【WoWS】World of Warships 第596艦隊
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【WoWS】World of Warships 第594艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1527947227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見事に味方の視界だけ煙幕で塞ぐ島風がいた
煙幕の使い方は難しいね! 開幕すぐに動いて動きにも迷いなしからの
CAP内煙幕で横っ腹晒して魚雷処分される駆逐艦のガッカリ感 開幕から5分くらいAFKだったくせに動いたら動いたで1〜2分で即沈する奴はなんなんだろうな
相手にポイント献上するくらいなら最後までAFKを貫いてくれよ >>36
読み込みが追い付いてないから遅れてんだろうね。PCスペック足りてないから画面も飛び飛びで砲戦は勿論、魚雷回避も怪しいぞ。PCスペック不足プレイヤーは動きの緩やかな戦艦が特に多い。 レーダー艦が増えたくらいどうって事はないけど
進退のタイミングを理解してない味方からの煽りやFFに疲れた
あいつら敵の煙幕やレーダーの時間とか考えてないんだろうなぁ 言うても日本人プレイヤーの数が大きい分文句も多く聞こえるだけで実際は鯵鯖もそんなに罵声ばかりって事はないんでしょ? いや日本人も大概タチ悪いよ。お隣さんが目立つだけで。 リプレイ貰って通報の材料に使う中国人とか陰湿以外の何者でもないしやっぱ国籍関係ないわー 嘘の通報してスワットに射殺させたのが今のところ暫定1位かな >>50
日本人プレイヤーの多くは鯵鯖でプレイしてるから情報が入ってきやすいって意味だよ >>32
そうそう
境界線が出るの大きいね
普段煙幕持ってないけど
インディーのミッションで秋月で出たら
やたら当てて来るなと思った
で逆の立場になってみると
双眼鏡視点でもはっきり境界線判るのね
コリャ当たるわ 負け設定勝ち設定はあるよ
何個かのグループ分けがされてて勝ちグループ負けグループが日時によって変わる
極力同じグループ同士でチームが組まれるようになってる
実装も難しくないしあり得る 雑魚にとっては勝ち設定負け設定はあるだろうな
自分がげーむを動かしていけないから、味方に有能なプレイヤーが来るのを祈るしかない
来れば勝ち設定
敵に行ったら負け設定 >>55
「ないこと証明して」ってのは悪魔の証明だからよくないね
この場合は「公平性があることを証明してよ」って言った方がいい エルメスにニューオリンズで出たら
ニューオリンズ六隻だったことがある
勿論失敗した! >>60
今度統計取ってみろよ
負け設定日の散布界と火災率、被火災率おかしいから ちなみに自分は
勝ち負け設定がある事が確認できないから、そんな設定ないだろうという認識
設定ない事が確認できないから勝ち負け設定あるなんてことは
考えたことないな (´・ω・`)散布界?夕張なら狙ったところに行くよ?
(´・ω・`)火災率?英巡なら左右されないね!
(´・ω・`)空母なら全て関係ないわー (´・ω・`)俺も三店方式で勝ちを売買しているって話を聞いたことがある
ゲームに勝つと魔王印のボールペンをくれる。それを持ってお店の裏側にいくと出来立てのベーコンと交換してくれるのよ そういえば、そろそろGOCAPクラマスの謹慎と
Dの垢凍結が解除される頃だな
次にいつDがBANされるか予想しようぜ
オレは6月下旬までに、またBANされると予想 単にそう思う位なら分かるが断言するなら他人にも分かるようなエビデンス出さないと
出せなきゃ思い込みと言われるだけ 実際当初艦によってマッチング優遇って公式でやってたわけだから
今更公正ですとか言われても誰も信用せんわな マッチング優遇って順番割り込みって意味じゃなかったのかな
知らんけど >>73
対戦相手のティアが優遇されるだけだと思ったが
1つ上までしかあたらんとか 本質としては負け試合ばかり続くと感じたり
納得できないマッチ組み合わせで身を入れて楽しめないっていう
「何らかの要因でプレイヤーから試合への没入感を奪ってしまっている」ことがアカンわけで
そういった不満を勝ち負け調整みたいな話で発散せざるを得なくなっていると整理できる
試合目標の勝利という共通ゴールは出来るだけ変えずに、負けても楽しめるように報酬系にMVP要素を入れるとか、負けを煽るようなBGMを変更してみるとか
撃沈された時にドッグタグを画面中央にデカデカと表示してプレイヤーを煽らないとか
敗北体験の改善を提案したい
(本当はマッチ改善して勝率や総試合数の平均が両チームでバランス取れてることがベストなんだけど、もっと手軽な方法として挙げた) 40%前半は根本的にゲーム性を理解出来てないから別MMしたほうが良い。
利根川も言ってるやろ、このゲームの本質を
問題なのはゲーム性を理解していないガイジがゲームをぶち壊すから面白くないだけ
昨日は酷かった10万HP大和はいるわ、10万HP大和再教育中が居て
マジで味方に居なくてよかった、こんなガイジが居るからゲームにならなくてワンサイドになる。
プラ組んで思うのは試合が安定する。楽しい。正直ある程度試合が安定すればいいゲームなんやけど
ガイジ駆逐、ガイジ戦艦が試合をぶち壊してワンサイドゲームがこのゲームの状況やろ >>72
俺の予想ではGZ再販に合わせてユニーク艦長ピタゴリも発売されると予想。当然特殊スキルはGO CAP 赤を隔離って言ってる奴は間違いなくアホってばっちゃが言ってた >>77
赤猿隔離しちゃうと君がプラ組んでも安定して勝てなくなって楽しくなくなっちゃいますよ! 空母自体の仕様を現在のストラテジーゲーム仕様からアクションゲーム仕様に変更するという、まったく別物にするということが既に今年の年末から来年の初めの時期に行われることが確定してるわけだから
いまのGZが強いからといって、買う価値があるのかねえ
そもそも仕様変更後は空母自体が強いのかどうかも分からないし >>80
ゲームなんやからまずはゲームが出来るようにして欲しいだけやし
ゲームが安定するんだったらプラなんか組んでないし
速沈駆逐、芋戦艦で勝っても負けてもワンサイドゲームなんて面白くねーんだよ もう糞マッチングは無くならないだろうし恣意的に弄ってることも否定できない
もういっその事オッズを出して報酬変えればいいんじゃね?
それで勝ったら5倍10倍とかなったら負け設定でも燃えるだろ 空母弱くなってもいいからテクニックを要求されるのは変えないでほしい >>84
それは無理
すでに試作はされてるみたいで、作成者もその空母システムに満足してるらしいし
ただ、誰でも空母を使える難易度になるということは空母の数は馬鹿みたいに増えるということ
今みたいな空母の数が1チーム2隻までとか1隻までという制限は間違いなく撤廃される
現在、多いときは1チームに戦艦が8隻とかいることがあるように、将来は1チームに空母8隻とかになる日が来るだろうね マジかよ対空艦無双で米巡天国じゃん
また駆逐艦はレーダーで炙られて死ぬ >>86
いや、対空砲の仕様も抜本的に変わるらしいよ
手動で狙いを定めて飛行機を落とす仕様になるらしいから対空砲と航空機のバランスしだいで
巡洋艦天国になるのか空母天国になるのかも変わる >>82
プラ組むユニカム様はワンサイドゲームの要因にはなっていないと? 迷彩有りか無しかでMMを分ければ、戦力差がましになると思うの >>87
対空が艦これACみたいになんのか
いやいや忙しすぎるだろ >>85
空母待機人数が増えたら、空母2隻マッチが増える程度でしょ
いいとこT7くらいまでの2隻マッチがT10まで来るとか
高Tで空母マッチが増えれば対空能力の調整しなおしも来るだろうし
対空能力がないからOKは成り立たなくなるわけで 特に駆逐が 対空砲撃ってる間は砲戦できなくなるってことけ?
それとも対空砲員として出撃できるシステムが導入されて誰かの操作する艦艇に乗り込むのけ? >>88
要因にはなってるけど一番の要因は相手にガイジを引く確率が高いのが一番の要因やろ
ユニカムでプラ組んでも半数の味方がガイジやと勝てない
空母プラは、また別の要因だけど 味方妙高2対アトランタベルファストなんてMMに当たったわ
どうやったらこんなクソが作れるんだよ?
関係者死んだほうがいいわ 対空が手動化となると水面での操艦を意識しながら
お空にエイムを泳がせないといけなくて結構難しそうやな いやー!今日も順調に負け先行してますわっ!!
先行って言うか大幅リードねっ!
まったく勝てる気がしないwww World of Warships gunner 鋼鉄の咆哮 >>91
シーランド公国が抜けてるぞ
前も言ったがあのゴミを作るのに数ヶ月かかったらしいからな >>98
ティア下げて練習しよう
自信過剰もいいけど周りに迷惑かけるぞ ジャップさぁ・・・戦犯国家の3流海軍国家なのはわかるけど
もっとまともに動けや チンパンジーもびっくりのとんでもMMがなくなるアプデなら歓迎 ランダムの芋畑が嫌でキラホに行ってるのに
キラホで好き勝手やる奴多すぎ 好き勝手やってもええから最終的には沈むかゴールに入ってくれとは思う キラホまだ6分もあるのにゴールする奴
星4になっちまったじゃねーか (´・ω・`)コラボボイスって戦闘中でも変えられるのね
(´・ω・`)なんでもっと早く教えてくれなかったの! くそったれ、またBotだらけじゃねえかよ死ね中国人 >>91
(´・ω・`)仕事終わった
冷房効いてなくて汗だくよ
室温高いと余計に疲れる アジア鯖が一番、敵弾の命中率が高い気がする
やっぱりエイムアシスト使ってる人が多いからかな 初心者の波に辟易するベテラン様たちの悲嘆の声が響き渡る 俺も大して上手くもないから負けるのは仕方ないが
アズレン艦長セット買った時の艦長経験値2倍ボーナスとかが
負け試合でもカウントされて消費されていくとちょっと辛い プレ垢にブースト系を勝った時だけ消費機能つけるとかしろよないつまでしょっぱい経験値だけでやってくつもりだ
広く浅く月額をとるスタイルに変えていけよプレ艦じゃ首絞めるだけだ >>117
キラホで使えば?
俺は今のランダムで使う気になれないからキラホで使ってるよ >>119
経験値もクレジットも戦車に比べればお船はえらく優遇されてるよ
つーか激甘ぬるすぎ戦車乗りよくあんな過酷な環境で遊んでるわ
まあ俺は戦車は三週間でやめたけどさw (´・ω・`)新しい港画面として浮きドック(肩車)の実装はよ
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戦艦「河内」 . | . |
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!、 ==lニil二l、 i ̄i~` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~´i ̄i ,l二liニl== ⌒
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´・ω・`) ほぅらたかいたかーい♪
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. (/ ヽ) // | | (/ ヽ)
ミ 彡 //Λ_Λ | | ミ 彡
| |( ´Д`)// うおりゃー!河内ぶつけんぞ!
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| lヽ,,lヽ ミ
| ( ) よーし!
| と、 ゙i 三段肩車だ! 戦車はクレジット収支が厳しすぎて続かなかった
スキル(パーク)やクレ収支とかはwowsは本当に優遇されてるし
何よりcoopやシナリオの存在がでかい なんかここ2、3日やたらピンク多いな
なんかあったんか? >>99
いまだと
World of Warships gunner 鋼鉄無双 になってしまう (´・ω・`)このゲームも例に漏れず要素足していくばかりで引いてかないから新規に辛いゲームになってきてると思う
建ぺい率までならともかくレーダーもってるやつとレーダーの射程距離覚えるのだるいだろ。 戦艦さん、戦艦さん、お願いですからレーダー持ちの巡洋艦を優先的に撃ってください。
駆逐艦の私が索敵をがんばるので逃げないでください。 とはいえレーダー大杉で車引きのおいらも巡洋艦に逃げてるからなぁ。 >>77
10万HP大和再教育中って理論的に存在し得るのか? マップを増やせと…
艦の特徴をいかせるマップが増えれば
戦い方の種類も増えるかと……
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