こんにちは。
最近インベントリリアルタイム情報提供掲示板にマ栄転、日本サーバーが8月に終了するとします。
カスきた2の高レベルチムデユーザ(撮影ダンス)であった私は、この事実については非常に残念に思います。
それに対する理由は、ネクソンポリシー上、日本のサーバーにスムーズに帰ったゲーム、
または会社の利益にあまり大きな影響を与えないという理由でうまくいけば、
戻っていたカスきた2も終了してさらにあえて中国にしていたカスきた2度終了してしまう事態がいました。
しかし、カスきた2度サーバーのシャットダウン前に武器箱販売のために数千億または数百億ウォンを稼ぎ、
開発費、運営費等を除いて、桑を抜い残るほどの資金を確保するという事実は、周知の事実です。
マ栄転も同様、日本のサーバーが8月頃にドアを閉め韓国サーバーでも9?11月に閉鎖さそんな事態が再度起こらなかった場合です。
県ディテクタのオドンソク氏が少しユーザの耳を傾け、今では課金をしていないが、
潜在的なユーザー数を確保するのに主力を置くべきタイミングで立ち上がり、パッチ時成る追加ダメージ事態を犯してしまってうまくいけば、
戻っていたゲームをサーバーのシャットダウンと進行を導いてきたようです。
(ほとんど20川はまだ理解している心があるが、追加ダメージは本当に理解不可があります。)
早速、日本サーバーがドアを閉めると韓国サーバーも後日1年?6カ月以内にドアを閉める形ですか?
確実な答えを望んでいる。

回答
こんにちは。
GMにはネック です。

お客様がおっしゃられたように日本のサーバーは08月29日(水)メンテナンスを 最後にサービス終了する予定です、
しかし、韓国サーバーは日本サーバーとは別に運営されており、韓国サービスには全く影響がありません。
さらにFacebookで通知したように 、今年の夏、さまざまなアップデートとイベントを 準備中であるだけに楽しくお楽しみいただきたいよ。 (「∇ ')/

ありがとうございます。