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ガンダムヒーローズpart3
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ba5-Ockd)
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2018/05/29(火) 21:27:12.51ID:NnEQ2fdM0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。

■公式サイト
http://g-heroes.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/Gundam_Heroes
■前スレ
ガンダムヒーローズpart2(実質3)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524699709/

・ユニットのレベル上げ方
★1〜★2はレベル19〜21まで【アイテム】で上げてから【同一ユニット】を重ねる
★3以降は★1〜★2のレベル30のユニットを利用する
・改造の仕方
同一ユニットのレベル30を重ねると100%成功する
・メッサーらしゅうげk
Xとヅダ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-667V)
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2018/06/02(土) 17:16:54.38ID:JD4K+Gcg0
俺優しいからお前らに教えてあげたいんだけど
メッサーラ襲撃はXいなくてもクリアできるからな
改造キュベレイとか使うといいよ
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ cd7b-zA55)
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2018/06/02(土) 17:32:22.31ID:EhKAOldB0
3日前から始めた初心者なんだけど 一つ質問したい

ランクマ延々とやったほうがいい系?

というのも、デイリーとやイベント行ける部分は当然として
あとはチャレンジクエスト延々と回してキャラチケと設計図集めてるんだけど
設計図入れても入れても星2ですら完成しないし
星1でいいから経験値雪だるまするために欲しいけど1体つくるのに1時間・・・
だったらマッチング微妙でもチケ狙いで勝敗関係なくランクマ入り浸ったほうがいいのかなと
0103名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-mmId)
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2018/06/02(土) 17:44:34.67ID:MofHRa1na
>>102
今はイベントやってるのもあって、ランク戦がマッチングしづらいから、効率悪いと思うよ。
ランクチケットの入手頻度も渋いし。

デイリーしっかりやって、チャレンジとイベントをコツコツこなす方がいいと思う。
課金してもいいと思うなら、生産ドック増やすのが一番効率いいと思う。
0104名も無き冒険者 (ワッチョイ cd7b-zA55)
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2018/06/02(土) 18:04:26.54ID:EhKAOldB0
>>103
ありがとう とりあえずイベント終わりまで
ランクマはデイリー分ぐらいにとどめて
終わってからランクマチケットとか狙うよ
せめて星2くらいは設計図5枚でまともに完成してほしいなぁ
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ f1d3-/lNa)
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2018/06/02(土) 18:14:09.39ID:haeun2KR0
イベントの回復チケット狙いでランクマやるのもありだよ
メッサーラ戦力的には微妙だけど☆4ユニットなので改造素材に使えるから設計図は沢山ストックした方がいいし
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-667V)
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2018/06/02(土) 19:42:26.79ID:JD4K+Gcg0
ランクマッチポイントを勝利数で割った時の数値

80以上 ランカーレベルの人達
66〜79 上級者、無課金の限界点
56〜65 中級者、頑張れば将官になれる
40〜55 初級者、育成、ユニット編成、戦術知識の中から1つ以上かけてる
0〜39 育成、ユニット編成、戦術知識の中から2つ以上かけてる

大体こんなイメージになる
0110名も無き冒険者 (ワッチョイ faa1-a+mO)
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2018/06/02(土) 20:16:53.93ID:H/8Lk6zB0
付け加えよう

100以上は達人
110以上は化け物?
0114名も無き冒険者 (ワッチョイ faa1-Vi+s)
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2018/06/02(土) 21:53:47.41ID:H/8Lk6zB0
ランク8位の人は109
その人と同じチームに110以上の人もいる
0116名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/03(日) 00:23:40.80ID:amAPyjBS0
>>109
それで計算したら48だった。今の階級は大将でこのままいくと元帥になりそうなんだけどどういうこと?
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ faa1-a+mO)
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2018/06/03(日) 00:40:54.17ID:T1k6+LFT0
48って、誰かわかってしまったw
0118名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/03(日) 00:41:55.15ID:amAPyjBS0
あと早乙女アルトとかいうやつヤバいなw
一回も勝てないからって試合前に毎回煽るのやめろw
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ faa1-a+mO)
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2018/06/03(日) 01:09:03.47ID:T1k6+LFT0
こっちがあいさつしなければ煽ってこないよそいつ。
でも過去に煽り返したことがあるなら、手遅れだね。
名前憶えられてて、こっちがあいさつしなくてもずっと煽ってこられるよ。
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/03(日) 01:13:35.20ID:amAPyjBS0
>>119試合前に「よろしくおねがいします」って挨拶しただけで毎回煽って来るようになったから関係ないんじゃないかな?
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 997b-ZeuL)
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2018/06/03(日) 18:54:02.61ID:euEdvqqV0
早乙女アルトはこっちが何もしてなくても煽ってくるよ
あとroita8も煽ってくることがある

何故か2人共全く同じ煽り方をしてくるw
こういうキ〇ガイはうざいね
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-667V)
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2018/06/03(日) 19:14:15.62ID:3jJW5IVb0
開始30秒くらいでこっちが優勢になった所で相手に切断された
相手の編成みたらシナンジュ ジャスティス キュベレイ メッサ(爆撃)とかのガチ課金勢
相手のプロフ見に行ったらコメントに「ランクマッチつまらん」って書いてあってランクP/勝率が40くらい

なんかかわいそうになって逆に許せた
0126名も無き冒険者 (ワッチョイ cd7b-U7Gj)
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2018/06/03(日) 19:43:28.43ID:9NexpNsK0
頑なに階級と勝率みてマッチングしようとするのやめてほしいわ
いるならそれに越したことはないけど
いつまでもクルクルしてやっと格上でぼこぼこにされるなら
いっそ回転早くしてくれたほうが実入りいいわけだし
設計図は狙ったもの出来ないランクマは当たらないじゃぁなぁ
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ f1d3-/lNa)
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2018/06/03(日) 19:59:33.66ID:o/rL9Xi50
早乙女アルトか、キュベレイとジャスティス持ってなかったっけ?
デッキは普通にテンプレで強そうなイメージあったけどキ〇ガイなのか

48って狸をイメージする名前の人?
0131名も無き冒険者 (ワッチョイ faa1-a+mO)
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2018/06/03(日) 20:30:55.42ID:THaJem5t0
早乙女アルトは普通にあいさつしただけで煽ってこられてたから。
別アカ作って対戦した時に煽ってくるってわかってたから
あいさつせずにスタートしたら煽りなかった。
で勝って、次にあたった時もあいさつなしでスタート 煽りなし
で今も別アカは一度も煽られてないけど?
0133名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a4-89TH)
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2018/06/03(日) 20:48:00.71ID:9YeapTqf0
作業の効率を上げるためにマッチングを粗雑にしたら作業を終えて試合をしたいと思った時に互角の試合がなくなっちゃうよ。
プレイヤーが自然に集まる売り方をしていれば、マッチングの精密さに人数が加わって面白くなるんだけどね。

そもそも期間限定に青天井の低確率ってのが相性最悪なんだよね。
期間限定こそ短時間で完了できるほうがいいし、いつでもやれる物こそ時間がかかるほうがいい。
上手く言えないけど、プレイヤーが拘束時間を楽しんでいるかどうかを考えずにただ時間を指定して長時間拘束するとプレイヤーが苦しむだけで
イベントを用意した人の自己満足で終わるんだよね、何のためのイベントか、から考えると違うんだけどね。

メッサーラ襲撃もその時間帯に居れば楽になるようでいてその時間帯に居なければ苦しくなるシステムだからね。
イベントを考える人もシステムを考える人も必死で手探り中だから
いろいろな物を企画して作って表に出す事そのものは凄い事なんだと思うけどね。

必死になるから余裕をなくして戦い方を間違える
戦い方を間違えるからもっと余裕がなくなって必死にならざるを得なくなる。
この悪循環さえ絶ってくれればなー…… ジャンルも素材も大好きなのに。
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-667V)
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2018/06/03(日) 20:59:23.28ID:3jJW5IVb0
アルトたんはデッキ構築に問題あると思う
改造キュベ、改造ジャスティス、X、ヅダ持ってるならあんな色物デッキ使わなくても正攻法でランカーとやりあえるのに
中途半端に色物にするから無課金にも負ける
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a4-89TH)
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2018/06/03(日) 21:04:33.62ID:9YeapTqf0
短時間で完了できる=自分のペースで完了できる=時間がない金持ちが金を使って時間のある貧乏人が時間を使う
期間限定イベントは時間がある貧乏人とお金がある忙しい人が同時にクリアできるくらいの設定にしたほうがいいね。
お金があって時間もある人を前提にすると、ついていけないプレイヤーが蹴落とされていって下から崩れていくからね。
0137名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a4-89TH)
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2018/06/03(日) 21:33:06.87ID:9YeapTqf0
で、期間限定を取り逃したら次が無いってのも実は危なくてね
その期間だけは大勢のプレイヤーがやるだろうけど
無理をさせれば燃え尽きて続かないし参加できなかった人が代用品を入手できないと辞めていく。

メッサーラが欲しい人には飛行ユニットが欲しい人とZガンダムのユニットを使いたい人がいて
ウイングガンダムだけが常時作れても完全な代用品にはならないんだよな。
無理に期間限定にするのではなく常時作れるようにするほうが良かったりする。
イベント中は入手しやすいけどイベント期間外でも入手できる、それくらいの調整がいい。

