装備1〜2個でプラスになるくらいハードル低い
どんどん上げろ 7とかランク6で余裕だったけどレベルやスキル上げてるか? 俺もランク6×4ランク5×1でクリアしたな。所持キャラの偏りで苦手ステはあるから仕方ないわな クリアパーティー見るとジュン入ってるとハードル下がってるんだよな
欲しい(´・ω・`) ジュンバフ、マコトデバフ出来る人本当うらやま
どっちも引けてない でもマコトなんてそんな良いものでもないぞ
クエストによっては外すマップも出てくるし
多分ジュンなら不動のスタメンなんだろうな マコトは体力ないから巻き込みNG前列無視NGで案外使いづらいよな 今日の10連でジュン引いたけどアキノも溶けなくなったし安定感すごいな
装備が足りんからランク6で止めてるけど一つもない状態で7に上げたほうがいいのか悩み中 これから始める新規はマコト人権とかマコト必須みたいな声に惑わさない方がいい
真に必須なのはジュン 俺もジュン引いた後はプリンと交代して不動のスタメンになった
マコトは最初の方で来たからスタメンだったけど
後衛アタッカーが増えてから外れたな ジュンはなあ前はいいけど後ろ狙われたらどうしようもないし火力ないから時間ぎりぎりになるし
そう簡単になるって分けでもないぞ 確かに後ろ攻撃がクエで痛すぎる
クウカがジュンの後ろならどこでも対応できたのになあ 第2第3壁はコッコロ使ってる
タンク並みの防御力と回復持ってる(ただしHP低め)
ミサトと合わせると死なない マコト必須はクランバトルのダメージレースする人が言ってる印象 最終コンテンツがクラバトの対人ダメージレースになるからそれの必須キャラは人権だと思うわ ジュンは挑発ないから他メンツ次第では全員生存
隊列や回復範囲調整で補えることが多いけど 金髪ぱっつんゆるふわって使えるの?
名前思い出せない
サラン? 何気に敵召喚でこっちの必殺単体が吸われるから万事が万事
単体強攻撃がいいわけでもないんだなこのゲーム >>459
タマキサレン砲みたいに加速系は常に強編成のパーツになれる可能性あるぞ >>459
サレンはTP回復ポーションとして考えておけば良い
タマキサレン砲やアンナサレン砲は使いやすいぞ
配置難しいがジュンサレンとかカッチカチになる
開花すると範囲火力も馬鹿にならなくなるけど序盤は誰かのお供としての運用 サレンのTPチャージは対象が一番近いキャラだから相性良いキャラ居ると便利
上に書かれてるの以外にアリサとかニノンとかもいい感じ 対人込みならジュンだろうけどクラバト他コンテンツで必須クラスなのがマコトでしょ
マコト居るのと居ないのとでは物理PTの総ダメ1.5倍程度は変わってくる 現状タマキサレン砲ですらノゾミに吸われるのつらい…つらくない? もしかしてタマキってネコネコスローイングのスキルレベル上げない方がいい?
TP与えて先にUB撃たれるんだが >>467
初期で150
LVが1上がる毎にチャージできるTPが1〜2上がる
そこからさらに配布先のキャラの (1+0.01×TP上昇数値)%分の倍率でかかる
だからサレンのTPチャージを極めてTP上昇が高いキャラと組み合わせると、
TPゲージが超貯まるようになるよ
308×1.63≒502といったかんじ
https://i.imgur.com/Q1Vptj4.jpg
https://i.imgur.com/kOEdWz9.jpg
https://i.imgur.com/iEwF2OL.jpg へぇTP上昇ってそのままの数値%加算するもんなのか >>472
なるほどなあ
強そうだけどTP装備含めて晩成って感じか >>474
その認識で間違ってない
レベル上げて配布先の装備も調えないとたいした意味ないかな >>472
素朴の疑問なんじゃがなんで1枚目ユカリさんなん? ここでイベドロテーブルの事知って慌てて8ー1までクリアした
7ー11でつまずいて装備全強化で乗りきったけどこれでイベント迎えられる りゅうきゅうけんナックルアローの子大体ダメトップもってくな
単発がでかいんかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています