【WoT】World of Tanks 1386
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vbaddict
http://www.vbaddict.net/wot.php
戦績をアップロードして見たい&見せたい人はまずhttp://www.vbaddict.net/upload.phpにアクセス
%APPDATA%\Wargaming.net\WorldOfTanks\dossier_cache か
%APPDATA%\Roaming\Wargaming.net\WorldOfTanks\dossier_cacheをコピー
参照をクリックすると新しくウインドウが出てくるので、ファイル名のとこにさっきコピーしたものを貼付けして[開く]をクリック。
パソコン内のdossier_cacheフォルダーの必要なDATファイルが表示されるので、選択して開くをクリック。
※戦績を晒す場合は何をどうしたいのか?
アドバイスする側のことも考えてコメントを付けて晒すこと。 数値だけみて全てが分かるエスパーはなかなかいません
■wotlabs
http://wotlabs.net/
サーバーを選択し、名前を入れてTANKERをクリック
■車輌ごとの戦績をくわしく見たい
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
■オススメの動画無い?
様々なリプレイファイルがアップロードされています。成績も一緒に表示されるので気になる車両で検索してみよう。
http://wotreplays.com/
■一人で寂しい
NA鯖なら 2ch@jp
ASIA鯖なら公式のWOTJP、SEApeni、2ch@jp小隊募集、WOTJP初心者質問雑談部屋
RU鯖なら RSBJP(クラン)
などのチャットチャンネルに日本人が居ます。
チャンネル検索から入れます。 ■本スレDiscord
https://disc ord.gg/PUpQJGF
主要Discord部屋の説明
テキストチャンネル
ロビー←雑談部屋なんでも良いぞ
小隊募集←プラ募集何時からプラ組もうぜ〜的な感じでVC使うならボイスチャンネルのpla〜使ってくれSkypeでも良いけど
6sh←Tier6拠点戦関連のお知らせ
初心者質問←上手い人に教えて欲しい質問とか言ってくれ
ボイスチャンネル
sh←拠点戦で使う予定
pla#〜←プラのVCに使用してどうぞ ■戦績を見たい&見せたい
wotlabs
http://wotlabs.net/
World of Tanks Statistics
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
vbaddict
http://www.vbaddict.net/wot.php
サイトにログインし、パソコン内のdossier_cacheフォルダー内のDATファイルをアップロードすることで戦績が見られるようになる。
iUNICAM
http://iunicam.php.xdomain.jp/
IGNを出さず、戦績に5chIDを紐付けた画像を生成できる。
※戦績を晒す場合は何をどうしたいのか?
アドバイスする側のことも考えてコメントを付けて晒すこと。 数値だけみて全てが分かるエスパーはなかなかいません
■オススメの動画無い?
様々なリプレイファイルがアップロードされています。成績も一緒に表示されるので気になる車両で検索してみよう。
http://wotreplays.com/ 332 hikikon (ワッチョイ c25c-HY9j [221.57.81.138]) sage 2018/05/30(水) 16:27:26.64 ID:RlkM4rGl0
http://iunicam.main.jp/
今まで使っていたサーバーでは他サイトからデータを取れないので移転しました
ブックマークする場合新しい方にし直してくれると幸いです
テンプレにせっかく入れてもらいましたが新しい方でお願いします>>950
戦闘数(平均Tier)、WN8(直近WN8)、勝率(直近勝率)に変更
データはtanks.ggより頂戴しました ソ連Tier10HTObject726君のすーぱーてすとすたっつ
HP2400
馬力850
重量60/65
出力重量比14.17
前後退40/13
車体旋回30
砲塔旋回33.4
接地抵抗1.247/1.630/2.397
視界400
通信720
車体装甲200/150/90
砲塔装甲350/150/90
122o砲性能
AP/HEAT/HE
ダメージ440/440/530
貫通258/340/68
分間火力6.518
DPM2867.9
装填9.205
精度0.336
照準1.92
仰俯角+15/-5
4人乗り キメラの詳細なすたっつ
Tier8プレミア英国MT
HP1400
馬力1040
重量56.436/60
出力重量比18.43
前後退50/20
車体旋回36
砲塔旋回33.4
接地抵抗0.959/1.055/1.822
視界380
通信782.1
車体装甲114.3/76.2/50
砲塔装甲203.2/76.2/76.2
5インチ砲性能
AP/APDS/HESH
ダメージ490/490/630
貫通202/252/64
分間火力4.469
DPM2190
装填13.425
精度0.336
照準2.4
仰俯角+20/-10
車長砲手操縦手装填手
AP弾速732
拡散0.134/0.211/0.211
隠蔽23.5/17.6/3.81/2.85 76o砲
ダメージ150/150/190
貫通165/190/70
分間火力13.905
DPM2085.7
装填4.315
精度0.316
照準1.53
仰俯角+20/-10
120o砲性能
ダメージ450
貫通70
分間火力4.171
DPM1877.1
装填14.384
精度0.46
照準3.36
仰俯角+20/-10 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) wotのシステムとあってないから糞傾斜装甲の車輌もうだすなよ noobの糞ガバムーブで弾いてるの見て何もおかしいと思わんのか? 1.0.2テストバージョン2車両調整
Object430II
100o砲D-54→D-54U
両サス移動中拡散14%減
精度0.38→0.35
装填8.0→7.5
照準2.9→2.0
なんかの拡散25%/13%増加?変更?
AP貫通219→246
視界390→400
HP1600→1500、1700→1600
K-91
射角±90→±110
側面俯角-5→-9
装填6.5→6.3
馬力500→860
Object277
弾薬庫と燃料タンクの配置変更
終わり 自走砲さえいなければ本当に良いゲームなのになぁ... ペニ太て誰や日記君登場動画に出てたことしかしらんわ >>8
こんなん追加するくらいなら、有名なオブイェークト279にしてくれればいいのに KV −5よりKVと他にいくらかの産廃を生み出したのT −35の方をですね
おかしいすなぁ、世界で一番量産された多砲塔戦車なんでっしゃろ? 初めてPzUJと戦ったけどこれはひどい初心者殺しだなw
性能知らないで突撃したから全く貫通しなくて死んだわ >>34
課金弾打ち込み続けると漏れなくgold noob ファンメくるから楽しいぞ
見つけたら全力で殺しに行く >>39
ELC「おらファッキン待てやボケ!」ヒュンッ 弾が外れた音
ファッキン「おっしゃ!おらELC待てや!!」 ドーン!すっぽぬけてどっかに穴掘った音
ELC「おらファッキンまt
こんなドリフも今じゃ見れないんやなって World of Tanks Statisticsじゃあかんのか? エリアCに防衛側やけに多いと思ったら
全員最後方攻撃側リスポン位置周囲でスタンバってリスポン即キルしていた
これ攻撃側が詰んでしまう次にFLやるならキチンと対策して欲しい >>49
マップを見てその状況でCにリスポンしようなんて考える暖色に救済措置とる必要なかろ
むしろABラインを押せるチャンスなんだし Cに防衛いっぱいって=ABがら開きなのに詰む意味が分からん
攻撃がCでしか沸けない状態でAB取れないって話なら攻撃に一人も人間おらんからあきらメロン 復習がテーマなんだから復習の部分はスマートにやれや 対策は別にいいけど
そこまで行くとABライン満員でCしかリスポンできなくなることあるし
他で沸きたきゃ誰か死ぬまでずっと待ちだから貧乏くじ引いた奴にはクソゲーなのは確か いつもなら行かないんだが気まぐれに行ってみたら
見事にリスポンキルに嵌められた
もう二度と同じミスはしないようにしよう >>56
後付け設定で無理にかっこつけようとしなくてもええんやで
向上心があればきっと暖色卒業できるから頑張るんやで 駆逐で攻撃側のC当たったときどうすればいいだろう
正直CはMTHT以外での攻め方がわからん >>34
今一番ホットなのはP26/40榴弾マンだぞ
UJなんて周回遅れのチンカスになるから一回乗ってみろ FLやってるとランダムやるのが馬鹿らしくなってきた なんやマップ変わっただけかと思ったら新マップ増えてるやん何あの雪マップ >>48
でも弾速遅くなって当て難くなった
味方も相手を留めて晒しておく事出来ず我先に逃げるし 1.0.2マップ調整
マリノフカ
スポーン位置を調整しLTの初動を公平に
北リスのD5の茂みをより崖際に移動し視野範囲を向上
北にあった協会を防衛の要所に
LTポジの茂みをを南北で均等になるように(除草)
北攻めの際に訪れる可能性のあるF7のスロープにカバー追加
Before
https://i.imgur.com/IqTn3ig.jpg
After
https://i.imgur.com/2zAsMzP.jpg
フィヨルド
西不利を改善
南のTD(SPGがよくいるあそこ)からの射撃を防ぐようにカバー追加
渓谷部の地形変更で塔付近からより安全に?
西用の駆逐ポジに壊れない家追加
丘の下により安全に陣地到達できるルート追加(どこ?)
Before
https://i.imgur.com/70bA8Rk.jpg
https://i.imgur.com/HNvYBY1.jpg
After
https://i.imgur.com/ZGCTn2W.jpg
https://i.imgur.com/m3xPVT2.jpg イモノフカ平原は南スタート側にも茂みが追加されて良い感じだったのに
早速除草開始かよw マリノフカのそこ消しちゃうかぁ…
結構致命的だな… 修理出来ねぇじゃねーか
ゴミベラルーシゴミが、死ねよ ゴールド クレジット フリー経験値 同期不可…
リザーブ使ったのに酷え おい、ゴルァ
お前らの作ったゴミゲーのせいで
こっちは毎日ゴミ扱いされてんだよ
修理ぐらいサッサとさせろよ
ゴミベラルーシゴミが、それか死ね お前らの作ったゲームのせいこっちは毎日ゴミサル扱いされて
ストレスたまって健康害してんだろうが、ゴミが
サッサと修理させろや、ゴミベラルーシゴミが、それか死ね マップ改変するよりSPG1輌にしてくれた方が遥かにマシで感謝されるぞWG 実際に自分も何度も経験あるんだよ…何度もね
○○の不具合って書き込んで他にも同様の書き込みあって
そしたらすぐに不具合が解消されるってパターンw >>83
元々そんな感じじゃね
そして同じ車両同士で丘取りファイトになると北側が先に入れる不具合 >>96
そう…そのまま飲み込んで…
僕のエクスかリバー… 通常クライアントの最高所有Tierが5なんですがテストクライアントでTier5でランダム参戦しても中々マッチングしないんですね。 俺だってT7でボトムマッチに放り込まれてばっかりなんだからさ(同調圧力) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています