【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第2章
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踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526964620
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ジュンは挑発ないから他メンツ次第では全員生存
隊列や回復範囲調整で補えることが多いけど 金髪ぱっつんゆるふわって使えるの?
名前思い出せない
サラン? 何気に敵召喚でこっちの必殺単体が吸われるから万事が万事
単体強攻撃がいいわけでもないんだなこのゲーム >>459
タマキサレン砲みたいに加速系は常に強編成のパーツになれる可能性あるぞ >>459
サレンはTP回復ポーションとして考えておけば良い
タマキサレン砲やアンナサレン砲は使いやすいぞ
配置難しいがジュンサレンとかカッチカチになる
開花すると範囲火力も馬鹿にならなくなるけど序盤は誰かのお供としての運用 サレンのTPチャージは対象が一番近いキャラだから相性良いキャラ居ると便利
上に書かれてるの以外にアリサとかニノンとかもいい感じ 対人込みならジュンだろうけどクラバト他コンテンツで必須クラスなのがマコトでしょ
マコト居るのと居ないのとでは物理PTの総ダメ1.5倍程度は変わってくる 現状タマキサレン砲ですらノゾミに吸われるのつらい…つらくない? もしかしてタマキってネコネコスローイングのスキルレベル上げない方がいい?
TP与えて先にUB撃たれるんだが >>467
初期で150
LVが1上がる毎にチャージできるTPが1〜2上がる
そこからさらに配布先のキャラの (1+0.01×TP上昇数値)%分の倍率でかかる
だからサレンのTPチャージを極めてTP上昇が高いキャラと組み合わせると、
TPゲージが超貯まるようになるよ
308×1.63≒502といったかんじ
https://i.imgur.com/Q1Vptj4.jpg
https://i.imgur.com/kOEdWz9.jpg
https://i.imgur.com/iEwF2OL.jpg へぇTP上昇ってそのままの数値%加算するもんなのか >>472
なるほどなあ
強そうだけどTP装備含めて晩成って感じか >>474
その認識で間違ってない
レベル上げて配布先の装備も調えないとたいした意味ないかな >>472
素朴の疑問なんじゃがなんで1枚目ユカリさんなん? ここでイベドロテーブルの事知って慌てて8ー1までクリアした
7ー11でつまずいて装備全強化で乗りきったけどこれでイベント迎えられる りゅうきゅうけんナックルアローの子大体ダメトップもってくな
単発がでかいんかこれ 今日53から54になったら昨日まで楽勝だった
ベリーハードのダンジョンの道中がやたら強くなってた
もう終わるなと思った頃にUBで瞬殺くらう >>479
単発もそうだがTP回復もクッソ早いダンジョウンとかだと最後にUBで敵倒すと最後の回復でMAXになるほど ちょうどいまおなじ54かな
昨日ほとんどスキル使わずにいったら最後のほうでジータが敵スキルでやられたので
今日は敵盾をスキルでかならず消し飛ばすようにしたら
最後まで誰もしななかった >>476
ああすまんサレンの方が良かったなこの例え
といっても実は他人へTPチャージするスキル持ち(サレン・ユキ・ユカリ)は、
スキルレベルが同じならチャージ量も同じなのよね
そこもあってかなぜかふしぎなちからが働いてユカリさんを使っちまった
サレン版(チャージ量はユカリさんと同じ)
https://i.imgur.com/NUTW3gr.jpg
TPチャージ目的でサレン・ユキ・ユカリを入れる場合は、
主に立ち回りたいかを念頭に入れるとやりやすいかと思う
ある程度指定して集中的にTPチャージ出来るのがサレンの強みだから、
TPの遅さを補いたい程度のものだったり、
配置が前のめり過ぎるキャラに送りたいとかなら他のキャラも検討してみたらいいと思うよ
長文失礼しました 昨日が金4ラストが初のミサトで今日は期待してなかったが、いざそうなると・・・
金1オール重複ラストミサト ところで無料10連最初から引いてて未だにミサトすり抜けてる神は居るの? >>485
虹2回来たけど、ハツネにすり抜けられてるなら俺俺だが・・・ やあっと7-13超えられた
中衛絶対殺すマンにはアカリの奥義のあと中衛が奥義で凌げばよかったわけか
次のクマさんは前衛ばっか狙うせいでプリンで完封できてボスで一番ザコだった 昨日今日と確定星2が1の後オール1、全ダブり
明日もとかはホント勘弁してください 予定通りVH開放してボス前止め道中走破
雑魚シャドウのLV見たら40代であきらかに昨日のハードダンジョンよりやさしい
上の書き込み見るとレベル上げたらまたハードル上がりそうね ああやさしいってのはたまたまで、自分に近いレベルのがランダムで出て
50以上のが出ると極端に強くなるのね VH道中の強さマジでバラッバラで事故が怖い
まだ事故無いけど
ちなみにボスは全体攻撃で全員蒸発した ダンジョンのボスにもっとコインが集中してたらHのフクロウさんにお世話になってたろうが
ほんの数日くらいで通り過ぎてしまった VHボスは初めて挑んだ時の絶望感が凄い
今までせっせと育ててきた一軍メンバーが大体ボロボロにされるからな
低レベル攻略パーティも確立されてるけど専用構築組まないならかなりレベル上げ必要になるし プリン含め優秀な前衛を全く引けてないからVHボスは当分先だな…
7章突破すらペコ姫1人に前衛張ってもらったようなもんだったし
んでイベドロのテーブル分け、流石にレベル60はないじゃろ…?
ほとんどのDMM組が蒸発しちまうぞ、それw ミサトとマホはランク7にしてるけど全然回復追いつかないから
いまユイ育ててるけどまだ厳しそう
まだランク7だしと思って強化してないけど
装備の回復量上がる月桂樹強化しないとだめなのかな ダンジョン道中は弱いうちはアンナとイオが怖いんだよな
特にアンナは火力低いと自爆踏みやすいしな ハツネイオアンナタマキとかがダンジョンで並んでるとうげぇってなるよな イベは今回のが初だからどうなるかわからんが推測だが限定ショップで販売されるやつがイベの討伐証で出でるんじゃないかと思ってるんだが
限定ショップの中身はメイン進むとよくなってるしそれと同じ感じじゃないかな? >>498
ユイチカミサトの中からヒーラー2人採用して
全体沈黙のモーションに入ったらユカリUBでダメージカットして
UB喰らったら2人がかりでHP全快にもってく
あとはタンクにマホでずっと戦えるはず
HP6000ぐらいないとヒーラーもユカリも耐えられない
ユカリ使わないならヒーラーのHP7000は欲しい
目安は星2とLV60とランク7 >>496
二日目スタートで今LV58だけど250割というかカンスト割で1レベルぎり上がるくらいだから、LV60なんて初日からカンスト割で走ってる人だけだろうね >>502
6000~7000か〜
一番弱いミサトが5200しかないや7000となるとまだまだ時間かかりそう
ユカリも育てるの結構きついな育てるのいっぱいで
☆1でもいいのかなw >目安は星2とLV60とランク7
書いてた
すみません☆2ならなんとか 今まで通りならイベントではランク7までの素材しか手に入らないよ
限定ショップに出るやつは、その人のメインクエスト進行度に応じてランク9まで全ての素材が並ぶ
ランク8で大量に必要になる太陽剣、ランク9のアイスクレイモアなどはイベントでは貰えないだろうなあ 毎日ダンジョンコイン300差?とスタミナもらえるの考えたら
なるべくはやくVHボスたおせたほうがいいよね
ユカリ育てる気全然なかったけど頑張るか >>507
太陽剣とかのランク8に上がるのに必要なのは出ないんか
それでもランク7になってないキャラ多いし十分ありがたいだろう
運営が気の迷いでランク8装備も出るようにしてくれてる可能性あればええなあ
情報サンクス ランク8の装備が仮に手に入るとしてもそれは恐らくノーマル9章以降に到達してる人限定になると思う
プリーナ解放してない人に太陽剣を大量に配るとはとても思えないので ランク7アップに使う装備もらえるならなんでもいいわ ユカリ☆2は初心者の優先度的にクソ難易度高そうだけど・・?もっと使い道あるやろ ところでこのハード期間、スタミナは全部ハードにつぎ込んでる?