ユニットが増えるほど設計図の種類が増えるから設計図もぶっちゃけ欠陥システムで
設計図をなくしたほうがプレイヤーの自由度が高くなる。
ここに行けば手に入る ←→ ここに行かなきゃ手に入らない 極端すぎるといけないね。
0138名も無き冒険者 (ワッチョイ f1d3-/lNa)
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2018/06/03(日) 21:51:46.82ID:o/rL9Xi50
趣味機体は別として☆4の優良パイロットのシロッコが問題なんだよ
ほぼ100位入らんと入手難度、今の足きりが37万だから下手すると到達報酬上限の888888超えての我慢比べやぞ

争そわせて課金させようとする運営様の方針がよくでてるよ
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a4-89TH)
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2018/06/03(日) 21:57:05.20ID:9YeapTqf0
むしろ金の亡者が金の亡者に追い立てられて「争わせないと課金してくれない」とか「争わせたほうが稼げる」って思い込んでるのかもしれないね。
この世界って苦しいか楽しいかは置いといて争っても稼げるし争わないでも稼げるからなぁ…… 争っても稼げるだけに気づきにくい考えだけど。
俺は我慢比べから降りて別のゲームやってるけど我慢比べを長く続けるほど止められないのがエグいよね。
0140名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-667V)
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2018/06/03(日) 22:01:22.49ID:3jJW5IVb0
>>136
改造キュベと改造ジャスティス持ってるならそれを軸に攻める事を考えればいいと思うんだけどなぁ
相手に攻めさせる戦い方は弱い人と普通の人には楽だけど、強い人にやるのはキツイと思う
ランカー連中って自分なりの攻め方を確立してる人多いだろうし
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/04(月) 00:25:36.76ID:bIHtpMgY0
メッサーラ使ってみたんだけどなかなか難しいね
ある意味イナクト兄貴のほうが強いかもしれん
0142名も無き冒険者 (ワッチョイ 4594-/C2z)
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2018/06/04(月) 00:31:56.11ID:dEuMD9Sf0
ねえ シロッコでた人いますか??
全然でないんですけどtt
0143名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/04(月) 00:35:00.53ID:bIHtpMgY0
400回以上回してるけど出ませんね
0146名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-667V)
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2018/06/04(月) 08:03:31.68ID:NgLUOrab0
せんとすが他のゲームの配信やってる最中にガンヒロに出没してたの?
ガンヒロのせんとすは偽者ってこと?
失望しました謝罪とカニを要求します
0150名も無き冒険者 (ワッチョイ 655c-+o98)
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2018/06/04(月) 13:57:32.21ID:mVzr9cJi0
さっきってのが何時なのかわからんけど、書き込みの時間から見て1〜2時くらいかな?
昨日の配信アーカイブ見てみたら、最初のゲームで左下に時刻があって、午後7:30くらいスタートだったから、5時間くらいの配信で、1時には終わってたと思う。
残念ながら勘違いだな。
替え玉だったらくっそ面白かったのに。
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/04(月) 17:31:47.19ID:IVISG54d0
俺もせんとすさんとランクマで当たったことがあるんだけどパンピーじゃない動きだったから本人だと思う。
キュベの使い方が少し変わってて上手い。
せんとすさんが他のスタッフに教えればできなくもないと思うけど難しそう
0154名も無き冒険者 (ワッチョイ cd7b-U7Gj)
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2018/06/04(月) 18:08:33.41ID:Ae7hbHBq0
とりあえず尉官だけど極端な上も下もないな
そんな過密時間でないのにテンポ上がったから
条件3つでガチガチから2つとかにしてゆるくしたんじゃね知らんけど
0155名も無き冒険者 (ワッチョイ 2599-msj4)
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2018/06/04(月) 18:24:51.97ID:z7n7qWr90
同じ奴と再戦する間隔が短くなってるな
以前は間に5戦以上、今は3戦って感じ
同じ相手とばかり当たってげんなりするようになるな
0156名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a4-89TH)
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2018/06/04(月) 18:46:48.36ID:KK/pZydL0
マッチングの仕様がどうなってるかは知らないけど
マッチングを変えてもvsNPCイベントに長期間拘束されてる人が大勢いれば正しい結果は判らんね。
精密なマッチングが悪かったんじゃなくてイベントでの長時間拘束が悪かっただけだから焦らないで欲しいな。
0157名も無き冒険者 (ワッチョイ cd7b-U7Gj)
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2018/06/04(月) 18:59:18.12ID:Ae7hbHBq0
MAPが変わったせいなのかマッチングから勝率補正がなくなったのか
同Lv帯を重視してるっぽいねメンテ前は+10差が当たり前で勝てないor拮抗だったけど
メンテ後から中尉だったのが連勝でもうすぐ少佐入るわ
0158名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/04(月) 19:21:17.51ID:IVISG54d0
レベル30くらいの将官だけどマッチングはメッサーラ襲来タイム以外はあまり気にならんなー
同じ階級のやつと普通に当たる
レベルは40のやつと当たることが多いけどお互いキャラ育ってるからあんま関係ない
0160名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/04(月) 20:12:56.24ID:ZjLhhhjw0
ん?ラストスパート前の話ね
ラストスパート後はまだあんまやってないからわからんよ
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ac6-/lNa)
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2018/06/05(火) 12:29:58.59ID:GMnbw1Ay0
ロマン砲すぎるw
https://goo.gl/cBh4sY
0170名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/06(水) 01:01:28.16ID:w4BQYmki0
>>166
間違ってメッサーラ襲来用の艦隊でランクマ入っちゃったからブチっちゃったよすまんな
0175名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/06(水) 11:00:15.65ID:hSiEuNma0
いっつも無抵抗の人がいるんだけどなにが目的なんだろう
マクロなのかな
0179名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-mmId)
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2018/06/06(水) 12:42:01.25ID:WtaCybIxa
オプションでいいから、ランクマッチの前にどの編成使うのかのフローを挟むようにしてほしい。
もしくは、編成のデフォルトカーソル位置を、ランクとチャレンジとエクストラで分けて欲しい。
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/06(水) 12:42:35.49ID:hSiEuNma0
>>178
そうだったのか。
案外みんな間違ってランクマ入ったから切断したのかもね。
まあ俺が切断したやつとは別人かもしれんが次マッチングしたらよろしくやで
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ ba4f-667V)
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2018/06/06(水) 14:45:01.51ID:BsBayi9I0
つーかデッキ枠少ないよな
クエスト用、メッサーラ(イベント)用、ランクマ用
それで更に地球()と宇宙()とかあるのにデッキ数3ってこのゲームエアプが考えたのかよ

んで編成もちょこちょこ手直しできるほどテンポよく無いし
0183名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-mmId)
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2018/06/06(水) 16:47:12.87ID:tblhiB1na
イベントが加わったからね。
・ガチ編成(宇宙)
・ガチ編成(地上)
・デイリー用(兼用)

で済んでたのが、今は上に加えて
・イベント上級用
・メッサーラ襲来!用
が欲しくなってる。
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ faa1-a+mO)
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2018/06/06(水) 18:00:44.70ID:U3Vnw9D70
ランクマ 同じ5人くらいを周回してるっていう当たり方なんだが
相当、過疎ってるのかな?
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ ba4f-667V)
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2018/06/06(水) 21:56:38.59ID:BsBayi9I0
クシャとかウィングって一応5000×3で設計した方が10%ぐらいは確率高くなるのか?
メッサと∀と同じ確率なら絶望オブ絶望だよな
0189名も無き冒険者 (ワッチョイ f1d3-/lNa)
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2018/06/06(水) 22:31:26.60ID:EBVgH6qf0
プレゼントて設計図各5枚?

メッサーラの設計図があふれてギフトの数だけぐ増えていく・・・
なんか100万でもシロッコ貰えそうにないペースだよ( ^ω^)・・・
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ d6e3-shMC)
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2018/06/06(水) 22:32:00.48ID:pfp7fOxd0
体感だけど5000入れると違う機体が出来る事が多くなる気がする
クシャで5000入れると☆3の違う機体が出やすい

クシャトリアは100でも出来やすい
ウイングとメッサは100入れだと本当に確率低いイメージで紫は素材を同じ数入れると出来にくいのかな?とも思うがこれと言って対策なし
設計図掘って☆3のどうしても欲しい機体は100じゃ出来なすぎだから1000か2000入れにしてる
全部体感です
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/06(水) 22:41:06.87ID:ATY/eYkA0
ゴミ回線すぎて動画再生できねえからシリアルコード確認できねえ
生放送見たかったなあ
0192名も無き冒険者 (スップ Sd7a-Lh1N)
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2018/06/06(水) 22:51:37.20ID:PPHojwdUd
シリアルは生産できる気がしないし大したことないけど、普通に配信は面白かった
毎度見てて思うけど、こんな配信するのに何でガシャゲーなんだろうな。
細かくうまいところあるのにガシャだから回す気にならないし、レベルなかったらいきなり萎える人もいないんじゃね?
0195名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d5c-sZ2J)
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2018/06/06(水) 23:37:23.85ID:ATY/eYkA0
ALL5000突っ込んだら何とかなるかもしれんぞ
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bb0-EJoE)
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2018/06/07(木) 01:09:22.90ID:737JwIOG0
まだ無敵バグあるのか、ランクマッチにて攻撃あたらない、
時間経過でダメ表示は出てるが、死なない。
前だとこの症状でたら、戦闘が即終了してたのに
今回は終わらなかった、糞ゲー!
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