X



【WoT】World of Tanks 1387
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ f3b8-667V [112.71.5.106])
垢版 |
2018/06/04(月) 16:39:03.97ID:neZoWPSO0
!extend:on:vvvvvv:

アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
■YouTube公式チャンネル
アジア: http://www.youtube.com/user/WorldofTanksSEA/
北米 : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom/
ロシア: http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks/
ユーロ: http://www.youtube.com/EUWargamingCommunity/
    http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu/
■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part36
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1521724781/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
■前スレ
【WoT】World of Tanks 1386
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527763800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0355名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb4-IWRF [153.176.183.210])
垢版 |
2018/06/05(火) 22:35:40.64ID:ufW6ArWd0
>>345
サーバーまでの経路が良いだけでV4でも同じコースを通ればpingは同じになる
プロバイダーが金のかかる経路を選択するのは最初の1、2か月だったりする
新規客が初めのうちは速度を気にして速度計測するからね
0356名も無き冒険者 (スッップ Sdff-TDkx [49.98.155.92])
垢版 |
2018/06/05(火) 22:38:16.51ID:URyu/35ud
>>350
ワイもお舟と年末10Kガチャ分消費しきったわ
今はガッツリ乗れる日だけチマチマ1日単位で買ってるわ
0360名も無き冒険者 (ワッチョイ e75c-xO/b [60.76.114.122])
垢版 |
2018/06/05(火) 22:45:45.45ID:MmVrZFJJ0
下り回線
速度: 267.7Mbps (33.47MByte/sec) 測定品質: 93.6 接続数: 1
測定前RTT: 7.07ms (6.78ms - 7.46ms)
測定中RTT: 8.23ms (6.72ms - 11.5ms)
上り回線
速度: 150.7Mbps (18.83MByte/sec) 測定品質: 90.0 接続数: 1
測定前RTT: 7.03ms (6.70ms - 7.50ms)
測定中RTT: 6.98ms (6.30ms - 10.6ms)

測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/

どうや?
0361名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f19-NLsb [133.204.81.32])
垢版 |
2018/06/05(火) 22:48:12.70ID:IfMmBYPr0
>>355
v4もv6も基本速度変わらないのはそのとうり
今はv4がユーザー許容範囲超えて限界に来てゴールデンタイムは大渋滞状態
v6は新しい方式で普及段階だからスカスカで快適なんや朝もゴールデンタイムも関係なくスカスカ状態
ネット関係はv6普及進める為に今は頑張ってる感じ
簡単に移行できるがめんどくせーでみんな変えないからしばらくはv6快適だと思うよ
0366名も無き冒険者 (ワッチョイ 07d3-NLsb [106.167.102.122])
垢版 |
2018/06/05(火) 22:57:00.19ID:g405K+MQ0
T-34 57mm砲のあの装填速度の速さは謎
北斗百裂拳ばりの装填でもしているのか

typet-34は俯角無いから起伏のあるエリアに気をつけて
平地で極力戦うようにすると勝てるようになった
というのがヘタながら自分の実経験としてある
0371hikikon (ワッチョイ df5c-sZ2J [221.57.81.138])
垢版 |
2018/06/05(火) 23:07:31.60ID:aTXiZMqZ0
>>370
了解です
でも、wn8の計算材料はすべてWGの公式データからなのでチッキンは取得しようがないかな・・・
計算式見直します

>>368
ありがとう


http://iunicam.main.jp/testはテスト用なので今は大丈夫ですが何かあったら困るので
普段は使わないようにしてもらえると助かります
アクセス規制する技術がまだないので・・・
0373名も無き冒険者 (ワッチョイ 67d3-W/zB [118.154.64.21])
垢版 |
2018/06/05(火) 23:12:31.45ID:JApIrQ+o0
wn8公式が車両ごとの基準設定するのやめてTier車両タイプごとに基準値統一した際に
サイトによってはそれを問題視して独自の基準値で算出するようにしたんじゃなかったっけ?
0377名も無き冒険者 (スッップ Sdff-TDkx [49.98.155.92])
垢版 |
2018/06/05(火) 23:19:18.97ID:URyu/35ud
>>357
ワイも中華T34は2勝9負で始まってヤバない?と思ったけど開発終了した時はWR63%で優等も70くらいにはなってたわ
金弾ばらまいて4〜5発とれればへーきへーき
0414名も無き冒険者 (スプッッ Sd7f-QYJY [1.75.196.88])
垢版 |
2018/06/06(水) 05:26:23.02ID:HPKoY/KZd
>>352
そしたら糞ソビエト戦車の得意な戦い以外はやりにくくしておまけにソビエト戦車に乗せてやろうってwgの願望通りの行動させられるのを受け入れるはめになるじゃん
糞wgにプレイスタイル支配されるのは嫌だよ
0415名も無き冒険者 (スッップ Sdff-TDkx [49.98.155.92])
垢版 |
2018/06/06(水) 05:31:44.52ID:DWYNETaod
34-85ベースの自走とかいそう
0418名も無き冒険者 (ワッチョイ ff1a-sZ2J [49.250.109.148])
垢版 |
2018/06/06(水) 06:42:22.00ID:PBGiR8ar0
2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよ
どこのSMだよww
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ ff1a-sZ2J [49.250.109.148])
垢版 |
2018/06/06(水) 06:57:27.87ID:PBGiR8ar0
2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよ
どこのSMだよwww
0431ペニス太郎 (ワッチョイ df16-msj4 [163.139.253.141])
垢版 |
2018/06/06(水) 09:51:52.97ID:npHLNW+B0
>>430
そういう意味で言うと当然どつき合い定石はHTに任せるので
その他になるけどスタート位置とマップ次第で通行料ポイント
それ以外や通行料の後は自分の得意なポジいくなー
まぁ1.0なってガラッと変わったので今は定石も得意なポジも一切わからんがw
0434ペニス太郎 (ワッチョイ df16-msj4 [163.139.253.141])
垢版 |
2018/06/06(水) 09:59:14.75ID:npHLNW+B0
>>433
比率によるなぁ
味方HTがなぜかわけわからんところに行ったりAFKだったりで敵HTに対してバランスが悪すぎたりすると
自分が固いMTの場合は混ざったりするけど俺は狭い市街なんかであんまり器用に回り込んだりできないんで
かえってHTの邪魔になりかねないのであんまり好んではしないな
0437名も無き冒険者 (ワッチョイ df8d-667V [219.160.24.80])
垢版 |
2018/06/06(水) 10:04:13.94ID:mZq9CVR/0
>>434
だから選択肢さ
トップにMT入るってことはそれだけTOPのHTが減るわけで、ミドルやボトムのHTが多くなったりするだろ?
快速だったり硬かったりって特徴的なMTだと選択肢なんて大分狭まるんだけど、なんでもそれなりにこなせるっていうMTらしいMTの場合だからこそ悩むわけで
0440名も無き冒険者 (ワッチョイ a74f-NLsb [110.133.171.86])
垢版 |
2018/06/06(水) 10:22:46.46ID:c5K8M0cp0
HTがきちんと敵HTとかち合うところに行ってくれればいいけど
芋大好きなHTとか格下狩りに余所に行くようなHTだと初動の予定が狂うんだよな
そういう場合のプランも考えなきゃいけない
0442ペニス太郎 (ワッチョイ df16-msj4 [163.139.253.141])
垢版 |
2018/06/06(水) 10:53:21.03ID:npHLNW+B0
>>436
いや今の内容は今も昔も変わる内容でもないやんw

>>437
まぁわかるけどそれを言い出すと状況に合わせて臨機応変に
言い方を変えると好きにしろとしか言えへんやんw

>>439
戦車のことって書くことあんま無くない?w
流れてきた話題に乗っかることはできても性能だの戦術論だのはうまい人が言えばええし
Mだの優等だのはSS撮ってもうp忘れるんよなw
0446名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-SOPn [59.129.128.10])
垢版 |
2018/06/06(水) 11:01:04.33ID:kpEmAFsz0
勝利をこの手に収めるまで セオリー通りの戦車をし続けてやるゥー↑
全く基本なんて 桃城みにかけるけど
俺のwn8はァー 勝つことでよりィー
完璧なものに近づいてくー
せやバイブル これがバイブル 俺のバイト代
0447名も無き冒険者 (ワッチョイ a74f-NLsb [110.133.171.86])
垢版 |
2018/06/06(水) 11:02:53.65ID:c5K8M0cp0
立ち回りの引き出しを増やすのは
自分の経験と擬似的な経験(動画、背後霊などで他のプレイヤーの立ち回りを見る)
を材料にしていくというのが必要なんだろうな
センスの善し悪しで差もあるだろうが、そこそこ経験重ねて考えないと
レパートリーも増えないんじゃないかね
0449名も無き冒険者 (アウアウカー Sa3b-z6of [182.251.242.13])
垢版 |
2018/06/06(水) 11:11:29.69ID:JypnKEJja
つまり高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応するのが最善策と言う訳ですな。
0452名も無き冒険者 (ワッチョイ a74f-NLsb [110.133.171.86])
垢版 |
2018/06/06(水) 11:24:21.10ID:c5K8M0cp0
だからある程度洞察力とか分析力のある人で無いと強くなれない
もちろん情報収集やエイム力を高める日々の努力も必要なんだろうけど

ホントこのゲーム長時間やってると脳が疲れるし
(肉体年齢による回復力持久力の差はあるだろうが)
逆に脳が機能してない状態でプレイすると立ち回りgdgdになって
成績ボロボロになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況