今現在育成予定の無い子の所も将来的には回った方が良いんだろうけど
目先の事を言えば主力の装備を1つでも揃えたいんだよね
お気に入りの子と星3のところ位は回ってるけど、他どうしよ… 悪いことは言わんからハード回っとけ
8-1まで開放できてるなら次のイベで装備はたんまり手に入る ノーマルハード2倍の時に2倍になってないコンテンツ走るのはやめた方がいいぞ
重課金でピースもスキチケもいらないとかスタミナ余ってるとかなら知らんけど あ、やっぱそうだよね…おとなしくハード回っておきます
6-1ハードのユイが強敵でそこから進めないが! 別スレ見たら数時間前にプリーナの新規グループ開幕したらしいぞ急げ >>516
ハード5-2まで各3回まわしてもスタミナ余るんだが・・・ ハード2倍の時は石50使って挑戦回数回復するべき(星上げしたいキャラだけでいいけど)
ハードでメモリーピース手に入るキャラは他に星上げする手段が女神秘石しかないが、女神は交換レートぼったくりだし 9日目にしてかぶりハツネちゃん、これ明日来ない奴だぁ はい
ハードマップ9回回ってピース出たの最初の2回だけでした・・・
開花の必要ピース数ろくにみてなかったけど、☆1⇒2へはまだ無難な数かと思ったが
☆2⇒3へのピース数からしていきなり必要数上がるな・・・
☆3⇒4へのピース数なんて確認する気も・・・・・・・・・って、微妙な増え方だな・・・
ちな、女神の〇石(28)
ちな、プLV46でハード回すスタミナなんてすぐ切れる・・・ バリーナで1日で落ちた順位を取り戻すのに5戦くらいかかるんだけど
防衛が弱すぎるのか アリーナはテンプレの持ち物検査の防衛パ出来るまでは負けるからなぁ
ダンジョンでタンクマホを優先して上げるしかない バトルアリーナって、防衛で勝つとアリーナ開いたときに報告が入るんだな
そんな報告1回しか見たことないが・・・
リプレイは見れなさそうだったが、相手プレイヤー名匿名化していいからリプレイ
みてみたかった >>525
画面左下の対戦履歴だかなんだかで見られなかったっけ >>526
自分からしかけた対戦結果は見れるけど、
防衛線の結果はその履歴にはなかったよ 報告が入るのは前日からの合計だぞ
別に入る度に出る訳じゃない >>431
スマホアプリの本スレと質問スレが破壊されたばかりのタイミングだったのも運悪かったねw ペコリマしかおらんところに無料でプリン来てくれたありがたい 幽霊がプリンどうやって食べるんだ・・・ダダ漏れしそう >>527
途中で落とすと相手の履歴に残らんぞい
なので負け確して残したくない人から防衛成功してる ミヤコのケツ穴にプリン突っ込んでダダ漏レイプしたい 1戦目で本命が負けると、残り2戦は見るまでも無く1一勝一敗で、1-2の負け確定だから、アプリ再起動してる 負け確の時、リプレイは残って良いからリタイアとかスキップさせて欲しい
さすがに一切触れないのに戦闘長い >>529
スレ検索したらめっさ乱立してて!?ってなったわw
ここDMM系の後発然としたスローライフ感はありがたい DMMもブラウザゲームとネットゲーム板で分裂してるけどね 2倍よりドロ確定にしてほしい
3回まわって0だときつい 何回やっても失敗or☆1クリアだったハード5-3がシオリのUB2回ミスのおかげで☆3クリアできた
戦力23000くらいでも運が良ければできるものなんだな レベル50になってから限定ショップに金装備並ぶようになったんだけど
イベのドロップの質上昇とかも50くらいなんかね ダンジョンの敵の強さってもしかして自分のアリーナランク基準になってたりする?
昨日までハードはオート放置で楽勝だったのに、アリーナを戦力1万前後上の格上ばっかりの所まで上げたからか
今日はダンジョンの敵強すぎて死者でまくりでボスに到達するのすら厳しくなっちゃったわ ダンジョンの敵の強さはノーマル、ハード、ベリーハード問わず完全プレイヤーレベル依存
ある程度レベル上がってくると相手もランク7で固めてきたり、NPCじゃなくて強いプレイヤーが混ざってくる >>544
プレイヤーレベル依存だったかーありがとー!!
今53だけどアリーナ見ると同じレベル帯なのに戦力1万以上高い人見かけるし全員ランク7で装備フル強化は必須って感じか
ノーマルアイテムドロップ2倍またこないかなー、もっと走っておくべきだった... ドロ2倍のときにランク7までいけなかったから
ハード周りつつ装備集めしてるわ・・・ >>546
俺も今日初めて1巡だけ耐えれたわ
でもなんか2巡目相手の雷早くね?
ユカリのUBをいかに次巡に残すかが重要な気がしてきたわ 1巡目2巡目ってのが失敗挟んでの1戦目2戦目ってことなら1巡目のあと捨てキャラに敵UB吸わせるといいぞ
敵のUBゲージ持ち越し分がゼロになれば味方のUB貯める余裕ができて回せるようになったりする >>544
PLVって意見と総戦力って意見とがあったけど結局PLVが正解なのかな >>551
ありがとう相手もゲージ持ち越すのか・・・
その戦法ちょっとやってみる >>551
敵がUBでトドメ刺した数だけTP増えるから捨てに行く時は単騎で喰らってやられるのオススメ 同じレベルなのに戦力10000もこっちが下とかなったことないな
ノーマル2倍の時にほとんど石割らなかったら相手とそれくらい差つけられても不思議じゃないが 同順位Lv+2〜+10、戦力+2000〜+7000くらいばっかり出てくる辛い wiki情報だけど相手の戦力は階によってマイナス補正がかかってる
7~9階が80%
10~12が85%らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています