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ガンダムヒーローズpart3
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ba5-Ockd)
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2018/05/29(火) 21:27:12.51ID:NnEQ2fdM0
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※スレ立ての際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。

■公式サイト
http://g-heroes.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/Gundam_Heroes
■前スレ
ガンダムヒーローズpart2(実質3)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524699709/

・ユニットのレベル上げ方
★1〜★2はレベル19〜21まで【アイテム】で上げてから【同一ユニット】を重ねる
★3以降は★1〜★2のレベル30のユニットを利用する
・改造の仕方
同一ユニットのレベル30を重ねると100%成功する
・メッサーらしゅうげk
Xとヅダ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/23(土) 01:51:23.17ID:CCXoDZ4/0
なんかエラーコード出て通信失敗って出るんだけど、鯖落ちてないこれ?
0499名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-u13F)
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2018/06/23(土) 02:24:04.69ID:PgLZZV+Vd
>>481
完璧にアレンジされていたとしても
そもそもにおいて流行る要素が無い
パクリ元も何年も前のゲームだし本家も一時期に比べたら大分危いからな
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/23(土) 08:43:05.23ID:l6p1Oytp0
夜ですら一時間に3回くらいしかマッチングできないんじゃないのかこれ
ひどいなオイ
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/23(土) 09:38:57.14ID:CCXoDZ4/0
最長1時間15分待機 対戦時間3分
マッチング長すぎ
0505名も無き冒険者 (ワントンキン MMdf-K9e0)
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2018/06/23(土) 11:41:24.81ID:gzVmFcJVM
待機時間長すぎだよな
50人対50人のガンオンじゃねえんだから
もう少しなんとかならんのか
課金して階級上がるとまともに遊べなく
なるなら課金者も離れてしまうよ
ガバガバマッチング過ぎるのも問題
だけど調整が極端過ぎる
0507名も無き冒険者 (アウアウカー Sa93-Cm6z)
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2018/06/23(土) 12:17:37.29ID:Ql/PpwP7a
そういや、格ゲーはインキューでシングルモードとかトレーニングできるけど、DCGとかMOBAってできないよね。
この辺の文化の違いはなんだろう。
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/23(土) 12:41:13.45ID:l6p1Oytp0
さすがにゴールデンタイムだったら15分に一回くらいは遊ばせてほしい
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/23(土) 17:08:24.94ID:zlVFKSmx0
え、准将でも結構マッチングするんだな
准将って最低どの階級まで当たるんだろう
0515名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa5-DJU/)
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2018/06/23(土) 19:31:17.65ID:PSw6fn2e0
ランクマでパイロットに経験値入るの無くしたのがランクマ過疎に響いてると思う
中途半端にランクマやるよりチケ掘ってる方が強くなれちゃうし
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/23(土) 20:22:30.56ID:CCXoDZ4/0
マッチングもそうだけど、勝てない相手には即切断奴もメンドウだな・・・
切断したらランキングPt-200ぐらいにしないと、この開幕切断いなくならんぞ

勝てる相手だけ選んで対戦して勝てない相手は切断って、それどうなのよ
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f99-qn6i)
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2018/06/23(土) 21:26:25.96ID:hqpy3Bfc0
将官の中にも切断する奴いる位だから問題大きいよな
開幕切断含め切断行為はポイントマイナスと30分ログイン不可くらいでいい
開幕切断した奴が再ログインして、またマッチングして切断するの笑えない
0519名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7b-WDJb)
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2018/06/23(土) 21:44:58.79ID:ob25uEHy0
>>518
それに加えてガンオンみたいにGPマイナスペナルティも必要かも
3回目の切断は-10000GPで、4回目は-30000GPとかって感じで

そんで累積回数が10回目になったらランキングから除外で
ランキング報酬も全てカットくらいやらんと切断厨は消えないよ
0520名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-u13F)
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2018/06/23(土) 21:49:55.40ID:PgLZZV+Vd
このゲームでCPU戦やって練習したいって発想が謎
レベルが固定されてるなら要るだろうけど
カンストさせて殴るだけだから要らん
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/23(土) 21:53:19.04ID:CCXoDZ4/0
マッチング待機時間の問題、切断厨の問題
とりあえず運営にはこの辺を改善して欲しいな

機体バランスがどうのこうの言う以前の問題だ
0524名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/23(土) 23:57:42.47ID:62gDbf4B0
配信は普通に面白いけどな
むしろある程度名の通る人とか呼ばれても人口増加するとは思えないから費用対効果薄いでしょ
人選は上出来だと思う
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7b-WDJb)
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2018/06/24(日) 02:39:31.28ID:8vekFb7W0
マッチング待機時間を減らすためにはプレイヤーの数も必要
だから皆がランクマッチをやりたくなるような状況にしてもらいたい

現状のランクマチケが報酬じゃあモチベーションも上がらんでしょ
☆3までの欲しい機体はだいたい皆手に入れてるし

ランクマガシャでも低確率でいいから☆4が出てくれればなあ
それなら皆ランクマやる気になると思うんだが
0528名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/24(日) 09:06:54.50ID:l8xL8pHG0
ガシャはちょっと変わったよ
星3イージスとか出た
0530名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/24(日) 12:08:19.01ID:l8xL8pHG0
今元帥なんだけど無課金でめっちゃうまい人にあったわ
デルタプラスのファンネル破壊性能はワンチャンある
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-nxvM)
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2018/06/24(日) 18:17:14.56ID:jyygPcWj0
さんざん待たされてやっとマッチングしたかと思ったらエラー落ち。無能すぎる開発者へのヘイトがどんどんたまっていくゾ
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/25(月) 18:05:23.84ID:N+2X99MV0
またBCガシャ限定機体かよ
課金者優遇も大概にせんと無課金が減る一方やで
0539名も無き冒険者 (オッペケ Srf3-nxvM)
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2018/06/25(月) 18:19:54.30ID:QvNdNJLnr
デスサイズ以外の強機体は無課金で手にはいるから関係ないだろ
むしろこれまでの課金機体がだいたい息してなさすぎて課金勢が不憫なくらいだわ
使われてるのゲイツとドムくらいじゃねーか?
0540名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7b-WDJb)
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2018/06/25(月) 18:42:54.97ID:tKkN3a6W0
PS装甲機体ばっか出してくるからますます機体選択の幅が狭まるよなあ
対ビーム特性持ってるのが☆4の産廃ビグザムだしな
実弾武器を選ぶメリットが無さすぎ

運営はその辺考えて新機体出してるんですかね?
ただ単に人気強機体出して金搾り取れればいいって感じなんだが
0541名も無き冒険者 (アウアウカー Sa93-Cm6z)
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2018/06/25(月) 19:06:10.14ID:CnqpKBnYa
しかもビグザムって、みんな使ってるヅダに激弱だし、何も良いところないんだけどw
もしかしたら、前回の時限イベクエで強かったかもしれない…ってレベルかな。
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa4-lC4z)
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2018/06/25(月) 19:08:14.85ID:ZSFVe0T/0
>>519
切断したくなる状況を直さずにあの手この手で切断を押さえつけるよりも切断する必要がないゲームにしたほうがいいよ。
なぜプレイヤーが切断したくなるのかを考えて切断する理由をなくしていくのが近道だからね。
0545名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa4-lC4z)
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2018/06/25(月) 20:04:42.23ID:ZSFVe0T/0
>>543
長文になるけどごめんね。
それを一番知ってるのは切断しているプレイヤー本人だから「当事者の声」を吐き出せる場所を用意して受け止める姿勢が大切だと思うな。
開発者とプレイヤーが「できる人」に合わせて要望を出していると「できる人が複雑にして、耐えれる人が作業を増やして、できない人を排除しながら人が居ないと議論する」って状況になる。

俺は切断しない人だから憶測にすぎないけど 難しい・買えない・実力差がありすぎる・ランクマッチが何かを得る作業になっている は結構大きいと思う。
難しいはシステム全体の問題で、買えないは課金の売り方の問題で、実力差は元帥以上のマッチングの基準が無いのが問題
後から色々な物を足していくならシンプルで判りやすいシステムを軸にすべきだし(数が増えても複雑にならないバランス設計)
覚えにくい所に対応できない物が現れ続けたら切断したくなるんじゃないかな、対応できる人は対応できるからこそ対応できない人の難しさが判らない。

全てのユニットを入手しやすくしなければ開発者の考えるユニット間のバランスが良くても入手できるかどうかで差が生まれる
ユニットを入手しやすくしてレベルアップで課金してもらうにはユニットの入手その物じゃなくてレベルアップに課金させたほうがいいんだよね。
レベルアップが簡単だとユニットを提供できなくなるって見方もあるけど、基本的にガチャを対戦物に持ち込んだ時の欠点だと思う。

ガンヒロのマッチングの欠陥については以前言ったから飛ばすけど
基本的に「負けたほうが納得できるゲーム」にしないと対戦ゲーは下から崩れていくんだよね。
できる人・勝てる人を喜ばせるのも大切だけど、負ける人・下手な人・作業に耐えられない人をフォローするのはもっと大切。
だから、切断しなくていい人に対策を考えさせるよりも切断したくなる人から意見を集めたほうがいいよ。
0546名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f3a-fJsd)
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2018/06/25(月) 20:31:48.02ID:2Xqt+jfW0
単純に機体性能差ありすぎてで人がいなくなる
切断とよく会うだからな
このままバランス直さずに終わる気なんじゃないかと思ってるけどどうなんだろうね
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa4-lC4z)
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2018/06/25(月) 21:03:40.60ID:ZSFVe0T/0
3万円の機体を10人が買うと3万円の強さが必要になる、修正できない上に大勢のプレイヤーの心を折ってしまう。
3000円の機体は100人が買えて3000円の強さにできる。
300円で1000人に売れれば修正しやすいし大勢のプレイヤーを確保できる。
弱いユニットを大勢に安値で売るのが無難な売り方で、ガンダムは元々その大勢を確保していたジャンルなんだよね。
高価な物が下手に売れてしまったから直すに直せないんじゃないかと思う。
0548名も無き冒険者 (オッペケ Srf3-nxvM)
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2018/06/25(月) 21:17:03.73ID:U7FHLjn1r
>>545
まあそれだと、できない奴を救済するなら切断逃げしたら勢いよく階級が下がっていく方向が正解だと思うよ

切断逃げなんかして無理に階級あげるから、勝てない人に会いやすくなるんだよ


で、それをすると今度はそれを利用して階級落としの初心者狩りみたいなのが横行するようになる地獄が待ってるんだよ

すると30分ログイン不可とかGPマイナス、ランキング資格剥奪等が要求されるんだ
ガンオンみたいにってのは、そういうことだ


ちなみに負けても納得できるってのも、何かを得られるって形で実現すると、マクロが氾濫する
マクロ放置は負けても平気だから、マッチングしたやつは大抵勝てる
勝てるから文句も言いにくいし、通報されない。下手したらボーナスバルーンとして有り難がられる
そんなことになれば根っこのほうから腐っていくと思うよ
ランクマ経験値廃止したのもそれだろ
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa4-lC4z)
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2018/06/25(月) 21:26:18.57ID:ZSFVe0T/0
なるほど、階級を維持しなければいけない理由をなくすのは大切だね、ランキング報酬然り、昇格ボーナス然り。
階級をすぐに下げる事ができる事って魅力的な一面もあるんだよな。
ネタデッキを使いたいと思った時にも便利だし自分の適正レベルで戦いたいと思った時にも便利

で、初心者狩りが敬遠されるのって 初心者狩りの全力が初心者の対応できる範囲を越えちゃうからで
頂点を抑えて底辺を広げてゲームバランスを平坦にしていけば解決できる問題なのかもしれない。
言ってみれば初心者狩りの楽しみが初心者の勉強と両立できればいいんだよね。
初心者を狩る人が楽しみながら狩られるほうが納得できれば上手くいくよ。

バランスが悪くてつまらなければ報酬がなければプレイしないけど
バランスが良くて面白ければ報酬がなくてもプレイする、納得は報酬だけの問題じゃないのかも。

そのためにはユニットのレア度とレベルが邪魔になってくるから
アバター・あいさつ・スタンプで稼ぐような工夫が必要になるね。
LOLとかはアバターや時間の売り方が上手いと思ったよ。
0552名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/25(月) 22:47:48.17ID:13IzG8W20
切断したら負け扱いだからポイント下がると思うんだけど?
0553名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/25(月) 23:30:15.88ID:N+2X99MV0
>>552
相手の名前を確認して戦闘が始まる前に切断すればペナルティなし
0554名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/25(月) 23:51:29.21ID:13IzG8W20
>>553
マジかサンクス
切断ぺナないとゲームすることすら困難になるかもしれないからきっと追加されるだろうな
0555名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7b-WDJb)
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2018/06/26(火) 00:04:53.76ID:t2DXe39v0
切断ぺナは運営に期待しよう
バランス調整するだけの能力が無くともそれくらいはできるだろう

もし運営に全く動く気配が無ければ、切断回数多いプレイヤーはここで晒し上げていいよ
そうでもしないと今の切断が多い状況は全く改善ないでしょ
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/26(火) 00:16:15.49ID:DNCMcB9v0
切断が不正行為なら、それにペナルティを施行するのは運営の仕事だろうし
逆になんのペナルティも施行しないのであれば、切断は問題なしってことになる

そこらへんはもう運営に期待するしかないな
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb8-DJU/)
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2018/06/26(火) 00:20:12.75ID:Lrj4HKxB0
何故かガンスターヒーローズに空目するで候
0558名も無き冒険者 (オッペケ Srf3-nxvM)
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2018/06/26(火) 00:23:57.91ID:uNg/+p85r
>>549
また同じこと言ってる
引き合いに出されるLOLは世界で遊ばれてるゲームだろ
例えば北米のゲームプレイヤー人口は日本の3倍といわれている
他にヨーロッパ、中韓と、どんだけ市場がでかいかわかるだろ
薄利多売なんて日本だけで展開してるゲームじゃ無理なんだって
0559名も無き冒険者 (オッペケ Srf3-nxvM)
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2018/06/26(火) 00:25:23.33ID:uNg/+p85r
切断3回するとペナルティでしばらくランクマできないとかいってなかったっけ?
しかも相手に切断されるのが3回続いてもなるクソ仕様とか
0560名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-E6HK)
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2018/06/26(火) 01:20:13.14ID:7rP15e/w0
あと30000円を10人に〜みたいなのもこれまでに二回くらほぼ同じ内容のレス見かけたからさ、もう十分だよ
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/26(火) 01:27:51.79ID:DNCMcB9v0
同一人物だろうけど、このスレ定期的に自称クリエイターの変な長文厨が沸くね
0563名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f3a-fJsd)
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2018/06/26(火) 02:47:20.88ID:f78BFy2P0
大規模アップデート決定!
お好きな機体1体プレゼント
ランクマッチチケットからすべての機体が出現するよう変更
これから始める人も安心!強化チップ資源の大量プレゼント

これで人は戻るしマッチも早くなるし取り敢えずバランス調整とか後回しにできるんだがな
そんな難しい変更あるわけでないし
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/26(火) 16:42:20.04ID:DNCMcB9v0
デュエルとジャスティスなら代わりにならないわけではない
機体パワーがそもそも違うけどれ、コスト違うし仕事似てるし

ザメルがプロビの代替になるはありえない
これと同様にシュピゲがデスヘルの代替もありえない。コスト比性能差がありすぎる
F91と同じ動きをするのがゲトラフなんだけど、これも上記の理由で代替は無理

ギリギリだけど、デュエルならジャスティスの代替品として使えなくもないというレベルじゃねえの
0568名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/26(火) 18:02:35.94ID:DNCMcB9v0
>>567
ハマーン
ビームガンならアムロ
0574名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-N86a)
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2018/06/26(火) 20:56:13.61ID:nqzVshzz0
ビームガンキュベはマシュマーとアムロで悩む
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f8b-GwbS)
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2018/06/27(水) 15:16:33.12ID:bmrA8Eag0
えそうなの
今俺司令官レベル10なんだけどやたら弱いカタカナの外国人の名前のやつとマッチングするんだけど
そいつがなんかNPC臭いんだよね
あれもしかして有人だったんだろうか
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/27(水) 19:28:08.05ID:rt7CWu6l0
現在元帥の俺様が✩4機体をランク別で評価してやるぜ。異論は認める

Sランク[環境トップ機体]
デスヘル(先鋒) キュベレイ(後衛) プロビデンス(砲撃)

Aランク[トップには譲るが高性能な機体]
F91(先鋒) シナンジュ(後衛) ジャスティス(遊撃) メッサーラ(飛行)※宇宙

Bランク[状況次第でAランクをも食える機体]
フリーダム(先鋒) ジャスティス(後衛) シャアゲル(遊撃) ユニコーン(遊撃)

Cランク[微妙・・・別にこいつじゃなくてよくね?って機体]
クシャトリヤ(先鋒) ZZガンダム(後衛) ジオング(遊撃)

Dランク[ゴミ]
ビグザム(遊撃) サイコガンダム(飛行)
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb7-xBp1)
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2018/06/27(水) 20:31:28.92ID:rt7CWu6l0
>>584
現在はビーム
環境によって実弾とビームを使い分けられるのも強み
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-N86a)
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2018/06/27(水) 22:58:07.44ID:i+dhGvb20
プロビとユニコが特に意外でした。
そんた君さんいつも開幕プロビX出してますね
ごちそうさまです
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5c-N86a)
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2018/06/27(水) 23:31:16.29ID:i+dhGvb20
そういやコロニーでは砲台デッキいっぱいいたのに隕石砂漠では全然当たらなくなっちゃった
0594名も無き冒険者 (アウアウカー Sac9-k7OW)
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2018/06/28(木) 09:48:07.68ID:/xPm3Y5Ua
>>593
その分ちゃんと、コストとスコアに反映されてれば良いんだけどね。
性能は据え置きでも良いけど、コスト/スコアの調整は頻繁にして欲しいなーとは思う。
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ 795c-mzC7)
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2018/06/28(木) 12:14:37.60ID:nbNg4KuQ0
シュピゲルよりちょい下かと思ってたけど、デスヘルのDPSってどのくらいなんだろな。
シュピゲルと比べると扇形の範囲攻撃がすげえ使いやすい
ファンネル攻撃だけは使いずらい
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