【Oβテスト中】Dauntless 【Part4】[無断転載禁止]
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公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/
▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527732230/ >>460
デイリーなんて100EXPじゃん
雑魚4回倒せば終わり気にすんな >>459
俺もはじめてinviteされて外人と一緒にやってたわ
マルチで6分台出るとうれしい
連携技前の尻尾くらうと後ろに回り込めるの知ってる人
意外と少ないみたいね embermaneはそれなりに戦えるようになったから
Drask行ったら全滅した
つよない? Drask先生は攻撃を欲張らないこととモーションを覚えることを教える担当だからな 1時間くらいあーでもないこーでもないとキャラいじくり回してみた
マシになった気はするけどコレじゃあスキンに金出す気にはなれないよね・・・
https://i.imgur.com/0jaGv3x.jpg ザ・ハンガーいつになったら作れるんや?
最後のクエスト終わらせてレベルも19になってもーたんやが
レベル20にならんとだめとか? exoticのレシピ出るかは運だからレベルカンストしようが出ない奴には出ない
ただしそこまで絶望的な低確率ってわけじゃない >>469
えっ・・・ザハンガーだけ狙うんやったら
まさかあのラスボスのカラス野郎やないとレシピ出んのか・・・ Draskより
Hellionのほうが先生だと思うんだが
一番詰まったゾー… >>470
少なくとも俺がexoticのレシピ引いた時はrezakiri素材の奴はrezakiriから出たしshrowd素材の奴はshrowdから出たな
heroicのpatrolでもレシピ引けるとかいう情報もあるけどThe Hunger狙うならどっちみちshrowdに絞った方が確実 >>472
そうか〜なるほどなー
今日からカラス延々ハムスターするかぁ・・・ パッチノートにかいてある
All heroic patrols and expeditions to the Dyadic Drift may now drop any exotic recipe.
Pursuits for Shrowd and Rezakiri may drop their respective recipes. Pursuits against other heroic Behemoths no longer drop Shrowd and Rezakiri blueprints. >>471
hellionはワチャワチャゲーになってしまうのですよ
俺もdrask先生から教わりましたわ おいwwwwwwwwwww
カラスやってる最中に鯖落ちしたんだがwwwwwwww
笑えねえよ糞がwwwwwwwwww 適当に進めててはじめて失敗したのがDrask先生だったなぁ メンテだってさ
事前に報告しなさいよ
前回はログに流れてたじゃないか!! トゥーン調は好きではないのでスキン系に金はかける気ないな Game Servers Maintenance
Login Maintenance
Matchmaking Maintenance
はい今夜はここまで >>477
糞はお前だ
SERVERS DOWN FOR SCHEDULED MAINTENANCE TO DEPLOY PATCH 0.4.2
The Dauntless servers will be down for maintenance starting Thursday, June 7th,
at 10:00AM PT to deploy Patch 0.4.2. Maintenance is expected to last approximately 2 hours.
パッチ0.4.2用に2時間メンテだとさ メンテェ????事前カウントダウンするのなんかその辺のゴミゲーでもしてるぞ
何だここの運営の雑さは、課金でバフポーション買って戦闘中使ってた奴絶対泣き見てるだろ 戦闘中に飲んでたポーション返して・・・
白いお花摘み面倒なんやぞ・・・ 全開は30分前にはメンテするってゲーム中にログ流してたのに今回いきなり断線は草
公式サイトにも書いてないのやめーや、今回メンテ二時間やるらしいぞ >>482
俺のどのへんが糞なんだよ?いたって普通の反応だろ
それかまさかお前、情報よそで載せてるのを見てない奴が糞なんてキチガイみたいな発想押し付けようとしてんのか? Draskやっとコツつかんで倒せそうだったのに
トホホ >>487
おじいちゃん
公式HPだけ見ればいい時代はもう終わってるのよ オープンテスト始まって2週間の不安定なゲーム選んでおいて公式からの情報仕入れないとかアホだろう ゲーム内でメンテ告知が無いとかブラゲかスマホゲー位しか無いでしょ
それに今までゲーム内で〜分後にメンテするよって一応言ってただけにこの反応も仕方ないと思うが draskでヌルゲーから急に温度上がるのは分かる
次によく聞くhelionは分からんpangarと一緒やんけ
敵の動き方によっては不可避になる雲+雷突進コンボのstormclawの話をあまり聞かないのはもっと分からん お前ら論点はき違えてるだろ
俺は鯖落ちならともかくメンテするならゲーム内カウントダウンするのは今時普通だし
それぐらいするのが運営としての責任だろって言ってんだよ
お前らは情報自分で集めてこない奴が悪いっていう意味不明な論点にすり替えてるんだよ
情報集めてこない客に自己責任があることと、ここの運営が今回雑な仕事をした事実は論点が違うだろ
女の腐ったみたいな逆切れをかましてくるんじゃねえよ わがままジャップなんて相手にしてられません
向こうはお客様主義なんて言葉は通用しねーからな Drask先生見つけてフレア上げながら意気揚々と
武器構えた所を超長距離ズドンされる >>493
同じ場所に居るnayzaga装備が優秀だしcrawさんは面倒なだけで一回倒されて終わりだと思うから話題にならないんだと思う 電撃球跳ね返せないんだがなんかコツあるのか
いっつも跳ね返そうとして失敗してビリビリ感電しとるわ
やはりping的にきついんだろうか 電撃球跳ね返せないんだがなんかコツあるのか
いっつも跳ね返そうとして失敗してビリビリ感電しとるわ
やはりping的にきついんだろうか >>494
コイツPhoenix Labsの社員が目の前にいたら土下座させて金せびりそうだな >>500
ソードだったらQが合わせやすいよ
それと距離を置いたほうがタイミング取りやすい
防御ランタンで直前にシールド貼っておくと被ダメ軽減できてちょっと安心 いや実際ゲーム内でカウントダウン無かったのはちょっと不親切だと思うけどな
前回メンテに遭遇した時は確かチャット欄で告知してたし
それを何で今回しなかったのかってのは俺も気になる 告知無しメンテ擁護とか頭おかしい。
調教されすぎってことを自覚したほうがいい。 やりてぇ
PC使われてるからなんもできねぇ
悲しい 最強ではないってだけで剣斧以外も使ってて楽しい部類だと思うけどな
ただ鎌だけは劣化剣としてしか使えない・・・強攻撃あるけど火力低いしインタラプト効果ないし >>500
ソードだったら気持ち早めに攻撃すればいいよ やはり一人でもメディック7いるとありがたいな
上級者あたりは死なないからいらないんだろうが、装備そろってないからエピックで死にまくるわ だからいまエピックに篭って装備揃えてんだろボケがぁ Shrowdて雷属性効く?
防具に雷が通る部位があるんだけど...
ソードだと雷のShockjawの方が良いのか
それとも部位破壊のRazorwingの方が良いのか迷ってる レザキリ共にshrowdも雷効くしマヒする
炎上効果も付けれるけど燃え始めたら見難くてなって攻撃の予備動作分らなくてオススメしないけど
部位破壊できるsellを防具に付けて武器はShockjawでいいよ、shrowdはどこも部位破壊しやすいし アリガトン
Razorwingで良かったのか
Shockjaw作っちゃったよ
このShockjawってソードの武器
何か良い使い道ないもんかね
斧はあんなに素晴らしいのに medic7って効果あるの?
上限6じゃなかったのか 無いんじゃない?8とか積んでもテキスト変わらないし ゲームの開発が進んで更にレベルを盛れるようになる可能性もなくはないけど今の所は7以上にしても意味はない筈 槍の突進高性能すぎない?
スキル補助無し&抜刀状態なのにshift押しっぱなしでスタミナ管理問題ないとかやりすぎな気がする その分連続付きと強攻撃でスタミナ食われまくるし槍自体火力控えめなんだから突進は妥当な性能だよ やっぱ斧強すぎだな
スタック貯めたら1000ダメージ連発できますわ
よろめき性能も高いし、強すぎる・・・・
それと鎌よりハンマーどうにかしたってや ヘリオンから取ったはずの素材が取ってない事になることが非常に多いんだけどなんでだろう
toothとtailが足りなくてソロでちゃんと破壊して不安だからちゃんと拾ってもいるんだけど2回に1回くらいしか加算されない
気づいてないだけでドロップが確率だったりしないよね? どの武器も火力出そうと思うと長々とコンボいれなきゃダメだから斧でいいやってなるんだよな
せめて3まで溜めないと攻撃でないとかにしないと他の武器が全部微妙になってしまう >>533
同じ部位破壊しても、白とか青とかピンクとか色が違うレア度の異なる素材がでるんやで >>535
あー…俺の場合はMoltenが欲しい尻尾でインベにあるObsidianがハズレ枠なのか…
気づけなかったありがと マップ5個目のmaelstromまで来たんだけど
armour archoniteはめっちゃ余るのにweapon archonite要求量多すぎない?
その上maelstromでinfusedって付いたの報酬に表示されてるんやけどこれまだまだ強化続くの?
maelstromってベヒモス一個前と同じだけど強いの?
後エンドコンテンツっていったいどこまであるのか誰か教えて 昨日始めたんだけど斧って基本左クリック貯め当ててればいいん? 始まったときに欲しい部位言っておくと気持ち集中して攻撃してくれる気がする 槍2ハンマー2の討伐時間の長さは尋常じゃない
冗談抜きでオール斧の4倍くらいかかる ベヒーモスは時々不規則なパターンで歩くことがある。
それらを殺すことによってこれを修正してください。私たちは真剣です。
彼らがこれをしたら、それらを殺す。
HAHAHA 虫倒したら噂のragetailとか冠詞付きのベヒモスが4体くらい解放された
てか虫の武器今更無属性って… その辺までくると属性なんてベヒモスの耐性じゃなけりゃどうてもよくて
何のスロットが空いててパークは何が付いてるのかしか見ない 槍そんなに弱いかな
後半動き回る敵多くなって突き連発が決めにくくなってDPSだせない感じか
槍は斧の次ぐらいにDPS高いと思ってるんだが違うのか
やはり小回りきく剣の方が使いやすいか フルコンボ突いてる暇ない故にゲージ溜め辛い
攻撃かするだけでゲージ半減
そもそもゲージの減少早い
woundとinterrupt以外仕事ないけどどっちも槍じゃなくてもよくね?てなる 槍は火力ないWound必要ない攻撃中の回避受付時間が少なすぎるで使いものにならない
特に回避については致命的 >>543
属性ダメージってStaggerとか部位ダメージみたいに独立してて一定値貯まったら状態異常付与するだけだから
実際の討伐時間には影響なくて無属性武器が最強最速だぞ 双剣使うのたーのしー!敵の行動パターン読めれば毎度金スレイヤー取れるしもう光闇の所まで行けたし免許皆伝まであともう少しだ
でも足ぐらいにしか攻撃がちゃんと当たらない背の高い敵は勘弁な あとQ回避が遠距離Q誤爆するせいで信用度低いのも糞 槍は弱くないけど使い方理解してパークが揃ってないと弱い
・槍は全部位に対して-25%の修正が入る
・Wound入ってる部分についてはこのペナルティが解除される
・他の武器がWound箇所を殴ると50%のボーナスが入る
・槍ぐるぐる回すやつはゲージの溜まってる量で火力が上下する
・Savageryっていうパーク付けるとWound箇所に最大200%ダメージというゲーム中最大のダメージボーナスを得られる
・Acidic付けると黄色ダメージは減るけど表示されていない緑ダメは減らないから「火力」は下がらない
槍単体の火力はもちろんソードには及ばないけど
SavageryとAcidic or Barbed付けて速やかにWound付与して殴れば他の人の火力UPもあって普通に強い
パークなしで殴ったら間違いなく弱いし、Wound付与しなかったらCBより弱いまである woundって効果現れるまでに時間かかるのと部位壊れると用済みな所がなんとも
剣か斧にsharpモリモリでいいよねと思う >>547
脳死右クリしてるとそうなる
基本右クリだけど、右クリで回避できなくなるようなタイミングは
最後の一発左クリにして回避間に合うようにするんだ 馬苦戦して倒して虫初見で倒して5MAP目解放されて即死してきたわ…
動き変わりまくりなのなー…動きというか追加攻撃というか
ずっとソロで遊んでたけどこれすげー厳しそう 槍はgnasher型の手とかピンポイントで狙いやすいよね
左クリのコンボがその場から動かないのもよい 動き理解してないまま進めてるとmaelstromで詰む
FB Pangarとかひどいもんよ 斧はよろめき取り上げないとだめだろうな
ハンマーの存在意義がなくなってる
ソロだと開幕ダウンさせたらそのまま倒しきれてるし
マルチだと複数斧で部位破壊ハメされて立ち上がれない この先敵が追加されてって回復斧じゃ相性良くなかったり火力足らない敵も出てきたら
回復斧で脳死溜めしてる奴は自然淘汰されると思う 自分で書いといて気づいたけど斧で火力足りなかったら他の武器も全部死ぬからダメだな
やっぱstagger取り上げるぐらいか あの回復は相討ちオッケーな手数増やすためのものだから別に困らない
被弾回数をカバーするものではないと思っている razorwing kharabakだけ異常にラグい気がするんだが
ホントに見えない敵と戦ってるようだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています