【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第2章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■ 公式
https://priconne-redive.jp
■wiki
https://gamewith.jp/pricone-re/
https://appmedia.jp/priconne-redive
■公式ツイッター https://mobile.twitter.com/priconne_redive
次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526964620
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ペコリマしかおらんところに無料でプリン来てくれたありがたい 幽霊がプリンどうやって食べるんだ・・・ダダ漏れしそう >>527
途中で落とすと相手の履歴に残らんぞい
なので負け確して残したくない人から防衛成功してる ミヤコのケツ穴にプリン突っ込んでダダ漏レイプしたい 1戦目で本命が負けると、残り2戦は見るまでも無く1一勝一敗で、1-2の負け確定だから、アプリ再起動してる 負け確の時、リプレイは残って良いからリタイアとかスキップさせて欲しい
さすがに一切触れないのに戦闘長い >>529
スレ検索したらめっさ乱立してて!?ってなったわw
ここDMM系の後発然としたスローライフ感はありがたい DMMもブラウザゲームとネットゲーム板で分裂してるけどね 2倍よりドロ確定にしてほしい
3回まわって0だときつい 何回やっても失敗or☆1クリアだったハード5-3がシオリのUB2回ミスのおかげで☆3クリアできた
戦力23000くらいでも運が良ければできるものなんだな レベル50になってから限定ショップに金装備並ぶようになったんだけど
イベのドロップの質上昇とかも50くらいなんかね ダンジョンの敵の強さってもしかして自分のアリーナランク基準になってたりする?
昨日までハードはオート放置で楽勝だったのに、アリーナを戦力1万前後上の格上ばっかりの所まで上げたからか
今日はダンジョンの敵強すぎて死者でまくりでボスに到達するのすら厳しくなっちゃったわ ダンジョンの敵の強さはノーマル、ハード、ベリーハード問わず完全プレイヤーレベル依存
ある程度レベル上がってくると相手もランク7で固めてきたり、NPCじゃなくて強いプレイヤーが混ざってくる >>544
プレイヤーレベル依存だったかーありがとー!!
今53だけどアリーナ見ると同じレベル帯なのに戦力1万以上高い人見かけるし全員ランク7で装備フル強化は必須って感じか
ノーマルアイテムドロップ2倍またこないかなー、もっと走っておくべきだった... ドロ2倍のときにランク7までいけなかったから
ハード周りつつ装備集めしてるわ・・・ >>546
俺も今日初めて1巡だけ耐えれたわ
でもなんか2巡目相手の雷早くね?
ユカリのUBをいかに次巡に残すかが重要な気がしてきたわ 1巡目2巡目ってのが失敗挟んでの1戦目2戦目ってことなら1巡目のあと捨てキャラに敵UB吸わせるといいぞ
敵のUBゲージ持ち越し分がゼロになれば味方のUB貯める余裕ができて回せるようになったりする >>544
PLVって意見と総戦力って意見とがあったけど結局PLVが正解なのかな >>551
ありがとう相手もゲージ持ち越すのか・・・
その戦法ちょっとやってみる >>551
敵がUBでトドメ刺した数だけTP増えるから捨てに行く時は単騎で喰らってやられるのオススメ 同じレベルなのに戦力10000もこっちが下とかなったことないな
ノーマル2倍の時にほとんど石割らなかったら相手とそれくらい差つけられても不思議じゃないが 同順位Lv+2〜+10、戦力+2000〜+7000くらいばっかり出てくる辛い wiki情報だけど相手の戦力は階によってマイナス補正がかかってる
7~9階が80%
10~12が85%らしい プレイヤーレベルごとに戦力の基準値を定めてるみたいね
レベル93なら10〜12階に出てくる相手の戦力はほぼ36300くらいなので運営が定めたレベル93時の戦力基準値は36300÷0.85=43000あたりということか 明日って装備更新予告されてたっけ?
Lv解放だけ? イベントって期間中どれだけスタミナに石割れば完走できるの >>562
石割りよりハードのボスを倒せるかだな
ノーマルとハードじゃドロップする勲章の数が桁違い >>562
ハードボスを1確できるか否かで効率が2倍変わる
1確可能でイベのみ回るなら0割でも完走はできる
実際はハードピース回りたいからある程度は割るけど >>563-564
ありがとう前回のアルマって奴くらいなら行けそうな気がしてきた
あと毎日180割とかしなくても良さそうで安心した 公式ツィに
イリヤの情報来てるな
中衛魔法タイプか >>565
ジズよりも凶悪な敵に苦しむかもしれないことを覚悟しとけ
前回はボックスに☆3キャラピースなかったから弱かっただけかもしれんからな 自分のHPと引き換えに放つ強烈な範囲攻撃か
ヴァンパイアだから回復スキルもついてんのかなあ
ついててほしい いつになったら単体魔法キャラ追加されるんですかね・・・ 現状単体魔法二人になるとやばすぎるからまだ出せないだろうな
…明日の無料で引くぞ明日の無料で引くぞ明日の無料で引くぞ 前作知らないけど追加される単体魔法キャラ候補居たのかな
新キャラどんどん追加してくれるなら関係ないんだが >>570
Lv56で装備揃ってなくてだいぶギリギリだったわ 明日の10連でジュンを星4に出来そう
耐久力結構上がるのかな >>578
アリーナでUB撃つ前にやられてたのが
UB撃つ時もあるかもってぐらいに成長する そうかなあ
思ったよりはあがらなかった
自分が上げたときはHPは1000くらいあがったけど総戦力500も上がらずで
ランクアップ1回して装備つけたほうが強くなったかも
期待が多きすぎたのもあったかもだけど 直前にランク7時のパワーアップを見てしまったのがいけなかったかな
あまり期待せずにやるといいかもしれないw 才能開花ってステータスに倍率補正乗せる感じだから
高レベル高ランクほど効果を体感するよ
LVカンストとランク8フル強化とかなら星4→5でHP3000防御20ぐらい変わるはず ジュンRANK7までエンジェルブレードの欠片が後15個…
イベントまだかな まさかこっちでも倍額キャンペーンに悩まされるとはな イリヤがヨリの上位互換だったらかなりヤバイな
アリーナ突破されまくりになりそう 攻めはヨリ イリヤ キョウカ ノゾミに回転率上げるのとタマキン防止にモニカorユキチンポとかになるんかな? もしかしてこのゲーム同一バフ重ねがけできない…?
物理攻撃アップ*2とか HP消費型って事は長期戦には向かないキャラって事なんかなぁ
クエスト適正もあるキャラならいいんだけれど >>589
いや、基本は攻撃力系や防御力系は全部重なるぞ
攻撃速度上昇の重ねがけは無理で、
毒系は効果時間自体は重ねることは出来るがダメージ量は後にかけたスキル効果の方が優先される
例えばダメージ量200の毒がすでにかかってる状態で別のキャラがダメージ量150の毒を重ねた場合、
効果時間は2キャラ分それぞれでちゃんと効いてくれるが、
毒のダメージ量は150で統一されてしまう >>591
おぉ…詳しくありがとう
バフ重ねてもアイコン一個だったから上書きされてんのかと思った ノゾミの個別見ると常に剣を向けられてて怖い(´;ω;`) 最初通常ガチャ回さないでおけばよかったなぁ
ジュエル全然ないや イリヤは中衛みたいだけど中衛魔法キャラはクエストにかなり不向きなのはヨリやアンナを見れば明らか
自傷でHP減るし、防御力はヨリやアンナよりも低いのでクエストなら素直に前から攻撃してくれる後衛魔法アタッカーの方がよさげ
つまりボスならキョウカ、それ以外ならキャルかミサキかハツネも候補に入る 明日はピックアップが変わるから無料10連は待ったほうが良いの? どうしてもハツネやミサトがほしいってわけでもなければ待ったほうがいい、変更後はお祭り騒ぎだろうし おーここ覗いてよかった無料はアプデ後にした方がいいんだな
このゲーム☆3被りは結構な重症だからハツネガチャは怖かったのだ ダブった時に秘石だけじゃなくそのキャラのピースも手に入ればなあ 今回の無料ガチャでアリサハツネハツネノゾミの4枚が出たけどアリサ以外すでに持ってたし秘石150にしかならんかったわ
19石よりかはましだがなんか期待はずれというか残念だったわ
明日イリヤ引いて勝ち組になれんかなあ つっても新キャラ中衛魔法かあ
似たような特性のシュテッヒパルムいるけど隊列と自己犠牲型が絶望的に噛み合わなくてリストラ候補 性能はだめでも見た目が好きなんだよなあ
エロさをかんじるから引きたい 虹は3枚出て全て被り
キョウカ星5まであと女神100切ったからよしとする シズルって隊列表では前列の後ろの方になってるけどあんまり狙われないんだろうか?
ジータちゃんを守ってもらいたいなあ >>612
ジータより後ろはシズルとレイくらいじゃない?他の壁なら何でもいいじゃん これ月額課金をDMMでした場合でもデイリーはスマホの方でも受け取れるのかな >>614
dmm版とスマホ版の石は別勘定らしいぞ >>616
そうだなハツネに人生かけてる人以外は正午まで待った方がいい ハツネ持ってるなら引く必要は無いね
ダブったキャラのピースが手に入る訳でもないし >>614
石はどちらでも受け取れるよ
受け取ったところでしか使えないけど 俺も勘違いしてたが両方で500と毎日50をそれぞれ受け取れるのか聞きたいんじゃなかろうか
そこら辺どうなの連携でやってる人 有償は月額買った方じゃないと使えん
デイリーはどっちでも受け取り可能
当然だけどどっちかで1日1回だけ 今の所出先でスマホで張り付かないと行けない要素ないからスマホと連携してないけど
石って共有じゃないんだ
モバゲーとDMM微妙にレート(消費税分)が違うからかな まぁ2倍受け取れるわけ無いわな
石所持数以外は全て共有 これデータダウンロードしてるから
PCのどっかにそれなりにでかいデータはいってると思うんだけどどこにあるんだろ
DMMのとこおは76MBからかわらんしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています