【WoT】World of Tanks 1387
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジで自走湧きすぎだし与ダメのパイも小さくなるしでレートに響くレベルだからしばらく離れるのが賢明かもしれん >>567
米自走は今日終わったやろ
今日からはバッチャルートや! >>570
いかんいかん...マヌケを晒してしまったか
ちゃんと調べてから発言しないと
と言う訳で
今日からバッチャ開発目指して頑張ります Bt-7入手まで1日2時間やるとして14日間で足りるきがしない。b-c12tしかいないし…けどクソ欲しい ドイツの「猛獣戦車軍団」に立ち向かった「モスクワの守護神」T-34
強力無比なドイツ戦車群と戦い抜いた「ロージナ(祖国)」と呼ばれた傑作中戦車にクローズアップする連載。その第1回。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00009327-besttimes-cul ライヴォークで橋側にほとんど行って勝てたかと思ったら敵見た瞬間大量にMT戻ってきて自陣芋・・・
ちなみに橋側にいた敵は4でこっち8・・・
街も橋も負ける糞試合 >>551
画像生成後のサムネイル的な画像とURLの画像が違いますか? ダブル12tと1375も使えばLTイベントにも乗っかれるわけだ
BT-7artyは持ってるけど頑張って見ますかね
バッチャもそろそろ開発したいしAPの特訓もしたいし
最近HTばかりでちょっと飽きてたからLT使いたいし 未だにアメ自走多いって終わったの気付いてないのか
それとも終わったの知っていてそのまま進めてるのか
半分くらいは前者の気がするがw LTがまともに働きマップもそういう方向性だとLTの能力で試合が決まっちゃう事があるレベル >>581
使い心地の良さに気がついてそのまま使い続けてるとかかも
自分もソ連HTイベントの後も少し使い続けていた LT乗ってて敵のLTが有能だと燃えるよな
いや燃料タンクの話じゃなくて >>580
スレ寿命とかあるし一週間ぐらい残したら? 一日でええやろ鯖に負担かけないためにも
で、成績は?っていう煽りに対処用やし >>586
基本5chIDと紐づけて使用するのでIDが変わったらもうその画像は意味がないかなと
ただ過去ログを見るときには不便なのかな
データ容量的には今は10GB使えるので結構保存できます >>587
昨日盛り上がった話題を日をまたいで見た人は見れないんだよ
ちょっと悲しくない? 0時即は早い気がするな
専ブラならワッチョイから辿れるし、日付変わる直前に貼ったやつが無駄になりそう 了解です
しばらくは一週間以上前のものから順次消していこうかな プロヴィンスとかいう糞マップ消えてくれんかなあ
全く面白くない 時間じゃなくて数や容量で消してもいいかもしれない
そっちのほうがF5とかされても容量食ったりしない 時間制にしてもWoT人口が減る3-4時でいいと思う
(人力じゃなくてプログラムで処理してるんだよね?)
スレの速度やスコアの変動を考えると一週間は明らかに長い >>598
cronという定期実行できるプログラムがあるのでそれでやってます そもそもIPアドレスがほぼ固定のわいには関係ないツールだった >>599
画像消した後も過去ログ見てもレートわかるように画像urlと戦績情報をテキストでも表示したらどうかな?
で、コピーボタン用意してポチれば戦績テキストと画像urlがコピーされたらいいと思う クソ市街地マップが結構消えたかなと思ったら、
フィールドマップをハゲ散らかして攻め辛くしつつ、ボトルネック作ってオッスオッスさせるクソマップ
こんなのばっか
プロホロやマリノフカもいずれはこうなるんだろうなぁ 0時より削除するなら4時-5時辺りがええんじゃね
その時にスタッツ煽りなんてほぼ無いだろうし 名刺替わりに使うもんじゃないし
長期保存とか過去ログ向けに~とか考えんでいいと思うわ >>522
西が押されてる→撃つ
西が押してる→早くも終盤に向かってベース辺りを掃除する
そのまま同じ事じゃね? >>522
書き漏らした。
真ん中からの射線を意識したところで前に出てくるんだから撃てるし、無理に真ん中の射線を外して撃ち合うなら無理が出て味方のHTが有利になるし、下の通路しか使わないなら上を自由に使える方が有利何だから何も不都合は無いぞ 自分はこのスレいっつも見てるので過去ログとか考えてなかったけど、そんなに見ない人が前日の盛り上がりを見れないのは確かに寂しい気もする
でも一日消去のほうが一時的な証明書という役割がよりはっきりするとも思う
確かに11週間は長い気もするので1〜3日分保存かなぁ
方針がブレブレで申し訳ない
また決めたら報告します さっきカレリアで横転してhelpしたらUDESが来てくれたんだけど
直前で止まってbyeつって残党刈りに行きやがったチキショウ >>611
実働数だろうけど全世界で考えたらいてもおかしくはないんじゃない? >>612
横転してるならさっさとガレバして次へ行った方が早い BT-7artilleryもっててバッチャミッション完了すると30万貰えるんだな。てっきり半額の500かとw
つかそろそろゴールドが貰えるイベントやってくれないかな。 >>614
修理費かかるじゃん
ていうかそれくらいでガレバするとか頭WGか >>611
WoTが5位で、タイトルを拝借したWoWがランク外の時点でなんかおかしいぞ
WoWもピークはとうに過ぎてるけどWoTより少ないはあり得んよ
大体、3位のHSはWoWと同じ会社が同じ世界観で開発したBlitzのようなものだし >>612 残党狩りならそりゃそうだろう。返り討ちに遭って逆に負けたってんなら怒り狂って当然だけど。 >>619
別に怒ってるっていうかガチ怒りじゃなくてしてやられた的なそれ ああ、あと9位のスタークラフトもブリザードのゲームだったな >>616
修理費ってクレなんぞ課金一輌持ってれば余り始めるだろうに
ボケーっと見てるとかつまんなくない? 登録数じゃないの?
NAなんてティア10だとマッチ2分くらいかかるし LoLってなんであんな人気なんだろ
あれもサービス開始してから結構経ってると思うんだけど
そんなに面白いのか >>626
やったとないけど
プレイ動画見ると面白いゲームって上手くいかないと腹が立つんだなって思った
WoTに腹が立つのは面白いからだぞ 勝率低下が止まらない。こうなったらrudyの車両勝率が総合を下回るまでrudy乗り続ける作戦でいく
それでもダメならシャーマンだ 3優等つけてドヤ顔したろ!って思ってがんばって3優等取るけど、その後燃え尽き症候群になって乗らなくなる模様 ひきこん神が配信してるぞ
【2018年6月6日 21:28:21開始】 【WoT】( ・ ・ )(・・) http://ni co.ms/lv313650815?cp_webto=share_others_androidapp >>625
WoWは登録者数も1000万超えてたんだけどね
考えられるとしたら集計範囲を狭めてある程度以上前の年のはカウントしないトリックだろうか
と思ったけどLoLも古いじゃんよ >>626
面白いかは人によるだろうけど良くできた対戦ツールだとは思う
嘘偽りなくFree to Winな無料ゲーだから気になるなら試してみたら?なお毛根 久しぶりにバッチャルート車両使ったけど
最近ソ連HTばかり使っていたせいで前に出がちな立ち回りになってしまって
惨憺たる内容....10戦やってようやく勘が戻ってきた
毎日1-2回くらいはローダー系使ってないと前に出るタイミングとか
感覚的に分からなくなってしまう >>633
毛根ならどこぞの戦車ゲーのおかげで枯れ果てたから
やってみようかな LoL面白そうだけど一試合長いし一人の責任重いしで食指が動かないわ
そう考えるとwotの15vs15で最長15分って気軽にできていいな >>636 自分の腕でどうにかできる部分が多いって素敵やん? LoLは覚えることも多くてやる前に諦めたな
>>625
登録者数ならWoTももっと増えるんじゃない?HSは少なくとも公式が発表してる数字まで約5000万足りてないし 世の中いろんなオンライン対戦ゲーがあるものだな
学生とか時間にゆとりのある身分だったら色々試しにプレイ出来たろうが
今はWoT以外に手が回らないな 年を取るとだんだん新しいことにチャレンジするのが億劫になってきてねぇ...
これまでやってきたことを全て捨てるというのもかなり勇気が要る batAPって拡張パーツ何がいいかね?
換気扇とレンズ被膜? 力にならないことを継続するくらいなら新たな分野を開拓ほうが為になるで
老後までWOTに連れ添う気ならストレス回避術極めて毛
>>642
フリー使え😉 >>630
あるある
取ったらもうその車両卒業みたいなとこある LoLもちょこっとやってるけどアレもなかなかストレス溜まるで
でもままならないことにフラストレーションが溜まるからこそそれを発散できた瞬間がやみつきになるのかなと思いました(こなみ)
それはWoTも同じやね LOL配信たまにキレながらやってる奴おるけどそんな荒れる系なんかアレ LOLやったことないけど精神蝕む方向性がWoTに近い希ガス やはり時代はPUBG
某王冠民もだいたいみんなやってるらしいしエイムとかレスポンス力上がるのかもしれない 対応力は上がりそう
反射神経のないキッズとぽんこつは勝てないゲーム 反射神経はむしろキッズのほうがありそう
おっさんは辛いんじゃね lolやってたけどより5vs5でWoTより少人数のせいで味方依存度が高く感じた >>655
逆に言えば一人でなんとかなることもある? >>650
WoTは爆散したらガレバして次々ってできるけど、LoLは崩壊しても試合終了まで付き合わないかんからね
一応サレンダーできるけどチームの半数以上が同意しないといけないし終われるとは限らない
自分が原因でめちゃくちゃになると胃が痛くて仕方なくなる
逆に味方がfeedして試合壊されると怒る人はわりといるね WoTでは無能な味方は0、またはケツブロなどで-1
LoLはキル等を取る度に+1されていく仕組み 無能な味方が敵を何度も+1してバケモノに育て上げる事がある
少人数なこともあって戦犯行動が目立ちやすい >>660
これが大きいかなぁ
みんなティア1からスタートしてキルするとティアが上がるみたいな
誰かがキルされまくるとこっちはみんなティア5〜6なのに相手にティア10がいるみたいな tier10で乗りたい戦車たくさんあるのに一体tier10にたどり着くまでにどんだけの苦行を強いられなきゃあかんのかと思うと新たなツリーを進めようなんて気にとてもじゃないがなれんわ >>664
1万振り込んでもTier10に飛ぶフリー経験値を自力で稼ぐ必要あるぞ
向いてないから別ゲーおすすめ >>664
1万円課金したところで経験値は手に入らないからプレアカを適用する必要がある
すると毎日最低8時間はWoTに費してやっとT10までの経験値が貯まるくらいか
で610万クレ(実際は前Tier分のクレを合わせると1000万クレ)必要
金の力でどうにかしたいならもう2万は持ってこないといかんね
(しかも3万でやっと1ツリー=1台分なので全国の車輌を揃えるとなると…?) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています