【Oβテスト中】Dauntless 【Part4】[無断転載禁止]
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▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527732230/ >>494
コイツPhoenix Labsの社員が目の前にいたら土下座させて金せびりそうだな >>500
ソードだったらQが合わせやすいよ
それと距離を置いたほうがタイミング取りやすい
防御ランタンで直前にシールド貼っておくと被ダメ軽減できてちょっと安心 いや実際ゲーム内でカウントダウン無かったのはちょっと不親切だと思うけどな
前回メンテに遭遇した時は確かチャット欄で告知してたし
それを何で今回しなかったのかってのは俺も気になる 告知無しメンテ擁護とか頭おかしい。
調教されすぎってことを自覚したほうがいい。 やりてぇ
PC使われてるからなんもできねぇ
悲しい 最強ではないってだけで剣斧以外も使ってて楽しい部類だと思うけどな
ただ鎌だけは劣化剣としてしか使えない・・・強攻撃あるけど火力低いしインタラプト効果ないし >>500
ソードだったら気持ち早めに攻撃すればいいよ やはり一人でもメディック7いるとありがたいな
上級者あたりは死なないからいらないんだろうが、装備そろってないからエピックで死にまくるわ だからいまエピックに篭って装備揃えてんだろボケがぁ Shrowdて雷属性効く?
防具に雷が通る部位があるんだけど...
ソードだと雷のShockjawの方が良いのか
それとも部位破壊のRazorwingの方が良いのか迷ってる レザキリ共にshrowdも雷効くしマヒする
炎上効果も付けれるけど燃え始めたら見難くてなって攻撃の予備動作分らなくてオススメしないけど
部位破壊できるsellを防具に付けて武器はShockjawでいいよ、shrowdはどこも部位破壊しやすいし アリガトン
Razorwingで良かったのか
Shockjaw作っちゃったよ
このShockjawってソードの武器
何か良い使い道ないもんかね
斧はあんなに素晴らしいのに medic7って効果あるの?
上限6じゃなかったのか 無いんじゃない?8とか積んでもテキスト変わらないし ゲームの開発が進んで更にレベルを盛れるようになる可能性もなくはないけど今の所は7以上にしても意味はない筈 槍の突進高性能すぎない?
スキル補助無し&抜刀状態なのにshift押しっぱなしでスタミナ管理問題ないとかやりすぎな気がする その分連続付きと強攻撃でスタミナ食われまくるし槍自体火力控えめなんだから突進は妥当な性能だよ やっぱ斧強すぎだな
スタック貯めたら1000ダメージ連発できますわ
よろめき性能も高いし、強すぎる・・・・
それと鎌よりハンマーどうにかしたってや ヘリオンから取ったはずの素材が取ってない事になることが非常に多いんだけどなんでだろう
toothとtailが足りなくてソロでちゃんと破壊して不安だからちゃんと拾ってもいるんだけど2回に1回くらいしか加算されない
気づいてないだけでドロップが確率だったりしないよね? どの武器も火力出そうと思うと長々とコンボいれなきゃダメだから斧でいいやってなるんだよな
せめて3まで溜めないと攻撃でないとかにしないと他の武器が全部微妙になってしまう >>533
同じ部位破壊しても、白とか青とかピンクとか色が違うレア度の異なる素材がでるんやで >>535
あー…俺の場合はMoltenが欲しい尻尾でインベにあるObsidianがハズレ枠なのか…
気づけなかったありがと マップ5個目のmaelstromまで来たんだけど
armour archoniteはめっちゃ余るのにweapon archonite要求量多すぎない?
その上maelstromでinfusedって付いたの報酬に表示されてるんやけどこれまだまだ強化続くの?
maelstromってベヒモス一個前と同じだけど強いの?
後エンドコンテンツっていったいどこまであるのか誰か教えて 昨日始めたんだけど斧って基本左クリック貯め当ててればいいん? 始まったときに欲しい部位言っておくと気持ち集中して攻撃してくれる気がする 槍2ハンマー2の討伐時間の長さは尋常じゃない
冗談抜きでオール斧の4倍くらいかかる ベヒーモスは時々不規則なパターンで歩くことがある。
それらを殺すことによってこれを修正してください。私たちは真剣です。
彼らがこれをしたら、それらを殺す。
HAHAHA 虫倒したら噂のragetailとか冠詞付きのベヒモスが4体くらい解放された
てか虫の武器今更無属性って… その辺までくると属性なんてベヒモスの耐性じゃなけりゃどうてもよくて
何のスロットが空いててパークは何が付いてるのかしか見ない 槍そんなに弱いかな
後半動き回る敵多くなって突き連発が決めにくくなってDPSだせない感じか
槍は斧の次ぐらいにDPS高いと思ってるんだが違うのか
やはり小回りきく剣の方が使いやすいか フルコンボ突いてる暇ない故にゲージ溜め辛い
攻撃かするだけでゲージ半減
そもそもゲージの減少早い
woundとinterrupt以外仕事ないけどどっちも槍じゃなくてもよくね?てなる 槍は火力ないWound必要ない攻撃中の回避受付時間が少なすぎるで使いものにならない
特に回避については致命的 >>543
属性ダメージってStaggerとか部位ダメージみたいに独立してて一定値貯まったら状態異常付与するだけだから
実際の討伐時間には影響なくて無属性武器が最強最速だぞ 双剣使うのたーのしー!敵の行動パターン読めれば毎度金スレイヤー取れるしもう光闇の所まで行けたし免許皆伝まであともう少しだ
でも足ぐらいにしか攻撃がちゃんと当たらない背の高い敵は勘弁な あとQ回避が遠距離Q誤爆するせいで信用度低いのも糞 槍は弱くないけど使い方理解してパークが揃ってないと弱い
・槍は全部位に対して-25%の修正が入る
・Wound入ってる部分についてはこのペナルティが解除される
・他の武器がWound箇所を殴ると50%のボーナスが入る
・槍ぐるぐる回すやつはゲージの溜まってる量で火力が上下する
・Savageryっていうパーク付けるとWound箇所に最大200%ダメージというゲーム中最大のダメージボーナスを得られる
・Acidic付けると黄色ダメージは減るけど表示されていない緑ダメは減らないから「火力」は下がらない
槍単体の火力はもちろんソードには及ばないけど
SavageryとAcidic or Barbed付けて速やかにWound付与して殴れば他の人の火力UPもあって普通に強い
パークなしで殴ったら間違いなく弱いし、Wound付与しなかったらCBより弱いまである woundって効果現れるまでに時間かかるのと部位壊れると用済みな所がなんとも
剣か斧にsharpモリモリでいいよねと思う >>547
脳死右クリしてるとそうなる
基本右クリだけど、右クリで回避できなくなるようなタイミングは
最後の一発左クリにして回避間に合うようにするんだ 馬苦戦して倒して虫初見で倒して5MAP目解放されて即死してきたわ…
動き変わりまくりなのなー…動きというか追加攻撃というか
ずっとソロで遊んでたけどこれすげー厳しそう 槍はgnasher型の手とかピンポイントで狙いやすいよね
左クリのコンボがその場から動かないのもよい 動き理解してないまま進めてるとmaelstromで詰む
FB Pangarとかひどいもんよ 斧はよろめき取り上げないとだめだろうな
ハンマーの存在意義がなくなってる
ソロだと開幕ダウンさせたらそのまま倒しきれてるし
マルチだと複数斧で部位破壊ハメされて立ち上がれない この先敵が追加されてって回復斧じゃ相性良くなかったり火力足らない敵も出てきたら
回復斧で脳死溜めしてる奴は自然淘汰されると思う 自分で書いといて気づいたけど斧で火力足りなかったら他の武器も全部死ぬからダメだな
やっぱstagger取り上げるぐらいか あの回復は相討ちオッケーな手数増やすためのものだから別に困らない
被弾回数をカバーするものではないと思っている razorwing kharabakだけ異常にラグい気がするんだが
ホントに見えない敵と戦ってるようだ An epic drop from the tailgem of a rezakiri
これって尻尾だよね?
全然でないわ
尻尾攻撃して黄色ダメ表示されなかったら破壊してるってことだろうし、中々出ないもんなのか tailgem だから、尻尾の先っちょの宝石みたいなやつだよね? 先っちょのことなのか
それなら破壊してなかったのかな
次やるときはじっくり見てみる 黄ダメは体力に直接ダメージ入らないらしいんだが討伐時間を早めるにはRagehunterとかRage積めばいいんか?
パーツ破壊系積めば破壊時によろけたりで攻撃チャンスあがるだろうがどうなんだろうか いやーしっかりした槍居てくれると一瞬で終わるな
rezakiri部位かなり楽して剥がせるわ この時間帯地雷NOOBしか居なくてカラスクリアできんわ
全身+5で来てコイツよっぽど立ち回り自信あんのかと思えば死にまくる地雷ばっかりや
思考停止プレイで野良寄生来るんならせめて簡単なビーバー装備全身+10作ってくる努力ぐらいしろや 黄色ダメージは緑ダメージも入ってるけど表示されないだけ RezakiriのLimbが壊せない…
誰か一緒にやって教えてくれ… アップデート以後、今日はずっとコネロス状態で村にも入れない
4時間開けて接続しても駄目、リペアしても駄目、再インストールもした
他のゲームは全く問題ない
うーん お願い!お願い!先っちょだけ!
って英語でなんて言えばいいですか >>570
パーツ破壊ダメUPつけたら表示されてない緑ダメも上がってるのか? >>574
説明文にPart DamageとかStagger DamageとかWound Damageって書いてあるのはそれしか上がらないので
ベヒモスの体力を減らすベースダメージ(緑)は一切増えない
逆にDamageとしか書いてないのは緑も上がる
部位破壊前は緑見えなくて黄色しか表示されないが、見えて無いだけで裏で緑が別計算されてる
部位破壊が加速するSharpenedとかはベースダメーシを増やさない
PTに槍が居たら部位破壊前にしか効果のないWoundの時間が短くなるので、部位破壊はし易いが討伐時間は遅くなる 岩のやつみたいに
固い外殻が復活するようなのもっといればな
いや、めんどくさいだけか そんなこと言ってたらカラスや虹虫みたいに変わって実装されるぞ
萎えそう レイジハンターとオーバーパワーでダメージ2.7倍とか楽しそう まあベースダメージ上げすぎると部位破壊終わる前に討伐しちゃうからな
バランスよバランス 時々初期武器背負ってる奴がいるんだがまたなんかバグってんのか 部位復活したら今よりさらにハメが加速しするだけな気がするけど そういえば見た目変更あったな…
アイコン表示なりでパッと見でわかるようにしないと初期武器やんけ地雷か抜けよってなりそうだな そのバグ遭遇したけどインベントリに初期武器が複製されて汚される
ほんどうざいわ 顔もいじくった骨格すら反映されないよな
全部ハゲのデフォルト顔になる 今よく見たらハゲのバグ治ってるっぽいな
ただ髪の毛がズラみたいに帽子突き抜けるようになったのは草
ヒゲも生えてるけど顔は相変わらずデフォルトだわ 負けそうできつい時は斧の大ダメージありがたいけど部位破壊目的のときは斧には帰ってほしい
パーツ以外殴られるとすぐ倒しちゃうから困る >>590
お前よそどころか公式HPに記載されたバージョンアップ情報すら読んでないやんけ >>593
読まんかったらなんかアカン事あるんか? 剣ソロでshrowd5分なんていけるんやな、やりこみでできるのか
これ斧やと3.4分なんか? Nyzaga胴にCharrogブーツ合わせると変態っぽさがヤバイから一度試してみてくれ こういうゲームだと基本ついてないけど相手のHP可視化してほしい つーか正式サービス開始までoβやるつもりなんかね?
終了時期教えてほしいわ cellが勿体なくてダブったcellしか使えない貧乏性どうにかしたい
現状をラクにするためにガンガン使用するべきなんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています