【WoT】World of Tanks 1386
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このゲームでMAP調整しなかったら本気でクソゲーまっしぐら >>175
強い車輛だけtierに関係なく修理代や開発におもくそ金と時間が掛かるちゅうことや >>178
p2wの極みじゃねーか
あんたがWG調整担当じゃなくて良かったよ それをやってMAPの不均衡がどう改善されるん・・・? >>166
そうそう
ちなみにSTA-1は開発しきるとSTA-3になるよ
あとチャレンジャーは開発しきるとアベンジャーになる
もはや別の戦車 STBは砲塔buffで油圧サスで俯角12度取れれば強いと思うけどなbuff来ないかね
後FLの裏技(?)だけど攻め側Aライン砲台まで行って逆側のCがまだ攻められて無いような展開の時
LTで砲台の4-5まで大回りで行くとある程度撃ち続けられる&敵1両でも半分以上削れる >>163
世界にはそっくりさんが3人は居るっていうからセーフ >>179
どうせあとからあとからぶっ壊れ実装されてるんやから同じことやろ… エーレンベルクガッツリ変わってるけど今って中央行くのはアリなん?
あと西は南ガン有利でもなくなった? >>185
お前自分がWGと同程度の無能って認めるんかw
>>188
まじか
しばらく見てなかったせいかな 277、v4に代わる超絶OPで草
新弾ごとにOPナーフしたり新OP投入したり結局やってることシャドウバースと同じなんやな でもwotは目えぐられたり大会で開催側が試合中の選手馬鹿にしたりなんかは無いから v4はともかくt-10ルートは持ってるやつ多そうだし大量発生しそう >>192
277一応真正面から車体に打つと紅茶HESH貫通するから…
>>193
毎度炎上しているシャドウバースの話題はやめろ
グラブルとかでツイ垢作りまくって実際は排出してないのにも関わらず当たった報告してガチャ煽りする運営なんだからそんなことしてもいつも通りとしか思えない >>182
裏技でも何でもないしインスパイアHE使えば大体一個は潰せるぞ 277、APCR350の砲は強そうだけど5Aでもよさそうな気が シャドウバースさんいっもやらかして終了とか言われてんのに
まったく終る気配ないよな >>199
WOTよりも運ゲーというか9割運ゲーのEスポーツで世界大会まで開いてるんやぞ 大体の「終わったな」的発言は願望だし多少はね
しかもオンラインゲーム系の界隈なんて余程酷い詐欺しなきゃ基本責任取らなくていい無法地帯だし
日大くらい表に引っ張り出せなきゃ基本終わらない >>170
有利な方と不利な方に交互に放り込まれると有利な方引いた時に嬉しいだろ?
そこで中毒になってwotを続ける訳よ >>201
そういやみんなWotは終わったゲーム呼ばわりしなくなったな
メジャーアップデートで始まったの? 終わったゲーム言ってたヤツらは辞めたんだろ
残ってるのはガイジとチンパンだけや >>205
すまん
WOTじゃなくてシャドバのことを言ったんや…
WOTは運ゲーよりも立ち回りが9割の1割運ゲーやろ… 最近のリストラ祭りなんなん?減益からのこれといいガチなやつか?内情に詳しい人おらんの? Obj277のAPCRの初速1800m/sとか速すぎワロタ
偏差noobも安心やね >>211
昔のグリレや今のCDAでもオートエイムでさえ距離あってもそこそこ当たるのにオートエイムしてるだけで距離あってもめちゃくちゃあたりそう labs落ちたのやっぱお前らの過剰アクセスのせいなんかな スレ民のせいはねーよ
ユーザー数に対するスレ民の数なんか誤差にすらならん iUNICAMのページレイアウトを変更しました
wotlabsさん頑張って >>211
1000mx1000mマップで初速1800m/sとな? >>188
スマホで見たら1000戦どころか、全部が全戦と同じ結果しか表示されないんですが。 クレリザ単品で販売とかwgやるやん ちょっと見直した ELCEVEN単品で3200円するのにT92はプレ垢30日におまけでリザーブまでついて3800円とかお得感が凄い またmapの改悪行うのか
露猿共はどんだけ茂みが撃って来るのが怖いねん
今の仕様なら砲撃方向も判るし、スポッターの大体の位置くらい予測出来るのだから自分の頭で考えて次回からは対処しろっての 300%とかやばない
いやまあ六感もちとか戦友もち乗員単品で欲しいのは超同意するしかないけども というか2年ぶりくらいにこの間再開したんだけど六感は無線かなんかの基本能力として他のスキルとは別の扱いにするみたいな話出てなかった? チェコもスウェーデンも乗りたいけど正直乗員育成という一点のみでやる気なくなる 崖の上から結構な速度で滑り落ちるが履帯が崖の接地面についたまま落下→ダメージ無し
崖の上から緩やかな速度で落下、履帯は接地面についてないまま車両2つ分の高さから落下→一撃死亡
ほんまクソだと思う Q.1.8km/sってどんくらい?
A.その4倍の速度で射出すると地球に衛星が増えるくらい >>239
じゃけんちゃんと滑り下りられる場所から降りましょうね〜というだけの話では 単発490なのに 391、421、389ってなんなの
単発400と変わらないやん 守りの薄い拠点に味方迫ってるのに全く無視して
敵追いかけ回してる奴ってホントに勝ち負けよりレートが大事なんだろうな
勝ち負け度外視してカスみたいなダメ取りに行って
半端な緑とか維持していたところで誰もリスペクトしないだろうに >>246
土星で鉄パイプ投げたらAPFSDSとして作用するとか怖過ぎない 世界初のAPFSDSはソ連製の3BM(115mm滑腔砲用) そして277の金弾は3BM(experimental)という名称
あのさぁ... FLのレートが反映されたら数さえこなしてりゃ今頃直近紫だらけやな >>225
茂みが打ってくる!!
プロヴィンスで茂み挟んで打ってたらチート死ね通報してやるって日本語でファンメ来たぞ 245はランダムの話じゃないの?
自分はあんまりcapしないかなと思って、今バッジ見てみたら防衛130侵略50だったわ >>247
もちろんランダム戦の話
彼らの耳に拠点占領のサイレンも聞こえないし
彼らの目にはミニマップも見えないんだろう
我武者羅に目の前の敵を叩くことしか考えてない >>240
それ車体の反対側に貫通したあとで雷管が作動するんじゃね
それでも4000ダメージぐらいでそうw 450m離れてても0.25秒で到達するしほとんど偏差いらんやろ
まあワインはCdaで十分やけど >>245
レートよりも勝率に拘る奴もいれば、勝率よりレートに拘る奴もいるだろうさ >>254
そういうの見るにブートキャンプは意味を成していないんだな
撃ったら必ず見えるみたいな言い方をしているのは心がけとしては良いと思うのだが、
そうとは限らないと付け加えるのを忘れてる感じ >>262
静止時のPantherII並みの隠蔽率残してるもんな FLなんとか4週できそうだけど燃え尽きだなこりゃランダムとかもうできんわ >>250
滑腔砲は出さないとは何だったんやろなぁ
まぁ史実277はライフル砲らしいけど >>262
まじでゴキブリ並みの見つからなさから困るんだよなぁ
>>260
んーそれでも前よりは良くなってるとは思うが
まあ上手くなりたいと思うならwikiとか調べたりするだろうしなぁ普通 バランス調整放棄してるし課金車両の推しが強すぎるし末期感がますます強まってきたな いっそミサイルもレーザー砲車両も解禁してWoT3.0に移行しよう イベント止めてくれないかなただ回すだけが出てきて非常に迷惑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています