【WoT】World of Tanks 1387
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2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよ
どこのSMだよww >>417
垢持ってるけど、WTは操作は良いとしてもwotより色々と面倒な要素が多過ぎて馴染めず放置してるわ 2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよ
どこのSMだよwww >>420
tiertopで轢き殺すの萎えるし凄く良く解るtopなだけでガレバしたくなるしプレイも投げやりになるよな 今見たらANZ鯖17人しかいなかったんだが
メンテ明けかね >>394
車輌別WN8が戦績サイトと一致するかどうかで問題を切り分けるといいと思う MTでtierトップの時、どこいこうか毎回悩むんだが、お前らは何で判断してる? 敵の車両と味方の車両見て判断
色は正直あまり見てない >>426
TopTierだろうが行動を強制されないMTなんだし基本は各マップの定石位置でええんちゃうんか? 俺もMTだと最初どう行動するか悩むことは多いな
ある程度戦況が読めた中盤以降は自然と敵味方の動きに合わせで行動できるんだけども >>428
定石ってひとつじゃないし、どこでもそれなりに戦えるからこそ、どこに行くか迷うんだ >>430
そういう意味で言うと当然どつき合い定石はHTに任せるので
その他になるけどスタート位置とマップ次第で通行料ポイント
それ以外や通行料の後は自分の得意なポジいくなー
まぁ1.0なってガラッと変わったので今は定石も得意なポジも一切わからんがw もうマップ毎にどこ行くか決めとけ
実際行こうとして誰もついてこなかったら止める時もあるが >>431
トップMTだとHTに混ざって撃ち合いも選択肢に入らねーか? >>433
比率によるなぁ
味方HTがなぜかわけわからんところに行ったりAFKだったりで敵HTに対してバランスが悪すぎたりすると
自分が固いMTの場合は混ざったりするけど俺は狭い市街なんかであんまり器用に回り込んだりできないんで
かえってHTの邪魔になりかねないのであんまり好んではしないな mtと言っても色々いるから難しい
マップによるが頭硬いやつはHTと一緒に撃ち合うことの方が多かったりする ペに太てめえろくに戦車やってないくせに何ご意見番面しとんねん👿 >>434
だから選択肢さ
トップにMT入るってことはそれだけTOPのHTが減るわけで、ミドルやボトムのHTが多くなったりするだろ?
快速だったり硬かったりって特徴的なMTだと選択肢なんて大分狭まるんだけど、なんでもそれなりにこなせるっていうMTらしいMTの場合だからこそ悩むわけで MTてゅぅのゎ
WASDキーと左クリックをっかう戦車なんだョ ペニ垢チェックしたけど戦車の事ほぼ書いてないからフォローするか悩むぞ HTがきちんと敵HTとかち合うところに行ってくれればいいけど
芋大好きなHTとか格下狩りに余所に行くようなHTだと初動の予定が狂うんだよな
そういう場合のプランも考えなきゃいけない >>436
いや今の内容は今も昔も変わる内容でもないやんw
>>437
まぁわかるけどそれを言い出すと状況に合わせて臨機応変に
言い方を変えると好きにしろとしか言えへんやんw
>>439
戦車のことって書くことあんま無くない?w
流れてきた話題に乗っかることはできても性能だの戦術論だのはうまい人が言えばええし
Mだの優等だのはSS撮ってもうp忘れるんよなw >>442
だから、その状況に合わせて臨機応変に、の判断基準が定まらなくて迷っちゃうんだよね 勝利をこの手に収めるまで セオリー通りの戦車をし続けてやるゥー↑
全く基本なんて 桃城みにかけるけど
俺のwn8はァー 勝つことでよりィー
完璧なものに近づいてくー
せやバイブル これがバイブル 俺のバイト代 立ち回りの引き出しを増やすのは
自分の経験と擬似的な経験(動画、背後霊などで他のプレイヤーの立ち回りを見る)
を材料にしていくというのが必要なんだろうな
センスの善し悪しで差もあるだろうが、そこそこ経験重ねて考えないと
レパートリーも増えないんじゃないかね 昨日、「定石なんて覚えなくていいんです。それよりも数こなした方がずっといい。」って某プロの先生が言ってた つまり高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応するのが最善策と言う訳ですな。 数をこなして自分で気づけばいいけど
気付けないと紫戦闘数で勝率45%とかになるんですよ 定石覚えても無意味
数をこなしても無意味
最終的には信仰あるのみ
みんなペニス教に入信しよう だからある程度洞察力とか分析力のある人で無いと強くなれない
もちろん情報収集やエイム力を高める日々の努力も必要なんだろうけど
ホントこのゲーム長時間やってると脳が疲れるし
(肉体年齢による回復力持久力の差はあるだろうが)
逆に脳が機能してない状態でプレイすると立ち回りgdgdになって
成績ボロボロになる 亀レスだが
昨日の夜にipv4とv6についての話題があったけど
仕組みを知らない人の質問に同じく知らない人が適当な解説をするのやめてくれ
見ててなんかもやっとする
知恵袋系の質問サイトで間違った回答にベストアンサーが付いてるのを見るのと同じ感じw 課金してるのにフィヨルド4連続で西なんだが客舐めてるのかWGよ 淫パンくん使い始めたけどKV2の榴弾貫通して辛い…
お前流石に薄すぎやろ! でも解説はしないのかw
個人の感想だけど、変えたところで劇的な変化はないなー
ラグなんかは通信機器のさいきどーした方が効果あったりするし 亀レスだが
昨日の夜にipv4とv6についての話題があったけど
仕組みを知らない人の質問に同じく知らない人が適当な解説をするのやめてくれ
見ててなんかもやっとする
知恵袋系の質問サイトで間違った回答にベストアンサーが付いてるのを見るのと同じ感じw >>454
課金してない奴にイイ思いさせないと新たなカモに育たないじゃん?
釣った魚に餌やらん的なアレよ 加速が悪くて柔らかい戦車ってどう戦えばいいかな?
正直イマイチ淫パンくんの戦い方わからん フィヨルド西は待ちが正解なのか?
自走無しならF3でハルダウンして中央抑えやすくてまだ戦える気がするんだが >>463
中央高台取られた状態で北東にも敵部隊が展開してたら
そのまま広場でドンパチ続けるのは無意味 インパンって評判悪そうだったから
HWK経由でPTA開発して飛ばしちゃったんだよな ムッツと殆ど性能同じじゃなかった?
って調べたら隠蔽ムッツのほうが悪いじゃねーか フィヨルド西は速攻で北東を抑えるか引きこもるかの2択やな
東スタートだけクロスファイア組めるのほんまクソ フィヨルド西は昨日3回全部LTで当たって
初動でC7まで突出して視界取りと北東の抑えをした2回は勝てて
他の味方がB7に5輛くらい進んだのに任せてC4付近で芋った1回は負けた
最近の西は負けやすいという危機感があるせいか
他の味方がきちんと立ち回って有利なはずの東より勝ちやすい
ように思える おい、全然勝てねーぞ
これ立ち回りの動画とかあるのか? チャットでkkkkkkkとか言ってるのって韓国人でええんやろか
だから別にどうって事はないけど >>458
詳しく説明したらどんだけ行数使うと思うんだよ
はしょって書くから要点しか書かない
導入前に調べてるから仕組みは分かってるよ
もちろん専門的な部分は知らないがな 亀レスだが
昨日の夜にipv4とv6についての話題があったけど
仕組みを知らない人の質問に同じく知らない人が適当な解説をするのやめてくれ
見ててなんかもやっとする
知恵袋系の質問サイトで間違った回答にベストアンサーが付いてるのを見るのと同じ感じw NTTが設備投資しないから最終端末うんぬんから説明しないといけないのか?w そもそもそこまでムキになるなって話
たかが掲示板に フィヨルドや修道院の中央は誰一人として取りに行かないのに漁師の中央には毎回群がるし、やっぱこのゲーム損な役回りは他のやつに押し付けて自分だけ稼ぎたい考えのやつしかいないな 知恵袋系の質問サイトで間違った回答にベストアンサーが付いてるのを見るのと同じ感じw 修道院中央は南だと不利過ぎてなぁ
1.0で修正入ったけど結局大して変わらん 修道院中央って序盤から無理して取りに行く必要なくね?
やることないから結局行くけど >>485
そこからHT会場を撃つのに最初に取らなきゃいつ取るんや? フィヨルド西はほとんど中央取りに行っても誰一人として支援もなく山側の背中から撃たれるし味方クソすぎる
その間味方は芋ってるだけ >>474
君のことを名指ししてる訳じゃ無いので気に障ったらすまんな
なんか変な人に絡まれてるんで要点だけ言うと
・ipv6自体は別に速さが向上するプロトコルでは無い
・そもそもwotのサービスはipv6に対応してない
・一部の会社が提供しているipv4 over v6のサービスを利用することで副次効果でipv4でボトルネックとなっている所謂フレッツ網の混雑を回避でき、結果通信速度が向上する
な訳でただipv6を使えるようにしたでってだけじゃipv6対応の
youtubeを見るでもない限り効果は無いので
勘違いしてせっかくオプション追加したのに
ipv6速くないやんけなんて不幸なことになってしまうわけや >>481
それに尽きる
FL攻撃側ですら芋っている連中見て
ああ..こいつら本当に期待したらダメなんだな
と理解した >>487
フィヨルドの中央はトップMTに行って欲しいけど
それで北東が薄くなるのも嫌なんだよな
MTのタイプにもよるけど紙装甲だとむしろ中央は行かないほうがいいまである lヽ ノ l l l l ヽ ヽ
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ I | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l I ヽ
l P i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / P /
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実際v6にしたら何故かワープ現象が直ったんだが
pingは変化なし 暖色チンパンだけど
計算してみたらあと2500戦ぐらいで人権は得られそう
1日10戦毎日乗り続けたとしても8ヶ月か… >>490
430Uで行っても死ぬぞ、なぜなら背中撃たれるからな プロホロで国籍がタイのトップTierスパユニ三優等5倍センチュが味方だったんだけど
終盤までずっと芋ってて最後には突っ込んで爆散して負けて
いくらXVMでスパユニ表記でも信用しちゃいけないなって思った 狙撃でダメ取れてたからそれはない
っていうか丘も中央も負けそうってときにまじで動かなすぎて何だコイツってなった スパユニ様だから開幕に敗北をさとってテケトーダメ取りやって
ガレバするために突っ込んで爆散 あそこまで成績と乖離した動きしてるとアカウント誰かに貸してるんじゃねえかなって思って通報しちゃったわ 暖色って自分が上手にならないからってユニカムの印象下げに走るよな
醜いぞw まともにiunicam貼れないやつがなにか言ってる… まともに貼ってもいいけど
お前ら泡吹いて倒れるだけだよ 最近五式重の勝率WN8がジリジリ下がってる
よく考えたら都市マップとオスオスマップが減ったんだよな
エンスクとヒメに当たる割合もかなり減ったし
SPG入りのマリプロに当たる確率が目に見えて増えた
と感じてるのは俺だけか? むしろマップ減ってエンスクヒメルズパリの大攻勢なんだが 俺に当たるMAPは パリ ヒメルズ 飛行場が多い
このMAP俺的には面白くないんだよな〜 >>504
キャー>>504さんカッコイイーーー!!!!!! これだけMAP減ると湿地やピルゼンさえ懐かしい
いや出たら出たで文句言うんだけどね ピルゼンとスタグラ復活させていいからエンスク消せよ spgとボトムマッチの2大苦のせいてHT減った気がする
中TierだがHTなしがたまに稀に発生する ノースウェストとか南部海岸とか復活せんかな
欠点はあったけど思い出補正のせいか動きのある楽しい戦場だった気がするわ >>499
こういう時スタッツ稼ぎの動きするのが定石とされてるんだから、もうチームとして勝ち負けを争うゲームでは無いし、こういう不名誉な戦法が常道になってるんだから成績に名誉は無い
独りで戦って独りの勝利を目指すゲームなのよ既にずっと前から
自己満足出来る在り方を各々がすれば良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています