【Oβテスト中】Dauntless 【Part4】[無断転載禁止]
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▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527732230/ そら死んだまま置いてたほうがデンジャー上がるんだから生き返らせるわ
お前の為ちゃうぞ >>333
一度メニュー画面閉じて開き直したら戻ってない?外してすぐとかだと表示されないことは多い Medic+6の目には死体はシールド400に見えてるので安心してほしい >>333
今サーバーの殆どが半死状態だから反映されてないだけだと思うぞ
たぶん寝て起きたら復活してる
サーバーの調子が戻ってるのに復活してなかったらサポートへGO ダウンしてるの放っておくとデンジャー増えるのかそれは知らんかった
まあ初見できつそうなら、ベヒモスの行動覚えつつ後ろから鎌ペチペチしとるわ 遠距離鎌ペチペチはマジで火力ないからそれやるぐらいなら1回ぐらいソロでやってからのがマシ 鎖ペチペチとか一番頭にくるやつだ
まず剣のが心象がいいぞ 初見なら剣持って後ろ足の斜め後ろに張り付いてればだいたいなんとかなる
あとは回復泉一人で全部飲むとかしなければ 悲しいけど下手くそへの救済措置が全くないからな
上手い奴しか残らなくて過疎るのも早そうだわ 野良ってマイナス耐性未~微強化防具の鎖鎌が地面にいっぱい転がってるイメージ
まともな人間ならソロで完結させるかフレンドとプライベートやるから当然だが
関わることはないから怒りが湧くこともないしそちらの世界でご自由にどうぞ もう野良PTでレザキリとシュラウドでデンジャー100%ソロ演舞し飽きたんです
モンスター逃げるか倒すまでなんで粘らないといけないんだ patrol 自由探索
expedition 薬の素材ほしいならこれ
Pursuits ベヒんもス素材欲しいならこれ
でいいのかな? >>349
先週末あたりから野良もレベル上がってきて8割以上クリアできてるし内半分ぐらいPOT使用0だぞ
自分が100%でCarryできないなら以下を徹底して味方の生存率上げる
1.Medic+6(最低でも+5)積む
2.Danger60%超えるまでFlask使わない
3.Bulwark Tonicは開幕から使う
4.Staggerの予兆でたらLifedrain Tonic使う(PTのHP残量次第)
5.ボス逃げたらすぐ「Pylon here」って言ってLifespring Pylon置く Heroicやってると特に思うが
たった5つしか武器の種類ない上にすべて近接なのに
ここまでバランス悪いとか
このゲーム先がなさそうな感じするわ
これでもテスト繰り返してこれなんだろ・・・ シュラウドレザキリなんて10以下のゴミいたら即抜けするだけ patrolは何が出るか分からない代わりに石が多めに貰える
といっても出発前の画面で確認できるからそれで抜けていく奴結構いるよね・・・ >>353
もうクローズβからだと半年以上たってる。
正式サービスがいつだか知らないけど1年持てばいいんじゃないか。 ハンマー使い始めたんだけど斧の劣化感がすごい
出の速さとかもう少し小回りよくしていいだろこれ ハンマーは弾使って一発ずつの威力上げながら殴ればそれなりに使えるから(震え声
虫ハンマーなら更に攻撃しながら一発ずつ弾装填してスタミナ回復しながら殴るとか言う一人オナニーが面白いぞ メディックセル全然引けてないから野良が鬼のように辛い
なんでパーツ破壊ばっかり来るんだよいらねえよ 介護ゲーはPSO2でやり飽きました
あっちはプロデューサーがプロアークスが介護してやってね^^って挑発してくる糞運営だけど 極端な話他の3人が死にまくってDanger状態になっても敵撃退してクリアしてやるよぐらいの気持ちを持てないなら野良なんて行くべきじゃない ビーバー雪山になったせいで衝撃波が見ずらいのな
チャットも白だから読みずらいし 個人的には過疎より資金繰りが心配
エモートは微妙に高いのにサンプル再生できないから手が出ないし、主観だけど装備スキンもイマイチダサイ >>353
MHWと違ってこれから色々な要素が追加されていくんだけど
先が無さそうとかおまえの将来と一緒にすんなよ 槍投げビームが遠隔攻撃のテストみたいなもんらしいから
これからも新しい武器が出てよりバランスカオスになる
はず バランスよりもカジュアルバカゲー方面に突っ走って欲しい >>366
要素のことを問題にしてるんじゃなくて
バランスの悪さのことを言ってるんだけど
さすがにもう少し日本語理解しろよ >>370
武器種についても書いてるだろ
っていうかバランスなんてアップデートでどうにでもなるところを心配してるほうがどうかしてる 少なくともここでネガネガしてるやつより
元LOLシニアディレクターのほうがネトゲ開発のセンスはあるよ CBはConditioningとAgilityを+5(できればConditioningは6)
槍はBarbed+5、Savagery+5、Conditioning+3辺りまで上げると世界変わる
特にCBは全部の攻撃乱舞にしてもスタミナ尽きなくなって火力普通に出る >>366のどこに武器のバランス云々書いてるんだよ
エスパーじゃないんだよ
分かるように書けよ、公式に書いてあるのか?
>>372
LOLはやったことないけどあっちは人気だね いらないsellいくつかと特定のsellかガチャのcoreと交換してほしい
それかsellをスレイヤーとかのランクのポイントに変換してcoreもらえる足しにしたいわ
Agility+1さえも出ないわ >>375
いきなり乱舞が出るっていう夢みたいな話はしてないぞ
左クリ×3右クリで毎回乱舞しても左クリ×3のところでスタミナ全快するから乱舞やり放題って事 あぁBlade Spinのことか
なに言ってるのかと思ったよ cellは同じ下位を2個で上位1個とかいらない同レアcell3個でランダムの同レアcellが出るとか欲しい 槍だけ武器ゲージの仕様がハードモードだと思うんだ
その割にはビーム弱いし
合計cell+3消費でブロンズガチャ、+6でシルバー、+9でゴールドとかいいかもね >>583
いい加減そのネタ飽きたわ
OBだろうが課金があるなら実質正式とかわらん モンハンで言えば今は精々下位終盤レベルだろ
そんな段階でバランスガー言っても仕方ないわ カラスと虹虫は良い出来してるじゃないか
やっぱ見た目こんだけ変わると映えるわ モンハンで言えばHeroic手前は下位、Heroicから上位 最初の盛況は凄まじかったけどこの出来じゃすぐ過疎るんだろうな・・・ shockjowは動きの素直な良い子だね虫やビーバーとはえらい違いだ ネトゲは大半をしめるカジュアル層がコンテンツ消費する速度に
開発速度が負けると一気に人いなくなるよね
オープンβで一回人集めちゃったらもうじっくり慎重に開発を進める余裕はない 知り合いとの固定でしかやらないから過疎っても全然気にならない カジュアル層がコンテンツ消化出来る難易度のゲームじゃないから
運良くうまい人達の中に一人寄生が紛れてもクリアは出来るだろうけど まともな新作ネトゲが少ない今大事にしていただきたい Cell集まらないな
この余りあるNodeで引かせてくれ mhwは防具やスキルでなんとかなるけど、
このゲームのヒロイックはなかなか勝てないわ。ragetailとかでもね。
まだあきらめてないけどミス多いやつにはきびしいよな。 正直ソロは斧以外だと鬼ハードモードやで
斧で無理なんだったらミスが多い 登録から試合予想まで全て無料のサイト
優勝したらリアルマネー10万円!!
ワールドカップを盛り上げよう!
http://www.sportips.jp/ 斧より剣のほうが楽じゃね
斧は回復あるけど剣はそもそも喰らわないし ビーバーは怒りの連続しっぽ叩きつけ以外は怖い攻撃がない
どの敵もやればやるほど簡単に感じるようになっていく
良くできていると思いました 初見だと20分とかかかるけど、慣れれば6〜7分とかで終わるあたりアクションゲーとしてはよくできてる気がする cellの装着がうまくいかないなと再起動したら鯖が死んでいたのか消えてないことを祈る むしろ攻撃の避け方分ってるからこその斧なんだが
敵のパターン分かって剣で避けるくらいなら斧で避けても変わらないし
敵の攻撃にあわせてジャスト溜め3スパアマでnayzaga斧で回復しながら殴る方が斧の方が上級者やろ rezakiriの尻尾のGemどうやって破壊してる? あのにょろにょろ動く尻を永遠にカラス武器で殴るのは骨が折れる
せめて地面に潜るな顔出せ 地面に潜るのはどうしようもないけど
各モーションの後の尻尾の位置は決まってるから覚えれば楽勝 でもRazakiriって地上にいたほうが圧倒的に強いよな
あの尻尾長すぎ partyを組もうとinviteしても入れないということが多々起きるのですが、
何か解決方法ってありますか? 相手側から誘ってもらったり
鯖が弱いから少し待ってみたり もうちょっと小さいパーツのあたり判定は大きくしてほしいな
真横で脚なぐってるのに胴体に攻撃吸われて緑ダメージ
くやしいです 船で見れる他人の装備の能力
正しいのは強化レベルか表示される攻撃力かどっちなん? 俺もレベルで見てる
被ダメ見ると大体当たってる
それと右端と左端が逆に表示されるんだよね
シュラウドはやり込みたいと思えるが
レザギリはなんだかなぁって感じやな ストアの日替わりゴミの表示数が増えてる…
どうしても全種類から好きに選ばせたくないらしい
次の更新で武器防具スキンの表示数も増やしてくれるといいんだが >>424
俺は逆でレザキリはやり込んだけどシュラウドはあんまりだな 人いるはずなのに街が廃村並に過疎化してるの見てると少しさびしい ウィークリーの槍で10匹倒せがやっと終わった
繊細すぎて俺には使いこなせんわこんなん こういうの見るとTragic Echo常用したくなるけど死なないで戦う分にはただの能力なし防具でしかないのがな
まあこれで他の能力まで付いてたら強すぎだからしゃーないんだけど 俺もレザはやりこんだけどシュラウドはその気になれない
終盤の分身連続が面倒
分身連打の前に一気に倒しきればいいんだろうけど pangerの尻尾切ったら青色のレア素材出たけど武器に全く欲求されなくて逆にコモンの方が必要なんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています